地震1:日本はもとより世界の海溝・海嶺〜海底深部探査船『ちきゅう』

2017−12−22

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


最近のニュースより



■■■ 海溝(かいこう)・海嶺(かいりょう)


▶▶▶ 海底掘削船『ちきゅう号』











★ 荒木という男性=荒木富貴子(隠岐島の海部中学の同僚だった国語教師)=ハトホル(山根郁子)でしょう。あるいは、荒木氏(ハトホル)の替え玉となって活動させられている旧ハプスブルグ系の男性かもしれません。


おそらく、『ちきゅう』の最初の目的は地震のメカニズムの調査だったのでしょう。こういった研究もすべてハトホルやジョゼッペたちの許可がなければできないはずです。

地震メカニズム解明についての調査命令を出したのもハトホル&ジョゼッペで、最初は良いことだけを言って、研究者たちのやる気をださせて、一生懸命に調査・研究をさせて、メカニズムの解明が完了するとしましょう。

そうすると、最後の最後になって、ハトホル&ジョゼッペたちが「深海部の地震の断層面に核爆弾を埋めろ!」という悪魔の命令を出したのでしょう。

今までのように、研究者たちは悪魔夫妻=ハトホル&ジョゼッペたちの今まで通りの強烈な脅迫によって、逆らうことなどできなかったに違いありません。あるいは、核爆弾埋設については研究者以外の他の者たちがやらせられたのかも?



この学芸員さんウソばっかり! ww

12000年前の火星の衛星の大激突でムー大陸?が分裂し、大陸とともに分裂したプレートとともに大移動したからですよ〜だ!

海底の隆起(これはフィリピン・プレート*にユーラシアプレートが押されるため起きたのでしょう。ここが「南海トラフ」です。)とか付加体の説明については正しそうです。



7000万年とか5000万年じゃなくて、7000年とか5000年とかっていうレベルのほうが真実味あるわ〜!


▶ その他


ハトホル&ジョゼッペたちがハイブリッド(異種交配)してきたもんだから、計り知れないほどの多種多様な種に増えちゃったんですよ〜!

あの不気味な巨大マンタとか、あの不気味なマダラ模様の巨大魚とか。。。

怖過ぎだわ。ヤダ、ヤダ。。。(〜_〜;


海洋研究機構は他の全ての研究機関と同様、ハトホル&ジョゼッペたちがそのトップに君臨しています。なので、これらの研究所の発表することなどは信用できません!ハトホルの悪意に満ちていると考えるほうが正解です!!

研究者たちの言うことはハトホルの命令によって言わされていることばかりなのですから。

確か、地球の誕生は50万年くらい前らしいと以前ネットのまともっぽいブログで見ました。




👀 こんなの見っけ!


この指導している男性ってジョゼッペじゃないの?
な〜んか怪しそうな動画なので気をつけてくださいネ!

看護師さんに筋弛緩剤の注射っ打たれて何人かの患者さんたちが死んだ事件とか昔あったじゃありませんか。。。



🎵 気分転換に! 🍕 🍹





このインタビューのところのベンジャミン・オアル?は偽者(著作権を持っている人)のほうでおそらく、アイゼンベルグかジョゼッペかハトホルのいずれかではないかしら?


この歌は〜なんか以前よく聞いたことがあり、ステキな歌だと思っていたのですが、ほんとうは意味深な悲しい歌だったようですね。。。ちょっとガッカリ。今度歌詞も探して、どんな意味かよく考えてみよ〜っと!


なかなか手厳しい彼氏か、夫のようですネ? ん〜、二人の仲が上手くいっていない時に、こんなこと言われたら、ますます落ちこむでしょうね〜 ハァ〜〜〜ため息。。って感じかしら?






につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2017-12-22 00:08 | サタニストの攻撃