人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」3

2014−04−13

のつづき)


<< M資金とは >>

人類資金 (The Human Trust) 2013 映画の予告編

きっと、10兆円どころの金額ではないでしょう。ほんとうは "1000兆円"か、その10倍の"1京円"くらいでは?!(訂正:1京円というのは、サタニストたちの株式の不正取引きにより、資金が架空のネット上で膨大に膨らんだためと推察されます。なので、本当は1000兆円くらいかも?)

映画『人類資金』

解説

『人類資金』キャスト
サイトの下のほうにローゼンバーグ家について書かれています。

『ハロルド・マーカス』って、ハロルド=今上天皇明仁のことかしら?
(引用)ローゼンバーグ銀行ニューヨーク支店役員。アメリカの権益を代表し、ローゼンバーグ財閥において『M資金』の管理運営を行う。42歳。(ヴァイパイアなので年齢不詳)

遠藤治 ★★★(隅田治ちゃん=三笠宮憲仁親王のことかしら?)
(引用)「ローゼンバーグ財閥直轄の清算人。幼い頃から父の訓練を受け、ローゼンバーグ一族の権益のために任務を遂行する暗殺者に仕立て上げられた。50歳。」

ハリー・遠藤
(引用)「『E機関』と呼ばれたGHQ特殊工作機関の長。日系二世。占領期間終了後も日米を往復し、設立に関わった"財団の黒子"を勤め続けた。遠藤治の父。」

★★★ ということは、ハリー・遠藤は、きっと、隅田博=秩父宮崇仁親王ってことですかね?!と思ったら、下のウィキペディア*には祖父だとか、そうなると、昭和天皇=小野田博郎です!!語学に長けていると自分でもインタビューで話していましたしね。

人類資金 ウィキペディア

< この映画に登場する「笹倉」一族って、「笹川良一」一族のこと?>

笹倉雅実って、『日本船舶振興会』(現・『日本財団』)会長だった笹川良一*のことでしょうかね?となると、三男の陽平が引き継いだ『日本財団』** が「M資金」の管理運営財団ということかしら?長男の笹倉暢彦が三男の笹川陽平のことかしら?笹川良一の長男「勝正」は亡くなったことにして、正体不明が原則の『クロカモ』(=八咫烏やたがらす=日本のアングロサクソン王族サタニスト天皇を守るスパイ集団)の一員にでもなったのかも? 

* < 笹川家一族 >

◎◎◎
笹川良一(ささがわ りょういち、1899~1995)

[経歴の要旨]
戦後、ファシスト、政界の黒幕、『右翼のドン』と呼ばれる。「私は世界で一番金持ちのファシストである」とタイム紙のインタビューで答えている。

戦前はムッソリーニの崇拝者。1925年、大阪府三島郡とよ川村の村会議員として政治活動をスタート。株式相場で一財産築き、飛行機や飛行場を軍人にプレゼントして軍閥と親しくなる。1931年、右翼団体『国粋大衆党』を結成し、日本社会へのファシズウの浸透に尽力したそうです。満州国の川島芳子とも交際していたとか。まさに、ネオ・ナチのドンです!部下には児玉誉士夫もいたとか。CIAエージェントでもあったらしい。第二次世界大戦頃には(ほんとうは、それよりずっと以前から)、すでに重光葵(東伏見慈洽)や岸信介(伏見宮博恭王?)、安岡正篤(アイゼンベルグ?)とも親交があった。戦後、巣鴨プリズン(刑務所)に入っていた。逮捕理由は「超国家主義的、暴力的結社及び愛国的秘密結社の主要人物」(CIS、民間諜報局作成のファイルによる)としてであった。獄中での話はちょっと眉唾もののような。。。1948年不起訴により釈放された。その後は、みなさんよくご存知のように競艇を始めて、大儲け。その収益金を社会福祉活動に役立てているとさかんにテレビのCMで宣伝していましたよね?!1962年、『日本船舶振興界』を設立(興がつくのはヤクザの会社とかって聞いたことがあります)。

(一部引用)「特殊法人化に距離を置く運輸官僚らに要職を用意したり、運輸省(後の国土交通省)関連団体に寄付行為を行うなどして運輸省による監督権限強化論を押さえることで、競艇ビジネスが笹川一族の同族経営の色が深まることになった。」・・・🐟🐟🐟🐟🐟 "魚心あれば水心!"、"要領を旨とすべし" が霞ヶ関官僚のモットーみたいな話を寿栄子・偽叔母さん(国税庁の職員でタイピスト)から聞きました。
🐟 魚心あれば水心 - 故事ことわざ事典
要するに、地獄の沙汰も金次第!、賄賂もらって何ぼ!とかって、「世渡り上手」ってことかな?

統一教会との関わりは名誉会長となるなど非常に深い関係だったようです。しかし、それも統一教会の評判が悪くなったので1972年頃までであるとウィキには書いてありますが、実際はその後も長く続いていたのではないかと推察されます。鳩山由紀夫元首相も統一教会の催しに出席していたとネットに出ていました。また、遺産の額が思ったほどでもないのは、こうした財団を通じてなど、うまく隠しているからでしょう。

Tornado Rosenberg - Gipsy Village - Alstervergnügen Hambur2012 - YouTube

右側のギターを弾いている "竜巻"・ローゼンバーグさんの顔はどう見ても勝新太郎ですよ〜!!この前の記事でストーケロ・ローゼンバーグと共演していたバイオリニスト『フローレン・ニコラス』=前アルバート王子(エドワード7世の息子:入れ替えられる前の次男)です!・・・ぼくニックだよ〜👨(ニコラス・ロックフェラー)

▶ 笹川良一(勝新太郎)と勝英二郎はクローン親子?それとも本人?

”影の総理”勝栄二郎を影で操った人物:「君には辞めてもらう」、”裏総理”長岡實!?・・・A

第46回桂官杯全日本水上スキー選手権大会プログラム・写真:日本財団図書館(電子図書館)・・・B

Aの長岡實氏の顔と、Bの笹川堯(たかし)氏の顔をよ〜く比べると、けっこう似ています!!!ということは、またまた長岡實氏=笹川良一氏(勝新太郎)ということかな?!

このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [4]     。。 消費税8%決定の黒幕たち。。

消費税8%の増税コンビである木下康司財務事務次官と勝英二郎財務事務次官は同一人物で、非常に勝新太郎(笹川良一)によく似ています!!!勝英二郎=木下康司は、勝新太郎(笹川良一)本人か?クローン子孫の笹川堯か婚外子か?のどれかでしょう。そして、先のAの勝英二郎(笹川良一)を操っていると書かれていた長岡實(みのる)氏は、まさに笹川良一=前アルバート王子(ジョージ5世のほんとうの次男)本人なのでは?ヴァンパイアなので亡くなってなんかいませんから〜。

▶ 勝英二郎の弟:世界銀行副総裁の「勝茂夫」とカザフスタン

from KAZAKHSTAN(カザフスタンから)新しい首都をデザインする - 首都アスタナ

上のサイトの左端下にある「科学技術を掲げる学術都市へ」のところに、ロブスター型(=サソリ型〜蠍座の女はエリザベス女王)のキャンパスをしたナザルパエフ大学の学長は、なんと日本人の元・世界銀行副総裁の「勝茂夫」氏だそうです!また、右上の写真には、「街の中心部にそびえるシンボルタワーのバイテレック」が見えますが、タコの形に似ています。そして、テッペンには一本の角のようなものが。。。上部は'うらら'のご勝手推察「人類とは 17」動物の神、半獣半神のサイト内の「『笹川良』一ふるさと大阪へ」の動画に写っていた笹川良一が建設したという『世界戦没者慰霊塔』と似ていますぅ〜!まさに、笹川良一はタコ神様を拝んでます〜〜〜!!角一本はアナンヌキET女性=『新生ヴィーナス』(クレオパトラ=ヴィクトリア女王=梶美奈子さん)ですぅ〜!!!


◎◎◎ 笹川良一の子供たちや孫たち

“首領”と“怪物”笹川良一、糸山英太郎。さらに笹川第二・第三世代。l 系図でみる近現代

作家・工藤美代子氏が『悪名の棺』で明かした日本の黒幕・笹川良一「艶福家の私生活」 l 現代ビジネス[講談社]

笹川 良一:過往

小川 喜代子

ヴァンパイアなので今も生きているようです。結局、妾とはいえ、この小川喜代子が『新生ヴィーナス』なのでしょう。笹川良一(前アルバート王子)が、象二郎のクローン人間だとすれば、やはり、色恋に熱心でたくさんの愛人をもったのも納得です〜。


◎◎ 長男の笹川勝正

つまり、両性具有の『新生ヴィーナス』が長男になっているようです。何千年も生きているので、ただ、単に戸籍に入れてもらっただけなのか?それとも、『新生ヴィーナス』の子孫なのか?どちらなのかは、わたしには分かりません。


◎◎ 次男の笹川堯(ささがわ たかし)

笹川堯 画像集

笹川堯元議員の政治団体、本人から借入金14億円!:地 獄 へ の 階 段

自動車ユーザーの税負担軽減を訴える「緊急総決起大会」開催:自動車会議所ニュース2008年12月

創立50年にあたって ご挨拶 - マリンスポーツ財団

あの~先生、笹川と朝鮮人の「文堯」の関係を教えてください。

★★★ ハノーヴァー朝=ウィンザー朝=ドイツ「サクス・コーブルグ・ゴータ」のアングロサクソ脳族トップたちである笹川家一族は、英国にも、ロシアにも、韓国にも、中国にも、つまり、世界各国に戸籍を持っているというのが正しいのでは?

東京都知事選挙 自民党の前衆議院議員・笹川 堯氏が「脱原発」を掲げて出馬を表明 l 日々雑感 2012.11.13

自民党の中心人物だったんですって!

[ 笹川堯(たかし)の息子たち ]

◎ 堯の長男「笹川和弘」(かずひろ)・・・ 実子ではなく、戸籍に強制的に入れられた本物のロスチャイルド家の人でした〜!(下で説明)

笹川和弘 画像集

・桐生競艇場のオーナー

桐生競艇 - 2005年赤来雷神杯スペシャルコンテンツ-
群馬県 地図
ぐんま昆虫の森 全体図

桐生市って、海はないけれど渡良瀬(わたらせ)川が通っているので、そこがボートレース場になっているんでしょうね〜!

五洋JVらが受注(関東開発・桐生競艇場新スタンド建設工事) - 日本工業経済新聞社「群馬建設新聞」

津幡町 l 津幡町消防本部 水槽付消防ポンプ自動車受納式

平成26年3月10日(月)ミニボートピア津幡・株式会社グッドワンから寄贈を受けた水槽付消防ポンプ自動車の受納式を開催しました。
受納式では、寄贈元の株式会社グッドワン代表取締役会長の笹川和弘様より目録贈呈、矢田富郎町長より感謝状贈呈、道下政博町議会議長・加茂川寛人消防団長の祝辞がありました。
津幡町

北陸地方初! 場外舟券発売場「ミニボートピア津幡」がオープン l BOAT RACE 振興会

競艇もかつてほどの人気はなくなってきているので、笹川一族は、競艇の人気を上げ、また、かつてのような収益を上げさせようと、優秀な本物のロスチャに新しい企画を立てさせたのでしょうね〜!

一日の売上目標金額が540万円ですって〜!スゴい!!こんなに競艇(きょうてい)って儲かるの?
でも、これは賭博(とばく=博打ばくち=賭けごと)ですから、それだけ損をする人がいるってことですよ!


わっかりました〜!!!今時、競艇で1日540万円もの売上があるわけないでしょう!きっと、目標金額に足りない分(ほとんど)は、ヤハウェ王族の笹川和弘氏に穴埋めさせて、アングロサクソ脳族サタニスト・ヴァンパイアたちがガバッと儲けるというやり口です!!だから、毎日でも営業日にすれば、それだけ笹川和弘氏にたくさんの不足分を補填(ほてん)させて、アングロサクソ脳族たちはたくさん儲けることができるという仕組みです!!!😱

1ヶ月単位でみれば、1日540万円 X 30=1億6200万円です〜!おそらく、競艇場外馬券場での毎月の実際の利益はの1ヶ月単位でみた目標金額1億6200万円の1/10あるかないかぐらいではないでしょうか?つまり、1億5千万円ものめかじめ料をアングロサクソ脳族たちに支払わなくてはいけないということに。。。😭


つまり、ロスチャイルド家の人たちは芸能・芸術・科学・医学など、あらゆる分野にたぐいまれな才能を発揮しているので、アングロサクソ脳族 😎 😈(甘〜い汁を吸ってニンマリ!)💀👽🐸🐺🐍🐙🐀🐲🐊🐂(+ヴァンパイアコウモリ)たちはロスチャイルド家の人々にダニのようにたかって利益を吸い取っているのです!!!

★★★『新生ヴィーナス』を始めとしてアングロサクソ脳族たちは、ほんとに生き血を吸うヴァンパイア・モンスターであり、『ウルトラマン』に登場するカネゴンのように〜お金を貪欲に食べつくすモンスターでもあるようです!!だから〜消費税も次々にアップさせて国民からお金を吸い取っているのです!!"まだ腹減ってる、まだ腹減ってるよ〜、金だせ〜!" 😎ってお金を脅し取る、際限なく貪欲な カネゴン・ヤクザ・モンスターたちでもあります!!!

新潟ビリヤード協会会長に、塚田一郎参議院議員が就任

塚田一郎 ウィキペディア

参議院議員 つかだ一郎

どうやら、この塚田一郎参議院議員=笹川和弘氏のようです!!!

村山志保 ウィキペディア

塚田一郎候補集会

第14回剣道指導会開かる

姉御肌(あねごはだ)の方のようですね。

【塚田一郎の妻】村山志保さん:政治家の妻(夫人)の画像・顔写真まとめ【美人な嫁!?】- NAVERまとめ

村山志保 - Yahoo!検索(人物)

クリックして画像集の中を見ると、東京大学大学院医学系研究科健康科学・看護学専攻家族看護学分野客員研究員の「杉下佳文」(スギシタ カフミ)研究員とか、東京大学医学部大学院医学系研究科健康科学・看護学専攻 家族看護学分野の上別府 圭子(かみべっぷ きよこ)教授とか、いろいろな人に『新生ヴィーナス』は化けていますよ〜!こんな看護師長に看護されたら怖いんだゾゾ〜〜〜!😖

わたしは、実際に、(今考えると)彼女の看護領域の病室にいたことがありますが。。。本人は直接には手を出さず、ヤハウェ王族の看護婦さん(本物のロスチャ)を脅迫して、わたしにコレコレするようにと命令(まさに痛いところをさらにエグるやり方:説明するとメチャ長くなるので省略)したようです。ほんと死ぬかと思うほど痛い目にあいました〜!でも、その看護婦さんはわたしが以前知っていた良い人だったようなので、(事情も分かったことだし)、もう許してます!

山本志保 - YouTube

山本志保 画像集

9月9日、山本志保の誕生日:今日の出来事ロジー

笹川和弘氏=塚田一郎参議院議員の嫁は、

新潟テレビ21のアナウンサー村山志保=NHKアナウンサー「山本志保」=『新生ヴィーナス』(梶美奈子さん)ですよ〜!!!

それで〜、よくよく、塚田一郎議員と笹川和弘の顔を見ると、この人は、わたしが知っている本物のロスチャイルド家(イエス・キリストの子孫)の人のようです。どうやら、村山志保こと『新生ヴィーナス』に強制的に結婚させられて笹川堯(たかし)の戸籍に入れられたようです。

なので、下のサイトのようなイベントを企画して、ピンクリボンにも寄付していたのですね!

ピンクリボン・チャリティゴルフ大会速報!!

👣👣👣ちょっと寄り道 >>> ついでに、山本志保で検索して出てきた映像によれば。。。

勝谷誠彦、餃子の王将事件の犯人は女と断定!張成沢(チャン・ソンテク)粛清(しゅくせい)との関連を語る

女親分『新生ヴィーナス』の仕業ではないかと。。。普通の人は拳銃なんて持てないですからね〜
多分、王将の社長は脅迫されてアングロサクソ脳族にこき使われているヤハウェ王族の人だったのでしょう。今、ヤハウェ王族たちの多くはアングロサクソ脳族サタニストたちに反乱を起していますから、きっとそれで。。。

ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王

上のサイトの中で、上から3番目の動画『極道戦国史 不動(1997)』の中に登場している "機関銃を撃ちまくって敵対するヤクザを惨殺"したり、"ストリップ劇場でバイト"していたA子と、自分の高校の"コンピューター室の全パソコンを使って、日本のすべての情報を北朝鮮のスーパーコンピューターに送る"などしていたA子によく似たB子の不良女子高校生・仲良し二人組は、いづれも『新生ヴィーナス』=梶美奈子さんのクローン姉妹です!!!

餃子の王将 大東社長射殺事件で浮上した中国マフィアの影 l NEWSポストセブン

張成沢(チャン・ソンテク、1946~2013年12月12日処刑) ウィキペディア

北朝鮮の初代最高指導者金日成の娘で金正日の実妹にあたる金敬姫を妻とし、金正日の側近を務めた。

北朝鮮の処刑まとめ - NAVER まとめ

【北朝鮮】張成沢(チャン・ソンテク)氏の親族も処刑→金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が指示 - Girls Channel

正恩氏の放蕩ぶり暴露した「元専属料理人」 「張成沢のように私は消されるかもしれない」: J-CASTニュース

<北朝鮮>イチからわかる張成沢事件 なぜ処刑?l THE PAGE

「張成沢を消してしまえ」 処刑・盗聴…震えあがる平壌:朝日デジタル

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


(つづく)
by Ulala-lov | 2014-04-13 08:01 | サタニストの攻撃