『人たらし』の最高位ジョゼッペ、そして(他)人が『悲しむ顔が美しい』と言うスリーシスターズたちの独特な美観

2018−01−25

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


ヨハネ(=ジョン=イアン=ウィリアム)=フランク王国カール大帝=オーストリア帝国第2代皇帝フェルディナンド=3代皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の妃『エリザベート皇太后』(愛称シシー)=次の第4代オーストリア皇帝『カール1世』=ショパン=北白川宮成久王=ジョゼッペ(=服部陽子1945~47年くらいに誕生)で、山根光男は最高位のジョゼッペではなく、次点のクローンの可能性があります。)


すると、スリーシスターズ(基本が女性形で二番目に偉いクローンたち)も、別の「さらなる奥の院のスリーシスターズ(実は基本が男性形のスリー・ブラザーズかも?)」がいるようです。この一人が最高位のジョゼッペで服部陽子なのか? あるいは、さらに『夜の女王』としての最高位のジョゼッペ=服部陽子がいるのかもしれません。(まだ、ハッキリとは分かりませんが。)




この若い青年刑事ってショパンさん=旧ジョゼッペかも? "女ったらし" 、かつ "人たらし" でもあるらしいし。。。狙った相手は必ず落とすのだとか(恋愛関係だけでなく、自分の狙いどおりに相手を口説くどいて承知させる〜思い通りに動かすのが得意らしい)。。。それを自分でも仲間うちで自慢しているような。

とにかく、この病院の患者(暗殺のターゲットになっていた人間)の人工呼吸器のパイプを抜いた真犯人はジョゼッペかハトホルか象二郎のスリーシスターズのうちの誰かでしょう。それを隠すために誰かに罪をなすりつけて早く警察の捜査を打ち切らせる必要があったのでしょう。

* ジョゼッペが未来社会で高度に発達していた心理学を熟知しているからでしょうか。。。それらの情報がハトホルの人工知能にインプットしてあるのかしら?

それから、そういえば、(わたしは読んだことはないのですが)。。。カーネギーの『人を動かす』という本が愛知県警の警察学校の校長だった山中茂校長(多分、ジョゼッペのクローンの一人)の校長宿舎の本棚にありました。当時、6ヶ月間の警察学校の入校期間の間に、3〜4回くらい、校長の宿舎で、校長夫妻と、婦警担当の教官3人(男2・女1)、同期の婦警(23人)が集まって茶話会さわかいのようなものがありました。

おそらく、岩田教官=山根光男(この時は次期ジョゼッペ候補)で、そして、同期の瀬尾千賀子さんがショパンさんで旧ジョゼッペ(=英妃メアリー・オブ・テック{ジョージ5世の妃}=北白川宮成久王=わたしの(偽)叔母服部寿栄子の一人娘で、(偽)従姉妹いとこの服部陽子ちゃん=女優・野際陽子)だったということでしょうか?(だとしたら、わざと他の先生たちと仲が悪いように見せていたということですかね〜)




きっと、自分の子どもではなく、赤ちゃんか、幼い時に取り替えた人間の子(それもジョゼッペたち3Sの父親の遺伝子ではない)で、わざと虐待していたに違いありません。おそらく、ハトホルか、ジョゼッペの命令でやっていたんでしょう。

スリーシスターズたちは『人が悲しむ姿が美しい』という独特のキチガイ美観をもつ人たちです。


というのも、わたしが島根県の赤来中学校で英語を教えていた時(1995~96年)に、なぜか「おばば」という"あだ名" の退職一年前くらいのおばあちゃん先生の安達先生(国語担当)がおられましたが、なぜかみんなが無視していて。。。ということは、旧ハプスブルグ系の男性だったのかしら。。。?

その安達先生が「藤原先生(旧?東伏見慈洽)は何言ってもいつも反対の答えをするから、最初から反対のことを言ってやればいいんだわ。」とかってわたしに言っておられましたが、いつだったか、他の多くのアングロサクソン王族教員その他たちのことを言っておられたのか?(といっても、管理職・教員・事務員・用務員など全部で14〜5人くらい)「人が悲しむ顔が美しいんだわね。」とボソッと言っておられました。

あるいは、この"おばば" が服部陽子ちゃん(最高位のジョゼッペ)だったのかしら?みんなに(といっても、越智先生、佐々木先生、森鴎外にソックリだった勝部先生{多分ジョゼッペ=山根光男}、家庭科の女の先生と用務員さんは違ってましたけど)、わたしをイジメさせておいて、自分はあの人たちと同じ仲間じゃないのよと思わせるため?


▶ 最近のニュースより







[PR]
by Ulala-lov | 2018-01-25 14:20 | サタニストの攻撃