人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレクサンドラ英王妃、ルイーズ(長女)、ヴィクトリア(次女)は日本で政治家として活躍中! 2

(1のつづき)

◎◎◎ <山谷えり子> 自民党〜参議院議員比例区選出〜2010年再選されている。

=ハノーヴァー朝エドワード8世の長女「ルイーズ」=エリザベス2世の従姉妹「アレクサンドラ王女」(=レディ・オギルヴィー、林文子横浜市長)=デンマーク王室マリー妃(ヨアキム王子の2番目妻)=宋靄齢(アイレイ)=草笛光子=瀬戸内寂聴=岸恵子=伊東ゆかり?=荻野目洋子=杉本彩=稲森いずみ=チェ・ジウなどなど

日教組の天敵 山谷えり子さん - YouTube

山谷えり子 画像集

[愛国保守]安倍晋三 山谷えり子 SakuraSoTV常連 統一教会公式支援議員 - YouTube

<瀬戸内寂聴>

瀬戸内寂聴 画像集

瀬戸内寂聴 - YouTube

杉本彩の身長はウィキには168㎝(多分、サバをよんでい可能性ありで、実際は160㎝位かも?)とか書かれていますが、おそらく、ルイーズも、ヴィクトリアもホルモン治療をして今のように背が高くなったのかもしれません。ルイーズは155センチ位、ヴィクトリアは160センチ位のようです。(下のルイーズの説明のところのルイーズとヴィクトリアの素顔の写真を見ても分かります)。タコ・イカの性質として身長を多少変えることができるようです。また、アレクサンドラ王妃=偽・宋慶齢は、わたしが梶美奈子さんに連れられて彼女の家を訪問し、田植えをしている母親と出会った時には、その母親=森光子=アレクサンドラ英王妃は非常に身長が低くく、おそらく140〜145センチくらいの身長でした。

<稲森いずみ>
さらに、どうやら女優の「稲森いずみ」も「シバの女王」のようです。

稲森いずみ - Yahoo!検索

稲森いずみFictio(1994) - YouTube

でも、島根のウチの近所に「楠本」(くすもと)さんという母子家庭があって、「いずみ」ちゃんという可愛い女の子がいました。今考えると、そのお母さんがルイーズだったのかも?1972年生まれとなっていますが(アングロサクソン王族はサバ読むの好きなので)、1962年生まれぐらいだと、ちょうどその女の子位の年になるのですが。。。


<チェ・ジウ>
そして、まさかの韓国女優で「冬のソナタ」の主人公のひとり「チェ・ジウ」もルイーズでしょう〜!!!

チェ・ジウ

チェ・ジウ 画像集
多少画像も修正してあるようですが、やはり、鼻はアナンヌキET女性と同じようです!

[韓流] 隠れ美人チェ・ジウの画像まとめ [冬のソナタ][イ・ジヌクとの破局] - NAVER まとめ

そうとう高いヒールを履いていますが、ぺ・ヨンジュンとの身長から考えると、やはり、160㎝位かなと。確か、イ・ビョンホンともきわどい映画に出演してましたよね。

冬のソナタ 舞台裏 - YouTube

園まり - YouTubeも?!

ピンキーとキラーズ「恋の季節」
今陽子もですかあ〜!
中村晃子「虹色の湖」 - YouTube
中村晃子も?!

(つづく)
by Ulala-lov | 2013-06-27 22:34 | シバの女王