人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米ロック・グループ「ボン・ジョビ」の本者と偽者 2

2015−12ー09

1−2のつづき)


■■本者のジョン・ボンジョビ(人間)がボーカル の時のボン・ジョビ [の続き]

▶(訂正2016.01.04:偽者のジョン・ボンジョビの歌でした!) "Have A Nice Day"-Bon Jovi:洋楽歌詞和訳なんてキアイとソウル

この音源と映像は偽者のジョン・ボンジョビだったようです!!!歌声が本者の透き通ったハリのある声とは違っていまおなんだか "やさぐれた* おじさんっぽい声" (そして納豆のように粘ってる感じ)です。

*「やさぐれた」の意味は、「ヤクザのようにグレた超ワルワルな不良の」という意味です。

MTV - AN EVENING WITH BON JOVI FULL CONCERT (HD+WIDSCREEN)   

ビデオを改ざんされていたようで、サビのところなど削除されていましたが、今はもとの状態に戻っていました。また、改ざんされるかもしれませんが。。。


こちのジョン・ボンジョビは偽者のほうでした!!!ピアニストの頭を楽譜で叩いたりしてマナーが悪いですし。。。どうも、わざとらしい動きをしています。


こちらも同じく偽者でした!

Keep The Faith / キープ・ザ・フェイス (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1992:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

▶(訂正:偽者のジョン・ボンジョビ=エドワード8世でした!) Bon Jovi - Livin' On A Prayer & You Give Love A Bad Name [Live]

ギタリストやピアニストの手があまり動いていないし、これらの曲の通常のメロディーをかなり変えて唱いやすいように唱っています。

Bon Jovi - Born To Be My Baby & It's My Life [Live]

▶(偽者エドワード8世=レアの男性姿でした!) Bon Jovi - Always. HD

ギタリストやピアニストの手があまり活発に動いていません。また、偽ジョン・ボンジョビはあまり身体をリズムに乗せて動かしません。この時はコンピューター偽造歌の録音を流して、口パクで唱うマネをしているようです。

▶(上と同じ顔をしている他のライブ) Bon Jovi and Rihanna - Livin' on a prayer

リアーナも偽者です。おそらく、自分の双子の娘のどちらかではないかと思われます。とてもイチャイチャしています。娘たちとは、ず〜っと妻や愛人の関係ですから。。。やはり、録音なので2人とも口パクです!!


▶(訂正:偽者のジョン・ボンジョビようです!) Bon Jovi - It's My Life 2012 Live Video FULL HD

コンピューター偽造歌を流して、口パクしているようです!!

Bon Jovi - Bed of Roses (acoustic / Melbourne 1992) 


こちらも、もしかしたら偽者かもしれませんがよく分かりません。

Bryan Adams - (Everything I Do) I Do It For You 

なかなかイイ曲ですね〜!ウットリしました〜!!

Bon Jovi Hall of fame 1995
 
ジョン・ボンジョビは本者ですが、アニマルズのボーカルは本者か偽者かよく分かりませんが、とにかく、旧か新かのジョゼッペのようです。志村けんが調子に乗っている時の歩き方にソックリです!!

Jon Bon Jovi Visits A Home For Poor Children 

Bon Jovi - Never Say Goodbye (acoustic / Santiago 1990) 

本者はギターピックは使わないようですから、こちらも偽者のようです。コンピューター偽造歌を流していて、口パクのようです。

Never Say Goodbye / ネヴァー・セイ・グッドバイ (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1986:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS 

上のサイト内にあるリンク先YouTube動画の中のジョン・ボンジョビの音声は本者が唱っているものですが、映像は淡い色のブルージーンズ・ジャケットを着ているのが本者で、ブルー&レッドの穴あきのTシャツを着ているほうは偽者が多いですが(訂正)本者の時もあるようです。なお、子供時代の写真はすべて偽者(ハトホル)みたいです。

in these arms - bon jovi New

▶(訂正:偽者でした!) Bon Jovi - Something To Believe In (acoustic / Minneapolis 2003) New



■ 本者のボン・ジョビのインタビュー

Bon Jovi - NJ Release Press Conference (New York 1988)  New

Jon Bon Jovi and Julie Brown funny interview part 1 New
Jon Bon Jovi and Julie Brown funny interview part 2
Jon Bon Jovi and Julie Brown funny interview part 3

おそらく、ハトホルの命令でわざと奇抜なドレス姿のJulie Brownにスカートめくりや胸に顔を突っ込むなどの奇抜な行為をさせられたのかもしれません。?????? だって、インタビューしているJulie Brown 自身がハトホルのような。。。だって、シンディ・ローパー*=梶美奈子さんに似てますぅ〜 ?? ????

そして、これらの奇抜な行為は、偽者のジョン・ボンジョビ(=森田剛=諸星和己=ハトホルの男性姿)だったら普通にやりかねない行為ばかりのようです!!!

* シンディ・ローパー 画像集
♪ ハイスクールはダンステリア / シンディ・ローパー:1983年作 - Cyndei Lauper
(シンディ・ローパーにも本者と偽者がいるようです。偽者のシンディー・ローパーの梶美奈子さん=菅野美穂も音痴などではなく、まあまあ上手に唱えます。ただ、一流の歌手とまではいかない領域のようです。)

1999年頃、わたしが不眠症になって入院していた時に(今から考えると、わたしの子供英会話学校の同僚の講師だった)高須恵子さん(=鷹司景子)によく似た看護婦さんが夜間の宿直に来た時に、その日は若い男性の看護師さんも宿直だったのですが、主に看護婦さんの側から話しかけて、ものすごく楽しそうにおしゃべりしている声が夜間(就寝時間の9:00以降)のナースステーションから病室まで1時間近くも聞こえていました。彼女はお気に入りの男性と話す時には人格が変わって非常に陽気になるようです。普段は、高須恵子さんも、その看護婦さん(2人は同一人物だったようですが)もあまり話し好きな感じではなかったのですが。。。非常に冷静で、何でもテキパキとこなすようなシッカリ者という感じの人でした。

JON and RICHIE Interview London 2000 New

JON BON JOVI Interview London 93 New

このインタピューしている女性もハトホルのような。。。本者のジョンに気があるのでは? とても興味深そうにプライベート生活に関して多くの質問をしていますネ! ジョンは結婚しているのですが。 ハトホルにとってはそんなこと関係ないんでしょうね〜

Bon Jovi - Interview Dutch TV New

JON BON JOVI London Interview 95 Part 1 New

Bon Jovi tonight live November 1992 New

ハトホルがインタビューの時に真ん前で観ていたんでしょう。(vevo のLive ビデオなどでもハトホルに似た女性が複数酔いしれたような顔や目で最前列でしばしば見受けられます。)そして、と本者ジョンが彼女に「You can come with me.」声をかけるように、あらかじめ、ジョンはプロデューサーか、所属事務所の誰かに命令されていたのでしょう。でも、その後、ジョンはとてもバツの悪そうな顔(embarrassed looking )をしていました。

おそらく、偽者のジョン(ハトホル)のLive コンサートの後にはファンにこういう言葉をかけてハトホルは女の子を誘ったりしているのでしょう。


★★★ また、ハトホルを始めとするアングロサクソン王族たちには、こういうワナを本者に仕掛けて、わざと人気を落とさせるという意図もあるようです。マイケル・ジャクソンが幼児の身体を触ったとかって大ウソのスキャンダルを世界中に流された時もそうでした! 平和主義者の歌手は平和のための歌を唱ってファンを覚醒(かくせい)させてしまうので、彼らの人気が出過ぎるとアングロサクソン王族たちにとっては非常な脅威になるわけです。なので、わざと人気が落ちるようなワナを仕掛けてくるというわけです。


The Biography Channel Jon Bon Jovi New

上のビデオには本者と偽者の両方の画像があります。インタビューは本者のようですが、偽者のエドワード8世の顔ソックリに顔を造っているようです。話し声や話し方、表情まで偽者のマネをさせられています。





につづく

by Ulala-lov | 2015-12-09 02:35 | サタニストの攻撃