人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東電、アレバ、キュリオンと建設大手とその下請け暴力団会社たちが結託し原発事故を食い物に!

Canada de Nihongoより
▶▶▶ 2013/04/23 福島除染作業の実態

鹿島建設、前田建設、清水建設などの大手建設企業の下請け会社(暴力団等が多い)が、5〜10社くらいも連なって除染作業員の賃金をピンハネし、1日46000円くらい環境省から費用が出ているのに、現実に作業員に支払われている賃金は1日12000円くらい、その他にも宿泊費や食費も環境省から支払われているのに、下請け会社が作業員からも経費として賃金から差し引いている。つまり、下請け会社が環境省と作業員の両方から宿泊費と食費を二重取りしている。しかし、今年の2月に環境省から建設会社などに賃金に対する説明が行われたそうですが、まるで、建設会社のピンハネを黙認して、ピンハネを助成するかのような説明だったようだピョン!

東京電力ホームページ

<「福島の復興」が私たちの再生の原点です>ですって!!
笑っちゃいますよね!自分たちが起した原発事故で、しかも、今だに、わざと汚染物質をまき散らしたり、汚染水を垂れ流したりしているくせに〜!!@o@; 恥知らずだわ〜

東電役員一覧
(重要人物ほど偽名が多いので注意、でも、本名の人も結構あるかも?)

2012/07/13 柏崎刈羽原発での会長・社長訓示

下河辺会長・・・オオカミ系の眉、「中島タコ(田部タコ系)+梶タコ(大谷タコ系)」に似ています。


2012/07/04 福島第1原発での会長・社長訓示

動画を見ていると、話していることがみなウソくさい感じです!話し言葉の発音やアクセントに "典型的な出雲弁なまり" がにみうけられますので、扶余とオロチをミックスしたタコ家系の人でしょう。

鹿島建設HP
役員一覧
(偽名が多いので注意)

かたばみ興業
会社概要
メッセージ〜代表取締役社長 鹿島順介

尾瀬林業

表向きは環境事業をしている偽善会社ですが、裏では悪いことばかりしているブラック企業のようです!!みなさん、こんな会社に就職しないように注意しましょう!


電興警備保障(埼玉県)

なんか、ここもヤクザの会社のようですね!まあ、東電自体がヤクザの頂点にいるサタニストのボスたちの子孫が幹部になってる会社なんだから。当然ちゃ当然ですね!

作業員は放射線予防にマスクをしているだけ。そのマスクの破棄もいい加減にされているのだとか。全身をおおう作業着とか、特殊なマスクで、作業が終わったら、ゼオライトを溶かした水のシャワーで洗い流すとかして、使い回しできないのでしょうか?放射線量の測定器も渡されているが分りにくいとか。そうですよね。私もよく分かりません。1分とか1時間とか1日の放射線量とかで危険な数値が違うのですから。派遣会社が管理している。作業者の放射線の手帳を最近やっと出した。食事も最初悪かったが、昨年後半くらいに改善された。

東電の子会社は100社以上もあるとか。大手建設会社の多重下請けのやくざの会社も数限りなくあるようです。


▶▶▶ 2013/04/24 福島第一原発の汚染水漏れは東電の管理体制の甘さが原因
by Ulala-lov | 2013-04-30 18:08 | 企業とサタニスト