人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自由の女神』(ゲルマン女神)はレアか?アフロデォーテ(新生ヴィーナス)か? 1

2015−07−14

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


自由の女神・画像

自由の神像 ウィキペディア

世界各地で拝ませるように仕組んでますネ!

旅人の部屋(47)世界遺産 自由の女神像 アメリカ・ニューヨーク

(引用)
「自由の女神像はフランス系フリーメイソンリーとアメリカ系フリーメイソンリーの間に交わされた贈り物であった。」


アメリカの独立戦争はフリーメーソンによって仕掛けられ、フリーメーソン側が勝利したということです。しかし、イギリス王室がすでにアングロサクソン王朝=ハノーヴァー朝に乗っ取られていており、(例外的にジョージ2世や4世は母親が人間だったので人間であり、良い政治を心がけていたようですが。。)ジョージ3世はアングロサクソン王族であり、キチガイだったようですので、このジョージ3世が1760年に在位し(1820年まで在位)てから、その約15年後にアメリカ独立戦争が勃発していることからもイギリス王「ジョージ3世」の王権のもと、『フリーメーソン』や『イルミナティ』によって起された戦争だったことは明らかです。

イギリスから独立するためにアメリカは戦ったのに、なぜイギリスがアメリカの独立を仕掛けるの?と疑問に思われるかもしれませんが。。。勝ち負けに関わらず戦争を起せば、彼らアングロサクソン王族たちにとっては良いことばかり(人間にとっては悲劇ばかり)が起きるのです。そして、フランスのブルボン王家が、このアメリカ独立戦争を財政支援したために、国家財政が破綻し、その後の『フランス革命』勃発の要因ともなったのです。ますますアングロサクソン王族たちにとって良いことばかりだったのです!!社会がカイオス状態になった時にアングロサクソン王族たちは人間を操り、人間から奪い取り、人間を大量殺戮するのです。


自由の女神像のイラスト(3パターン):MY/D/S ダウンロードセンター

★★★ ニューヨークの『自由の女神』(=ゲルマン女神)の顔は、アナンヌキ女性 宇宙人の顔=『新生ヴィーナス』の顔にソックリです!

また、戦いの女神「アテナ」(=アテーナー)も『新生ヴィーナス』(=アフロディーテ)にソックリです。同一人物ということでは?

紀元前4世紀のギリシアの原物を紀元2世紀にローマが複製したアプロディーテー像

この紀元前4世紀、つまり、ギリシャが統一される前頃に本来の『ヴィーナス』を倒して『新生ヴィーナス』は誕生したのではないでしょうか?!つまり、ET恐竜タコ女王は『レア』(アマゾネスの祖)→『シバの女王』→『新生ヴィーナス』とさまざまな遺伝子をハイブリッド(異種交配)させて進化していったのではないかと。。。そして、現在もクローン子孫に新たな遺伝子ハイブリッドさせて進化をつづけているのではないかと。

アテーナーの立像。彼女の胸当てには、しばしばメドゥーサらしき顔が彫り込まれている。

アテーナー ウィキペディア

しかし、アングロサクソンET王族のアテナは非常に残虐です!!!

このブログ内の関連記事:
ETアナンヌキ、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 1
ゼウス&レア・ヘラ・アフロディテ(スリー・シスターズ) 1 前編

クローバーフィールド 衝撃破壊ツアー (自由の女神篇) - YouTube

しかし、『自由の女神』像の建物の地下にある、「自由の女神」の顔は、男神の顔でした!・・・A
(地下の『自由の神像』の巨大な顔の画像は、わたしがこのブログにリンクさせた後、細部が改ざんされています。わたしが最初に見た時は、もう少しアゴが長い感じで、目がギョロっと、とても大きかったです)

やはり、表向きの「自由の神像」(Statue of Liberty)のモデルは、アフロディーテ=『新生ヴィーナス』(「レア」の進化形姿で、大昔の姿がレアで、レアも現代に生きていて重要な役割を果たしている)のようです。そして、『新生ヴィーナス』の正式な夫は『ヘイパストス』(ゼウスの進化形姿で、大昔の姿が「ゼウス」で、ゼウスも現代に生きていて重要な役割を果たしている)ですが、『新生ヴィーナス』の愛人であり、真の「自由の神像』のモデルは『アレス』* (レアであり、アレスはその男性姿)ということでしょうか?つまり、地下にある「自由の神像」の顔はもともとのアングロサクソンET王族のトップにいた『レア』の顔ということでしょうか?それとも、ゼウスとペルセポネー**、あるいは、セメレー(人間、しかし、ディオニューソスなら、もっと人間っぽい顔のはずですが?)との間に生まれた息子『ディオニューソス』=『ヴァッカス』*の顔?

* アレース ウィキペディア

アレスは、ゼウスとヘラ(=レア:ゼウスはレアの子であるが、レアはゼウスを夫にした)の息子だそうです。

また、聖獣はオオカミ、イノシシ。聖鳥はキツツキ、オンドリ。聖樹はトネリコ。「戦闘時の狂乱を神格化したもので、その性格も粗野で残忍、かつ不誠実であった。」ということです。
(ただし、ウィキの写真はアレスではなく、違う神のようです!あのアルコル橋を渡る偽ナポレオンがアレスです!)


北白川宮能久親王=鷹司景子=ジョン・ブース(リンカーン米大統領の暗殺者)=レア

やっと、最近、分かってきましたが、北白川宮能久親王妃「富子」=おそらく、ハトホルと北白川成久王(人間で旧ハプスブルグ家の男性)の二重構造だったのです!!! だから、富子** が薩摩藩10代目藩主である島津家の島津久光の養女になっていたというのは、北白川能久親王(鷹司景子)が島津久光に成りすまして、幕末の政局を操っていたからです。鷹司景子=レアは富子のことが大のお気に入りだったし、富子は優秀な秘書でもあったので側に置いておきたかったのでしょう。富子は大迷惑だったことでしょうが。。。028.gif015.gif007.gif

** 能久親王妃富子 ウィキペディア

神話イラスト - タテガミのブログ

アレスは、ものすごいマッチョな身体ですね〜!暴れ回ったら怖そう〜〜〜[#IMAGE|S5#]009.gif ??

アレス(アレースとも)

重要 自由の女神は男だった 動画集

(また、林さんからクレームが来そうですが、おそらく、アングロサクソンETのギリシャ神話の神々は、両性具有であり、胸も膨らませたり、小さくしたり自由自在だったし、おチンチンも、出したり隠したり自由自在だったのではないかと。。。また、彼らが男性としてセックスできなかったというのも大いに疑問で、今までの彼らの悪業の中には幼児性虐待から男女を問わずの性虐待、さらに夜這(よばい)、大勢とのスワッピング*** などのグループセックスのパーティーを催すなどセックス欲はとんでもなく大きく、彼らアングロサクソンET王族たちが女性としても、男性としても性的能力が不能なはずは絶対にないと考えられます。)

*** スワッピング(性行為)

スワッピングは、明らかにアングロサクソン王族・悪魔ETヴァンパイア・モンスター??????や悪魔崇拝者(主にサクソン系)たちが広めてきた反道徳的・反社会的行為ですから〜! 悪魔崇拝者でない、よい子は決して真似しないようにネ!!!

ところで、1700年代の『アメリカ独立戦争』の頃に、表向き、中心となって活躍していた「自由の神」は『ヴァッカス』(新生ヴィーナスとヘイパストスの息子でより当時としては最新版のレア?)で、裏の(奥の院の)『自由の神』はアレス(アレースともいう、レアのギリシャ統一の頃の姿)だったということなんでしょうか?

< ディオニューソス=バッカス >

ディオニューソス(=バッカス)

(引用)
ディオニューソス(バッカス)の聖獣は豹、虎、牡山羊、牡牛、牡鹿、蛇、イルカ、狐、ロバで、聖樹は葡萄、蔦であり、先端に松笠(まつかさ)が付き葡萄の蔓(つる)や蔦(つた)が巻かれたテュルソスの杖、酒杯、豊穣の角もその象徴となる。また、アメシストとの関係も深い。


★ トラより怖そうなレオポルドが入ってますね〜!!!より凶悪な遺伝子を取り入れてアングロサクソンET王族的には"より進化させたクローン子孫"ということなのでしょうか?!

そういえば、『新生ヴィーナス』の梶美奈子さん(=歌手・石田あゆみ=女優・渡辺えり(子)=歌手・渡辺美里=歌手・岩崎ひろみ=女優・オリヴィア・ハッセー=歌手・シンディー・ローパー*=歌手・日野美香=わたしの偽姉・谷本由香子)も、松笠を拾ってきたり、山のほうの道路脇の木に絡まっている蔓(つる)をハサミで切って(わたしも手伝って一緒に切ったことがあります)、リース**を造ったりするのが好きなようでした。

* シンディー・ローパーも口パクです!本当に唱っているのは、おそらく、旧ハプスブルグ家系の血を引いていて、しかし、ロスチャイルド家に生まれたレオポルド・ロスチャイルド(1927年生まれ)です。このレオポルドがコンサートに出演して実際に唱っている時もあるようですし、梶美奈子さんが出演して口パクで唱っているまねしている時と両方あるようです。

** リース(装飾)


ディオニューソス劇場 ウィキペディア

ディオニューソス:ファンタジィ事典mini

ゼウスと、冥界の女王(神)ペルセポネー、または、王女セレメー(人間)との間に生まれた息子とあります。しかし、あのニューヨークの『自由の神像』の台座の中の地下にあった巨大な顔は人間の顔ではありませんでしたね〜。となると、ディオニューソスは、ゼウスと冥界の女王『ペルセポネ』=『新生ヴィーナス』の息子ということに。。。だから、新生ヴィーナスによく似ていたんですね〜!

また、ペルセポネーは、ゼウスと豊穣の女神『デメーテル』****の娘だそうです。複雑ですね〜!だって、ペルセポネーは父親ゼウスとの間にディオニューソス=バッカスを生んだということになりますからね。

**** デーメーテール ウィキペディア

クロノスとレア(ー)の娘で、ゼウスの姉にあたるそうです。

ハーデース ウィキペディア

冥界の神。クロノスとレアーの息子で、ポセイドーンとゼウスの兄であり、妻はペルセポネ。
(引用)
「その象徴は豊穣の角及び水仙、糸杉。ポセイドーンと同じく馬とも関連がある。」


ハーデースとケルベロス 拡大画像

ハデス ニコニコ大百科


につづく
by Ulala-lov | 2015-07-14 10:50 | アングロ・サクソン王族