人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシファー=モーツァルト=小沢一郎=今上天皇明仁 NHKも国会も乗っ取られている!

2015−02−26

ルシファー=モーツァルトは、声もどのようにも自由自在に変えられます。
そして、腹話術も得意なので1人で2役、3役をこなしたりもします。

NHKラジオ第1でも、さまざまなアナウンサーに声を変えてチェンジしたりしています。

先日は「梅津正樹」アナを言及しましたが、「末田正雄」アナや、長年『のど自慢』の司会をしていた「宮川泰夫」アナや、出川知樹アナも。。。(現在は、『ラジオ深夜便』のアナのほとんどに成りすまして放送しています)


小沢一郎=モーツァルト=ルシファーは以前からウチの祖母ノヨの実家である石川家の後取りとなったウチの母の偽姉・石川初子の長女祐子ちゃんにソックリだと以前から書いてきました。おそらく、石川の伯母さんは、実はルシファーのクローン子孫だったということなのでしょう。すると、ウチの母方の祖父・服部朝太郎が離婚した最初の妻はルシファーが女性に変身していた人物だったのではないでしょうか?そして、自分の子供である初子偽伯母の家に後から子供となったのでしょう。(実際に生まれた赤ちゃん=祐子ちゃんが5歳以上くらいになると、他のアングロサクソ脳族の家に預けたか、ヤハウェ系の家庭の子供と入れ替えるかして、スロスウン物質で幼児の姿になったルシファーが入れ替わって祐子ちゃんとなったのでしょう。)

また、自分のクローン子孫である今上天皇明仁とも重要な場面などでは入れ替わったりしているのでしょう。

★★★ラジオやテレビもすでに全部乗っ取られて、ルシファーに監視されています。

特にNHKラジオ第1には張り付いていて、どこかに専用スタジオをしつらえて(NHK内部か、もしかしたら、私の部屋の前の部屋?)、関東のいろいろなラジオの放送局とつながるようにしてあるようです。わたしをコントロールしたり、人々をダマすため?

渋谷のNHK本部にはルシファーに反抗しているマッカーサーなどの子孫たちも働いていますが、現在、厳重に監視されているようです。済みません!わたしが12月にオールバニ公レオポルド=北白川成久王=野際陽子が三瓶先輩だと分かり、良い人であると勘違いしたばかりに。。。その後も、ラジオやネットにより、わたしにさまざまな、ほのめかしのようなアクセスがあり、私がルシファーにだまされたばかりに。。。😭

それから、オールバニ公レオポルド=ルシファーは、旧ハプスブルグ家の人ではなく、旧ハプスブルグ家の戸籍に乱入しマリア・テレジアの二度目の夫フランツ1世(神聖ローマ皇帝)となり、自分のクローン子孫たちを戸籍に乱入させたのです。多分、オーストリア継承戦争(1740~48)でオーストリアがナポレオンに負けたので、その時にナポレオン=ルシファーがマリア・テレジアの夫となり、前夫の子供たちはホーエンツォレルン家の支配するザルツブルグに祖父母とともに引っ越しさせられたようです。(つまり、人質です!)

そして、音楽に特別な才能のあった2男のカール*(当時4〜5歳)がモーツァルト(この時はこの名前ではない!ハプスブルグ家のカールとして)だったのでしょう。(先日の記事のほうも訂正しました!)カールが幼い時にヨーロッパ中を演奏旅行させられていたのは、フランツ1世=ナポレオン=ルシファーがそれに付き添ってスパイ活動をするためとお金儲けのためだったのでしょう。前夫との子供は7人で、このカールが6番目、7番目がマリア・アントーニア(ウィキの1755年生まれはウソで、おそらく1748年頃の生まれ)

2男カールは1761年16歳で亡くなったことになっていますが、暗殺されたのか?奴隷として今も働かされているのか?とにかく、1761年後はナポレオンがカールに成り代わってモーツァルトに成りすましたのでしょう。そして、演奏などはカールか誰か他の音楽の才能のある人にさせて、自分がモーツァルトとして女性にモテモテになり、乱痴気騒ぎをしたり、たくさんの女性と浮気を繰り返したのでしょう!だから、しだいに彼の演奏活動が敬遠されるようになったり、司教と対立したりしたのでしょう。

★★★そして、良い人たちである旧ハプスブルグ家、あるいは、もしかしたら、レオポルド・ロスチャイルド(ルシファー?)に強く望まれて結婚していた『アリス』(不思議の国のアリスのモデル:スコットランド王族出身、あるいは、旧ハプスブルグ家の出身のどちらか、あるいは両方の血筋の)の子供たち(子や孫や曾孫たち)がアリスがヤハウェ系の人間なのでマッカーサーも人間であり(その子孫も一度は人間と結婚している人間の子と、二度目にアングロサクソ脳族と結婚させられてルシファーのクローン子孫と両方いるようです)。

なので、現在、人間の母親と結婚して生まれた子孫たちがルシファーに反抗して平和のために戦っているようです。ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド(1882~1942)=マッカーサー元帥も死んだことになっていますが、まだ生きています。(おそらく、ET細胞移植をしている?か、単に長生きなのか?)

これが映画『スター・ウォーズ』のストーリーになったいるようです。

ルークの母親がダース・ベイダーに剥製にされたということを語る場面もありましたよね。これがアリスがミイラにされたということなのかも?おそらく、殺したのは夫であるオールバニ公レオポルド=ルシファーでしょう。ルシファーは結婚を長続きさせることができるような性格ではないのです。だって、多重人格症で、てんかん発作(大人になっても続いている*)もあるのですから。

* 仁摩ルーテル教会に通っていた中島さん(ヴィクトリア女王の長女か次女)の末弟の中島さん(ヤクザの大ボスのようです!)がオールバニ公レオポルドで、1993年頃にわたしが仁摩教会に通っていいた頃に、この中島さんがヒルドレ宣教師に「大田の国立病院に行くのなら、ついでに、男の中島さん(末弟)テンカンで入院していているから、お見舞いに行ってあげて。」と言われたので、実際にお見舞いに行ったことがあるのです。帰りにスゴく大きなグローブのような手で握手をされました。(手も自由自在に大きさを調節できるんですね〜!だって三瓶先輩は普通の大きさの手でしたから)





他にも国会議員では、自民党の佐田玄一郎議員と西村康稔議員も、佐田玄一郎議員=北白川成久王=ルシファーであり、西村康稔議員=巨人原監督=ジェイコブ・ロスチャイルドの息子のナサニエル・ロスチャイルド=SMAPの中居正広であり、あのスキャンダルはほんとうだと分かりました。だって、佐田玄一郎=小沢一郎で、小沢も若い民主党議員をたくさん引き連れて中国に行き、中国共産党のハニートラップの歓待* を受けたというのですから。

これも、わたしがルシファーにだまされて彼らを当選させる手助けをしてしまったので。。。本当にすみません。😭


このブログ内での関連記事:

他にも有名人では。。。



★★★ 現在、安倍首相も、時として、おそらく重要な場面などで、ルシファーが安倍首相に成りすましているようです。

それから、エドワード8世=吉尾先生=自民党の『おこのぎ八郎』=池田勇人元首相もやっぱりアングロサクソ脳族かもしれません!!!



エドワード8世の母親メアリー・オブ・テックは、ルシファー本人の女性形かもしれません。だから、特別な冠をすることができるのかも。。。


切り裂きジャックのうわさのあるアルバート・ヴィクター=メアリー・オブ・テックだと思われます。ヴィクターが亡くなってメアリー・オブ・テックになったのでしょう。(ウィキの婚約云々の話はそれをごまかすためでは。。。)これがアルバート・パイク=ルシファーで、ジョゼッペ(ルシファーの子孫)に世界計画(=未来計画:3つの世界大戦で人類の人口を削減するNWOの原型)の手紙を送ったとされています。

メアリー・オブ・テックとカミラ夫人(チャールズの妃)だけが特別なティアラ(下のサイトの)をできるとのことで、彼女たちがルシファー本人(何十万年も生きている吸血鬼)の女性形だからではないでしょうか?この細かいダイヤのティアラの模様は、まるでタコやイカの脚のようです!



この若い頃のカミラの顔はやはりルシファーの女性形です!!!

メアリー・オブ・テック(ルシファー)が、エドワード8世の妻シンプソン夫人と一度も合なかったというのは、シンプソン夫人がルシファーだからではないかしら?自分の子供と結婚するのもルシファーの特徴です!!!
(自分の遺伝子の入った子供に関してはものすごく可愛る超親バカの典型のようなで、多重人格症でもなんとかうまくやっていけるのでしょう。)


by Ulala-lov | 2015-02-26 19:02 | アングロ・サクソン王族