皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 2

(1のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

<< 旧皇族=旧宮家とは >>

旧皇族(旧宮家みやけ)

旧皇族

華族

私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由(上)

私が旧宮家の皇籍復帰に賛同できない理由(下)

女天皇誕生も可能となるように皇室典範(てんぱん)を改正し、「愛子様を天皇に」という意見もあるようですが。。。

愛子様は、なぜかアイゼンベルグ(=犬飼毅元首相、5.15事件*で殺害されていない)の娘である、わたしの離婚した元夫の母親(旧姓「犬飼」)の顔にとてもよく似ておられます。そして、愛子さまは梶美奈子さん(新生ヴィーナス=シンディー・ローパー=渡辺美里=日野美香などなど)にもよく似ておられます。つまり、愛子様はアイゼンベルグの子孫と新生ヴィーナスとの子供であって、皇太子様と雅子様と間の子供ではないということでしょう。なので、(いくら子供に罪はないとはいえ)愛子様が「日本の女帝」になられることなどあってはならないことでしょう。

* 五・一五事件
おそらく、犬養毅(アイゼンベルグ)の替え玉が首相官邸にいたか?あるいは、本物がいたけれど、青年将校たち(陸海両軍の)と事前に計画してあった通りに死体が用意してあったのか?のどちらかでしょう。

5.15事件を巡る
井上日召という人物は、かなり怪しげです。いったい何者でしょう?とにかく、この5.15事件と2.26事件によって、軍部が台頭し、太平洋戦争へと暗い時代に突入していったのは確かです。だから、これらの事件を操っていたサタニストたちの意図は政党政治の無力化を狙っていたんでしょうね。きっと、これを機に、日本は「ただただ軍部の言うことを聞け!」という『軍事独裁国家』になっていったということですよね?

五・一五事件 (犬養首相暗殺)/ クリック 20世紀
陸軍の処罰は全員禁固4年、それに比べて、海軍の処罰は最高禁固15年と重くなっています。やはり、戦争を起そうとしていた陸軍の権力が法曹界においても非常に強かったので、陸軍に軽い判決が降りたのでは?

『日本海軍 400時間の証言 第一回 開戦 海軍あって国家なし』を見て l 君のてのひらから

旧宮家ってなんですか? Yahoo!知恵袋

かつての皇族たち〜11宮家の人々

★★★ 『伏見宮家』は「崇光天皇」(すこうてんのう、1334~1398)を祖とする旧皇族です。

諱(いみな)は「益仁」(ますひと)、「興仁」(おきひと)、別名「伏見殿」(ふしみどの)

★★★ 伏見宮家は、その子孫だとか。。。しか〜し、これにはカラクリが。。。***A


崇光天皇 - コトバンク
大覚寺統
持明院統

要するに、室町時代の南朝の第96代「後醍醐天皇」*以降は、北朝側からの天皇継承は許されない状況があったようです。それで、崇高天皇は北朝第3代天皇とはなったものの、正式な天皇とは成れずに出家したというわけです。

*後醍醐天皇
後醍醐天皇南朝の皇居:吉水神社の歴史紹介
後醍醐天皇 画像集

★★★ 若き後醍醐天皇の掛軸の絵は、老年の後醍醐天皇(象二郎=エドワード7世に似てます!)とは全く違う顔です。つまり、どこかの時点で、後醍醐天皇は象二郎たちサタニスト集団に暗殺されて、象二郎が後醍醐天皇に成りすましていたということなのでは?

また、なぜか島根県には"益"田市があり、その近くには津和野市があり、ここら辺一帯は、江戸時代には「津和野藩」**の所領であり、主に治めていた領主は『亀井氏』***でした。
島根県周辺の地図

** 津和野藩

津和野藩出身の主な人物には、津和野藩主亀井氏の家系に連なる亀井茲常[これつね]や、亀井茲建[これたて]がいますが、茲常は亀井久"興"[ひさおき]元衆議院議員(国民新党所属)*** の祖父であり、茲建は父親になります。

*** 亀井久興
亀井静香衆議院議員「みどりの風」との関係について:同じ亀井でも。。。:Sooda!



しかし、第100代の「後小松天皇」からは天皇継承は北朝に移っていきます。そして、第101代の称光天皇(1401~1428、母は「日野家」出身)には世継ぎがなく(28歳で崩御。これもサタニスト陰謀による暗殺でしょう)、これで今までの天皇系列は途切れてしまったとのだか。***B

そして、"次の天皇には『伏見宮家』から102代「後花園天皇」***が誕生して今日に至る"*とあります。しかし、それ(*)は間違いです。また、「伏見宮家」という名は、崇光天皇の別名「伏見殿」から名付けられたようです。

***後花園天皇

* なぜなら、「明治維新」の直前にも「孝明天皇」が暗殺され、どこの誰だか分からないっていうか、イギリス・アングロサクソン王朝=「ハノーヴァー朝」の回し者「大室寅之助」が『明治天皇』となったように、「称光天皇」以降〜現在に至るまで、"日本の天皇家は万系一世" と言われているものの、実は、その血流にはいろいろと異変が多かったようなのです。下のブログにも、そのことが指摘されています。

天皇は万系一世ではなかった l 榎本!の2006年03月09日の2番目の記事

(つづく)

[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-24 01:51 | アングロ・サクソン王族