人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローン人間(男女)は、とっくの昔に造られていた! 3

(2のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

十朱幸代(1942年生まれ)

体細胞が高年齢になると、おそらく、未受精卵の核にすることが難しくなるのではないかと推察されますので、吉永小百合は、きっとクローンではないような気がします。

吉永小百合 wikipedia

おそらく、吉永小百合は、山口淑子さんとだれかサクソン王族純血種の男性との娘でしょう。お相手の男性はジョゼッペか、その子孫の可能性もあります。

上のウィキサイトの一番下「サユリスト」の項を見ると、タモリ(=ジョゼッペ)が"サユリスト" を自任していることからも、その可能性大です。また、内藤陳というコメディアン、俳優、書評家の方は、やはり、ジョゼッペの子孫のようです。下の森村誠一(=ジョゼッペ)と並んでいる姿はそっくりです。さらに、作家の野坂昭如も、どうやらジョゼッペの子孫のようです。

内藤陳

内藤陳 (1936〜2011年)

野坂昭如

野坂昭如 (1930年生まれ)

大島渚 vs 野坂昭如 殴り合い[放送事故]

いくら待たされた時間が長かったといっても、突然、殴るなんてビックリですね!やはり、血が騒ぐ体質なんでしょうか?

吉永小百合 動画集

動画だけみていると純真そうに見えるのですが、実際、梶美奈子さんも、最初はそんな感じだったのですが、最近になって思い返してみると、いろいろ不自然なことや、なかなか策略家だったんだなあいうところがたくさんあります。なので、「新生ヴィーナス」=アナンヌキ女性ETがヴィヴィアン・リー→山口淑子(瀬戸内寂聴は彼女のクローンか?)→吉永小百合(=山谷えり子?それとも山口淑子のクローン?)→梶美奈子(シンディー・ローパー、渡辺美里、日野美香)という変遷をたどっているような気がします。そして、彼女たちのクローンがそれぞれ10人ずつくらい日本はもとより世界中に女スパイとして散らばっているのです。

山谷えり子 自民党参議院議員


***ちょっと、突然ですが、以前から気になっていた議員を探し出しました!!

土屋品子 自民党衆議院議員でした〜!!

土屋品子 wikipedia

父親が埼玉県知事をしていた土屋義彦元知事なんだとか。。。政治家一家のようです。そうとうワンマンな知事さんだったようですね〜!
土屋義彦氏 埼北への情熱(おもい) YouTube

土屋品子 画像集

この人の顔に一番近いのは一番上の段の左から3、4番目と、上から二段目の左から2、3、4番目とかでしょう。実際の年齢ももっと若いかも?彼女は、私と同期だった長澤志奈子さんのような気がします。上司のジョゼッペに娘のように可愛がられていた人です。ほんとうの顔はもっと美人で、おそらく、女優の「田中裕子」だと思われます。女優さんなので化けるの得意なんでしょう。彼女は、徳川幕府を潰(つぶ)した徳川慶喜(よしのぶ)の顔によく似ていました。それに、志奈子は支那(=満州)と関係して命名されたようですよ!満州族の女帝(巫女)の子孫だからでしょうか?とにかく、土屋品子議員にも要注意です!!!

田中裕子 - Yahoo!検索

沢田研二(ヤハウェ王族)と結婚したのも、やっぱり「シバの女王」だから、ジョゼッペの口利きで押し掛けていった可能性大です。当時、田中裕子は「ジュリー」の大ファンだとテレビでも熱烈に公言していたほどでしたから。その当時は、ジュリーは、「ザ・ピーナッツ」*の「エミ」さん(=多分、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ)と結婚していたのですが。。。離婚して。。。田中裕子の略奪愛だったのでしょうか?

女優・田中裕子の写真、画像集 - NAVER まとめ

やはり、両目の間隔が非常に広いし、鼻筋が上〜下までほぼ同じ広さとか、やっぱりタコ系の顔です。高い演技力らしいので、土屋品子に化けるのも上手なはずです。彼女はクローンではないと思いますが。。。やはり、上の人たちにけっこう似ていますね〜!

つちや品子オフィシャルサイト
埼玉県第13区 土屋品子 支部長インタビュー

ところで、こまどり姉妹が1人はマリエ・ペルギアで、もう1人はそのクローンである可能性が高いのと同様に、ザ・ピーナッツも、1人はマリエ・ルイーズ・ユージーンで、もう1人はそのクローンではないかと推察されます。クローンの年齢は7~8歳くらい年下のはずです。

*ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツ - 情熱の花/ローマの雨(1975.3.31) YouTube

沢田研二

エミさんのほうが姉で、両目の端に大きなイボのようなホクロがありますが、もちろん、つけボクロです。クローンとの区別が他のサタニストたちからもよく分るように目印につけていたんでしょう。そして、エミさんの身体に寄生していたマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズは、しばらくして、田中裕子(=長澤志奈子=土屋品子)の身体に脳移植で移動する必要性があったようです。つまり、エミさんは、1941年生まれで、ジュリーと結婚した1975年当時では、すでに34歳になっていて、1980年くらいに田中裕子が次の候補に決まったので、エミさんが40歳の1981年くらいにマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズの脳を田中裕子の身体に移植してに乗り移ったのでしょう。エミさんにはもとの脳を戻したのです。それで、田中裕子はジュリーと秘密につき合っていて、エミさんとジュリーは86年から別居、87年に離婚。マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズは、1989年に田中裕子としてもう一度、ジュリーと結婚しているのです。すべて、このように「シバの女王」の周囲の人々はみな、飽くなき自己中の塊(かたまり)のような彼女たちの思い通りに動かされているのです。


(つづく)
by Ulala-lov | 2013-04-04 23:49 | アングロ・サクソン王族