人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアの百変化と映画「ハリー・ポッター」etc 1

2015−06−23


エマ・ワトソン 英グラマー誌表紙撮影・・・A

モーニング娘 初代リーダー中澤裕子に怯える・・・B

女優・エマ・ワトソン=歌手・中澤裕子にソックリ!レア(鷹司景子)です!!

それにしても、「モーニング娘。」もみなアングロサクソン系みたいな顔してますね!

エマ・ワトソン(1990生まれ) ウィキペディア・・・AA

中澤裕子(1973年生まれ) ウィキペディア・・・BB

ハリー・ポッターシリーズ(1997年に第1巻が発売)のハーマイオニー・グレンジャー役って、あの小さな少女としてデビューした時に、下のウィキからも分かるように、同じ1997年に中澤裕子は『モーニング娘』の最年長者24歳で初代リーダーとなっていたのです。

ドラマと映画の「テラスハウス」に出演していた松川佑依子=中澤裕子=レア(鷹司景子)です!

松川佑依子(まつかわ ゆいこ、1990年生まれ)

【予告2】テラスハウス、最後のヒロインは… - YouTube

【テラスハウス】松川佑依子は性格悪くて思わせぶり?腹黒い?- YouTube

【あと10日】バイバイ、テラスハウス…佑依子「○○が優しい男がいい」 - YouTube

テラスハウスの男性全員と順番に付き合っていたらしい。。。みんなでシェアハウスして共同生活してるんだから、トラブル・メーカーだよね〜!


👻👻👻 ↓下のエロ動画は18歳未満の視聴禁止です!テンカンのある人、心臓の悪い人、知的障がい者も見ないでくださいネ!
テラスハウスで有名な美人すぎる金融系OL松川佑依子

★★★ ダマされないように気をつけてくださいネ!

テラスハウスの映画のヒロイン・松川佑依子が有吉ジャポンで「ワル」な過去が発覚した!テラスハウスのメンバーの松川佑依子が茨城の廃病院でバイク2ケツしウェ~イ」

★★★後半部分のYouTubeで稼ぐはスルーしたほうがよさそうです。まともな仕事でそんな簡単に稼げるわけないし〜 36万円もらったりしたら、なんか闇組織の裏仕事に加担させるつもりなのでは。。。そうなると犯罪に手を染めたことを理由に脅されたりして簡単に抜け出せなくなるかも?気をつけましょう!)


劇場版「テラスハウス」のヒロイン・松川佑依子に「ワル」な過去が発覚 - ライブドアニュース


「2ケツ」ってバイクの2人乗りのこと、「廃病院」って廃業した病院ってこと、のようです。

こういう廃病院などで『イルミナティ』のカルト生贄儀式殺人なんかやっているのでは?だって、手術室があるから道具がそろっていそうですし。。。


【めちゃかわグラドルOL】松川佑衣子ってどこの会社で働いてる?学歴は?【テラスハウス】

赤羽でよくUFOが目撃されるというのも、松川佑依子(=レア)や他のアングロサクソン王族=宇宙人グレー、グレムリンなどの悪魔ETヴァンパイアモンスターたちのUFO基地がここら辺にあり、彼らよく利用しているということでしょう。

赤羽 ウィキペディア

👾 👿👽こういう昔からの交通の要所には、もしかしたら、ルッキンググラス=スターゲイト(異星間通路、タイムトラベル装置でもある)があるのかも?

★ 赤羽付近の方で何か情報をお持ちの方は、どうぞ知らせてくださいネ!


<1> ■■■ 映画『ハリーポッターシリーズ』とレア&ゼウス
🎬

▶▶▶ 賢者の石 未公開

▶▶ ハリーポッターと賢者の石

◎ ハーマイオニー役のエマ・ワトソン=中澤裕子=レア(鷹司景子)

ハーマイオニー・グレンジャーの成長

ハーマイオニー・グレンジャー 2014 Magic!

中澤裕子に似た映像がたくさんあります!

エマワトソン(ハーマイオニー)がイケメン美女になるまでの軌跡

蟹江敬三=東伏見慈洽にソックリな映像がかなりあります!

ハーマイオニーとロン、シャンゼリゼに登場!

「ハリポタ」最終作、ワールドプレミアに出演者勢ぞろい


◎ ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント

ルパート・グリント(1988年生まれ) ウィキペディア

ハリーポッターのロン役・ルパートグリントの現在が激変!薬中顔になってる件…(流出画像あり):NEWS まとめもりー

ルパート・グリント 画像集

ルパート・グリント - 映画.com

スゴ〜くアゴが長くて太い、明らかなゼウス顔です!

【イタすぎるセレブ達】“ハリ・ポタ”、今度はルパート・グリントが全裸でラブ・シーン。

👻👻👻👻👻(このブログの下のほうの動画は13歳以下の人は精神的によくない影響を受けるから絶対に見ないでネ!テンカンの人、心臓の悪い人、知的障がい者も見ないでネ!)
CHERRY BOMBを見ました。:kitchen diary

キンバリー・ニクソン 画像集

キンバリー・ニクソンKimberley Nixonのプロフィール

キンバリー・ニクソン=レアです!難しい演技は旧ハプスブルグ家の誰かに代わって演技してもらっているのかも。。。でも、ハニートラップはお得意なので本人が演技しているんでしょうね。


◎ ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ=ゴルフの石川遼=ゼウス系

ダニエル・ラドクリフ(1989年生まれ) ウィキペディア

ダニエル・ラドクリフ 画像集

ダニエル・ラドクリフ、疲労困憊 - ゴシップノート

明らかにゼウス系の顔です!

ダニエル・ラドクリフの暴露本で判明する数々の重い病気が大変そう…! その1 - NAEVRまとめ

その2

俳優のダニエル・ラドクリフ、誰も知らなかったハリーポッターの秘密を暴露・・自身の本音をカミングアウト - NAEVRまとめ


もう25歳...最近のダニエル・ラドクリフが自由すぎるw - NAEVRまとめ


ラップのリズムに身体に全然乗れてなくて残念です〜。015.gif009.gif039.gif


心臓定期検診まで告白…ダニエル・ラドクリフが苦しむ群発頭痛とは? - NAEVRまとめ


石川遼 画像集

石川 遼(いしかわ りょう、1991年生まれ) ウィキペディア

「ペナルティレベルw」石川遼くんのシャツが海外で笑われてた - NAEVRまとめ

ハリーポッター  セブルス スネイプの過去

セブルス・スネイプの最後

ハリーポッター vs ヴォルデモート

あら?わたしは、この最後の映画のDVDをまだ見ていません。最後の巻をを見たと勘違いしていたようです。

このブログ内の関連記事:
『レア』『シバの女王』『新生ヴィーナス』他、アングロサクソン有名人 2
『レア』『シバの女王』『新生ヴィーナス』他、アングロサクソン有名人 3

につづく
by Ulala-lov | 2015-06-23 16:55 | アングロ・サクソン王族