人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死刑廃止論はサクソン軍団(悪党集団)が自分たちに有利にするために考え出した?これでは世の中の治安は悪くなる一方です!

2016−12−02



なんだか仮出所を願ってキン肉マンのように身体を鍛えているってのも、ちょっと怖いような。。。

でも、マスクをしていて顔の造りがよく分からなかった人もいるのですが(サクソン系かな?)、顔の見えた人たちには、なぜか人間ぽい顔をした人が多かったような。。。(意図的な撮影かな?)

★★★ とにかく、アングロサクソン王族だったら、例え、死刑だろうが無期懲役だろうが、刑務所に入所後、わりとすぐに裏口から出してもらえるらしいですからね〜 ww 021.gif


↓↓👻👻👻👻👻 以下ののリンク先ビデオは18禁です!(18歳以下の人は絶対に下のビデオは見ないでください。また、心臓の弱い人、精神的に弱い人、テンカン症の人、知的障がいのある人、妊婦さんなども絶対に見ないでください。)ということは以下の記事全体が18禁ということになりますネ!

★★★ YouTube 動画に出てきた残虐な事件:
(前記事の中の「2015年4月19日に千葉で起きた18歳女性生き埋め事件」のYouTube動画に関連して出てきた動画の中から幾つかをリンクさせていただきました。)



妻を焼き殺した男は典型的なアングロサクソン系のキツネ顔です!

この男はやや太っているので四角い顔に見えますが、やはり、キツネ目でスティック鼻で下アゴが長く突き出ていて、たらこ唇という典型的なアングロサクソン系の顔です!



分かりました!角田美代子被告は死んでなんかいませんよ!!だって、ウチのアパートの上の階の一番奥の部屋に住んでいるらしい服部寿栄子(わたしの母方の)偽叔母さんが東伏見慈洽かと思っていましたが、どうやら違っていたようです。(上の3階にはどうやら3人のアングロサクソン王族のトップクラスが住んでいるようです。)そして、寿栄子偽叔母さん(=作家の桐島洋子=歌手・加藤登紀子の偽者=前ジョゼッペだった甘粕正彦?)がこの角田美代子のようです。寿栄子叔母さんの時よりかなり身長を小さくして、よくサングラスをしています。一見すると、おとなしいおばあさんのようですが、一度、向こうから話しかけて来たことがありますが非常に気が強くて意地悪な感じでした。

寿栄子叔母さんは、母が亡くなる数年前に亡くなったことになっているようですが、それ以前には、東京・品川の家を出て、静岡あたりの老人ホームにいると偽姉・谷本由香子から聞いていましたが、実は、静岡ではなく、尼崎に行って、こんな残虐な悪い事してたんですネ〜!しかし、これを命令していたトップは新ハトホルの山根郁子(=伏見宮家当主妻の吉川和子=女優・吉行和子=女優・大竹しのぶ=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹などなど)でしょう。

また、わたしが近くのセブンイレブンに買い物に行った時に、その時だけ通常の店員さんたちと入れ替わってレジのところにいるおばあさんも、この角田美代子が変装しているような感じがします。

★★★ となると、女優の森光子は現役のジョゼッペ=山根光男ではなく、前ジョゼッペの甘粕正彦=服部寿栄子ということかしら〜?!


【閲覧注意】「いい体だな。やらせろ。」命乞いを無視して、行為に及んだ・・・“おせんころがし殺人事件”

動画の最初に映っている連続殺人犯『栗田』の顔を見ると、明らかに、象二郎系(太いスティック鼻)の顔をしています。ほんとうに死刑になったのかなあ? 『イルミナティ』の殺人部隊にでも入っているのではなかしら?!もちろん、死刑になったことにして、裏口から出してもらったとしたら、顔の整形費用も出してもらって整形していることでしょうし、プラス、アングロサクソン系なら顔はさまざまに変化するはずです。

アングロサクソン王族たちは、自分の身内であるアングロサクソン系やサクソン系を、わざと貧しい家庭で育てて、社会でさまざまな苦難を味合せ、性格を分裂させて殺人魔に育て上げたりすることもけっこう多いようです。


見立真一の顔を見ると、アゴが非常に長く、細長いスティック鼻なので、おそらくハトホル系でしょう。



この動画に関してはガセネタ(ウソ情報)かそうでないか、次の記事で検証してみます!





冒頭の佐藤容疑者の写真を見ると、頭がハゲで、下アゴが長く、メガネで鼻の形が分かりにくいのですが、鼻先が少し下に垂れているようです。

やはり、アングロサクソン王族のようです。ハトホル系か象二郎系のような。。。ん〜、おそらく象二郎系ですかね〜!



乳児2人の遺体遺棄 母親に懲役2年6カ月求刑 鳥取(16/11/25)

またしても、谷本清香ちゃん(=アリアナ・グランデ=西野カナの偽者)に似ています〜!005.gif 清香ちゃんか、あるいは、別のクローン姉妹(兄弟)かも?

さらには、山根郁子にも似ているかも? 谷本隆臣さんも、清香ちゃんも、山根郁子もみなハトホル系(=アイゼンベルグ系=マントヒヒ系)です!!


🏄 ちょっと気分を変えてリラックスできる動画を見っけ!


とても興味深かい驚きの画像や、なにかコミカルな画像など。。。いろいろありました! 投稿者の「自由の限界」様、どうもありがとうございました。



by Ulala-lov | 2016-12-02 04:09 | サタニストの攻撃