人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のお金を造るところって造幣局と印刷局とがあるんですネ!

2017−4−25

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 造幣局 >




[事業]



[販売]


■ 造幣局 さいたま支局 (工場)



上のサイトAの最下部にある「造幣局 さいたま支局」の地図とサイトBの地図を比べると、『造幣局さいたま支局』は『三菱マテリアル』の地所の中にあるようです。要するに、造幣局さいたま支局は三菱=象二郎(ハトホルの意のまま動く)系の会社ということです。




あちこちでわざっと事故を起していますネ〜! つまり、たくさんの被害者を即時さらには後年にわたって出すように、アングロサクソン王族たちが意図して人間たちを苦しめるために起した自作自演の自社『テロ』ですよ!

😈👿😈 スリーシスターズたちは人間が苦しむ姿を見て喜びを感じたり、優越感に浸ったりという異常な性格みたいですから。😥😱😤


*このブログ内の関連記事:


★★★ ん〜、『造幣局』も『印刷局』も「独立行政法人」とか、「国立」とかいいながらも、結局、アメリカの『連邦準備制度』*(FRB)と同じで、民間企業なんじゃない?!! 😳 😩 😤



■ 造幣局 広島支局





< 国立印刷局 >




👀 こんなの見っけ!


★ このコロンビア人のハン・フレディ・ドゥケさん* というのはジョゼッペ本人かもしれません! 

頭はカツラっぽいですし。。。顔はアニメ『ルパン3世』の主人公「ルパン(3世)」** によく似ています。



ところで、わたしは昨日すこし遠くのスーパーまで買い物に行ったのですが、その時にレジでわたしに対応してくれた大柄の男性店員さんがこのハン・フレディ・ドゥケさんにかなり似ていました〜!(😳ギョギョギョですぅ〜) ミネラルウォーターのことでいろいろあって(わたしが行く先々の店を先回りして毒入りミネラルウォーターに入れ替えてあるので、いつも味見してから買っています。しかし、味見してダメでもお金を返してくれません。)、レジを2回も通らなければならなかったのですが、その度に甘い香水のような臭いがして(後で毒ガスと分る)、その度にとても気分が悪くなりました。その後、スーパーの出口付近のベンチに腰掛けてアイスクリームを食べていたら、近くの両脇にサングラスをかけた若い男の子が二人座っていたのですが、わたしが座って3分後くらいになにか毒ガスっぽい臭いがしてきたので(すぐにツーンと頭が痛くなってきました)、慌てて他の場所に移動しました。

そして、わたしの上の階にハトホルと一緒に住んでいるジョゼッペらしき人物は、時々、その窓際を観察していて分ったのですが、前の晩に活発にスパイ活動をしているらしく、よく薄いピンクや淡いグリーンのラテックスゴム製のような指先のない手袋や指先のない足袋が朝方干してあり、日によって様々な服が洗って干してありました。

ある時は小学校3〜4年生くらいサイズの男の子らしいジーンズとTシャツ、ある時は若い女性のブラウスだったりTシャツだったり、ある時は若い男性らしきジーンズとTシャツだったり、ある時は前の通りで見かけた髪の毛が黄色みをおびた白髪頭のおばあさんがはいていた派手なスパッツだったり。

つまり、夜中に相当に活発な活動をして服が汚れてしまったので、夜明け前に帰ってくると上下とも服を洗って干しているのです。おそらく、殺人などを犯して返り血を浴びて汚れてしまう時も多いのかも?

ラテックスゴムの指なし手袋は『スパイダーマン』のように高いビルなどを張い上がったり、張って降りてきたりするのに使っているのではないかと。そちらも、毎回洗って干しているようですので、相当に汚れるような活動をしているのでしょう。

昨年2016年の4月14、16日に起きた「熊本地震」の2〜3日後くらいに、先ほども言及した小学校の男の子くらいの小さいサイズのジーンズと半袖Tシャツが洗ってベランダ(小さい)の窓際に干してありました。

おそらく、地震の後の様子を見に行ったのかもしれません。そして、人が避難して誰もいなくなった家屋に侵入して何か価値のありそうなものを盗んだりしていたのかも?そして、万が一、警察や自衛隊などに犯行現場を見つかったとしても、小学生の13歳未満の子供なら刑事未成年なので刑事起訴されることもないので、小学生くらいの子供に化けていたのではないかと推察されます。

また、そこの窓際に座っている東南アジア系っぽい浅黒い肌の小柄の男性を見かけたり、小柄で奇麗な美人の日本人っぽい若い女性を見かけたり、中年の女性を見かけたり、またその部屋の近くの3階へ上がる階段のところでは小柄のおとなしそうなおばあさんを見かけたり、いつも見る度に顔はまったく違っていました。そして、前述のように、ウチのアパートの前の通りで見かけた白髪のおばあさんがはいていた派手なスパッツが干してあったということは、そのおばあさんでもあるわけです。ちょっとアイゼンベルグにも似ていました。






by Ulala-lov | 2017-04-25 04:17 | その他