人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市(神奈川県)の軍事施設

2017−10−21

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



相模総合補給厰(さがみそうごうほきゅうしょう)









とても消化剤には見えません。爆弾、第二次世界大戦の時に米軍機が日本の各都市への爆撃に使用したという焼夷弾かしら?



(ネット通販で買えるようです!信じられないけれども現実のようです。。。こういう販売者って逮捕されないのですか?)

↑と書いたら、翌日、その広告が消えていました!(うららおばさん)この素早い対応は、ハトホル&アイゼンベルグかジョゼッペが絡んでいるからでしょうか?





[ 他の終戦時の軍事施設 ]

■■ キャンプ座間


★ 在日米陸軍キャンプ





(最下部に動画があります。)





写真の座間基地中央の建物って、なんかカルトっぽいマークを表しているような感じですね。




これは定期的に行っている『イルミナティ』(=サクソン軍団)の自作自演の『被害者=安全地帯』のため三文劇ではないでしょうか〜?(だって、革マル派=極左=極右ですから。)特に陸軍は、その傾向が強いのでは。。。

一方、沖縄の海軍(将校たちに旧ハプスブルグ系などの人間の軍人が多いのかも?)などは加害者になることが多いのですが。。。

どちらの場合も、そうさせているのはハトホルたちですからね!



★ 陸上自衛隊座間駐屯地





■■ 国立相模原病院


(放射線治療もやっているということは核物質もあるってことですかね?)


(遺伝子組み換え実験もやっているんですネ!)




発表論文を見ると、「患者の間での◎◎効果。。。」とかって書かれていて、患者からの治験について発表しています。しかし、この病院では「動物実験」のことは書かれていますが、人間を対象とした「治験制度」についてはホームページには特に書かれていません。ということは、悪く解釈すれば、「治験」とは言わずに内緒で患者にいろいろ試しているということでしょうか?








先の相模原病院や国立国際医療研究センターでも同じことですが、『治験制度』は人(特にイルミナティのターゲットになっている人間〜家族〜家系)によっては医薬品や医療器具を開発するための(モルモット的な)実験台にされかねないのでは。。。

だって、旧陸軍系医師たちは、石井四郎を始めとするあの悪魔の『317部隊』の医師たちが、まだまだ健在して活躍しているようですから。(だって、吸血鬼モンスターたちだから死なないんだもの。)







■■ 北里大学、麻溝大工業団地、県公社相武台団地


■■ 県立相模原公園





▶ メモ






by Ulala-lov | 2017-10-21 20:27 | サタニストの攻撃