人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を求めて! (8)

2014−02−10

のつづき)


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

◎◎◎ 秩父宮

秩父宮雍仁親王、1902~53年 Wikipedia
御称号は『淳宮』(あつのみや)

『勢津子妃』は会津藩主「松平容保」*の4男で「松平恒雄」**の長女です。
ところで、セツ👾は典型的なアングロサクソン王族女性の重要人物『シバの女王』などの一般人としての名前に多いみたいなんですよね〜!なので、ちょっと調べてみようと思いますが、 style="color:rgb(0,0,255);">セツ=セトが登場する「エジプト神話」についてのうららのご勝手推察は後日の記事にします。(←👾)


秩父宮家:直球感想文 和館・・・A

秩父宮『勢津子妃』=会津藩主松平容保の孫=松平恒雄の娘=新生ヴィーナス(梶美奈子さん)にソックリ!


松平容保(かたもり、1836~93年)ウィキペディア
陸奥国(むつのくに)会津藩の9代藩主(最後の藩主)。京都守護職。
蘆名家、上杉家、蒲生家はヤハウェ系だったようですが、蒲生家は男子の子孫がなく、代わりに、秀吉のお気に入りだったサクソン系の加藤家が藩主に。会津騒動を起こし、所領を返上した。しかし、加藤嘉明の嫡男明友が石見(島根県西部)吉永藩1万石を得たとのこと。その次に、1643年、出羽山形藩の保科正之* が着任し、会津松平家(保科家)の


* 保科正之 ウィキペディア
実の父親は第二代将軍光秀で、その四男。しかし、甲斐武田氏の家臣保科正直の長男保科正光に預けられ育ったとのこと。母親は浄光院だとか。
浄光院の「静」という名前から、「静御前」😈も「静」(源義経の妾)で、多分、『レア』(鷹司景子=兵頭ユキ=松本伊代)ではないかと。。。源頼朝(アイゼンベルグ)に生んだ男子を殺されたなんてウソで、八咫烏の隠密(スパイ)にするために死んだことにしたのでしょう。

😈 日本の男性の理想の女性は「弥勒菩薩と静御前」ではなかろうか?::世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」
う〜ん、弥勒菩薩の非常に細いスティック鼻は、『レア』の鼻を模(も)したもののようです!

★★★ つまり、弥勒菩薩=『レア』のようです!!!

白拍子=高級娼婦を拝むなんて。。。トホホのホじゃない?それにしても、頼朝(よりとも)と義経(よしつね)は兄弟だけれども仲があまり良くないのはホントみたい〜、でも、義経が兄の頼朝に殺されたなんてウソです〜。静御前のロミオとジュリエットみたいな悲劇的なロマンス嘘話に同情しちゃダメですぅ〜 ほんとうはネ、源義経ことジョゼッペは、静御前と別れた後、東北地方のヤハウェ系を大虐殺しに行ったんですぅ〜 ぜ〜んぜん、伝えられているような英雄の悲劇的な死とはまったく対照的なんですぅ〜 義経は「大空け」(おおうつけ=ごっつう愚か者)で、かぶき者なんですぅ〜!(まっ、かぶき者って元祖ヤクザですかね?また、「出雲阿国」って、きっと『新生ヴィーナス』でしょう!)さらに、義経はモンゴルまで行って、チンギスハーンになって世紀の大虐殺軍団『蒙古軍』を結成し、ヨーロッパでは『タタールの呪い』とまで恐れられ、後に『オスマン(トルコ)帝国』になって、19世紀には3回もの『ウィーン包囲』までやってのけたんですぅ〜!ダマされちゃ〜いけませんワン!! 🐶

ですから、保科正之はアングロサクソン王族でしょう。第3代家光や第4代家綱のボンクラ将軍たち(母系によりアングロサクソン王族)の信頼を得て大老までしていたというのですが、保科正之もアングロサクソン王族なわけで、だから、当時はアングロサクソン流のトンデモナイ格差社会を生むような悪政が行われていたんでしょう。家紋は会津葵で、旗印は「會」であるとういことですが、最も由緒ある暴力団と自ら言っている『工藤會』も『會』を使っていますよ!!そして、水戸藩(アングロサクソン王族の牙城、)の出身で美濃高須藩(鷹須恵子=マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズの血筋)の養子になった松平義和(よしなり、1776~1832)(=第6代水戸藩主「徳川治保」(はるもり)**の次男)の三男『等三郎』が第7代会津藩藩主「松平容衆」の養子になり、第8代藩主松平容敬(かたたか、1804~52)となったそうです。このため、保科正之の血流は断絶したとのこと。さらに、容敬も男子の継承者が生まれず、甥の容保を婿養子にして後を継がせているとのこと。容保は美濃高須藩第10代藩主松平義建の六男。母親は側室の古森氏***。

**徳川治保(はるもり、1751~1805)
常陸国(現在の茨城県)水戸藩(茨城県の中部・北部)

*** 古森義久 アンサイクロペディア
要するに、極右・過激派=ナチってことですかネ?!
古森重隆 ウィキペディア
やはり、ナチ一派のような右傾的な傾向とか、言論の自由をはばむ言論統制とかがあったのでしょうか?それにしも、このような人が「やれることは大体やれた!」なんて何か怖いです。NHKのナチ化に成功したということだったのでしょうか?そういえば、「日曜討論」の司会の一人だった論説委員の人がトイレで首つり自殺したとかって、ほんとうは殺害されたらしいじゃないですか!


松平容保のつづき→ → →

松平容保 アンサイクロペディア

毀誉褒貶(きよほうへん)の意味:四字熟語データバンク
毀誉褒貶 goo辞書
俯瞰の意味と読み方
大局的と俯瞰的(ふかんてき)はどうちがいますか - Yahoo!知恵袋
俯瞰的...見ることが重要で判断することは含まれない。
大局的…俯瞰的な視点に加えて、未来を予測し、その予測も判断に含める。

なぜ会津戦争で負けた「松平容保」公は 自害して果てなかった、と思いますか?… - Yahoo!知恵袋


**『勢津子妃』の父親=松平恒雄(つねお、1877~1949)=アルバート公(=読売グループ会長「渡部恒雄」)
松平容保の六男、母は側室・名賀(川村源兵衛の娘)

***『勢津子妃』の母親=松平信子

松平信子によく似ていた英国で知り合った前田信子さんは1981年秋から82年1月まで、わたしと同じ英国ブライトンの語学スクールに通っていたと思っていたのですが、英語は得意なはずですから、きっと、学生のふりをしてカフェテリアにだけ来ていて授業は受けていなかったのでしょう。時々、カフェテリアで話したり、年末のチャリティー・コンサートに連れて行ってもらったりしたのですが。。。その後も年賀状を出し合ったり、信子さんが名古屋のわたしのアパートに突然、母親と一緒に訪ねてきて泊めてあげたりしたこともあるのですが。ん〜、あのギスギス顔の母親はいったい誰だったのかしら?(多分、レア=鷹司景子だと推察されます!)

そして、わたしの通っていた仁摩ルーテル教会の教会員で家は宅野の松本さんという当時5〜60歳くらいの女性がいました。子供が7人いて、夫は読売新聞で印刷文字を組む仕事をしているとか(最近ウソと気がつく。おそらく、読売のオーナー渡部恒雄=アルバート公←訂正:田岡満の可能性あり。)が宅野の人なので神奈川か東京で結婚し、子供がたくさんなので、宅野のほうが育てやすいからと宅野の父親の実家に移り住んできたんだってと梶美奈子さんから聞きました。


系図でみる近現代 徳川恒孝 会津松平家 秩父宮家 近衛家

また、上の家系図から分るように、松平容保の長男「恒雄」の妻「松平信子」は肥後国・佐賀藩第11代藩主『鍋島直大』* の四女です。

* 鍋島直大(1846~1921、維新後-公爵) ウィキペディア

佐賀藩 ウィキペディア

アームストロング砲 ウィキペディア
ウィリアム・アームストロング
発明したのはこのウィリアム・アームストロング=ジョージ・スチーブンソン(ヤハウェ王族)です。アリス・リデル(児童文学『不思議な国のアリス』のモデル)の父親の実家が所有していたテイン河近くの「キリング・ワース」(一家殺害後に名付けた)の炭鉱をアイゼンベルグと象二郎が乗っ取った際に同時に脅迫するなどして強引に獲得した技術者です。* きっと、このアームストロング砲もアイゼンベルグ&象二郎に脅されて無理やり発明させられたのでしょう。

*このブログ内での関連記事:
ジョゼッペ&象二郎はアリス・リドルの父の実家も乗っ取って蒸気機関車発明の利権を横取りしていた!(1)
「英国史」のカテゴリーの中に(3)まであります。
サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家
(サイトの真ん中くらいに「結城城(金山城)★キリシタン大名。。。。〜雲仙市国見町」とありますが、鍋島家の鍋島邸は雲仙市国見町にあります。その下の「雲仙市国見神代小路歴史文化公園鍋島邸」のサイトの一番下に地図があります。)
千々石ミゲル ウィキペディア
背教者ミゲルの生涯:かわうそ亭

明治維新の時に少年だった明治天皇の摂政だった大村益次郎*(でこっぱち君)は、おそらく、フルベッキ**=エルンスト1世(=エドワード7世の祖父=アルバート公の父親=ジョゼッペか?)の子孫ではないかと?鼻の形だけ違います。また、大村益次郎はマイク真木の祖先?**

* 大村益次郎 画像集 相当なでこっぱち君!
大村益次郎子爵家:直球感想文 和館
2代「松太郎」は、ちょっと「別所哲也」似?4代「徳敏」は石井四郎です。5代「泰敏」は老年の「瀬島龍三」似です。5代泰敏=瀬島=東伏見慈洽です。みなスティック鼻なのでアイゼンベルグかレアか?
** グイド・フルベッキ ウィキペディア(下の3人並んでいる写真のほうが本物=やはり、でこっぱち君)

**このブログ内の関連記事:
平和を求めて! (2)
エルンスト1世のほんとうの姿は、「万国博覧会 in 1851」…写真Aの右側写真のでこっぱち男性

鍋島直大とは - コトバンク

第3回 佐賀藩 鍋島直大【なべしま・なおひろ】: 歴史REALWEB

第11代 鍋島直大:徴古館

収蔵品紹介〜鍋島栄子写真

鍋島栄子って、なんだか松本さん(=松平信子)に似ているような気がします〜。まあ、松平信子(旧姓:鍋島)=母親が栄子ですからね!とすると、マリア・フォン・トラップ同様に『新生ヴィーナス』系のはずで鼻が太いスティック状のはずです。なので、鍋島栄子の写真の鼻は修正してあるような?!!後髪に刺してある花は、葉っぱから椿の花のようですが。。。すると、この人が『椿姫』** だったのでしょうか?そして、おそらく『新生ヴィーナス』ではないかと?!

鍋島直大=安田財閥の祖「安田善次郎」=わたしの母方の祖父「服部朝太郎」の偽長男「服部健太郎」ですから、その妻は、智恵子さんと言って、鹿児島の出身です。おそらく、智恵子さん(服部智恵子)=鍋島榮子で、なんか〜女優・歌集の故「江利チエミ」=タレントの「堀ちえみ」に似ています〜!わたしのわたしの同級生の原千恵美にも、同級生の本田恭子ちゃんの母親にも、一年下級生の田村さんという女の子の母親(学校の先生)にも似ています。

江利チエミ 画像集

堀ちえみ 画像集

* ジェーン・フォンダ(=ジュリー・アンドリュース=今生天皇「明仁」)の母親は、ミュージカル・映画『サウンド・オブ・ミュージック』の主役『マリア』のモデルであるマリア・フォン・トラップで『新生ヴィーナス』です。(←産みの親、しかし、本当の卵子の遺伝子上の母親はレア系のキャサリン・ヘッブバーン)父親は米俳優ヘンリー・フォンダです。

** 椿姫(小説)
椿姫(オペラ)
おそらく、ミュージカル『キャット』と同じで娼婦猫=グレート・キャット(神に一番栄光を与えられた猫)が娼婦猫だったという具合に。。。「娼婦」→聖母「マリヤ」のように逆転させ、すり替えて、娼婦が観客に同情され受け入れられるようにしのでしょう。つまり、初演の台本はアングロサクソン王族たちによって脚本を大幅に変更させられた後に人気を博すようになったのでしょう。だって、観客にはリッチなアングロサクソン王族たちが多かったのでしょうから。

チャッカリ屋の『新生ヴィーナス』は、よく「マリヤ・◎◎」(マリー、マリエ、メアリー)と『聖母マリヤ』の名前を拝借して名乗っていますが、ほんとうのキリストの生母『聖母マリヤ』や妻の『マグダラのマリヤ』(娼婦にされたのもアングロサクソン王族の陰謀)とは全くの別人で何の縁もゆかりもありません。鍋島栄子(=『新生ヴィーナス』)はその観客に受け入れられたオペラ『椿姫』を鑑賞するために、イタリアに夫となる鍋島直大を大使として派遣させ、自分も後から行って結婚し、オペラ『椿姫』の鑑賞や、イタリアの王族たちとのパーティーに積極的に参加するなどして、アングロサクソン王族サタニスト仲間たちとの交流を深めたのかも。。。もちろん、椿姫らしいハニートラップも含めて。この時から高級売春婦としての自分をなにやら正当化することができて誇らしかったのかも?

サタニストたちに戦争や誘拐によって捕(と)らえたり、彼らの策略によってできた借金のために、無理やり売春させられた人々とか、あるいは、"007" のように正義のために敵の女性をハニートラップで籠絡(ろーらく)する人々とかは「グレート・キャット」のような聖人とされる可能性があるにしても、『新生ヴィーナス』やアングロサクソン王族サタニスト女スパイたち😈のように過剰な快楽を求めて男漁(あさ)りしたり、誘拐してきて幼児性虐待したり、悪事のためにハニー・トラップしたりしているエイリアン・モンスター・ロボット👾たちが聖人として神に選ばれる可能性は絶対にありえな〜いこっちゃね〜! そりゃそうだワン🐶 にゃあ〜😸ぷっぷ、プー!🐻

侯爵鍋島家略系図:徴古館

第10代 鍋島直正(なおまさ):徴古館

鍋島直正はアイゼンベルグ本人かそのクローン人間です。なので、息子でその次の藩主だった「鍋島直大」も、クローン人間のような気がします。

古写真:徴古館

「明治天皇と鍋島直大」展 徴古館 :2013.01.08 佐賀新聞ニュース

殿様知事:歴史放談

佐嘉神社 - 東京絵の具

鍋島侯爵家 佐賀藩主 その1:直球感想文 和館


会津の殿様が・・・ l 2011.08.16 酒井ゆきえのオフィシャルブログ

あ、あら!この保定さんという殿様の顔は、前回(8)の大村益次子爵家の写真にあった4代目大村徳敏(1879~1956)によく似ていますね〜!こちらは人間に近い鼻ですが。どこかで家系図が交わっている親戚なのでしょうか?

ならぬ事はならぬ 会津魂 - ニッポン人脈記:2009.09.15 asahi.com

保定さんは、宅野の藤間家現当主にもちょっと似てますよ〜!アイゼンベルグか象二郎の子孫?しかし、今だに福島県の人々は会津松平家を精神的なシンボルと考えている人が多いのでしょうか?

★★★ 確かに保科正之は第二代将軍徳川秀忠の子ですが、母親が側室の浄光院=『新生ヴィーナス』だとすれば70〜90%の遺伝子はETモンスター(生物学的人造ロボット)と推定されます。それに、保科正之の血筋は第7代藩主で断絶しています。第8代の藩主は水戸藩(バリバリのアングロサクソン王族の牙城)からの養子がなって後を継いでいます。さらに、松平容保の息子の松平恒雄の妻はジュリー・アンドリュースです。母親がヤハウェ系に変われば、ヤハウェ系の人間に遺伝子が大幅に変更される確立が高いのですが。。。その可能性はないようです。しかし、その息子たちがヤハウェ系の女性と結婚していればヤハウェ系になるのですが、松平保定(もりさだ)さんのお顔を見ると、やっぱり、アングロサクソン王族系のお顔です!その息子さんのNHKプロデューサーの松平保久(もりひさ)さんも、アングロサクソン王族系の眉尻が下がって、三角目のお顔ですよね。なので、決して、わたしたち人間の味方とはいえないでは?!


最後に、秩父宮雍仁親王と勢津子妃の顔を比べて同一人物のクローンかどうかチェ〜ック!

秩父宮勢津子 画像集

秩父宮神社〜社団法人秩父宮会

★★★ 上のサイトの冒頭のお二人の写真を比べると、秩父宮は眉尻が上がっているけれども、勢津子妃は眉尻が下がっています。また、秩父宮は鼻の上部がそれほど広くなく高くもなく、鼻先にいくに従って広くなっていて普通の人間と同じ感じ。勢津子妃のほうは、鼻の上部が広く鼻先までがほぼ同じ広さのスティック状の鼻。また、目の上まぶたが三角状になっていてダイオウイカの目と同じです。やはり、勢津子妃は『新生ヴィーナス』だと思われます。
by Ulala-lov | 2014-02-10 02:05 | アングロ・サクソン王族