人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『ベイマックス』の日本語版・主題歌を唱うAlや挿入歌を唱う Fall Out Boys にも本者と偽者とが!

2015−07−23

YouTube動画で見た映画『ベイマックス』『Big Hero 6』 名シーン(こっちの歌はコンピューターで調音された偽者の歌でした!下のYouTube-Aが本者のAl が唱っているほうです。に流れていた歌がとても気に入ったので、誰が唱っているのかな?ってネットで調べてみると、Al という日本人の歌手だそうです。歌の題名は「Story」で、Al が10年前に発表した歌だそうです。

ところが、ネットで調べてみると、またしても本者と偽者がいるようなのです。

*このブログ内の関連記事:


■■■ Al(アイ)

AI (歌手) ウィキペディア

これは偽者のプロフィールなのかもしれません。

■本者(人間)

映画 ベイマックス(big hero 6)主題歌 story 歌詞付きEnglish&japanese・・・A

AI「Story」(これも偽造歌でした!ビデオの人物の顔は田嶋陽子のようです。首から下は本者かも?要するに、本者の作ったミュージックビデオを後から改ざんしたということかも。。。)

AI - Story(Live Ver_).avi

AI - ママへ(short ver.)

AI-ONE

AI / 大切なもの

AI + EXILE ATSUSHI / So Special-Version AI-


■ 偽者

(偽者1)

Story - AI

また、森麻季=『シバの女王』=わたしの偽姉・山根郁子(ジョゼッペ=山根光男の妻)=女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=歌手・中森明菜=後藤香南子(後藤組の後藤忠政組長の妻)=女優・元AKB48の前田敦子が自分の声を調音してもらった音源じゃないかしら?

Stand Alone/森麻季 NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」より
↑ ↑
このブログ内の関連記事:

サラ・ブライトマン、セリーヌ・ディオンにも本者と偽者がいます

(偽者2)

(これも偽者がコンピューターを使って調音した歌でした!)

AI、「Story」特別バージョンを熱唱! 映画「ベイマックス」スペシャルライブイベント1 #Big Hero 6

(訂正)一方、上のAl は代役で実際に唱っている旧ハプスブルグ家の誰かかもしれません。Al は母親なので、子どもたちの誰かが病気になったりすると出演できないことがあるようです。したがって下のサイトで唱っている人は悪意のある偽者ではないようです。(再訂正)やっぱり、こちらのがっちりタイプの歌手は、アングロサクソン王族のようです!AIを真似てコンピューターで作られた歌声の口パクのようです。

AI - VOICE (short ver.)・・・B

もしかしたら、あのシャンソン歌手としても活動しているとかいう元大学教授(英文学・女性学)で、一時、参議院議員もしていた田嶋陽子* ***かもしれません!

* 田嶋陽子=マリー・フォン・プロセイン=バイエルン王ルートヴィヒ2世(=私の元夫・佐藤克巳)の母親=古代エジプトのハトシェプスト女王

***このブログ内の関連記事:

ヒットラーを援助のバイエルン王ルートヴィヒ2世=プロシア『新生ヴィーナス』の息子、『レア』の愛人 2

田嶋陽子氏(英文学・女性学研究者/シャンソン歌手)その1  早川さや香のプロフェッショナルの唯言:宅ふぁいる便
(1〜6まであり)

田嶋陽子氏 その3

田嶋陽子氏 その6

上の「その3」と「その4」にある田嶋陽子の写真を見ると、髪を2色に染め分けていて、上のYouTube-Bの偽 Al の髪の色と髪型にとてもよく似ていますし、顔の形や体型も似ているような。。。013.gif013.gif013.gif

愛の讃歌 田嶋陽子

田嶋陽子シャンソン&ウイメンズトーク 富山県 サンフォルテみらい塾

カツヤマサヒコSHOW シャンソン歌手・田嶋陽子 勝谷誠彦 榎木麻衣 1/4

★ やはり、この第2の偽 Al は、田嶋陽子=マリー・フォン・プロセインのようです!!!

アングロサクソン王族=悪魔ETモンスターヴァンパイアなんだから年を取らないわけでAlの時の姿のほうがより本来の姿に近いのかも?(ほんとうはもっと痩せているんでしょうけど)ですから、田嶋陽子としては、年齢に合せて、わざと老け顔にして、手足にもシワを入れるなどして造っているんでしょうね〜!
*田嶋陽子に関しては、さらに様々な疑問が湧いてきたので、後日7月26日記事でより詳しく解明していきました。↓
田嶋陽子=マリア・フォン・プロセイン=西太后=モーツァルト=ハトシェプスト女王=エリザベス2世

あらまあ、下のYouTubeを見てび〜っくり! 偽者2の田嶋陽子が堂々とライブまでしてました〜!呆れた図々しさですぅww〜 005.gif005.gif005.gif

AI - ハピネス - LIVE in BUDOKAN 2012

(アジア太平洋映画祭・受賞式でのライブも追加しました!口パクです!!)

AI believe

AI / YOU ARE MY STAR

AI / feel for you

以上全部偽者が唱ってました!やれやれですね。044.gif021.gif046.gif


また、同じ映画『ベイマックス』の挿入歌「Immortals」を唱っている「FALL OUT BOYS」にも本者と偽者がいるようです!まったく、アングロサクソン王族たちはやりたい放題ですネ!!!


■■■ FALL OUT BOYS

フォール・アウト・ボーイ ウィキペディア

こちらもプロフィールは、おそらく、偽者のほうのような。。。

■ 本者(人間)

Big Hero 6 Fall out Boys: Immortals Official video 

The Avengers [Fall Out Boy - Centuries]

フォール・アウト・ボーイ 「アメリカズ・スイートハーツ」(Closed Captioned)・・・C

フォール・アウト・ボーイ 「アームズ・レース~フォール・アウト・ボーイの頂上作戦」(Closed Captioned w/Nokia Logo)

ここで演奏して、おバカな芝居をしているのが本者でたちのようです。(アングロサクソン王族たちに、わざとそういうビデオを撮影させられたのでしょう!後から、アングロサクソン王族たちが彼らの歌を横取りする時に都合がよいように。)


■ 偽者


YouTube-Cの本者のメンバーとYouTube-Dの偽者のメンバーとは顔や姿がかなり違っています!




by Ulala-lov | 2015-07-23 18:09 | サタニストの攻撃