人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼウス&レア・ヘラ・アフロディテ(スリー・シスターズ) 1 後編

2014−11−24

前編のつづき)

久留米大学医療センター循環器内科 教授  池田久雄 先生
池田久雄教授=池田真朗教授です!!!

【環境経営サロン】環境共生型まちづくりと、地球に貢献できる人材育成を一体で進める  慶應義塾SFC未来創造塾の壮大な実験
慶應義塾大学大学院・政策メディア研究科の池田靖史教授=池田真朗教授です!!!

うま味の発見と池田菊苗教授 - 東京大学 大学院理学系研究科・理学部
この池田菊苗教授も池田真朗教授と同じですか!!!
筑波大学 長崎研究所 メンバー

上から3番目に池田豊研究員の名前がありますが、やはり、池田真朗教授ですか〜!!!

研究内容

★★★ なんだか悪用されると怖そうな研究ですね〜!サイボーグ人間を造るとか。。。

池田靖史研究室 l 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)

こちらの池田靖史教授も、またまた池田真朗教授ですか〜!!!

東京新木場の「新木場再開発コンソーシアム」と意見交換会 平林創生研究会一行14名が東京訪問

参加者求む!京都のCAADRIAで最先端のデジタル建築を体感しよう・・・B

池田 清彦、池田香代子:公演依頼・講師派遣は(株)オフィス愛

おそらく、この二人の池田さんは夫婦か内縁の妻でしょう!!!

池田香代子 画像集

池田香代子さん l Twitter

「直言50」翻訳家、池田香代子さん:憲法メディアフォーラム - インタビュー
やっぱり、日本は防衛しないで滅びろって考えの人たちです!!

100人村・池田香代子さんの"まなざし" - 人権・男女共同参画な日々

こんな人に放射能から逃れるための移住を手伝ってもらったら、後が怖いですよ〜!気をつけてください!!もうすでに彼女たちに手伝ってもらった人もかなりいるとは思いますが、なんとか別のまともな援助団体とコンタクトされることを願っています。

翻訳家・池田香代子が本性現す… - 回天日記 面舵いっぱ~い !

言葉に品性がなさ過ぎです!カルト信者みたい。。。やはり、怖い怖いアングロサクソ脳族のタコ女王の一人なんでしょう!

3月3日 『世界がもし100人のむらだったら』の池田香代子さんと & 京山公民館で「東日本大震災関連企画」 & 津島小学校吹奏楽部卒業演奏会:岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

★★★ この池田香代子さんのボランティア活動の裏にある意図が怖そうなんですよね〜!決して、純粋な意図からではないはずです。

文学ですから! - 菊池・池田コンビの息の合った文学的漫才 - 演目: 子供の方が放射能に強い

まったく、根拠のない無責任な発言ですね!!!こんな人が福島からの移住に関わっているんですから。。。

作付けの恐怖にもがき苦しむ池田香代子 建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

2012年の5月って、まだ除染もちゃんと終わってないんじゃ??? 危険すぎます〜www

池田香代子 ウィキペディア

梓みちよ 動画集

梓みちよ/二人でお酒を (1974年) - YouTube
鼻のところの化粧が非常に念入りです。

明石家さんま 梓みちよ - YouTube

梓みちよ 画像集

芸能活動50年・・・梓 みちよ - Royal Hawaii

タターサルシファカ 画像集

「梓みちよ」の赤ちゃんの時の写真はタターサルシファカそっくりです!! 鼻の上部がとても太くて鼻の長さはやや短いような。。。

梓みちよ写真
◎頭頂部がペシャンコで平べったいようです!!(チンパンジーもそうですが、シファカもそうです。)

梓みちよ/ 忘れな草をあなたに
「新生ヴィーナス」ですね〜!!!(二重の手術もしたのかな?)

それから、梓みちよは、わたしの偽姉由香子(=石田あゆみ=新生ヴィーナス)の高校時代の親友だった石橋さんに似ています!(肌の色は浅黒っぽかったけれども、アングロサクソ脳族たちは肌の色も自由に変えれるらしいから)

それから、石橋さんは五十猛の山奥出身だと聞いていましたが、後から島根女子短大のある松江の寮に入ったら、寮のまかないのおばさんのお話から、石橋さんは松江の石橋建設という建設会社のお嬢さんだったことが分かりました。でも、石橋さんと梓みちよとは年齢が大部違うから親戚の人だったのかも?(そう思ったのですが、ヴァンパイアはどんな年齢の人にでも化けられるらしいので、やっぱり、梓みちよが石橋さんだったのかも?


いしだあゆみ ステレオ・ハイライト(紙ジャケット仕様)

ドコモ 団塊倶楽部

下のほうになりますが、2月11日に「梓みちよ」のインタビューがあります。梓みちよは気が短いそうです。「いつまでも、いつまでも。。。。」って、いったい何なんでしょうかね〜? 生きていたいということでしょうか?

子供の時に二階から庭に落ちて、でも、どこもケガしてなかったというのは、由香子偽姉とまったく同じで、要するに、イルミナティの親が自分の子供が2〜3歳くらいの時に恐怖を味合せて、人格分裂をさせる基礎を作るということなんでしょうか?もちろん、反重力装置を使って落とし、ケガしないように着地する際に気をつけてコントロールしているので無傷なわけです。

窓辺の植物:tracks blog

トワイライト〜初恋〜
Bスワンって、映画「トワイライト」シリーズの主人公の女の子の名前です。演じていた女優さんは

クリステン・スチュワート
クリスティン・ステュワート 画像集

【トワイライト】クリステン・スチュワートの不倫騒動、その後 - NAVER まとめ

クリステン・スチュワートは、アゴ長くて、なんかブリットニー・スピアーズ(チャールズ皇太子とカミラ妃との娘)に似てない?いづれにしても、タコ女王の一人でしょう。

「家族との時間を大切にしたい」ブリトニー・スピアーズが引退宣言!?

クリスティン・スチュワートの歴史 BY化粧

鼻が全然違いますね。

映画あらすじ ネタばれ情報局

この中に登場する「真矢みき」という女優さんは三田佳子によ〜く似ています。三田佳子としてはもう人気ないので、真矢みきなど他の女優名で変身して続けているのかも?

真矢みき 画像集

真矢みき ウィキペディア
経歴は他人のものを拝借しているのではないかと。女王さまのためならどんなことでもするのがアングロサクソ脳族たちの掟(おきて)ですから。。。それとも、単に同じタコ女王のクローン姉妹ということかしら?

真矢みき 動画集

SMAPxSMAP - 2012.03.26 体感エレベーター2012 真矢みき - YouTube

真矢みき結婚会見 - YouTube

自分から仕掛けて略奪したに決まっています!相手はアングロサクソ脳族の女王たちが大好きなヤハウェ王族でしょう。(見初められたら相手は仕方なく同意するしかないのです)

につづく
by Ulala-lov | 2014-11-24 01:39 | アングロ・サクソン王族