人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝香宮鳩彦親王と石原伸晃環境大臣がなぜか似ています〜!

2014−08−31


朝香宮鳩彦親王 画像集

なぜか〜、石原慎太郎*元東京都知事の長男「石原伸晃」環境大臣にソックリです!?

石原伸晃 画像集

石原のぶてる(伸晃) 公式サイト

石原伸晃 ウィキペディア

環境大臣の他に、内閣府特命担当大臣(原子力防災)も担当しています。

石原伸晃 遅刻の次は欠席?問題の人を検証:好き勝手トレンドニュース

女優・タレント田中理佐=石原里紗 画像集

植松恵美子元参議院議員=元教員・荒木富貴子先生に似ています〜!クローン姉妹ですかね〜?!白木みのる(本名:柏木みのる)と同類でアイゼンベルグ系で元祖ETタコです。身長の割に腕が長いような!

妻の目 l 石原のぶてる公式サイト

ヘビもとっても好きみたい〜!!!


鳩彦王の妻は、鳩彦王妃允子内親王で、明治天皇と側室 園祥子(さちこ、1867~1947) の第8皇女。

園祥子 画像集

昭和の恐慌に学ぶ<神戸の鈴木商店」の倒産ー米騒動・焼き討ちー>:Dr.黒石の最近思うこと

「鈴木よね」さんも園祥子ですかね〜!写真集の中の若い女の子も、現在の園祥子でしょうか?なんだか、短大の女子寮で同室だった(なかなか傲慢なことをいう)岡崎ちゃんに似ています〜!

岡崎ちゃんには『人の運命は生まれた時から決まっているんだから、努力したって同じ(無駄)よ〜』ってしつこく諭(さと)され、気分が悪くなりました〜 😰

天皇家 その2:直球感想文 和館

「ジョン・ラーベ」が日本で上映禁止、出演俳優には批判の声も - ニュース_China.org.cn

中国で抗日ドラマ量産「最も安全なテーマ」

南京事件などの真実をテーマにした映画などは放映されてもよいと思いますが、中国で反日を目的とした映画が多数製作されているというのは問題があるでしょう!ましてや、それに花王という日本企業がスポンサーとなっているなんて。。。秋田としか言いようがないです!花王は売国奴企業なんですね!まあ、花王もカネボウもどうも、昔から、(その商品が)わたしとは相性が悪かったんですけれども。


ところで、石原伸晃氏のお父さんは、みなさんもご存知のように石原慎太郎元東京都知事!!!

石原慎太郎(1932年生まれ)ー 家族・親族

石原慎太郎 画像集

慎太郎氏は先妻の子なのでしょうか? 顔がヤハウェ系みたいなのですが〜

と思ったら。。。

石原慎太郎 - Yahoo!みんなの政治

上のサイトの写真を見たら、アイゼンベルグに似ています〜!左卜全とか〜年をとった感じの三船敏郎にもちょっと似てるし。。眉も描いているようですが、目も三角目を隠しているような。。。
やっぱ、アングロサクソ脳族だったのですか〜!

三船敏郎 画像集

黒澤明監督がほれ込んだ三船敏郎の繊細さ- 文春写真館

13年もの長きにわたって東京都知事だったんですよ〜ゾゾゾ〜 😱

慎太郎氏の妻:石原典子(旧姓・石田、のりこ〜1938年生まれ)・・・B

石田姓はジョゼッペがよく使っています。(石田三成など)

古河典子(ふるかわ のりこ、1941~)・・・C

BとCとは誕生年も近いですし〜

古河潤之助(ふるかわ じゅんのすけ、1935~)

久邇宮家 その3
(一番下のところに、「典子女王 古河潤之助男爵夫人」とあります。

古河電気工業株式会社 初代 古河市兵衛

光ファイバーを開発した会社だとか。。。こんな超ハイテクノロジー(高度な技術)を持ってるってことは、やはり、ジョゼッペかアイゼンベルグ(元祖ET)が関わっているってことじゃないでしょうかね〜?

2003年新年始業式 社長あいさつ:古河電工

この古河潤之助氏が石原慎太郎氏で、上の写真の潤之助社長は妻の典子さん側の親戚が代理をしているんでしょうか?なんだか石原伸晃氏に似ているような。。。

古河虎之助

でも、この人はヤハウェ系のような顔で、その妻の名前「不二子」は『シバの女王』か、『新生ヴィーナス』の名前です。。。

古河=古賀とも読めますね〜!!(久邇宮朝彦親王の拠点「南薩摩」(鹿児島県南部)と関係ありそう)
創業者は古河市兵衛(ふるかわ いちべえ、1832~1903)

明治維新でヤハウェ系の◎◎(不明)商店(江州高島郡大溝(滋賀県高島市))を乗っ取って小野組としたようですネ?!

久邇宮家 その2

久邇宮邦彦王の妻「島津忠義公爵令嬢 俔子」は高須恵子さん(私がワールド学院・子供英会話塾の講師をしていた時の同僚)=鷹司景子**=兵頭ユキ=松本伊代です〜! アイゼンベルグの女性形で、実はチビタコ女王系列のようです〜!

** 鷹司景子
鷹司公爵家 摂家 その1
鷹司公爵家 摂家 その2

昭和22年10月14日 皇籍離脱:鉄道史 昭和 労働運動史 国鉄があった時代

昔の皇族の顔:☆七宝☆の毒ブログ(時限ペ タ停止実施中)
(動画のキムチの件は数年前の話かと思ったんですが。。。どうなってるの?)

上の北白川生久親王は、2003年に、わたしが藤沢高等職業技術専門学校に通っていた時の担任の水島先生にソックリです!!!(確か、28歳くらいだと言っていたような。。。なんで、アングロサクソ脳族たちは、みんな28歳ってことにするんですかね?)

北白川宮家 その1

また、あの当時の藤沢高等職業技術専門学校の校長は、故・秩父宮殿下になんだか似ていました〜!!!

秩父宮雍仁親王
「生涯」の一番下のところに、「1952年1月に御殿場から神奈川県藤沢市鵠沼別邸に移った。」とあります〜!

秩父宮雍仁親王 画像集

旧華族はみんな死んでな〜い!だって〜、ヴァンパイア ETですから〜!!!

ところで、石原慎太郎氏の弟で超有名な俳優の故・石原裕次郎、「裕ちゃん」は。。。

[ 狂った果実 ]予告編

ん〜、奥さんの北原美枝さんはどうもアングロサクソ脳族のような。。。

石原裕次郎(本人歌唱)/嵐を呼ぶ男・夜霧よ今夜も有難う - YouTube

裕ちゃんの顔も、やはり、アングロサクソ脳族の顔のようです!!勝新太郎にちょっと似てるところがあります!!!

あ〜あ、ガッカリ!です〜!裕ちゃんの歌、良かったのになあ〜!😥
ドラマ「太陽に吠えろ!」も良かったし〜 😞
by Ulala-lov | 2014-08-31 22:59 | アングロ・サクソン王族