人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パキスタンの『マララ・ユスフザイ』(ノーベル平和賞受賞)もシリアのマララこと『ムゾン』もスリーシスターズ

2016−04−28

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


上のタイトルの追加説明:『マララ』も『ムゾン』もスリーシスターズの3人が入れ替わり立ち代わり成りすましている架空の悲劇の主人公なのです。もちろん、その目的は世界中から寄付を集めることです。どうやら、日赤や国連も彼女たちの支配下にあって一部は支援に使われているものの大半はスリーシスターズたちが横取りしているようです。

わたしもシリアの内戦が始まって1年くらいの頃にUNHCR日本協会に3000円寄付しましたが、その後、しつように寄付を求める用紙が送られてきます。しかし、わたしはそのような余裕はないのでしていませんが。。。しかし、つい最近、ムゾンとマララの一緒に写っている写真を見て、あ〜、偽姉たち「山根郁子」と「谷本由香子」だと気がつきました。さらに、偽兄「浦◎憲一」も加わってスリーシスターズとして活動しているのでしょう。



(この時は谷本由香子)

わずか数年で、こんなに英語が流暢にしゃべれるようになるものでしょうか?(もし、アフガニスタンでタリバンによる女子教育が行われていないなら英語教育もそれまで受けていなかったはずですし)

(この時は山根郁子)

(山根郁子)

(山根郁子)



(この時は、現地のアフガニスタンの少女を使っているか、浦◎憲一か?)




1億円寄付しても、この記事を見た人たちからのさらなる寄付が集まれば、それ以上の見返りがあるとの計算からでしょう。ブラウン首相に働きかけたとこにして、実際は実施させていないようにストップさせているのもマララ=スリーシスターズなのかも?



★★★ (デッカい)おまけ! 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


(この時は、マララが谷本由香子でムゾンが山根郁子です。)










by Ulala-lov | 2016-04-28 15:52 | アングロ・サクソン王族