人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧陸軍・細菌兵器開発部隊『731部隊』に関する新たな証言など。そして、加計学園問題!

2017−11−25

大変済みませんが、この記事はまったくの書きかけです。


👻👻👻👻👻 遅くなってしまいましたが、以下にリンクさせていただいたサイトは全て15禁です。15歳以下の人や、精神的に弱い人、心臓の悪い人、てんかん症の人、知的障がいのある人、妊婦さんなどは絶対に見ないでください。
(すでに、上記の該当者で見ちゃった人はなるべく早く忘れてください!ごめんなさい。もっと、早く注意書きを出すべきでしたが、このところとても忙しくて頭がちょっとボ〜っとしていました。)




















→ つづき
細菌兵器開発部隊『731部隊』と『加計学園問題』と100%人間のジョゼッペのクローンは歌手の東海林太郎



👀 こんなの見っけ!


偽者のロッドスチュワートで、おそらく、ジョゼッペです!
「グラッ(ド)・ドラッグ(嬉しくなる〜ドラッグ)」とかって唱っていて、またもや麻薬の宣伝をしているようです!

しかも、街頭で。。。しかも、「ピカデリー・サーカス」といえばロンドン一(いち)の繁華街なんですが。日本でいえば、銀座四丁目か渋谷駅前の交差点あたりみたいな。。。


この娘のルビーさんはなかなか唱うのが上手いのですが。。。しかし、このロッドはどうみてもジョゼッペです。ということは、二人とも口パク?











by Ulala-lov | 2017-11-25 06:43 | サタニストの攻撃