人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県も資源豊かでリッチな県!

2017−10−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


日本海側の県って、「裏日本」って呼ばれていて(一方、太平洋側は「表日本」でなんだか差別的な感じもちょっぴしていたのですが)。。。それに、気候的にも、なんか曇り空や雨の日が多くて、冬は雪が多くて寒くて、そのせいか、なんとな〜く淋し気で(まっ、実際人口も少ないせいもあるし)、貧乏県が多いようなイメージがあったのですが。。。わたしの生まれ育った島根県も同様ですけどね。 

しかしながら、そのほんとうの実体を知るに連れて、な〜んかパワフルな県が多いようで、今までのマイナスイメージがガラガラと崩れ去り、大きく変わってきています。

きっと、アングロサクソン王族たちにとっては、これらの裏日本の多くの県が豊かな美味しい県であるにもかかわらず、彼らの支配するピラミッド社会(実際には貧富格差の大きい逆T字社会)の下層部にいる在来の人間たちには貧乏県だと思わせておいて、人間たちを安い賃金でこき使っているのではないでしょうか?!

「日本は資源のほとんど無い国だから、国民の勤勉さによって、その不利な条件をカバーするしかないんだよ。」とかって学生時代に先生たちがよく言っていたような。。。

また、TVとかで「世界からも日本人の勤勉さは感心され尊敬されています。日本人の美徳は勤勉さですよ。」とかっていうのも、かつて、よく聞いたような。。。

これって、ハトホルの得意な「ほめ殺し」作戦なんですよ〜!

実際、どんなに勤勉に働いても、人間たちの多くには(ごく一部の例外もあるでしょうけれども)、その美味しい旨みにはありつけないのですから、やはり、裏日本在住のほとんどの人間にとってはオラが県は貧乏県のままでしょう。



原油の生産地であり、金(佐渡島以外にも『鳴島金山』が村上市にあってこっちのほうが産出量が多かった)・銀・銅・蛍石(ホタルイシ)などの鉱山も現在は廃鉱ということになっていますが、実は、現在も地下で誘拐してきた外国人労働者や町を襲撃して捕まえた自国民(つまり、日本人も誘拐してきて奴隷にしているかも)などを使って機械堀りしている可能性が高そうですし。。。

お米はコシヒカリという高級米があるし。。。そうなると、お酒も美味しいに決まってるし。。。おせんべいの製造も日本一みたいだし。。。

北陸工業地域の中心的存在だそうで工業も盛んだし。。。燕市のスプーン製造って有名だし。。

スキーや温泉地などの観光業も盛んだし。。。





by Ulala-lov | 2017-10-18 03:46 | サタニストの攻撃