人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 3

(2のつづき)

彼らETたちが二度目に地球にやって来たのは、おそらく、B.C.5~3000年くらいで、以下のサイトなどから、火星から地球に着地したのは北欧のスカンジナビア半島の内海であるバルト海だと推察されます。2〜3年前に、大きなUFOがそこの海中で発見されたとかネットで知りましたので。そして、南下して、ロシアに入り、「バイカル湖」に到達したのではないかとわたしは推察しています。

*彼らET(サクソン王族純血種)」の行動の詳しい経過は、以前からわたしの記事「人類とは」や「『ヤハウェ』の渡来 x『スメラ』の渡来」で書いてきましたが、ETたちが巨大隕石を地球にぶつけて、「アトランティス大陸」を沈没させて後のことは、このブログの「ヤハウェ」の渡来 vs. 「須=すめら」の渡来 その4を読んでください。特に、下の「訂正2」のところです。

ロシア地図
(クリックすると拡大できます)

海底にUFO?
北の海に眠る巨大な物体とは:CNN.co.jp


バルト海、沈む巨大物体(UFO)の画像 - NAVER まとめ

バルト海の海底にUFO のようなものが2つあるようで、それぞれ半径60メートルの大きさに400メートルの尾のようなものが伸びているとか。。。(うらら・・5万年前に火星から地球にやって来てアリゾナ砂漠に着陸したヤハウェ王族の巨大なUFOをアイゼンベルグかジョゼッペたちが掘り返した穴の跡*が1200メートルだったから、その大きさとほぼ一致します。)



◎◎◎ところで、一番上のアナンヌキ女性(ET女性)の画像の顔は、以下の動画で演奏しているシンディ・ローパーにそっくりですよ〜!

タイム・アフター・タイム〜シンディ・ローパー

新生ヴィーナス=クレオパトラ=マリエ・ペルギア=梶美奈子さん=シンディ・ローパーです!


シンディ・ローパー wikipedia
(ここのシンディの写真、L'Arc~en~Ciel のボーカルhyde(ハイド)さんによ〜く似てますぅ〜)

シンディ・ローバー
"お金の亡者" のはずなんですけどね〜!なんか「お金なんて〜!」って叫んでますよ!それにしても、ばかノリですね〜!なんでも、万国旗が大好きなんですって!よく家でも飾って自己満足しているみたいですよ。「世界征服」の完了寸前を思い描いて、いい気分なんでしょうね〜!

シンディー・ローパー(東日本大震災へのメッセージ付き)

サタニストETのトップで、大震災・大津波・原発事故を起させた張本人のひとりがメッセージなんて。。。呆れて物も言えません!吉永小百合=新生ヴィーナスが広島原爆について物語るボランティアを堂々としていたのと全く同じで、偽善者そのものです!彼女が3.11の後の来日コンサートの後、募金箱を持って観客に募金を募ったり、CNNの取材で日本に対する支援や募金などの援助を世界に向けて訴えたということですが。。。とにかく、"恥を知れ〜!"と言いたいだけです!!!😬 イーだ!

USA for Africa
ここでも、シンディー、目立とうとして、メッチャはしゃぎまくって歌ってます〜!!
あ〜あ、ほんと "脳天パラリロ" って感じですぅ〜 でも、さすが他の一流歌手のみなさん、ほんと歌お上手ですよね〜!(シンディーは一流歌手かどうかちょっと疑問ですけど。。。)

◎◎◎あれれ〜!男性ロッカーにも変身するんだ〜!!L'Arc〜en〜Ciel (ラルクアンシエル)のハイドどすえ〜。
梶美奈子さんたら、福ちゃんていう腹話術人形を持ってて、腹話術も得意らしかったから声もいろいろと七色くらいは楽に出せるみたいですよ〜!

L'Arc〜en〜Ciel wikipedia
L'Arc〜en〜Ciel /twinkle twinkle
HYDE/evergreen
Vamps - EVERGREEN


◎◎◎そして、おそらく、マリリン・モンローも新生ヴィーナスでしょうね〜!以前、島根の赤来中学校に勤務していた時、集会の後だったかに、体育館を出る時に、わたしと同僚の仲井先生(今かんがえると梶美奈子さん)が最後のふたりになったのですが、出口に向かっていた時、わたしの前で突然モンローウォークをし始めたのでビックリしました!(いつもは、気ぜわしなさそうなセカセカした歩き方なのに。。。)

マリリン・モンロー 画像集

一番右端の一番下の画像がアナンヌキ女王の画像と比較的にている感じかと思います。同じ髪型で目を開けているところを想像してみてください。まあ、愛嬌はたっぷりという感じ!ハニートラップを何万年としているのですからね。。。


マリリン・モンロー wikipedia

なんだか、岡田タコ系の山田元教育長の娘で、わたしが仁摩中学校にいた時の国語の先生で、同級生の漆谷N子さんの母親にもちょっと似ていますよ〜!やはり、田部タコ系の同じET血流だからでしょうか。。。でも、N子ちゃんはお父さん似みたいでしたけどね。でも、お父さんもやっぱりサクソン王族には違いないようですけれど。。。

<<Not All Aliens Are Friendly - YouTube>>
(すべてのエイリアンがみな友好的とわけではない...<非常に控えめな表現>です)


ていうか〜、今のところ、よく知られているエイリアンはみな敵対的なんですけど。。。

(和訳)
人間の誘拐
彼らは妄想的と言われます。
遺伝子の移植
肉体的な傷・・・映画「ダヴィンチ・コード」のアルビノ(色素欠乏症)でオプス・デイの修道士「シラス」という男が痛そうなムチで身体を叩いて自傷してましたね。
(自分や他人の身体を傷つける。自傷(自分を鞭打ったり、刺青イレズミなども)、暴行、拷問、殺人など)
自(みずか)らのの答えだけが全てだと信じている愚かで、洗脳された権力者たちによって地球の人口を減らされる(殺害される)のです。
人類は、これらの愚かな権力者たちに自分たち人間のクローンを造られるのを許してきました。
まさにクローン自身も同じことを許してきました。
(クローンのそのまた複製を許してきたということ?)
同じ "間違った" 旗印のもとで、人間を誘拐するからといって誰が訴えることができるでしょうか?
(誰も訴えることができないのです。)
権力者たちが人類を操っているのは、エイリアンを操っているのとまったく同じ感覚でなのだということを明確に自覚すべきなのです。これに対する、もっともらしい否定はいりません。
人々が変わるべき時が来たのです。
人類は目覚めて、他人からの承認などなくとも自分の決断を下すということを始めるべき時なのです。
これからは、人々を操るような歴史(事柄)は却下(拒否)しましょう!!!
多くの人は、"エイリアン"と"人間(霊的な者)"との間には、ほんとうは係わり合いがあるなんてこと理解できないでしょう。宗教ではなく、霊的な者です。
もし、すべてが "根源" なるもの(分子、電子、素粒子のような)からできているのなら、明らかに全てのもの(人、物)は互いに関係し合っているのです。
覚えておいてください。「好きが好きを引き寄せる!」
生きながらの悪夢は、人の心の反映なのです。
我々が我々自身の現実を創り出すのです。
思考は、最も力のある道具なのです。
思考を変えましょう!そして、現実を変えましょう!
もし、人類が平和を望むのなら、もし人々が愛を望むのなら、思考を変えましょう!
あなたが住みたいと願う世界を創りましょう!
そして、まさにその時に、見える世界が変わるでしょう。
地球規模の大きさで、世界全体をどのように変えることができるだろうかって考えてみてください!
確かに、良い人も悪い人もいます。
良いエイリアンとそうでないエイリアンがいます。
しかし、あなたの世界では、良いエイリアンだけを引きつけるのです!
考えて! 考えて! 考えて! 良い思考をして!
創造主の目に良い人になろうとして、誰もが宗教的になる(信仰をもつ)必要はありません。
思考を変えていきましょう!
あなたの周りのエネルギーを変えましょう。
これがさざ波のようにどんどん波及していけば、宇宙にまで広がっていくでしょう。
そうすれば、我々の住む地域にも良いエネルギーが引きつけられることでしょう。
アシュタル神と彼の命令はここに送られてきました。その四分の一を監視し、人類は自ら創り出したメチャクチャなものを観察し見守るようにと。
異種交配のエイリアンたちに関するアシュタルの命令は、しばしば他の銀河からの人々を操ろうとやって来た訪問者たちと間違われます。
人類は、今この時にだけ、自分たちの本当の能力に目覚めさせられているのです。
そして、"アセンション"(精神的な上昇)、プラス、"12の繋(つな)がったDNA(遺伝子)の活性化" と共に、人類は、もう一度、我々自身の力の根源へとたどり着くでしょう。もう一度、神という創造主が意図したような賢明な生き物にになるために。。。
平和、愛、光

アシュタル・コマンドより ディスクロージャー開始のご挨拶 l あさのよあけ


<<Secret Space(NASA&UFOs) - YouTube>>

1967年頃から、シガレット型のUFOがソ連やカリフォルニアで見られた。今でも多くのUFOが毎日レーダーに確認されている。

アポロ宇宙飛行士が奇妙な生物を見ている。8本のヘビのような触手をもつグレイのような宇宙人(タコ?かイカ?のような頭?胴?をもつ。指が四本。眼と眼の間が広く鼻の上部が太い。鼻の穴の周りに広がる鼻翼がない。〜八岐大蛇みたい?!)


different type of aliens (さまざまなタイプのエイリアン) - YouTube

動物たちは本来きれいなかわいい姿をしているのに。。。これは悲しすぎます〜〜怖すぎます〜!

人類は二度とこのような "生命倫理" に反した過ちを犯してはいけません!わたしたちがみんなで協力しあって、この世界をしっかり見守っていきましょう!!!

🌷桃色レンジャーになるゾ〜!プリプリ〜ン、変身〜!!💞 👧 (あ〜、ついでに若返っちゃった〜!お得かも?) 🚨 を 🚗 の天井に取り付けて〜行ってきま〜す!!ブ〜〜〜ン !! 💨  (今は残念ながら、ちょっと空想だけよ)

(つづく)

(2013.03.28 4:00 p.m 記述完了)
by Ulala-lov | 2013-03-13 14:46 | 宇宙人