人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノーヴァー朝=サクス・コーブルグ・ゴータ朝=ウィンザー朝 4

2014−03−24

のつづき)

*ジュリー・アンドリュース

ジュリーアンドリュース12歳の歌声

アゴの下がかなり長いです〜!そして、エリザベス女王(2世)の夫君フィリップ殿下もよく考えたらアゴが長かったよう気がしたので、調べてみると。。。

フィリップ殿下入院::社会の底辺で愛を叫ぶ・・・A

あ〜、若い頃のフィリップ殿下の顔は、浜田国府中学にわたしが勤務していた時の教頭先生によく似ています〜!他にも舟木先生というアイゼンベルグそのもの(A級の人工知能)もいましたが、この時の教頭先生はアイゼンベルグのクローン子孫(B級の人工知能)だったのでしょう。名字は忘れました。この教頭先生とベルギーのサクス・コーブルグ・ゴータ朝の幾人かの国王たちがよく似ていることは以前から気づいていましたが。。。

ベルギーの歴代国王

レオポルド1世とレオポルド2世は、エドワード7世=象二郎*に似ています。

* ヴィクトリア女王とアルバート王配の長男エドワード7世...

ベルギー”ストックホルムティアラ” - ティアラの物語 (Tiara's story)

アストリッド・ド・スエード

この王妃はヤハウェ王族のような顔ですね〜!

フィリップ_(エディンバラ公)

このフィリップ殿下はギリシャ王室の出身ではありますが、ドイツのバッテンブルグ家の出身でもあり、もし、エリザベス2世が崩御した場合にはウィンザー朝はバッテンブルグ朝に名前が変わると聞いたことがありますが。

バッテンベルク家

ヘッセン家の支流に属し、ヘッセン=ダルムシュタット方伯、後にヘッセン大公の家系となったヘッセン=ダルムシュタット家の分家である。バッテンベルクの名はヘッセン大公の邸宅の一つがあったバッテンベルク (エーダー) に由来する。

ヘッセンの統治者一覧

最後のヘッセン公家の王を見ると、ヘッセン・カッセル方伯としてのヴィルヘルム9世=ヘッセン選帝侯としてはヴィルヘルム1世=『新生ヴィーナス』です!!!先にサッスーン家のところで述べたように、このヴィルへルム1世がロスチャイルドをヨーローッパ5カ所、フランクフルト、パリ、ロンドン、ナポリ、ウィーンに派遣し財産の管理をさせるようになったということです。要するに、フィリップ殿下の出身地ではなく、エリザベス女王(=『新生ヴィーナス』)を始めとするアングロサクソ脳族たちの乗っ取った出身地ということですね!

ジュリー・アンドリュース - 映画.com

下のリンクサイトBの若い頃のエリザベス女王と腕を組んでいる写真を見ると、鼻の付け根から鼻先にかけて、造りもの鼻を足しているのが分かります!


ロンドン オリンピック セレモニー。。/ 収穫した野菜:Life is Wonderful!


Julie Andrews SAGPart_1 - YouTube

『ビクター・ビクトリア』 "Victor・Victoria" ジュリー・アンドリュース - YouTube・・・B

ショーの最後を見ると、ジュリー・アンドリュースだけが非常に他の団員から丁重に特別に扱われています。

★★★ ヴィクターはヴィクトリアの男性形ですが。。。おそらく、ジュリー・アンドリュースの場合はアイゼンベルグ(=かつてはアルバート・ヴィクター=アルバート・パイクとも名乗っていた)のクローン子孫だと思われます。

ジュリー・アンドリュース = クリスマス・メドレー - YouTube

中世の西洋の親衛隊のような服を着た男性7〜8人のコーラス隊がジュディ・アンドリュースと共に唱っていますが、なんとザ・キングズ・シンガーズと字幕が動画の最下部に出ています!!

★★★ ということは、今上天皇『明仁』のシンガーズということです。ジュリー・アンドリュース=今上天皇『明仁』=小室哲哉=2ちゃんねる創設者の


ただし、歌は録音を流して口パクをしているか、代役で実際に唱っている時はレオポルド・ロスチャイルド(1927年生まれ)あるいは米女優のメリル・ストリープかもしれません!


Judy Garland 映画「オズの魔法使い」 虹の彼方に - YouTube

ジュリー・ガーランド=ジュリー・アンドリュースのようです!子供でも二人の子役の違いを出すためにかなり顔を造って変化させています。

Somewhere Over the Rainbow - The Wizard of Oz (1/8) Movie - YouTube
歌を歌っている女の子(多分、ほんとうは男の子)のは、旧ハプスブルグ家の誰かのようです。

「カサンドラ・クロス The Cassandra Crossing」ジェリー・ゴールドスミス - YouTube

この妖艶(ようえん)な女優ソフィア・ローレンもフィリップ殿下(アイゼンベルグのクローン子孫)が女性に変装しているのでしょうか?ビックリですね〜!これも間違いで、新生ヴィーナス=谷本由香子=梶美奈子のクローン子孫でした〜!

カサンドラ・クロス

★★★ これはサスペンス映画ですが、なんだか実際にあった事件のような気がします。国際保険機構って、WHO世界保健機関のことでしょう。あそこも、そうとうアングロサクソ脳族に汚染されているようですから。。。恐ろしい細菌兵器の研究もしているということでしょうかね〜!!!キビし〜い!!??;

阿川泰子 = ムーンライト・セレナーデ - YouTube

アゴの下がかなり長くて突き出ていますね〜!ま、まさか、この人もフィリップ殿下の女装?泰子という名前は、アングロサクソ脳族には違いありませんが。。。

阿川泰子

阿川泰子 = 慕 情 - YouTube・・・C

Bの最後の観客への挨拶のシーンでジュリー・アンドリュースがひとりで挨拶する時に両手をひろげて、片手でドレスの裾を持ち上げる動作と、Cの最後のシーンで阿川泰子がやはり、両手を広げて片方の手だけをやや下げて挨拶する動作と似てますよ〜!(いつもの習慣がつい出たんでしょうね〜)

★★★ ということは、ジュリー・アンドリュース=ジュディ・ガーランド=阿川泰子ということです〜!

答えは6月30日の記事『サウンド・オブ・ミュージック』=ナチ指導者一家の偽逃走物語に詳しく書いてあります〜!

につづく)
by Ulala-lov | 2014-03-24 14:54 | アングロ・サクソン王族