人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を求めて! (7) 今上天皇「明仁」その2 

1014−02−09

その1につづく)

(今上天皇「明仁」のつづきです)

< 「テニスコートの恋」の頃の皇太子『明仁』>

「テニスコートの恋」の真相 皇太子さまご結婚は「お見合い」か :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(1)- J-CASTニュース

「正田美智子さんという方は覚えておられますか」 皇太子さまにささやいた東宮侍従 :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(2)- J-CASTニュース

「最初の軽井沢テニス」は偶然だった 「(皇太子さまを)負かしちゃったわ」 :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(3)- J-CASTニュース

「皇太子さまのご意向もお酌みして…」 こう言ってお妃候補の中に入れる :元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(4)- J-CASTニュース

「ご成婚は単純な恋愛結婚ではない」 恋愛感情になったのはしばらくしてから?
元「お妃選び班記者」が推理する「テニスコートの恋」の「真相」(5、最終回)



上記の回顧録からは少し外れますが、偶然の出会いを装ったお見合いであったことは昔(わたしの子供の頃)から、世間では当然のこととして報道されていましたし、美智子様が皇太子妃になるということについて香淳皇后を始め宮家の方々や女官たちも大反対だったということまで出版物、雑誌などから漏れ伝わっていました。今上天皇(アイゼンベルグ)は、ある人間の元王族の母親を特定し、美智子様が生まれる前からキッチリと綿密な計画を立て、赤ん坊だった美智子様を連れ去るように手配し、正田家に預け、英才教育されるようにし、お妃候補とし、自分との結婚にまで至るまで周囲の人々をうまく取り込んで計画通りに動かし実行していったのだろうと推察されます。皇太子である自分が非常に積極的だということなど"おくびにも出さず" *に、しかし、確実に実行していくという老獪**ぶりです。

* おくびにも出さない
** 老獪とは

というのも、以前、わたしが愛知県警の警察学校卒業後に最初に勤めた北署の金城派出所で「川岸章」(アキラの漢字は忘れましたが多分コレ)さんという同僚警察官(=ジョゼッペかアイゼンベルグ)がいましたが、ある時、派出所内に二人だけだった時に、わたしに「◎◎はおっとりしてるな〜!次に何をするとか全然考えてないだろう。オレなんか、常に10先のことまで考えて行動してるんだぞ。」と言っていました。川岸さんはやさしいクソまじめな感じの警察官で(実はそう装っていたのですね)、とても穏やかな口調ではありましたが、今になって考えてみれば、それがアイゼンベルグの深慮遠謀(しんりょえんぼう:遠い将来のことまで考えて周到にはかりごとを立てること)な計画性とか用心深さをよく現していた言葉だったような気がします。

要するに、アイゼンベルグやジョゼッペは、だいたいに美人で優しい人間の元王族女子が大好き、そして、ホモでもあるので、人間の元王族男子も大好きらしいのです。一方、『新生ヴィーナス』はハンサムで頭の良い人間の元王族男子が大好きで、人間の王族女子は殺したいほど憎らしいらしいのです。(そのため、香淳皇后や女官たちに美智子様に冷たくさせていた超本人なのかも?)

けれども、『新生ヴィーナス』も「アイゼンベルグ」も、その他のアングロサクソン王族(生物学的人造ロボットたちのトップにいる王族)たちも、ヤハウェ王族の男女ともに優遇すれば自分たちの支配者としての立場が危うくなるので、徹底して隷属(れいぞく)するように暴力の洗礼を浴びせたり、常に監視したり、汚名をきせたり、ダーティーハリー役をさせるなどして自分たちの立場を侵(おか)さないような弱い存在にするように努めているようです。


< 今上天皇「明仁」もなかなか悪そう! >

今生天皇明仁 画像集

やまとたけるより日ノ本国 天皇陛下 今上天皇 明仁に銘ずる l 新たなる光りの星・・・??(←ほんとうは wolf オオカミ!) 

白狐を祀(まつ)って「稲荷信仰」といいますが、実は「白狼信仰」です!元は灰色狼か茶色狼だったのでしょうが、多種のハイブリッド(異種配合)でアルビノ=俗にいう白子(しらこ)になったのでしょう。ダイオウイカ+オオカミ+ヘビ+シカ(ほんとうはヤギ)+コウモリ+カエル+トラ+クモ+サル+人間などなどのハイブリッドね。ドイツの名門「ヴォルフ家」(アングロサクソ脳族)が有名ですね!
神秘的なアルビノの男性【画像100枚超】- NAVR まとめ
(ノアはアルビノではありません!ノアの肌の色が白かったのは、まだ天上の島を浮かべる前の遺伝子がコーカソイド=白人に近かったからでしょう。髪の毛が白かったのは老人になっていたので白髪{しらが}になっていたからでしょう。元々の髪の色が金髪だったのか黒髪だったのかは???)


上のサイト??の写真の人は「今上天皇明仁」の実像のようです!眉尻が下がっているし、目も細いし、鼻もステッィク鼻だし、髪は白っぽいし。。。 実は、わたしが1982年に英国南部のブライトンの語学学校に通い始めた最初の頃に、「ヒロシ」という以前から学んでいた男の子(自称28歳くらいと言っていたような)がいて、なんだか他の日本人学生たちに一目置かれていました。なので、初対面の時にわたしが「ここの長老様ですか?」って本人に聞いたくらいです。また、顔も当時の日本の皇太子様の若い頃(テニスコートの恋の頃の写真の顔)によく似ているなあと思いました。でも、皇太子よりももっとハンサムでしたが、上の写真を見ると、ちょっと化粧をしていたか、薄いシリコーンゴムの仮面*を被(かぶ)っていたかでしょう。そして、わたしが入って1ヶ月後の10月くらいに、以前からいた学生たちの三ヶ月単位の受講が終わる時期が来たようで、学生が集うカフェテリア(食堂)に隣接したガラス張りの事務室の受付のところに、みんなの成績表が置いてあったらしく、そのヒロシさんがわたしに「ちょっとボクの成績表を取ってきてくれない?」と頼まれたので取りにいってあげました。なにも封筒とかに入っておらず、受付のところの箱の中にたくさん積んであったので探すのにひと苦労しましたが、ヒロシさんの成績表は他の人たちのと違っていて、成績はまったく印刷してなく、ただの受講証明書のようなものでした。(特別扱いだったのかも?きっと無料で受講したのかも?)
* 注文のシリコーンゴムのマスク

また、一度、わたしが「センブン・シスターズ」*という名所の観光バスツアーに申し込んでいて、ちょうど出発時間ギリギリか2~3分遅れて通っていた学校の前の集合場所に行ったのですが、なぜか、バスはすでに出発していて料金は前払いしたので大損しました。そして、そこに、なぜかヒロシさんと彼とよく連れ添っている又三郎(本名は花房太郎だったかな?訂正:浩一でした!音楽ジャーナリストらしい)と、美奈さんという、わたしと同時期に学校に入校した自称20歳の可愛い感じの女の子がつっ立っていました。わたしが「あ〜、もうバス行っちゃったの〜!」とビックリして叫んだら、彼らが「僕たちこれからミニゴルフに行くんだけど、良かったら一緒に行く?」と聞かれたので、どうしようもないし「ん〜、じゃあ一緒に行きます!」と言って、海岸線を2~30分くらい歩いてゴルフ場に行き4人でミニゴルフをしました。その後、そこの食堂で軽い昼食を食べようと中に入ると、ヒロシのガールフレンドらしきスペイン人風の若くて、といっても、当時のわたしより年上で30歳前後くらいの、ちょっとポチャッとした女性がテーブルのところに座って待っていて、わたしたちと合流しました。

*英国ひとり歩き旅 ⑥ 8日目セブンシスターズ&テムズ川の畔を歩く
なかなか見応(みごた)えのありそうな景勝地ですね。きっと、新生ヴィーナスたちが、わたしに楽しい旅行をさせたくなかったのでバスを先に出発させたんでしょうね!だって、普通は人員を確認してから出発するでしょうに。それとも、わたしの代わりに誰かがわたしに成りすまして乗っていったのでしょうかね?
国際石油資本 セブンシスターズ(7人の魔女)
きっと、「新生ヴィーナス」を含めた7人の『シバの女王たち』が裏の経営者として君臨しているんでしょうね!


ヒロシさんは彼女の持って来たサンドイッチを食べていました。後から美奈さんがミニゴルフの料金をまとめて払って他の3人から4等分した50ペンスを徴収したのですが、わたしが最初に美奈さんの手に50ペンス硬貨を置いたのですが、美奈さんが「あとひとり払っていない。」と言うので、わたしが「わたし、最初に払ったよ。」と言ったのですが、みんな沈黙しています。しかたなく、わたしが二度払いしました。(すぐ後でよく考えてみたのですが、ヒロシさんが払っていなかったようでした)帰りは途中まで歩いて、その途中からバスで帰ったのですが、その中でも、ヒロシさんはガールフレンドにやたらチューチューとキスをしていました。ヒロシさんは、バス代もガールフレンドに払ってもらって、お金は全然払わずにすべて他人まかせのような感じでした。

また、ヒロシさんが住んでいた家は、他の学生のような学校が斡旋(あっせん)してくれたホームステイ(英国では「アコモデーション」といいます)先ではなく、知人の夫妻が外国に行っているので無料で貸してもらっているとかって聞きました。まあ、ヒロシさんが今上天皇「明仁」で、アングロサクソン王族トップのひとりなら世界各地に別荘を持っているのかもしれませんが。ヒロシさんは約1ヶ月くらい一緒の学校にいたのですが、レナウンの社員とかで英国勤務になっているとか言っていたので、その後も又三郎さんと数回ウチの学校のカフェテリアで見かけました。そして、その年のクリスマス前にもやって来て、日本人学生の名簿を作ってあげるからと、一人1ポンドを集めていました。わたしも払ったのですが、その後、同じ学校で親しくしていた前田信子さん(ジュリー・アンドリュース)が、「ヒロシさんたちが、わたしがまだ払っていないから、その分を建替えて払ってくれって言われたから払ってあげたわよ。」と聞き、「え〜、そんな〜!」とビックリして、もう払っているのにと伝えたら、「じゃあ、いいわよ。」と言われたのですが。でも、信子さんが建替えたのなら、彼女が損をしているはずと気になり、彼女が帰国する直前の頃だったのですが、彼女から帰国を伝える電話があった時に「信子さんに損をさせちゃ悪いから、仕方ない。わたしが、その分払うわ。」と彼女にまたまた1ポンド払ったのです。今になってみれば、要するに彼らはぐるになって、わたしがどれくらいダマされやすいかを見定めるため、わざとそういったペテンを仕掛けてきたのでしょう。結局、その学生名簿が送られてくることはありませんでした。(要するに詐欺でした!)

また、この上のサイトの写真をよくよく見てみると、わたしが島根県の赤来中学校に勤務していた時に、高橋君という2年生の男子生徒がいたのですが彼にソックリです。痩せぎすな子でしたがバスケ部に所属していました。父親は自衛隊に勤務していて、たまにしかウチに帰ってこないとかって女子生徒の誰かに聞いたことがありました。また、わたしが英語の授業を始めると、いつも、いろいろなことを話しかけてきて、わたしとのちょっとトンチンカンな掛け合いにみんながちょっとクスッとさせられていたような?面白い子でした。



< 今生天皇「明仁」=ヨーゼフ・ゲッペルスの息子ヘルムート=小室哲哉 >

小室哲哉氏も、ITバブル崩壊の犠牲者か?? またまた、ホリエモン的な匂いが、プンプン:シェアハウス

★★★★★ 小室哲哉のこの顔!上のサイトの今生天皇明仁の素顔によく似ていませんか?
そして、明仁は、昭和天皇=ヨーゼフ・ゲッペルス(=アイゼンベルグ)とそのマグダ(=新生ヴィーナス)の子『ヘルムート』です!!! 

(詳しい説明は、もうじき、このブログ内のヒットラーやムッソリーニの指導者『ヨーゼフ・ゲッベルス』のところでします)

小室哲哉 ウィキペディア
TETSUYA KOMURO(小室哲哉)(こむろてつや) OFFICIAL WEBSITE

小室哲哉 画像集

楽譜が読めない独学の天才!小室哲哉のピアノが泣けるほど最高すぎる

楽譜が読めなくてピアノが弾けるわけないし〜!よく見ると、単純な指の動きと華麗な音が違っています!これは、自動演奏の賜物(たまもの)でしょう!!!盲目のピアニスト「辻井伸行」(=田部陽子)の演奏もバレなかったくらいですからね!!

小室哲哉の新作に玉置浩二参加「やっと会えたよ!」

ということは、これまでのTMネットワークでの演奏もすべてインチキの自動演奏だったということでしょうかね?!本物のロスチャイルドの音楽家たちが事前に演奏してマックなどのコンピューターにインプットして自動演奏化してあったのでしょう!!!


昭和最後の日:何気ない日々の出来事 2009年1月7日

平成が始まったのは、『1989年1月8日』ということで、6の反対(革命、でんぐり返し)の9の間に8が挟(はさ)まれていて、1は始まりを示し、8は永遠を表すという何ともサタニストたちにとっては、『おめでたい日』のようです。この日に合せて、「昭和天皇崩御」の段取りを決め、このカルト数字的にめでたい日に新しい『平成』をスタートさせたということでしょう。

今生天皇明仁と美智子皇后 拡大写真

上の拡大写真を見ると、この今生天皇(平成天皇)の横顔は、日揮の遠藤毅部長広報担当(=島根県宅野の藤間家現当主)にソックリだと思いました!!!

★★★ やはり、今生天皇(平成天皇)=日揮の遠藤毅部長=東電の武藤栄元副社長=藤間家現当主=ジョン・キャボットの子孫のかも?!(半神半獣なら身長は変えられるので)

北米大陸を原産とするブルーギル。1960年、皇太子明仁親王(今上天皇)が。。。日本への移入の最初とされる
ブルーギル ウィキペディア

日本固有の魚たちを絶滅させそうな貪欲でどんな環境でも生きられる頑丈な魚のブルーギル君です。ブルー、特に水色はヤハウェ王族のカラーをキル→ギル、ブルー・キル→ブルーギルということでは?つまり、今生天皇がヤハウェ系(人間)を絶滅させるという意味からブルーギルを日本に持ち込んだのでは?新生ヴィーナスの命令だったのでしょうか?そして、これもカルト信仰から来ていて、ブルーギルは「願掛け」の象徴のようなものなのでしょうかね?

Akihito, Emperor of Japan
拡大写真

上の写真を見ると、今上天皇の顔は、ウチの母の偽姉(=祖母の石川家を継いだ)「初子」伯母さんによく似ています。女装していたということですか?(まあ、『新生ヴィーナス』同様こちらも両性具有ですからね???)そして、その夫は以前に述べましたが眼鏡をかけていて読売の渡部恒雄(=アルバート公)によく似ています。服部朝太郎(わたしの母の父親)が亡くなってからは、お金に困っているふりをして、朝太郎宅からいろいろな調度品や美術品(骨董品)を持ち出して、納屋にもあった物とか(この中の物が無くなったのをほんの一時カギを預かっただけの母のせいにされ、母が怒って義兄さんとケンカしたと言っていました!)、祖母の着物までほとんど無くなっていたようです。祖母がボケてそう言っていると初子伯母さんは言っていました。新生ヴィーナスやシバの女王たちが人々から奪った着物を「長持ち」に溢れんばかりにもっているようです。西荻窪の病院で一緒だった『桐島かれん』*(細川元総理の妻)の話からそう思いました。そして、その桐島かれんとソックリな人が以前にも書いたマリー・ドルレアンです!うちの母親の着物も母が亡くなる数年前に偽姉たちにみんな持っていかれたようです。わたしが帰省した際に母が着物がないと言っていましたから。

* マリー・ドルレアン(1865-1909)
オルレアン家のシャルトル公ロベール(仏王ルイ・フィリップの長男の次男)と、ジョアンヴィル公フランソワ(仏王ルイ・フィリップの3男の長女・一人娘)との間に長女として生まれた。
夫はヴァルデマー(デンマーク王子)(=中華民国の孔財閥を築いた「孔祥煕」)です。その妻は偽・宋三姉妹の長女である偽・靄齢(あいれい)です。

ということは、偽・靄齢=マリー・ドルレアン=桐島かれんということでしょうか?!

宋靄齢 画像集

宋靄齢の画像 スパイシー
左の写真から順に見ていくと。。。
(1)アラッ!お笑いタレントの久本雅美(ひさもとまさみ)? かと思ったら・・・キネマやむちゃ99.01・・・A
Aを見たら、室井滋でした!!!室井滋=久本雅美?!

(2)女優の浅野温子も?
浅野温子 画像集
浅野温子 公式ブログ - GREE
【トレンディ】浅野温子 写真集【女優】 - NAVER
浅野温子 W浅野でいいとも出演!夫と息子も有名人(画像) [女優]
かと思ったら・・・
中国映画上映会 [宋家の三姉妹:THE SOONG SYSTERS]:久留米人ブログ

この映画『宋家の三姉妹』(1997年香港制作)で、長女の靄齢役には「ミッシェール・ヨー」が、
ミシェール・ヨー 画像集

三女の美齢役には「ヴィヴィアン・ウー」が、
ヴィヴィアン・ウー 画像集

ということは、マリー・ドルレアン=「桐島カレン」がミッシェールとウーの二人の役者として一人二役を演じていたということですかね?!自身の演技はせずに妹たちの演技をしていたのですから、実際にすぐ側で見ていた人が演じるわけですから、客観的なリアリティーに富んだ演技だったでしょうね!!しかし〜、なんか長女の靄齢役のマギー・チャンもなんだかマリー・ドルレアンに似ていますよ〜!
マギー・チャン 画像集
ということで(4)も終わり!

(5)右端の写真の女性はAを見ると、な、なんと〜あの有名な米ハリウッド・スターのキャメロン・ディアスでした〜!!!

これが、みんなマリー・ドルレアン(=桐島かれん)*ということです〜!!!

*このブログ内の関係記事:
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (6)
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (5)


ん〜、そして、このマリー・ドルレアンが『ドラゴンレディ』**なのかも?

**このブログ内での関連記事:
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(10)

★★★ さらに、このマリー・ドルレアンも『新生ヴィーナス』かそのクローンなのかも?!

by Ulala-lov | 2014-02-09 17:28 | アングロ・サクソン王族