人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での住民投票が間近に迫り来る『大阪都構想』ってどうなの?

2015−05−13


5月17日、今週末の日曜日に「大阪都構想」の住民投票が行われると、随分前からマスコミで騒がれ、ニュースや話題にもなってきていました。その実、具体的な説明が乏しく、わたしもいったいそれがどういうことなのか、ついぞこれまで、よく分からないままできてしまいました。しかし、この大阪での投票は、日本全体にとっても、どうやら先日の「地方総選挙」よりも重要なくらい、とっても大事な投票らしいとか。。。そういうことなので、難しいけれども、ちょっと調べて記事にしてみました。


住民投票が5月17日に!果たして維新の大阪都構想は実現するのか? - NAVERまとめ

大阪都構想:反対47%、賛成39% 毎日新聞調査 - 毎日新聞

なんか、この大阪都構想って、"胡散臭い" * 感じがします。二重行政を解消するって、新しくしても同じ二重行政になるのでは? それに、現在の大阪市の区を統合して5つの区をまとめて大きな1区とすれば、住民はかなり遠くの区役所へ行かなければならなくなるし、区行政地域もいっぺんに5倍大きくなるので、細やかな行政サービスを受けることが難しくなるのでは。。。

*胡散臭い(うさんくさい)の意味 - goo辞書
胡族はブリヤート人=アングロサクソ能族たちのことです。おそらく、胡族が発散する言葉が信用できないということから、こういう言葉が生まれたのでは。。。


東淀川区選出 大阪市会議員 おざき正博

この人って、北白川宮永久王=三枝成彰(作曲家)=NHKの石澤典夫アナ=NHKの畠山智之アナに似てますよ〜!* ってことは、モーツァルト=レア系オスのクローン子孫ってことです!

*北白川宮永久王については次の記事で詳しく説明しています。(しかし、まだ書き終わっていませんが)

「大阪市会議員 尾崎正博」で、ネット検索すると、以下のようなサイトが。。。

大阪市会議員 尾崎正博
議員になっている人が多いんですね〜

またまた久保田かよ! - 鰻の寝床

尾崎まさひろ議員は、三河の久保田さん家から大阪の尾崎さん家に養子に行ったってことですかね?

公益財団法人 育てる会

育てる会って?

山村留学 - 自然体験キャンプ 公益財団法人 育てる会

なんかサイト右下を見ると、「日本宝くじ協会」がスポンサーになっているみたいですね〜!

愛国者を議会に送る。つげまさじ公式ブログ

熱血右翼のおじさんみたいですネ!こういう人たちは戦争好きですよ〜 😱

つげまさじ プロフィール

この人の顔も北白川宮永久王に似ています。

「大阪都構想」反対優勢 維新1000人投入へ

維新の党代表・江田憲司は、モーツァルト=北白川宮成久王の子孫であるオールバニ公レオポルド=北白川宮能久親王(しかし、北白川宮家では成久王のほうが息子になっていますがヴァンパイアたちには戸籍上よくあることなんでしょう!)と同じ「レア系オス」のクローンです。

*このブログ内の関連記事:

みんなの改革・浅尾慶一郎=歌舞伎・中村勘三郎=テニス・松岡修造=維新の党・江田憲司はレアのクローン

「都構想」賛否拮抗 自民、焦る府連に執行部冷淡 維新、“背水の陣”1000人投入

橋下徹大阪市長と親しいらしい菅官房長官**は、以前からアングロサクソ能族らしいと思っていた人です。なので、菅官房長官が自民党が大阪都構想の反対派にまわるのを阻止しようとしている超本人のようですネ。困ったことです!きっと、安倍総理よりも偉いんでしょうね〜!

**このブログ内の関連記事:
行政主導の足かせ〜2つ (2)産業競争力会議の怪(獣)男児たち


★★★★★これだけ、アングロサクソ能族の大阪市長・橋下徹👽や維新の党・江田憲司👽が大阪都構想を何としてでもやりとげると血道を上げているのは、よほどの〜何か恐ろし〜い魂胆が隠されているに違いありませんよ〜!!!😒


血道を上げるの同義語 - 類語辞典(シソーラス)
血道を上げる(チミチヲアゲル)とは - コトバンク
by Ulala-lov | 2015-05-13 23:28 | 選挙