東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (1)

2014−01−08


清朝の王族の中でも、最も格式が高いとされる(=もっともサタニスト的なサクソン王族)イェへ・ナラ族の『粛親王』家系は、大東亜戦争中に日本に亡命していたのです。その当代当主らしき「猪瀬直樹」東京都知事が、やくざな(というか、実際、ヤクザの裏ボス・影の大親分の)徳洲会医療法人グループの理事長『徳田虎雄』* から5000万円の贈与を受け辞職したという大失態でわずか1年でThe Endとなったばかりですね。

これって日本の首都『東京』の知事にあるまじきスキャンダラスな事件であるとともに、サクソン王族サタニストが選挙で東京都知事に選ばれていたという事実は「きゃー、ほんまに?あり得へんわ〜!」と叫びたいくらい衝撃的なことでした!!!


*徳田虎雄= 山口組系『一和会』会長だった『山本広』=澄田元日銀総裁の息子=島根県大田市宅野の「和田のおじいさん」の息子=わたしが隠岐の海部中学に勤務していた頃には死んだはずの和田のおじいさんが校長先生に化けていていました。

その時の海部中学の教頭先生は隅田のおじさんが化けていたようです。隅田のおじさん=本名:隅田博=一和会の副会長「加茂田重政」=山口組直系「難波安組」組長小林治=ルパング島帰還兵「小野田少尉」(=李明博前韓国大統領)の息子)です。

その隅田のおじさんの息子がバンド「テューブ」のリーダー「前田亘輝」(=明石家さんま=萩本欽一=本名:隅田治であり、「難波組」若頭で「鎌谷組組長」のようです。

*このブログ内の関連記事:「ヤクザ社会〜両性具有=シバ神=シバの女王」


つまり、「一和会」は、邪魔者だった四代目「竹中正久」組長を殺害した後、山口組の主要グループとなっているようです!!!

*このブログ内の関連記事:「医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [1] 」




そして、次の東京都知事を決める選挙は1月23日告示、2月9日投票・開票となっていますが、その候補者をニュースで聞いてガッカリ!

なんと、あの宇都宮健児氏を共産・社民が候補者に決定したとか。この人以前は派遣切りの年越し村などでも活躍した弁護士とかで、てっきり善人かと信じてたら、その後、アルジェリア人質事件の時に調べていたら、アルジェリアの独立戦争の時に全学連と共に加勢していた宇都宮徳馬という政治家・実業家がいて、その息子に違いありません。顔もよ〜く似てますし〜!

また、無所属であの極右の元航空幕僚長「田母神俊雄」氏=東伏見慈洽(昨年12月に死亡したことになっていますがウソ!*)が立候補を表明!最悪じゃない?!
* <東伏見慈洽さん死去>天皇陛下の叔父 京都仏教会会長

さらに、自民・公明が候補者として予定・調整中しているという人物が舛添要一氏=アルバート公(ヴィクトリア女王の夫)と聞いて絶望!しました〜!!!


み〜んなサクソン王族サタニストの中枢にいる人物たちなのです!!!

2014年2月9日投開票 東京都知事選立候補予定者一覧 #東京都知事選挙 - NAVER まとめ

それでは、いかに最悪かそれぞれの立候補表明者と候補予定者について詳しくその実像を述べていきたいと思います。


まず、自民・公明が候補予定者としてほぼ決定し、ただ今、調整中の舛添要一氏ですが、本人もその気があるとのことですが、とんでもありません!!!ぜひ、他のまともな人に人選し直してい頂きたいものです。

< 舛添要一=アルバート公=孫正義=孫文=工藤公康=工藤玄治(工藤會初代組長、今も工藤會を牛耳っている) >

アルバート公 画像集

上の幾つかの若い頃のアルバート公の肖像画(正面向き)を見ると下のアルバート邸を建築したスワン社長の萩原康充氏によく似ています。

メイキング オブ アルバート邸:アルバート邸

一番下のスワン社長「萩原康充」氏の写真を拡大すると下の舛添氏の写真にソックリですよ!

舛添要一(ますぞえ よういち、1948年11月29日 ‐ ) - Yahoo!検索(人物)

舛添要一の正体 - tearface - Yahoo!ブログ

父親という舛添弥次郎もアルバート公本人か、日本人でアルバートたちに殺されて戸籍を乗っ取られた人物でしょう。自民党なのに、民主党を支援する発言ですか!小沢氏より独裁的な政治家って(小沢氏も十分独裁的な人なのに)、自分のことですか?!

▷▶▷ウィキペディアでの舛添要一氏の経歴、家族などを見ていくと、この人が信頼性の薄い、冷酷な人物だということが分ります。

舛添要一 wikipedia

戸籍は福岡県八幡市(現・北九州市派八幡東区)にあるらしいので、工藤會本部のある北九州市と一致しています。

また、「年越し派遣村」での求人応募に対して、応募したのに断られたのがほとんどなのに、働く気がないと断定し、税金の無駄遣いををする気はない(=「派遣村」=「派遣切り村」を続行して救済する気はない)と述べたということです。きっと、現場の実態が分っていて、そうしたんでしょう!冷たい人柄なんですね!!!サタニスト=悪魔信奉者なんですからね。。。やっぱり!なのです。

「家族・親族」の項を見ると、奔放な女性関係で知られるプレイボーイぶり。もちろん、一番のお相手は新生ヴィーナスことヴィクトリア女王*です。
* (現在も梶美奈子として生存し、ヴィクトリア女王の子孫ではなかったようです)

★★★ 元妻で、現在、自民党の総務大臣政務官(総務大臣を影で操っているはず!危険!!!)に就任している「片山さつき」*は、新生ヴィーナスこと梶美奈子さんです!

★★★★★ 内閣特命大臣の稲田朋美も新生ヴィーナスこと梶美奈子さんですからね〜!まさに新生ヴィーナスは、安倍内閣を影で操るサタニスト大ボスであり、多数の自分のクローンを使って、中国共産党を始め世界中の政府を影で操っているはずです。


* 片山さつき=千葉景子元法務大臣

片山雅彦とは - タレントベース Weblio辞書
舛添要一(=工藤公康)と片山さつき(=梶美奈子)を混ぜたような顔ですね!再婚相手の片山龍太郎氏の戸籍に入っているので、片山姓になっていますが、どう見てもアルバート公との間の息子でしょう!

片山さつき 国会議員 【小泉チルドレン】- NAVER まとめ

千葉景子

上手く変そうしていますが、よ〜く見ると梶美奈子さんに似ています!

千葉景子の正体 - 国民が知らない反日の実態

この国籍法改正はザル法ですね!DNA鑑定などが必要なのは明らかです。たくさんの外国人が簡単に日本戸籍を得られれば、悪意をもった外国勢力が日本を乗っ取ることだって可能になります!

また、人権擁護法を悪用すれば、こんな挨拶しただけで逮捕されるなんてことが起きるんですね!怖すぎです〜!!!


★★★ 人権擁護法案の正体 - 国民が知らない反日の実態

★★★★★ インターネットでの書き込み、表現の自由が消滅するとのことです!これは大問題です!!!言論の自由がなくなることは、独裁者にとってこの上なく都合の良いことなのです!!!

反対派に稲田朋美がいることに注目!!!つまり、本来のまともな人権救済が行われないように、怖〜い過剰な逮捕が横行するようなデタラメな人権救済法の成立を進めれば、当然、反対派ができるはずです。こうやって、いつまでも、本来のきちんとした人権救済のための法律ができるのを阻止しているのです。つまり、永久にまともな人権救済法が成立することがないようにするためのサタニストたちの卑劣で巧妙な策略ではないでしょうか?!(正反対の両者をいつまでも争わせるように応援し、両方を操ってダメにするやり方)


★★★ これで、千葉景子=片山さつき=稲田朋美=新生ヴィーナス=梶美奈子さん(やっぱり、山谷えり子もそうかな?)が、委員会など国会内で独裁者のように振る舞っていることが暴露されました〜!!!

「実姉の生活保護問題」の項を見ると、この舛添要一の実姉というのは、前述したように父親「舛添弥次郎」氏(在日朝鮮人か?)の戸籍を乗っ取ったか、買い取って、その子供としたために、弥次郎氏の実の娘さんとは何の血のつながりもない赤の他人であり、それで、まったく援助する気はないということなのでしょう。それにしても冷たい!!!やっぱり!?? さすがドクロ君ですね!

「文化人」の項を読むと、人の手柄を自分の手柄にしてしまう大ウソつきで、文化人として失格ということですかね?!

「介護問題」というのも、母親というのも、実の母親ではなく、実の長姉夫婦に虐待の濡れ衣を着せて、介護を横取りして(新生ヴィーナスか、そのクローンが3番目の姉として戸籍に乱入していたのでは?だから、この人だけが舛添の会社の取締役になっていたのでしょう)、自分が介護していたかのような本を出版し、「この介護体験が自ら政治の世界に脚を踏み入れるきっかけの一つとなり、後の厚生労働大臣就任へとつながっていった」とあります。つまり、無理やり赤の他人の戸籍上の母親を三女(新生ヴィーナスのクローン)に介護させ、さも自分が介護したかのようにふるまって政界に入るきっかけとして自己宣伝に利用したのでしょう。

工藤會初代総裁「工藤玄治」=工藤公康元野球選手=アルバート公

工藤公康投手は子供は何人いますか? - Yahoo!知恵袋

2男3女の5人だそうです。

スポーツ選手の子供、名前(野球選手)

阿須加(あすか)、遥加(はるか)、阿弥香(あやか)、阿偉(あい)、拓也(たくや)で、阿のついた名前が多いですね〜!阿修羅(古代メソポタミアのヤハウェ王族の末息子だった)の真似でしょうか?

その長男が新人俳優の工藤阿須加ということのようです。

工藤阿須加wikiプロフィールは?工藤公康息子事務所大学は?画像 l 画像と動画で旬ニュース

工藤阿須加(クドウアスカ、1991年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

Yakuza: look from inside / ヤクザ - YouTube

★★★ 上のYouTubeの最初のほうに工藤會の本拠地のビルディング内の大理石の豪華な部屋で虎の剥製(はくせい)を背後にインタビューに応じているヤクザの最高幹部と思われる人物は、工藤玄治=元野球選手の工藤公康です!そして、先ほどの息子「工藤阿須加」の写真によく似てるでしょう!

工藤玄治は、現在は公(おおやけ)の場などでは最高顧問の林武男*に変装していたりするのかも?

ヤクザ語録  五代目工藤會最高顧問・林武男 l vagabond

四代目工藤會 継承式 祝宴2

最初に挨拶したアルバート=工藤玄治=林武男=林組組長の林政美=林忠道かな?(彼らはコロコロと名前を変更します。極悪人なので)

最後にテジメをした常任相談役筆頭の永田組組長「永田雅登」が東伏見慈洽かな?

菅原道真=永田雅登
この角度の顔と下の慈洽*の同じ角度の顔の写真とがソックリです!会長代行の本田三秀も名乗っていると思います。本田恭子ちゃんの父親で本田先生でしたから。

菅原道真(すがわら の みちざね)でもあったのですか〜!!!うわ〜、ビックリたまげました〜!学問の神と崇められている人がヤクザだったなんて!!!

*東伏見慈洽 画像集

道真公のご生涯 l 太宰府天満宮

わたしが赤来中学に勤務していた時の音楽担当の藤原先生ですから、よく知っていますが、あまり優秀な人物とは思えませんでしたよ。学問の神様とはほど遠い存在でしょう!

菅原道真 写真集

まあ、肖像画なので、かなりハンサム風に描かれていますよね!実際は多分キン肉マン顔を少し優男風にした感じですよ〜!でも、ほんとうは過激な性格ですけど、ちょっと見た目はそんな感じ。でも、睨(にら)むとすごく怖いですよ!

「菅原道真の祟り」

これは、菅原道真の祟(たた)りではなく、実際にサタニスト秘密結社(八咫烏やたがらす?)の暗殺チームが政敵を暗殺したり、気象兵器を使って天変地異を行わせていたに違いありません!藤原一族に対抗してこれだけの反乱を起すとは!藤原氏は菅原道真(=東伏見慈洽)の恐ろしさを十分知ったことでしょう。だから、東伏見慈洽が日本を裏で操る裏天皇と言われている所以(ゆえん)でしょうかね?!

ん〜、でも、アルバート公=東伏見慈洽その他で、クローン人間を使って一人何役もこなしているような気もしますが。。。アルバート公の子孫が東伏見慈洽なのか?(どっちなのかよく分かりません)

*このブログ内の関連記事:
東伏見慈洽=社民党:照屋寛徳=共産党:赤嶺政賢=尾張徳川:徳川義親 =アルバート公=日航123便撃墜犯 2



▷▶▷ 工藤公康(クドウキミヤス、1963年生まれはウソ!ドラキュラなので、もっともっと長く生きている)- Yahoo!検索(人物)

工藤選手としての輝かしい功績も八百長の賜物でしょう!負けるのが許せないので、相手チームに負けさせるよう圧力をかける!らしいです。

以前から工藤の子孫とわたしが指摘してきた田村亮子の快勝劇、金メダルも、多分、本人ではなく周りの人たちが同じパターンで相手に圧力をかけたり、賄賂で懐柔するなどしていたのでしょう!わたしが赤来中学(現在:島根県飯石郡飯南町)で教師をしていた時の指導主任だった大谷先生(=豊田章一郎か、その子孫)が「ボクは、バルセロナ・オリンピックの時にはスペインの日本人学校にいたから、柔ちゃんの応援に行って手伝いしてたんだ。」と自慢げに話していたのも、実は、柔ちゃんに金メダルを取らせるために裏工作(八百長試合させるために脅迫・賄賂などで裏取引き)をしていたということでしょう。


田村亮子 画像集

工藤公康に似ています!っていうか、粛親王*とも似ていますので、粛親王家の王女とアルバート公(工藤公康)との娘なのかも?

【まとめ】谷亮子の画像 - NAVER まとめ

* 愛新覚羅善耆=粛親王善耆
NAVERの汗まみれの谷亮子(旧姓:田村亮子)の顔の写真と、上の粛親王善の写真を比べると、実に良く似ていますね〜!特に鼻の形とか唇の形とか。。。その他いろいろな点でよく似ています。


『田村亮子』について考える。l 『一人暮らしの猫飼い』


(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-01-08 19:33 | 選挙