人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レア』『シバの女王』『新生ヴィーナス』他、アングロサクソン有名人 2

2015−06−08

のつづき)

◎◎ 叶千佳

叶 千佳(かのう ちか、1978年まれ)

叶千佳 画像集

叶千佳オフィシャルブログ

叶千佳フェアウェルパーティー

上のサイトの中にあるイラストを見ると、『新生ヴィーナス』っぽい顔で、りっぱな太めのスティック鼻です!

この人も『新生ヴィーナス』系のクローン姉妹のようです。

★★★ もしかしたら、英国人女優「シアーシャ・ローナン」かも?生年月日はどちらかが嘘なんでしょう。もし、そうだとすれば、多分、1994年生まれというシアーシャの生年月日のほうが嘘の可能性が高いような。。。



◎◎◎ 注目!!こんなにいっぱいサクソン系の在日帰化の人たち(主に朝鮮半島からの)が。。。042.gif

▶▶▶
在日帰化の人たち 昔から日本はアジア合衆国と言えるかも。要は天皇か。 - ジョミーの備忘録日記

たくさんたくさんの有名人、特に芸能人が大勢いますね〜!!!

ところで、一番気になったのが、美木良介です。というのも、かつて、わたしと名古屋のワールド学院子供英語塾で同僚だった、あの高須恵子さん(=鷹司景子=タレント・兵頭ユキ=歌手・松本伊代=最新版レアは、タレント・グラビアアイドルの松川佑依子)が、「私ね〜、美木良介の大ファンなの〜!」って嬉しそうに言ってましたからね〜


◎◎ 美木良介

美木良介 画像集

(みき りょうすけ、1957年生まれ)

■ 1. ウソのダイエット法を高額な受講料を取って伝授してる〜!ww

森公美子ロングブレス批判、 美木良介の素顔 真相明らかに その1- NAVERまとめ

その2

ロングブレスダイエットの美木良介 Official Web Site

下のほうにある動画に登場する横浜東邦病院の教授(おそらく人間)は、アングロサクソン王族たちに脅迫されて仕方なくロングブレスダイエットに効果があるように嘘の証言をさせられたようですね。

美木良介の老化が凄まじい:コピペ情報局・・・A

美木良介、身内に見限られた?

★★★ う〜ん、やはり、俳優・事業家の美木良介はレア(鷹司景子)の直系クローン子孫ってことでしょうか?!

■ 2. バックにテレビ局のTBSが付いてる? ってことは・・・

★★★ 美木良介はTBSの経営者の一人ってこと???

(上の美木良介とTBSとの関係は、下の??で詳しく説明します。

■ 3. 態度が横柄だってことですね〜!


?? << 美木良介の影の姿(真実の姿)は? TBSとの関係は?>>

東京放送ホールディングス ウィキペディア

TBSホールディングス

[トピックス]のところを見ると、
サウジアラビア王国 王子が TBS 表敬訪問

サウジアラビア王家(=サウード家)と仲がイイんですね〜!(サウード家に関してはいろいろと問題ありですよ〜!

* ?????? ちょっと寄り道 〜サウジアラビア王家=サウード家とは〜 〜 〜 〜  

サウード家
(ウィキの説明は長いので、特に、見なくても大丈夫です。興味のある方はどうぞ。)

上にウィキの最初のほうに書かれているように、
サウード家の(Saudi)+ アラビア(Arabia)=サウジアラビアという国名になっているのだそうで、実質、サウード家の独裁国家ですね〜!

1932年にアブドゥルアズィーズ・イブン=サウードがアラビア半島の大半を統一(侵略戦争で勝利)して、サウジアラビアの建国を宣言し、初代国王に就任したとのことです。

このブログ内の関連記事:
テロリスト集団『イスラム国』と邦人人質 - 後藤健二・湯川遥菜さんの殺害予告の件
(サイトの下のほうの紺字のところで説明しています。リンク先の「(続)シバの女王・・・」の記事も読んでネ!)


アブドラ国王死去も、一夫多妻制のサウジアラビア世継ぎの王子は千人以上! - NAVERまとめ

★★★ 過激派テロ集団『イスラム国』を支援しているサウード家の皇子たちが、こんなにたくさんいるなんて困ったことですね〜!021.gif

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


さてさて、ちょっと寄り道が長くなりましたが。。。TBSの役員の中に美木良介らしき人物はいるでしょうか?

役員一覧:会社情報 - TBSホールディングス

井上弘 民放連(日本民間放送連盟)会長 2012.5.21
全局でのデジタル化断念 ラジオ放送めぐり、民放連

「2014年3月期決算説明会」:東京放送ホールディングス代表取締役社長 / TBSテレビ代表取締役社長 
石原 俊爾


「2014年3月期決算説明会」:東京放送ホールディングス常務取締役 / TBSテレビ常務取締役 藤田 徹也・・・??

★ どうやら、役員一覧の上から三番目、TBS 常務取締役の藤田徹也が俳優の美木良介のようです!!!

だって、上のサイトAの痩せた美木良介と、上の??の左端の動画で決算の説明をしている藤田徹也常務取締役を画面を2つ並べて比べてみてネ! すると〜、かなり似ていますでしょ?ネ!

1番目の井上弘会長も、2番目の石原社長も、優秀な人間の奴隷マネージャーで、おそらく、3番目の藤田徹也が実質の経営者で、一番偉いのではないかと。。。045.gif


TBSテレビの役員一覧(2015.04.01)

新社長に武田信二氏 TBSテレビ:2015.03.12 朝日デジタル

こちらのほうも藤田徹也が一番偉くて、TBSテレビ局に君臨しているのではないかと。。。。やはり、会長や社長は実質的な働き手として優秀な人間たちが奴隷マネージャーとして藤田徹也に仕(つか)えていると考えられます。

★★★ 俳優・美木良介=TBSホールディングス・TBSテレビ局のオーナー(所有者・経営者)・藤田徹也 です!!!

そして、おそらく、この藤田徹也が、石見銀山を所有しているDOWAホールディングス?? のオーナーである宅野の藤間(とうま)(=藤田)家の現当主・藤間◎◎(←下の名前不明、あだ名はモッちゃん)です。

*藤田ホールディングス(=旧藤田財閥)などについては、6月13日の記事
DOWA・HDオーナー藤間家 現当主=俳優 美木良介=TBSオーナー藤田徹也=共政会組長 藤田靖彦=山口組 田岡満
で詳しく説明しています。

この藤間家の現当主は、東日本大震災直後の福島第1原発事故時の東電の無責任発言で批難を浴びた「武藤栄」**(むとう さかえ)元副社長であり、アルジェリア人質殺害事件の際に記者会見で注目を浴びたウソ泣きの(株)日揮の「遠藤毅」***(えんどう たけし)広報部長でもあります。このブログで、そのことをバラしたので、その顔が広く知られてしまったのでしょう。それで、すっごく痩せて"面が割れ" ないように変身しているようです。

面が割れる(メンガワレル)とは - コトバンク


** 「大変残念」と日揮広報部長 本社などに献花台

*** <検察再び不起訴>東電の勝俣恒久元会長、武藤栄元副社長、武黒一郎元副社長 - みんな楽しくHappy♡がいい♪

どうなったんでしょうか?彼らが起訴されなかったら、この世には神も仏もありません!(まあ、宗教問題で戦争するくらいなら神仏ないほうがマシ?)

<骨髄異形成症候群>〜原因として放射線などが考えられている第2の白血病〜全国医療機関診療実績結果(2010年度〜2013年度) - みんな楽しくHappy♡がいい♪

うわ〜、わたしも横浜(神奈川県)に住んでいますが。。。ホント恐ろしいです〜!そこで、やっぱり!って想い出したのは、以前の記事*に書いた、(株)田部の社長で恐竜タコ女王の一人・田部陽子(はるこ、私の赤来中学での教え子)が順天堂大学医学部の研究員になって低線量放射線被爆→発がん誘導の研究をしていたことです〜!悪魔女王め!!(なんだか気味の悪いところのある子だったんですよね!)

サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(1)
(サイトの真ん中のほうで、オレンジ色の文字で田部陽子の奇妙な研究について言及してます)


★★★ 藤間◎◎(=藤田徹也)の子供は2人いて、以前から指摘していますように、長女が藤間明子さん(=タレントの千秋=小島奈津子アナウンサー)です。もう一人は、明子さんと3歳くらい離れた弟がいました。これが布宮和明* =大リーグ・ヤンキーズの田中将大(まさひろ)選手**

* 布宮和明:MC派遣
(なんか『黒執事』という漫画の主人公?執事じゃなく、悪魔帝王学を教える教育係は祖父のアイゼンベルグ)

** アメリカの大リーグにいても、アメリカが夜の間、昼間となっている日本で次の藤間家の後継者として様々なイルミナティのスパイ工作活動を行っているはずです。


そして、藤田徹也をネットで検索してみると。。。

藤田 徹也 - 富山大学研究者総覧

准教授 藤田徹也 - 富山大学芸術文化部 教員紹介

この人物は藤間家の現当主モッちゃんでしょう!でも、実際に研究しているのは、藤田徹也の代理で旧ハプスブルグ家の人でしょうね!

藤田 徹也 Facebook・・・B

2012年10月8日に、田岡満さんが亡くなられたことを運転手だった人に聞く。・・・C

田岡満は、きっと、亡くなってなんかいませんよ〜!!

★★★ 上のサイトBの藤田徹也の写真と、サイトCの田岡満(山口組三代目田岡一雄の長男)の写真を比べると、やはり、同一人物だと分かります!

田岡満 画像集

ボクたん王国

このメガネの奥の目と眉の感じは俳優の美木良介に似ていますよ〜!

旬な言葉☆田岡満

田岡満 ウィキペディア

前当主:田岡一雄

藤田徹也 プロフィール写真

これはわたしの通っていた小学校の理科の藤田先生の顔に近いですね〜!それにしても、アゴが長いです。(←ゴリラ系だから)ゼウス系のアゴのような。。。わたしが愛知県警の婦人警察官をしていた時の同期生・都筑佳子さんにも似ています!佳子さんの母親も(警察学校の入校式で見ました)、佳子さんにとてもよく似ていました。ということは、佳子さんが田岡満の腹違いの妹で、佳子さんの母親が、実は祖父の田岡一雄が変装していたということでしょうか?

From left to right, Ono Mitsuru, Taoka Kazuo, Tsuruta Koji, with their arms around each other's shoulders.

左から小野満、田岡一雄、鶴田浩二です。

第4回イーハトーヴ杯Part2 2012年5月のブログ:Yehatov Blog

こちらのブログには、先ほどのTBSの決算説明会で常任取締役として説明していた藤田徹也の写真が載っています。

また、先ほどのサイト??の動画の藤田徹也TBSホールディングスの常務取締の顔は、わたしが島根県の仁摩中学校の頃に、3年の時だったかに同じクラスだった「松浦豊彦」君にソックリです!つまり、子供に変身して、わたしを観察していたものと推察されます。

我がペンはひるまずおくせずまっすぐに・・・2012年11月号

「平川徳盛・少林寺グループ会長は元山健組(田岡一雄・山口組組長の一番弟子だった山本健一若頭が組長)籍を置き、男を磨いていた。」って、要するに、少林寺拳法の会長が元ヤクザだったてことじゃない?!ネ!

■ また、歌手・俳優の中条きよし=俳優の美木良介のようです!!!

中条きよし / うそ

口パクです。口元にも身体、特にお腹にも力が入っていないのが分かります。隣にいる石原詢子は中澤裕子に似ていてレアです。

みれん酒 ☆石原詢子

レアで、もちろん、口パクです!!! "笹の葉" 模様の着物です。アングロサクソン王族は、恐竜タコの幼虫に似たクモを笹の葉に似せて図案化し、彼らを表す紋章の1つとしています。

石原詢子 あなたと生きる

松川佑依子にソックリです!

【あと6日】バイバイ、テラスハウス…佑依子「子孫を残すなら、○○」

梶光夫「青春の城下町」

食品偽装阪急阪神ホテルズ社長の呆れた会見第1弾(日)
食品偽装阪急阪神ホテルズ社長の呆れた会見第2弾(日)

阪急阪神ホテルズ・出崎弘社長は、どうやら、藤間◎◎=藤田徹也ですよ〜! まったく、逃げばっかりの大バカです!!

阪急阪神ホテルズ「偽装と受け取られても仕方ない」出崎弘社長が辞任表明:2013.10.29 HUFF POST

新社長が謝罪、第三者調査委を設置 阪神阪急ホテルズ - 2013.11.1 神戸新聞NEXT

出崎弘 阪急阪神ホテルズ社長って一体何者?慶大経卒、阪急電鉄入社 東京出身53歳 - NAVERまとめ

宅野の藤間家=藤田家に関しての詳しい説明は下のリンク先の別記事でします。

上の2つの記事では、初代当主=藤田伝三郎(アイゼンベルグ)、2代目当主=藤田平太郎(ジョゼッペ)、3代目当主=(後藤)象二郎、4代目・現当主=美木良介(=東伏見慈洽)たちが、それぞれに、いろいろに変装した人物の区分け、というか分類が、まだ正確にできていなかったようです。済みませんが、もう少しお待ちくださいマセ。完了しましたら「コメント欄」でお知らせしますネ! 🐣待っててピ!


につづく

by Ulala-lov | 2015-06-08 10:38 | アングロ・サクソン王族