人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもアングロサクソ脳族の有名人たち 2 (ノーベル物理学賞の中村修二教授)

2015−04−27

のつづき)

<<2 西城秀樹 >>


歌の超上手い西城秀樹は、多分、ヤハウェ系=人間だと思いますが。。。わざと、世良公則=レア系に似た顔に造らされて唱っているのでしょう。なので、唱っている時以外のところでは世良公則=レア系が活躍している可能性もあります。

実は、わたしが愛知県警の警察音楽隊に配属されていた時に、瀬尾千賀子(せお ちかこ)さん👧という同期と一緒だったのですが(23人の同期のうち8人も入っていたので)、千賀ちゃんは今考えると世良公則=レア系だったかもしれません。彼女は西城秀樹をちょっと可愛い女の子にしたような感じでした。

この愛のときめき  西城秀樹 / by daryl

千賀ちゃんはジュリー=沢田研二のものすごいファンで、世良公則のこともいろいろと宣伝するかのように話していました。

👧千賀ちゃんの顔は下のナポレオンがオーストリア戦線から勝利してパリに帰還した時の肖像画の顔に似ています。このナポレオンの顔はレア顔です。しかし、皇帝の戴冠式の時のナポレオンの顔はジョゼッペの顔でした!(この疑問点も後で別記事で説明してみようと思います。)



そして、この頃、バレンタインデーに女の子から男の子にチョコを送るのがちょうどブームになって、デパートでもバレンタインチョコ売り場に行列ができるようになった頃でした。すると、音楽隊員で50歳は過ぎていると思われる「若月」さんという男性から、たまにしか話したことなかったのですが、バレンタインデーの1〜2週間前くらいから何度か『◎◎ちゃん、チョコちょうだいネ!』と頼まれるので、なんか変だな〜と思いながらもあげたのですが。。。
下のビデオを見て、この男性が若月さんに似ていること。。。そして、千賀ちゃんにも似ていることに気がつきました。(最後の2:55くらいのところの表情もソックリなのです。口を噛みしめているところなども。)

そして、この若月さんが青色LEDの発明で2014年度ノーベル物理学賞を受賞したカリフォルニア大学サンタバーバラ校教授「中村修二」氏にちょっと似ていたので調べると、下の写真集を見ると、やはり、愛知県警音楽隊にいた確か『若杉』さんという、わりと若い隊員たちのリーダー格でラテン音楽同好会のようなものを結成していた当時30代くらいの男性のような!!(他にも若杉さんに似た50歳代の小柄なおじさんがいましたし、同じレア系クローンがもっといたかもしれません)

中村修二 画像集
(わたしが、このブログで書いた後に鼻の長いのやアゴ下の長いのが短く修正してあります。2015.07.15 加筆)

###この若月さん、そのクローン息子?の若杉さん=中村修二氏、瀬尾千賀子さんのことは後の別記事の青色LED発明者中村修二(ノーベル賞)の詐欺と、そのレア系クローン子孫・兄弟たちで詳しく説明しています。(まだかきかけで申し訳ありません。)









ネ!口ぱくじゃないでしょ〜!!↑

しかし〜、下のこのライブは会場が暗いし、口パクしても分からないので多分、ルートヴィヒ2世=世良公則が出演していると推察されます。


(この上の2つも口パクです!)


となると、上のコンサートもなんか怪しいです。2003年に脳梗塞を煩った後、完全に復帰していたはずなのに。。。再発したからって(ウソかも?)、あんなに動けないなんて。。。わざとかも。

だって、ルートヴィヒ2世=世良公則にとっては、口パクを堂々とできて返って都合が良いことなのかも。かつてのファンだったお客様たちは同情してコンサートに集まってくれるのを上手く利用しているのかも。ヤハウェ系の本物の秀樹(多分、完全に健康体に戻っているはず)がコンサートに復帰してくれる日が来るといいですネ!

につづく

by Ulala-lov | 2015-04-27 07:10