人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著名アングロサクソン王族たちを一挙公開! -2         華原朋美の父はサクソン鉄鋼大手創業者

(1のつづき)

▶ 次は華原朋美です。

華原朋美(かはら ともみ、1974年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

華原朋美が過去の病気で急死?(ウソでしたが近い状態だった?)

華原朋美のカップは?病気だった?右腕の傷は?急死疑惑?画像あり

華原朋美 wikipedia

とにかく、華原朋美の転落は自宅に男の子を連れ込んで、ラブラブだった小室哲哉*との破局を迎えて、小室ファミリーから外されてしまった時から始まります。(まあ、自業自得といえばそれまでですが。。。)とても精神状態が不安定になって、1999年にガス中毒で倒れて緊急入院。その後、カナダに留学したり、アメリカでのデビューを考えたりしましたが、音楽活動は思うようにいかず、2007年にはドタキャンが続くなどして新しい事務所を解雇されてしまったそうです。その後もずっと精神的に不安定が続き、奇行が目立つようになっていたとも。2009年には安定剤の使い過ぎで救急搬送。翌年もタクシーの中で意識が混濁し、救急搬送されるなどが報道されたとのことです。(わたしはよく知りませんでしたが)そして、家族が強制入院させたそうです。

* 小室哲哉 wikipedia
小室哲哉(1958年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

そして、2012年12月5日にやっと5年ぶりに復活!『FNS歌謡祭』に出演したということです。2013年4月にはシングル・レコードも発売し、6月には華原朋美のベスト・アルバムも発売しています。

華原朋美、ホンモノのお嬢様だった!父は鉄鋼会社会長、マンション経営も:エンタメスクープ

★父親が鉄鋼会社会長というのはサクソン王族以外にはなりえません!おそらく、母親もサクソン王族でしょう。

華原朋美家族は?父親兄の仕事?新彼氏は?小室哲哉と分かれた理由は? l 話題の最新トレンドニュース

★ 華原朋美は今年の7月ころから、新しい恋人ができたようなのです!

本名は「下河原 朋美」(しもがわら ともみ)で、4人兄弟の3番目で紅一点として生まれたそうです。父親の「下河原金道」*氏は、年商30億円を誇る「(株)京江シャーリング」**の会長職につき、現在はフィリピンで不動産業を経営しているとか。フィリピンって、日本で指名手配になっているような人たちが日本を逃れてたくさん住んでいるらしいですよ〜。その人たちの家などと関係あるんでしょうか?

下河原金道
浦安鐵鋼団地とアイドル女性歌手@浦安市鉄鋼通り:東京ベイ船橋ビビット2009Part1
東電の新会長も「下河邊和彦氏」*ですから、ちょっと似た珍しい名字ですね!
取締役会長 下河邊 和彦 l 企業情報 l 東京電力
映像ライブラリー l 東京電力
なんだか、この下河邊氏と華原朋美と似てますよ〜!親戚でしょうか?つまり、東京電力の新会長のほんとうの名字は「下河原」なのかも?!だって、『藤間』家の現当主も『武藤』元副社長とかって偽名使ってましたし。。。

馬淵澄夫さん「原発陸側遮水壁、2年前に東電が拒否」東電「武藤副社長と連絡つかない」と情報公開拒否 - 国会傍聴記by下町の太陽 宮崎信行

2013年9月18日の臨時国会内での民主党の「東京電力福島第一原子力発電所事故対策本部」が開かれたとのことです。民主党は民主党で別に福島第1原発事故後の処理問題にまだ取り組んでいるんですね!遮水壁のことは2011年の6月に馬淵議員と吉田所長から必要と確認し、武藤元副社長に話し、当時の海江田産業大臣に記者発表してもらう手はずになっていた。そかし、その後、武藤元副社長は中止させてしまった。しかし、「遮水壁はやることは確認している」との文章を作ってもらったとのこと。会議に東電側から出席した松本純一・東京電力改革特別タスクフォース事務局長代理は武藤元副社長とは確認できていない」と答えたとのことです。雲隠れしているんでしょうかね?


** 株式会社京江シャーリングHP
企業情報 l ご挨拶

トヨタ・グループの豊田スチールセンターも「豊田通商」(トヨタ自動車の子会社の商社)の子会社で、新日鉄から運ばれた鉄鋼を自動車の生産ラインに合せてコイルにする工場主体の会社ですが、豊田通商の利益の70%を占めるような会社だそうです。だから、この手の会社はそうとうな利益を出すものなんしょう。(京江シャーリングも年商30億どころじゃないかも?)そんな会社を昭和42年に創業した下河原金道氏は、相当高位のイルミナティ幹部で、超有力なサクソン王族の一人に違いありません!妻もイルミナティの同じようなランクの人の娘をもらった可能性が高いです。


また、華原朋美の母親も、兄たちも実業家で、長男は「(株)シルバーウッド」***代表取締役の「下河原忠道」氏、次男は父親と同じ「(株)京江シャーリング」の代表取締役の「下河原英道」氏、三男(弟)は「(株)朋コーポレーション」****代表取締役の「下河原征道」氏だそうです。


*** 株式会社シルバーウッドHP
スチールパネル工法
高齢者住宅開設サポート
下河原忠道ってどんな人? l 話題の最新トレンドニュース
銀木犀 サービス付き高齢者向け住宅
株式会社シルバーウッドと業務提携契約を締結しました。 l 土地活用、テナント出店支援:ITGネットワーク
注目事例から学ぶ「サービス付き高齢者向け住宅」の差別化戦略 l 綜合ユニコム

★★★ なんだか気をつけたほうがいいような気がします〜!!!高齢者を食い物にしたただの金儲けが目的なような気がします!!!それに、この工法での住宅について、耐震性や耐火性などが本当に安心なのか(新幹線などには安全でも、住宅とは条件がまったく違うのでは?)、まだ様々な状況のもとでの長年の実験が行われておらず、その安全性の実証が十分になされていないのでは?ほんと心配ですぅ〜!医療分野のターミナルケアもサービスするとか良いことばかりうまく宣伝していますが、そのようなサービスを受けるには相当な費用がかかるはずですが。。。このように介護住宅の大量生産をして非常に多数の老人介護をするとしたら、十分なサービスの提供の可能性は低いような気がしますが。。。

****株式会社朋コーポレーション
(サイトの左側をクリックしてみていくと、会社の内容が詳しくわかりますよ〜!)
事業紹介
全国1000店舗のフィットネスクラブを展開したり、健康食品の販売などをしているようです。
忠道通信 l 弟の会社紹介

長男でシルバーウッド社長の忠道氏が弟の会社の化粧品を紹介しています。様々な分野に事業進出するつもりで野心いっぱい! 


★★★ 裏で、母親「下河原朋子」さん(ゴッドマザーみたい=『シバの女王』の誰かか?)👿 が実権を握っているようですよ〜!

華原朋美さんの母親・下河原朋子さんの商才 l jugem de 夏炉冬扇行雲流水
下河原朋子 画像集
(写真をクリックしてリンク先のサイトを見ると、いろいろなことが分かります)
朋のブルーベリー酢
なんかお笑いタレントの上沼恵美子に似てますよ〜!!
2006年11月のブログ l ラヴェリオサロンで天使のエステ
この「ラヴェリオサロン」って、きっと、下河原朋子=上沼恵美子が経営してるエステサロンですよ〜!

上沼恵美子 - Yahoo!検索(人物)

上沼恵美子 wikipedia
生年月日は1955年とありますが、おそらく1945年頃だと思われます。芸能界では生年月日、その他の詐称(さしょう、=ゴマかし)などよくあることのようです。旧姓が『橋本』だそうで、いかにもサクソン王族の家系のようです。『西の女帝』との異名をもつそうです。それから、夫は関西テレビの常務取締役・制作局長、元メディアプルポの会長の「上沼真平」だそうですが第2の夫なのかも?また、上沼恵美子の出身地が兵庫県三原郡南淡町(淡路島の南端部、現:南あわじ市)で、柏木みのる(=白木みのる)*が淡路島に広大な土地を所有しているとかですから、彼の子孫なのかも?顔が似ている気がします!比べてみましょう!!

* 白木みのる 画像集
やっぱり、似てますよね〜!!!
ヨーダと白木みのるは似ている? l そっくり?soKKuri?

上沼恵美子の姉は、彼女の若い時に姉妹でやっていたお笑いコンビ「海原万里・千里」の海原万里(うなばら まり)さんです。引退していましたが、現在は、芦川百々子(あしかわ ももこ:芸名=本名)として上沼の番組などに出演したりしているそうです。

海原万里 - Yahoo!検索(人物)

その夫は「夢大作」(本名:芦川秀朗)だそうです。兵庫県芦屋と関係あるのかな?静岡県出身で現在は神奈川県在住。現在は競艇関係の仕事がメインだとか。


夢大作 - Yahoo!検索(人物)

★★★ 大物歌手のコンサートの司会を歴任しているとありますが、要するに、やくざの裏親分(親分たちを裏から操る影のボス)として興行を取り仕切り、興行収入をガッポリといただいているということです!白木みのるも北島三郎などのコンサートの司会をして同じことをしているようです。プラス、今は競艇(博打だからね!)の収入もガッポリですかね?!

鈴木孝史の「ウチナータイムス」1月2005年

1月30日の記事「『もろみ酢』のパイオニアの愛娘は有名芸能人」を見ると。。。

(引用)〜『年商50億円を目指す企業の情報紙・戦略経営者』の特集に、(省略)下河原朋子さんという女性経営者が紹介されていました。〜(引用終わり)

とあり。。。。さらに、その末尾には「華原朋美さん  意外なところで、沖縄と接点があったのでした。」書いてありました。

その下のやはり1月30日の記事「風速50mの台風にも耐えられる沖縄初の農業用パイプハウス」を見ると。。。

農業用のパイプハウスにも鉄のパイプが使われていますから、それで華原朋美の父親の会社と関係あるんでしょうか?



< 華原朋美の現在 >

華原朋美 新恋人を初告白!彼は"明治天皇の玄孫"(女性自身) - Yahoo!ニュース
竹田恒泰

明治天皇は明治維新期に、暗殺された孝明天皇の息子がさらに暗殺され、すり替えられたアングロサクソン王族の英国「ウィンザー朝」(サクス・コーブルグ・ゴータ家)の家系の「大室寅ノ祐」(おおむろ とらのすけ、多少日本人の血も入っているかもしれませんが)であり、英国「ウィンザー朝」の「ジョージ5世」によく似ています。まあ、その後、いろいろな血筋が混ざっているでしょうから、この「竹田宮」(たけだのみや)がどうなっているかは知りませんが。。。

竹田恒泰 動画集

まだ、交際はしてないとか。。。 (ほんとかな???)
by Ulala-lov | 2013-11-09 10:51 | アングロ・サクソン王族