人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アングロサクソン王族=宇宙人グレイのUFOからの攻撃&モンスター兵士

2016−02−08


ウィキリークスが明かすUFOとの秘密戦争:日本や世界や宇宙の動向

*このブログ内の関連記事 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

▶▶▶ 恐るべき海底秘密軍事基地+ハトホルが千変化している著名人・・・👽

上のサイト👽の中のリンク先サイトAでカリフォルニア沿岸の巨大海底秘密基地の場所が分かります。ここからUFO部隊が出現したのではないかしら?ネバダ州にもUFO基地があるかもしれませんネ。

また、リンク先サイトBで中国の湖北省(こほくしょう)当陽空軍基地、浙江省(せっこうしょう)東海岸の建橋空軍基地とか、安徽省(あんきしょう)の空軍基地付近の小山山腹のトンネルとかあたりにもUFOの秘密基地がありそうな。。。さらに、陝西省(せんせいしょう)楡林市(ゆりん し)や、海南島(かいなんとう、南シナ海北部の島)の南海地区の潜水艦基地などもUFOの海底秘密基地と共通の基地になっているかもしれません。
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


エジプトのUFO秘密基地:精神世界の鉄人のブログ

▶▶▶ 旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」 ― 宇宙人が潜む地下基地の秘密 1
旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」 ― 宇宙人が潜む地下基地の秘密 2

カッパドキアの地下都市〜古代の不思議〜不思議館


NASAが極秘にしたいUFO目撃映像!!世界のUFO動画まとめ

!〜7ページまであります。わたしは、取りあえず2まで見ました。

UMA 、UFO【見てはいけない】衝撃生物の映像を集めてみた。

つちのこ 捕獲!? UMA 衝撃映像!! 未確認生物

クジラ襲うシャチを撮影 知床・羅臼沖、観光船長も興奮


【閲覧注意】人食いシャチに食べられ殺害される恐怖の瞬間

シャチ ウィキペディア

コスタリカの海で、シャチの群れがサメを追い込んで襲うという瞬間をとらえた映像です。ダイビング中の2人が偶然近くにいたそうですが、こんなに間近だと恐ろしい……。

▶▶▶ 地球には宇宙人が来ている 地底人がいる エドワード・スノーデン氏

わたしは宇宙人が外部マントルまで深くまでは達していないと思いますが、地下深くに広大な地下都市を地球のあらゆる所に造っていると思います。

▶▶▶ 世界最古のコンピューター 宇宙を再現! 古代ギリシャの技術
by Ulala-lov | 2016-01-08 20:56 | サタニストの攻撃