人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼウス&レア・ヘラ・アフロディテ(スリー・シスターズ) 4

2014−11−27

のつづき)


< 巨人監督「原辰徳」=SMAP「中居正広」=「三木谷浩史」楽天会長・社長=「ダルビッシュ有」投手=歌手・甲斐よしひろ=俳優・玉山鉄治=お笑い芸人・品川ヒロシ=竹野内豊=ゼウス系 >

原辰徳 画像集

このシリーズ1でのリンク先サイトA(↓)の慶応大学池田真朗教授の写真(下の大きなほう)と、下のサイトBの原辰徳の写真を横に並べて比べてみてください。。。ソックリでしょう?!  ネ!!

池田真朗教授 略歴・著作・所属など:慶應義塾大学池田研究会・・・A

今年の「正力松太郎賞」はGIANTS原辰徳監督! - 平成よもやま研究所・・・B

原辰徳(1958年〜)

原辰徳(讀賣巨人軍) ホームラン集
原 バット投げ
お宝鑑定 WBC 原辰徳監督 ユニフォーム一式

なんで中居君がもらったのかな?  

(答え)もらったんじゃなくて、自分自身のものだった。(サイズが大きいのはスロ・スウン物質で大っきくなってたから!)

2013年8月4日、原辰徳監督 自宅出発
レクサスES350 いろいろ装備をつけて700万円くらいらしい。

いいなCM 明治製菓 ハイレモン・ヨーグレット 原辰徳

この声、SMAP(スマップ) の中居ク〜〜〜ン!!!

2014.9.26. 巨人優勝。原辰徳監督 涙のインタビュー

★★★ 巨人監督・原辰徳=「三木谷浩史」楽天会長・社長(=わたしの国府中学校時代の英語の藤井先生)=SMAPの中居正広=ダルビッシュ有-投手=新・ゼウスです!!!

(=俳優「仲代達矢」=慶応大学などの複数の「池田教授」の息子で、アイゼンベルグ(三船や三国や喜多)のクローン子孫になります。)

また、先のインタビューで話しているのとは違い、原辰徳の父 原貢(はら みつぐ)は死んでなんかいません!

20140531 訃報 巨人・原監督の父 原貢さん亡くなる
二人の原監督(1of2)
涙の巨人・原監督、父に誓った!鬼采配で日本一奪回!(9)- SANSPO.COM(サンスポ)

(画像)原貢さんお別れ会に出席した巨人の長嶋終身名誉監督=東京都内のホテル(代表撮影)

つまり、原貢(はら みつぐ)は、原辰徳のほんとうの父親ではなく変装している長嶋茂雄です。ヤハウェ王族の長島は、原辰徳の親代わりとして野球の指導だけでなく、全ての面での英才教育を伝授するように祖父のアイゼンベルグ(三船)に依頼されたのでしょう。

長嶋茂雄 ウィキペディア
【長嶋茂雄】の強烈名言集☆ - NAVER まとめ

巨人軍・原監督の息子“嘉宏”氏に関する噂と真実 - NAVER まとめ

赤西軍団メンバーの夜遊びの噂【ついに解散?】 - NAVER まとめ

【親子説】菅野智之と原辰徳の息子、原嘉宏、原貢 画像比較 → 不倫の翌年に誕生。隠し子騒動の顛末 - NAVER まとめ

巨人・菅野智之、2年目の挫折と復活。在りし日の原貢が語った「原家の血」。1
(2,3と続きがあります)

原貢氏に届け!孫菅野から勝利のエール

夢の対談 原監督&菅野智之 "菅野智之幼い頃のエピソード"

菅野智之 ウィキペディア

原監督の甥っ子東海大学菅野智之の苦悩

フェアリーファンタジア菅野智之とは - ニコニコ動画

菅野智之 画像集


原嘉宏 画像集

東海大学工学部航空宇宙学科 堀澤秀之 研究室

★★★ 堀沢秀之 東大教授=原嘉宏で、野球選手にはなっていないものの、ゼウスの帝王教育をシッカリと受けながら、確実に後継者としての精進を積み重ねているということですね〜!!!

What is Laser Microthruster?(レーザーマイクロスラスターとは?)

詳しいことはよく分かりませんが、宇宙船の主なる動力源(エネルギー源)となりうる装置として研究開発されているようです。

中畑DeNA監督は1億円恐喝の現場にいたかも? - わらし仙人の読書三昧日記 2012.07

このようにゼウスのクローン子孫たちを始めアングロサクソ脳族全般は、正気と狂気の間を行ったり来たりする『ジキル博士とハイド氏』(礼儀正しい紳士と猟奇的殺人犯)のような、いえいえ、もっともっとたくさんの人物を生きている多重人格者の『悪魔吸血鬼ETモンスター』なのです!!!

★★★同じ「わらし仙人」さんの7月のブログに、大津いじめ自殺事件の続報が載っていましたので、ぜひ、読んでくださいマセ〜!!看過できない危険な状態に大津市全体がなっているようです!!!

わらし仙人の読書三昧日記:2012年07月

なんと〜大津市全体が韓国系在日に乗っ取られている〜〜〜って、中学でハングル語の強制学習〜〜〜って、市役所、学校、警察、病院が・・・に支配されている〜〜〜って、大津市は韓国が日本を占領する拠点となるって〜〜〜!!! 寝耳に水なんですけど〜〜〜 💦😴😴😴
💢😵😲😫 → 😱😣😭 → 😤😠😾 < やらせはせんニャン!!!と、お寝んネ子ちゃん

(引用)「中国は沖縄に日本からの独立を働きかけるといいますが・・、ロシアはアイヌに日本からの独立をもちかけかねません。その先兵が・・韓国というわけです。」


『中居正広』

中居正広 画像集

中居正広(なかい まさひろ、1972~)

(笑っていいとも)中居正広

nakanominako01.jpg の画像(中野美奈子)

どこかで見かけたような女装ですね〜

Nakai-20 (中居)

このカツラって、ダルビッシュのと同じでしょう!前髪の形だけ変えてますけど。

表題なし(中居)・・・ゴールデン・ボンバーと比較

中居 顔アップの写真

すごいスティック鼻で眉尻もやや下がっているような。。。

元ヤンキー? ブチ切れたら怖い、中居正広のテレビで見せない顔 - TOCANA

ん〜、以前、マー坊やってた時はヤンキー風な感じがすっかり板についてたような。。。

derederede.wmv

まこ


『ダルビッシュ有』

ダルビッシュ有(1986年〜) ウィキペディア
アメリカで、WBCのテキサス・レンジャーズに所属。

ダルビッシュ有 画像集

darvish-yu (ダルビッシュ有) l Flickr Sharing!


ダルビッシュの凄さ半端ないwww【ブルペン編】・・・👨野球A

ダルビッシュが語る! 工藤対談

いつもはわりと横柄(おうへい)な感じの工藤が非常に低姿勢で話しています。やはり『ダルビッシュ有』は、工藤公康よりそうとう偉い人物なんでしょう!!! ダルビッシュは、目尻にアイシャドウを吊り上がり気味に入れてますね!!!

《逮捕》ダルビッシュ有の弟【ダルビッシュ翔(Dark翔)】がいろんな意味でヤバいと話題に

アングロサクソ脳族の子供たちは、幼い時から実の両親や祖父母からヤハウェ系(人間)は自分たちの奴隷だと教えられているため、ヤハウェ系の部下のような立場の人がアングロサクソ脳族の子供たちを親代わりになって育てると、叱ることができないので、アングロサクソ脳族の子供たちは自分のほうが偉いと思って増長するんでしょうね〜!

紗栄子(Saeko)サエコの美人で可愛い写真・画像まとめ【ダルビッシュと離婚】- NAVERまとめ

中居君(=ダルビッシュ)って真面目な感じなのに、いろいろな女性と結婚しているんですね〜!!!

ダルビッシュがVパン姿?メジャー選手のコスプレがヤバいw- NAVERまとめ

海パンで空港とか道路とか歩いてたら〜、ヤバくない? ボディに自信があったのか〜?!

日本が誇る"ヤリチンエース"ダルビッシュ有 ハメた女と結婚したい女スッパ抜き - エキサイトニュース

まあまあ〜、あのスマップの中居君がね〜〜〜!そんな人だったですか〜 😲 でも、あの皮肉屋で意地悪な三木谷浩史だと、そんな感じもあったような。。。自分はピラニアだからって言ってたし。。。それに、やっぱ、ゼウスの血流だから〜 しかし、女性をあんまりないがしろにすると後が怖いゾ〜 😏 


【画像】ゴールデンボンバーの白い人「樽美酒研二」のすっぴんがイケメンすぎる - NAVERまとめ


ダルビッシュ研二

【樽美酒研二】ゴールデンボンバーの樽美酒研二がすごすぎるw - NAVERまとめ

やっぱ、ダルビッシュ有=樽美酒研二(たるびしゅ けんじ)ということダ(ル)ビー!!😁💦


安奈(あんな)甲斐よしひろ

甲斐よしひろ 画像集

甲斐よしひろ アルバム「ストレート・ライフ」

裏切りの街角 甲斐よしひろ・・・👨🎸

甲斐バンド 『HERO(ヒーローになる時、それは今)』 2010.4・・・🎤A

HERO(ヒーローになる時、それは今)(甲斐バンド)歌詞情報

「空はひびわれ 太陽は燃えつき 海は枯れ果てて 月は砕け散っても HER0」

つまり、世界が滅んでも世界征服するってことですか?(火星もそれやったんだからね 〜〜; www)

HERO ( ヒーローになる時、それは今 ) 甲斐よしひろ・・・🎤B

🎤A より 🎤B のほうが歌上手いですね〜!顔の感じもちょっと違うしクローンが歌っているのでしょうか?それとも、ヤハウェ王族が変装して代理で歌わされているのかしら?

漂泊者(アウトロー) / 甲斐バンド

実は、1976年のウチの短大の学園祭の時に、松江市民会館での甲斐バンド公演を依頼したらしく、わたしもその時初めて視聴したバンドだったのですが、なかなか良い公演でした〜。この時の甲斐よしひろの顔や姿は、この「漂泊者」を歌っている時のようでした。(もしかしたら、こちらは息子のほうかも?まだ、14~5歳くらいだったのかな?)

ただし、その時はグレーのスーツをパリッと着て歌ってました。「松江市民会館の前にすごい列ができてましたね。こんなにたくさんのお客さんに来てもらったの初めてです!スゴく嬉しい!!」とかって言ってました。きっと、お世辞でしょうけどね。それから、「コンサートで岩崎宏美ちゃんに飛び入り参加してもらったんだけど、とても可愛い子だったとか。。。」って話とか。

甲斐バンド ナイト・ウェイブ HERE WE COME THE 4 SOUNDS'86 (こんな感じ。。。)

その時は、普段、わたしに冷たい感じで、あまり話したこともない同じ女子寮の岡山県出身の食物科の◎◎さん(名字忘れました)が、わたしの隣の席に座って、いろいろ親切そうに話しかけてくれたり、「甲斐よしひろは、コンサート終わったら警備の人たちに囲まれて、すぐに帰っていくらしいよ。」とかって教えてくれたので、売れっ子だから特別待遇で大事にされているのかな〜と思ってましたが。。。。実際、ほんとうに超特別な人だったんですね〜〜〜!

甲斐よしひろ ウィキペディア

理髪店というのは、どうも比喩らしく、アルバート公が「オヤジは床屋やってる。」って話してましたが、つまり、チョキン、チョッキン、チョッキンな!と "人の首を斬る人" ってことじゃないかしらと。ゾォ〜ですが。。。😱 😖 😤  なぜなら、アングロサクソ脳族たちは、その身体に恐竜タコやスズメバチETの遺伝子が入っているため本質的に首刈り族なのです。

また、オヤジは骨董品集めが趣味だとも言ってました。そりゃ、強盗したり、戦争仕掛けて、ものすごい財宝を奪ってきた歴史がありますからね〜!!
(それを博物館や美術館で整理・保管・陳列・鑑賞させているわけです〜!!!でも、みんな彼らの所有物となっているはずです。)

ということは、この原辰徳=中居正広=三木谷浩史=甲斐よしひろ=アルバート公ですか〜!!!


ヤンキース田中将大 2014.04.22 レッドソックス戦 投球練習・・・👦野球B

先のサイト野球Aのダルビッシュ有(=原辰徳巨人監督=中居正広=三木谷浩史)の投球フォームと、上のサイト野球Bの田中将大の投球フォームを比べると、ダルビッシュ有の投球フォームのほうが安定してるし鋭さがありますね!!!お父さんのほうがまだまだ上ということでしょう!!!

< 原辰徳巨人監督=中居正広=ダルビッシュ有=三木谷浩史の子供が田中将大 (ゼウス系)>

田中将大 - 有名人の日替わり腕時計コレクション

ワイドナショー マー君こと田中将大投手 謝罪の件

< 楽天イーグルス社長立花陽三=田原俊彦=『レア』系 >

[ニュース]立花陽三社長記者会見_20131225
3:02でストップ!

田原俊彦 抱きしめてTONIGHT

この人は、アゴが長く、しかも非常に尖っているので、『レア』のクローン子孫です!!!原辰徳監督=三木谷浩史の妻かしら?それとも、子供?

につづく
by Ulala-lov | 2014-11-27 18:16 | アングロ・サクソン王族