これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [3]    <日本の労働連合会の問題点>

(2のつづき)

日本の景気回復を内閣の主眼とする安倍総理は、経済界に賃上げの要請を盛んにしているようですが、なかなか思うようにはならない現実の壁にぶちあったっているようです。この壁の原因とは?

いわゆる『連合』と呼ばれる労働組合の最も主要な組合とは?日本の基幹産業である自動車総連のようです。

全日本自動車産業労働組合総連合会
本社の経営陣には逆らえないという風潮があるようですね〜!

自動車総連
今の格差社会は、アングロサクソン王族たちが創り出した、サクソン系=正社員、ヤハウェ系=非正規雇用ってパターンのような感じだろうから、組合員にもサクソン系が多くなっているんじゃないかな?となると、非正規雇用には光はちっとも見えてこないよね〜!!! ><。
なんとかならないかな〜?!(ーー; 

あ〜、そうだ!電気自動車時代になれば、小さな会社でも自動車造って販売できるようにすれば、サクソン王族サタニストが幹部の大手・自動車会社で働かなくても、ヤハウェ系の労働者はみんなヤハウェ系の経営している中小の自動車会社に行けばいいんじゃないかな?これってどう?
Good ?! (^_^b

自動車総連HP

a href="http://www.jaw.or.jp/intro/intro6.html" target="_blank">自動車総連〜顧問議員の紹介

加盟組織
連帯とカウンターパート
車と社会を考える政策フォーラム
民主党議員がズラ〜リと名前を連ねていますね〜!

ところで、顧問をしている直嶋正行議員の出身地は大阪とありますが、おそらく、祖先は悪鬼「桃太郎」軍団の幹部でしょう。岡山県と香川県の男木島と女木島の側には「直島」というやや大きめの島があるんですよ〜!
香川県香川郡直島町本村の地図 - Yahoo!地図(縮尺を市と県の間くらいにするとよく分かります)

★★★ それに、勝俣元東電会長(ジョゼッペ)と直嶋正行議員*ってけっこう似てませんか?これじゃあ、労働組合総連合会っていっても〜いったい誰のための組織なのか分かりませんよネ!きっと、経営者のサタニストたちのための組織なんでしょうネ!

* 直嶋正行 画像集

また、下のサイトを見ると、「柳澤光美」議員と直島議員は親子みたいに似てますね〜!
委員会別名簿:参議院ホームページ

そして、ジャジャ〜ン!やっと分かりました〜!!!飯島直子**と直嶋正行議員は親子みたいで〜す!

** 飯島直子 画像集
(下のほうのデビュー当時などの若い頃の写真が直嶋正行議員とよく似ています!)

参議院議員 直嶋正行のホームページ

直嶋正行さん『次の、日本。』出版 「参院予算委員会廃止」を提言、参院会長選出馬か? - 国会傍聴記by下町の太陽


日本の労組には、2大労働連合会があって、最大の組合員をもつ約675万人の日本労働組合総連合会と、その次に多い組合員約120万人の全国労働組合総連とがあるようです。

よく、ニュースに登場する連合の会長とは、日本労働組合総連合会の会長のことで、歴代の会長を見ると、初代「山岸章はジョゼッペです。だって、わたしと同じ職場にいた人の名前と同じですし、今から考えるとそうだと思えることがいろいろありますから。なかなか優しい人でしたけれど。。。そんなふりをしていたんでしょうね。2代目の芦田甚之助*も、ジョゼッペの息子でしょう。
3代目の鷲尾悦也**は、ヤハウェ系の人のような感じがしますのでサクソン王族の命令で働かされていたのでしょう。

* ジョゼッペが甘粕正彦の身体に脳移植で乗り移っていた頃の生まれです。母親は「シバの女王」のうちの誰かでしょう。江利チエミかな〜?

** 連合元会長・鷲尾悦也さんのご逝去にあたって(連合ニュース)

4代目会長の笹森清は、次の記事のように「笹森連合元会長が死去 内閣特別顧問〜47ニュース」、2011年に亡くなったことになっていますが、この人は、東伏見慈洽ではないかと?老け顔に化けるとこのような感じになりますが(瀬島の晩年にTV出演した動画の顔にもちょっと似ています)、これにもいろいろなバリエーションがあるようです。なにしろ、トヨタ・スチールセンター監査役(トヨタの元技術部長)だった、わたしと元夫のお仲人さんだった加藤鋼太郎氏にも少し似ているので分かりました。とにかく、今も大変お元気で本物のエリザベス女王と共に"極道のトップ"として悪行に邁進しておられるようです!

5代目の髙木剛は、ん〜、下の***の一番下の写真を見ると、島根県大田市(元-邇摩郡)温泉津町の山田元教育長(=赤来中学校の山田教頭=イオンの岡田会長本人か、その親戚=フジテレビ系列の研究所会長)に似てますね〜!
一応、労組の代表として、それらしきことを表面上言っているだけでしょう。リップサービスというのです!

*** 高木剛前連合会長、国家公安委員に就任:山本一太の「気分はいつも直滑降」
国家公安委員会委員に高木剛(元UIゼンセン会長) 民主党同意人事案:匿名党
「大企業の非正規大量解雇、許されない」高木・連合会長:朝日新聞

6代目の古賀伸明****は、下のメッセージの写真を見ても、なんだかサクソン系なのかヤハウェ系なのか?微妙〜?!で、よく分かりません。

**** 会長のメッセージ l 連合
朝日デジタル:古賀伸明に関するトピックス
古賀伸明 画像集

しかし、上の画像集を見ると、やはり〜サクソン王族のようなお顔でした〜!!!

★★★ というわけで、連合の会長はほとんどみなサクソン王族サタニストだったようです。鷲尾氏はヤハウェ王族のようですが、サクソン王族たちに操られていたのでしょうから、結果、労働者のためには働けなかったことでしょう。


<今年、被害者がかなり出てニュースで一躍有名になったマダニ君です!>

わあ~!!!!!!かさぶたが歩いた…マダニ

マダニの体の中は・・小さなエイリアン・・・血を吸ってお腹いっぱい、他の虫と比較::いげのやま美化クラブ
ダニ wikipedia

ダニについて


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
[PR]
by Ulala-lov | 2013-09-30 12:44 | アングロ・サクソン王族