アリス・リデルとルイス・キャロル=ジョゼッペかアイゼンベルグ=ルシファー(ロリコン&幼児性虐待者)2

2015−05−07

のつづき)

さらに、オールバニ公レオポルド=サウンド・オブ・ミュージックの主人公「トラップ大佐」と以前にネット上で見たことがあります。(←訂正:これはガセネタでした!トラップ大佐=アイゼンベルグです。)

(このトラップ=「罠わな」という名字は、いかにもウソっぽいです)

そして、トラップ大佐=ヘンリー・フォンダであり、その娘がジェーン・フォンダということも以前から分かっています。



このにこやかなヘンリー・フォンダの顔はエクボがあり、岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=ルシファー=モーツァルトにも笑うとエクボができていました!


上のサイトEサイトFの顔を比べると驚くほどよく似ていて同一人物だと分かりました!!

★★★ つまり、ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=ヘンリー・フォンダ=ルシファーということです!!!(唇が薄くてアゴの下が長い)



★★★ ヘンリー・フォンダが出演しているのですが、なぜか俳優のピーター・オトゥールや仲代達矢(おそらく、人間とアイゼンベルグの二重構造)にもよく似ています!やはり、クローン兄弟か?、同一人物?のどちらか。。。ということかも。



*このブログ内の関連記事:
(サイトの真ん中くらいからオールバニ公レオポルドの説明があります)

そして、キャサリーン・ヘップバーンはなぜか日本の女優「重田千穂子」によ〜く似ているのです〜!!!

この髪をアップにした重田千穂子の顔は、キャサリーン・ヘップバーンによく似ています。
★★★ キャサリーン・ヘップバーン=重田千穂子のようです!!


地井武男はジョゼッペらしいですが。。。。

下のほうの3つの写真はそれぞれ随分と違った感じです。


地井武男と水谷豊は、なにかクローン親子のような。。。上の「ちい散歩」を見る前から、わたしは地井武男が水谷豊に似ていると気がついていました。さすが、自分の気に入った人や身内には、非常によく気がつき面倒見のよい地井武男=山根光男=ジョゼッペです!!



ヘンリー・フォンダが主演でしょうか。。。
この中のリー・J・コップは島根県浜田市の国府中学にいた時の用務員さん=工藤公康に似ています。この用務員さんがご機嫌が良い時は下のビデオのような感じですが、怒った時は上のリー・J・コップによく似ていたような。。。

さらには、このリー・J・コップはわたしが愛知県警音楽隊にいた時の同僚で、大柄でよくオナラをしていた男の人にもソックリです。そして、工藤公康は、以前、このブログでも紹介した『工藤會』を紹介したビデオに出ていた工藤會の最高クラスの幹部にもよく似ています。みんなクローン兄弟なのでしょうか?それとも同一人物?



英国といえば、貴族たちも参加して競馬大会がとても盛んですが。。。ダービー伯爵家はウィンザー朝=ロスチャイルド家と直結しているようです。
そして、この14代当主の写真は老け顔に造ったアルバート公ではないかと。。。首相を3度も務めていたとか。

15代当主はよく分かりません。おそらく、ヴィクトリア女王の内緒で生んだ子供だったのかもしれません。

ちょっと雰囲気が違う感じに擬態で変装していますが、この人がオールバニ公レオポルドのようです!目の感じでなんとなくそうだと分かります。

もともとはフェラーズ家=ノルマン人貴族の領地だったようですが、なんでも強奪してしまうアングロサクソ脳族たちに6代目の時に奪われてしまいフェラーズ家は断絶してしまったようです。奪った「ヘンリー3世」(ルシファー似)の子孫ランカスター伯爵エドマンドが引き継ぎ、

(やはり、ルシファー似)


[PR]
by Ulala-lov | 2015-03-07 01:53 | 英国史