人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (4)

2014ー01−14

(3のつづき)


さらに、下のルイ・フィリップの画像Eは、幕末の長州の桂小五郎(F)にソックリです!

ルイ・フィリップ 画像拡大・・・E

木戸孝允 / 桂小五郎・・・F

木戸孝允 ( 桂小五郎)の生涯(木戸孝允と吉田松陰)

やはり、アイゼンベルグの子孫ルイ・フィリップでしょう。そして、わたしの故郷、島根県邇摩郡(現・大田市)仁摩町仁万には大木戸姓が幾つかあり(わたしが知る限り3軒)、わたしが生まれた偽・叔母の家の近所で母も親しくしていた大木戸花代さんという家で、長男さんは松江高専を卒業後、松下電器(現・パナソニック)*に就職されましたので、やっぱり、アイゼンベルグの家系だったのでしょう。また、わたしの小中学校の同級生(ひとりは高校も同じ)の女の子2人も大木戸姓で、一人は木戸孝允に、もう一人はルイ・フィリップに似ています。以前、このうちの一人の大木戸さんをジョゼッペの娘だと間違えていましたので訂正させていただきます。(まあ、母親がジョゼッペの血流かもしれませんけれど)

*松下電気創業者:松下幸之助
松下幸之助 画像集

以前からアイゼンベルグだとわたしが暴露してきた三国連太郎*や三船敏郎**ともよく似ているでしょう!笑っている時はとても悪人に見えませんが、きっと、映画でのように怒った顔はスゴく怖いのでしょう。わたしも以前、目の前で奥さん(珠子さん=『レア』)が怒られているところを見たり(なのでわたしをダマすための芝居だったのでしょう)、また、中学校に勤務していた時に舟木先生(アイゼンベルグ)にイヤミを言われたりした時などの顔や声はほんとうに怖くてイヤ〜ナ感じ、毒いっぱい人間な感じでした!新生ヴィーナスには暴力は振るわないでしょうが、映画などの現場で、確か、有馬稲子さんが三国連太郎と共演して殴られる場面があったら、実際に何度も何度もひどく殴られて脳しんとうを起したとか、なんとか言っておられました。やっぱ、かなりのサディストなのは舟木先生の行動や言動を見ていても分りました〜!

*三國連太郎 画像集
**三船敏郎 画像集

三船(アイゼンベルグ)の若い時のけっこうハンサムな写真は、アルバート公の若い時や高校の同級生で同じ剣道部だった中島君に似ています。やっぱ、親子だし〜〜〜!

アルフレート(ザクセン=コーブルク=ゴータ公)=おそらく、戸籍上ヴィクトリア女王の次男に入れてもらう(ヴァンパイアなので4000年以上も同じ身体で生きてるし〜)=アイゼンベルグですし。。。

★★★★★ ということは、政治家・実業家の宇都宮徳馬=長州の桂小五郎(木戸孝允)=フランス王ルイ・フィリップ(新生ヴィーナス&アイゼンベルグの息子『レア』系)で、宇都宮健児氏は宇都宮徳馬本人か?(ヴァンパイアなので長生き)、あるいは、宇都宮徳馬氏の息子ではないかと推察されます!!!

さらに、宇都宮徳馬氏の画像集の中にあるように、中国の鄧小平元主席や江沢民元主席も宇都宮徳馬氏によく似ていて、やはりルイ・フィリップか、その息子かもしれません。

さらに、桂小五郎=木戸孝允(拡大写真H)は岩崎弥太郎(拡大写真 I ←ai )に似ています!

木戸孝允 拡大画像・・・H

岩崎弥太郎  拡大画像・・・I

眉は明らかに太く描いたか、付け眉かで太くしていて、ホクロを付け足し、付け鼻ヒゲをし、髪型を変え、かなり、膨らませて(タコの擬態のため、太ったり痩せたりが自由自在のため?あるいは、「着ぐるみ」*のようなものを頭から足先まで被っているのか?)太っています。

* 以前、紅白歌合戦でも、裸に見える透明っぽい「着ぐるみ」(多分、シリコンなどでできている)を着ていて、破廉恥だと話題になりましたよね!

★★★ 桂小五郎/木戸孝允=三菱財閥創始者の岩崎弥太郎=鄧小平元主席=江沢民元主席=ルイ・フィリップ(フランス王)本人かその子孫=宇都宮徳馬=宇都宮健児(宇都宮徳馬本人かその子孫)でしょう。

ルイ・フィリップは、アイゼンベルグと『シバの女王』新生ヴィーナスの旧型(ソマリアのシバの女王)の子供ですが、レア系であり、アルバート公の中年の頃の肖像画もこのレア系に似ています。

また、ルイ・フィリップは1809年に、ナポリ国王フェルディナンド4世(両シチリア国王フェルディナンド1世)の娘マリー・アメリー・ド・ブルボン と結婚し男、4女をもうけています。

< ルイ・フィリップの妻 >

「マリー・アメリー・ド・ブルボン」の母親マリア・カロリーナ・ダズブルゴの顔を見ると、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ=中谷美紀=柴崎コウ=橋本愛=松本伊代=岡本英子元衆議院議員=兵頭ユキ=高須惠子(わたしが名古屋の子供英会話塾に勤めていた時の同僚)によ〜く似ています。ウィキにはオーストリア・ハプスブルグ家の女帝マリア・テレジアと神聖ローマ帝国フランツ1世の第10女だとありますが、フランツ1世の後ろ盾にいるアングロサクソン王族側がまた『タコ女王』(レア)をハプスブルグ家の戸籍に乱入させたか、子供を取り替えられたのではないかと推察されます。**(この時のことは別の記事で詳しく書きます。→ハプスブルグ家がアングロサクソン王族「ロートリンゲン家」に乗っ取られた時

ルイ・フィリップとマリー・アメリーの子供たち >

◎『長男』のオルレアン公爵フェルディナン・フィリップですが、フェルディナン・フィリップの拡大写真を見ると、なんと〜!この人が宇都宮健児氏* のようです!!!

* 宇都宮健児 画像集

★★★ 宇都宮健児氏はフランス王ルイ・フィリップ1世の長男オルレアン公爵「フェルディナン・フィリップ」でした〜!

さらに、下のコメント欄にあるリンク先の記事「都知事選がアブナイ〜宇都宮健児」のコメントの中に、「宇都宮健児氏が李明博前韓国大統領に似ている!」とありますが、確かに〜!!!

以前から説明していますように李明博=ルパング島からの帰還兵「小野田寛郎少尉」=通産官僚・和田敏信=後藤田正晴=「隅田のおじいさん」(一時期、島根のわたしの実家の隣家だった)ですが*、その孫で、わたしの幼なじみので同級生だった隅田洋子ちゃんにとてもよく似ています! ということは。。。

★★★★★ 宇都宮健児氏=フェルディナン・フィリップ(ルイ・フィリップの長男)=李明博前韓国大統領=ルパング島帰還兵「小野田寛郎」少尉=通産官僚「和田敏信」 =隅田◎◎のようです!!!
コウモリ系=テュルク系で、その中でも「血吸いコウモリ系」=『ドラキュラ』(別名:ヴァンパイア)です!

このブログ内の関連記事:

北朝鮮の金日成、創価学会の池田大作、統一教会の文鮮明、韓国の李明博もアイゼンベルグの息子か孫?!
川島芳子(粛親王家)と田中隆吉、田部陽子(坂口家)と田部長右衛門(宇山家)
日航ジャンボ123便墜落から28年〜霊たちは犯人を知っている?!

◎「長女」ルイーズ=マリー・ドルレアンは、ベルギーのサクスコーブルグ・ゴータ朝* の初代国王レオポルド1世 ** と結婚。

* ベルギー国王の一覧の初代

** ベルギー国王レオポルド二世再考(1): 私の闇の奥

ロイヤルファミリー-ベルギー・フランダース政府観光局

第26回2つの「うたかたの恋」 - 大使のよもやま話:べルギー日本国大使

レオポルド2世(ベルギー王)

ベルギー国王レオポルド二世-レオポルド-ルイ-フィリップ-マリー-ヴィクトール

レオポルド2世の妻:マリー・ヘンリエッテ

・長女:ルイーズの夫フィリップ・フォン・ザクセン=コーブルク・ウント・ゴータ
・次女(:ステファニーの夫ルドルフと、その母エリーザベト(オーストリア皇后)(ヤハウェ王族にも見えますが、アングロサクソン王族です)
・三女(***アレクサンドラ王女=林文子横浜市長に似ています!):クレマティーヌの夫ナポレオン・ヴィクトル・ボナパルト

***この三女として戸籍に入っているアレクサンドラ王女(=オギルヴィ夫人=エリザベス2世のいとこ?)が「レオポルド2世」を操って植民地政策を強力に推進させたのではないでしょうか?マヤ文明を滅亡させた時にも、この人が関わっていましたから。

◎次女のマリー・クリスティーネ・フォン・オルレアンスヴュルテンベルグ公アレクサンダー(1804-1881)と結婚。

ん〜、上のアレクサンダーの写真を拡大してみると、俳優の山崎努に似ているような?
アレクサンダー・フォン・ヴュルテンベルク 拡大写真

山崎努(ヤマザキツトム、1936年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

【山崎努】仲人は石原慎太郎氏!元宝塚の妻働かせゴロゴロ - ぴいぷる - ZAKZAK

山崎努 画像集

三國連太郎

すでにアイゼンベルグとバレている三国連太郎と比べてみると、やはり、三国の眼鏡がなければ、非常によく似てました〜!

★★★ 次女のマリーの夫「ヴュルテンベルク公アレクサンダー」=「アイゼンベルグ」=俳優「山崎努」でした〜!!!

マリーとアレクサンダーには、ひとり息子のフィリップは、現在のヴュルテンベルグ家の始祖がいるそうですが、アレ!クラーク博士に似てないかい?と調べてみると。。。やっぱり!

フィリップ=札幌農大のクラーク博士のようです!!!

また、山崎努のひとり娘は女優「山崎直子」なのだとか。。。

山崎直子と菅野美穂 :有紀の毎日元気
これは同一人物ですネ!

★★★ 女優の山崎直子=宇宙飛行士の山崎直子=菅野美穂=(下の < p.s.> により)『新生ヴィーナス』(=梶美奈子さん=上野智香ちゃん)のようです!!!

宇宙飛行士の山崎直子さん(いちばん素顔に近い)は、わたしが島根県の大田高校にいた時の同級生で剣道部で一緒だった上野智香うえの ちか(新生ヴィーナス)、熊谷敦子くまがい あつこ、◎◎(忘れた)の "いつも一緒だった3人組" の◎◎さんにソックリです!まあ、3人の中では、この彼女が一番性格は良かったような。とはいえ、彼らアングロサクソン王族サタニストたちは『正常→キチガイへ』一瞬の間(3秒くらい)にチェンジするらしいですから。。。表向きは良い人でも、実は怖いみたいですよ〜!アイゼンベルグもそうでしたよ!!同じ学校にいた時に、前日に「もずく」をみんなにもらったので、わたしの隣にいた女の先生がお礼を言ったら、すごく優しい言葉をかけていたのに、次に、わたしがお礼を言ったら、急に(3秒で変身!)すご〜く怖い顔に変わり、冷た〜い言葉を浴びせかけられて、こんなこと言われるくらいならもらわなきゃ良かったワ!って言い返したいくらいでしたが、グッとこらえてスルーしました。でも、ほんとゾッとしました〜。怖かった!それに不当に差別されて悲しかった!😭「心凍らせて」って歌にもあるけど、そんな感じでした〜!ブルブルブル〜!

山崎直子:JAXAの宇宙飛行士 -JAXA

山崎直子さん・亭主<大地氏>を操縦出来ずに離婚してた! 情報商材裏サイト

山崎直子立命館大客員教授講演会「宇宙飛行士になる勉強法」

山崎直子のSweet Diary

やっぱ、親(アイゼンベルグ)に似て変身上手!!!

(2014.01.21 8:50 p.m. 記述完了)


< p.s. >

前述のように「女優の山崎直子=宇宙飛行士の山崎直子=菅野美穂のようです!!!」と分ったのですが、女優の菅野美穂について説明するのをウッカリ忘れていたので、補足しようとネットで調べてみると、な〜んと、画像集*から菅野美穂は梶美奈子さん(新生ヴィーナス)だと分りました!

てっきり、山崎直子さんは「新生ヴィーナス」(=上野智香ちゃん=梶美奈子さん)の姉だと思っていたのですが(多分、実の姉ではないけれども)。。。「新生ヴィーナス」自身だったとは!

ということは、新生ヴィーナスは、山崎直子**としての宇宙飛行士の時の顔は、わざと姉の顔に似せていたということでしょうかね〜?

* 菅野美穂 画像集
山田まりあ、その他、他のいろいろな女優さんにも似た写真があるようです。わたしは最近はテレビを見ていないのでよく分りませんが。でも、なにか週刊誌などで見た芸能人に似た写真がいろいろあるような。
** 山崎直子(宇宙飛行士)

ウィキペディアの山崎直子さんの経歴は東京大学大学院卒というスゴい学歴なのです。しかし、一高校1年の時にわたしと同じクラスだった上野智香ちゃん(=新生ヴィーナス=梶美奈子さん)は、とても東大大学院に入れるほど頭脳明晰ではありませんでした。実際、梶美奈子さんから聞いたところでは、彼女は広島の私立の◎◎大学(大学名を忘れましたが、それだけ、あまり有名ではない大学)の文学部の国文科を卒業したということでした。

なので、姉か他人の学歴をちゃかりと自分の学歴にしちゃったのでは?(学歴詐称というわけです!)でも、彼女はとても元気がよく体力があるので、宇宙船に乗って他の宇宙飛行士の作業をお手伝いしたり、遊んだりしている宇宙飛行士になら、多分なれると思います。つまり、念願の宇宙旅行をしてきたというレベルだったのではないでしょうか?

★★★ なにしろ、「新生ヴィーナス」の望むことは何でもかなえられるようですから。
そういう恐ろしいシステムを造っているようです。

菅野美穂が結婚後初めて語った♡「私が結婚を決意した理由」- NAVER まとめ

上の記事は2014年1月1日のものです。結婚は前年の12月2日だったそうです。しかし、みなさんもご存知のように、「新生ヴィーナス」は山崎直子としては山崎大地と結婚し子供2人をもうけて、2012年に離婚していますし、山田まりあとしては2008年に俳優の「草野とおる」と結婚し、2012年12月に息子を出産しています。そのずっと以前にも渡部美里として、コメディアンの「小堺一機」と結婚し子供を3人もうけています。という具合ですので、秘密裏に、まだまだ他の家庭を持ち、子供をもうけているのかもしれません。また、「新生ヴィーナス」として、日本だけでなく、世界中で同じようなことをしているとすれば、もっともっとたくさんの夫と結婚し、非常にたくさんの子供をもうけているのではないかと。。。驚いて目が点になっちゃいそう! 😦

(2014.01.23 2:50 a.m. 追記)

(つづく)



*コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2014-01-14 22:00 | 選挙