人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 6

(5のつづき)

★ところで、ところで〜 ウィキペディア-サイト内でこの「鮎川義介」「豊田副武」「東伏見慈洽」(=重光葵瀬島龍三)の写真を並べて比べてみてくださ〜い!  ネ!同一人物でしょう!!😄
さらに、年老いた重光葵と吉田茂はかなり〜似てますよ〜!! ネ!

ん〜、象二郎とアイゼンベルグとジョゼッペを掛け合わせたようなお顔で〜シバの女王たちにも似てるんでしょうね〜 


★それから、それから、同じくウィキ-サイト内の橋下大二郎氏の母「正」の父「若宮貞夫」「伏見宮博恭王」「岸信介」の写真を比べてみてくださ〜!  ネ!これも同一人物でしょう〜!!😜

実は、この博恭王のほうはかなりアイゼンベルグに似ているんですよね〜!!まあ、他のスメラの神々たちの血もいろいろ入っているんでしょうけれど。。。

また、岸信介と佐藤栄作は兄弟なので若い頃の写真を見るとけっこう良く似ています。ですから、多少、変装すれば、時折入れ替わっていたとしても分からないかも?


つまり、この何千年、何万年と生きている皇室の奥に潜む「吸血鬼モンスター」爺たちも、とっ〜ても "変装上手" だってことで〜す!!!

ということで、橋本大二郎氏は、この伏見宮博恭王(=若宮貞夫)の孫にあたるわけですぅ〜!!そして、橋下大阪市長は、父親が大二郎氏で、母親は、マリエ・ペルギアかマリエ・ルイーズ・ビアーズのようです〜。

🏃+👤+💀+👾=😈+👽+👹+👺+🎩+🐍+🐯+🐊+🐸+🐃+🐺+🐵
ですから、橋下大阪市長は、伏見宮博恭王(=若宮貞夫)の曾孫(ひまご)なんですぅ〜!さらに、祖先には、ジョゼッペやアイゼンベルグやマリエ・ペルギアやマリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズやエリザベス女王など "スメラの神々" がいて、サクソン王族純血種たちの遺伝子てんこ盛りの血筋なんですぅ〜!!

橋本登美三郎
この人も水戸藩の茨城県出身の方ですから、橋本はやはり、水戸藩や一橋家と関係があるような。
橋本テツヤ
1988年、「全国スポーツレクレーション祭」製作協力で文部科学大臣から感謝状授与2012年、東久邇宮*賞受賞。
* その父親が、東久邇宮稔彦王何やら、怪しげな雰囲気が漂っています〜〜〜!

そして、橋下徹大阪市長について、何より怪しまれる一件は、昨年11月頃になって、突然、大阪府知事を辞職し大阪市長に立候補すると表明したことです!!  
2011年大阪市長選挙
・告示  2011年11月13日
・投票日 2011年11月27日
・同日選挙 大阪府知事選挙
・立候補者 平松邦夫、橋下徹
・立候補を断念した者 中川暢三(元-加西市長)、渡辺考一(大阪市会議員、共産党推薦)
この二人って、脅迫されたり、何らかの圧力をかけられて立候補断念したのでは? 橋下徹に有利な状況になるように。。。

なぜ、急に。。。???

尼崎事件(=尼崎連続変死事件)〜ウィキペディア

上のサイト内の[概要]の項目(真ん中くらい)を見てください!

「しかし、警察(兵庫県警尼崎東署、香川県警高松東署、高松南署)は、再三、親族や、この高松の父親、近隣住民などから被害相談や通報があったにもかかわらず、全く対応することはなく、「事件ではないので動けない」などと繰り返し、結果的に長年の間、被害者たちはなすすべもなく主犯らの暴力、虐待の前に見殺しにされ、2011年、管轄外の大阪府警が、ある被害者女性の駆け込みを信じて捜査を行ったことで、ようやく事態が公になった。被害者たちは、何度も逃げたが、その度に連れ戻されていた。

要するに、やっと、2011年に大阪府警が初めてこの事件の捜査に乗り出したということなのです。そうすると、県警本部は高松の橋本家の捜査もするわけで、橋下知事の素性も分かってくるわけでしょう。だから、なんとか大阪府警に圧力をかけて、事件をもみ消すか、自分の家族のことなど情報を隠蔽しなくてはならなかったのでしょう。

しかし、すでに、連続殺人事件であることがバレていたので事件自体をもみ消すことはできなかっのかも?しかし、被害者や加害者の名前の公表をさせないように山口組などから圧力をかけてもらわなくてはならなかったのでしょう。実際、名前のほとんどは公表されていないし、今、公表されている名前さえも仮名が多いような。。。これだけ秘密だらけの事件概要の公表も珍しいです。きっと、裏社会の勢力が、しっかり県警やマスコミに圧力かけているからでしょう!

そして、県警本部長と県知事は、多分、従来から同じ県を統括するトップとして非常に緊密な連携関係にあるはずです。だから、知事自身にそのようなスキャンダルがあると非常にまずいでしょう。この事件の情報を隠蔽(いんぺい)する圧力も県警にかけにくいはずですし。だから、知事を辞めるしかなかったのではないでしょうか? それで、ちょうどタイミングよくやってきた大阪市長選を利用して大阪市長になるってことにしたのでは? 

まっ〜たく、安易で卑劣な動機ですよね〜〜〜!

さらば橋下徹大阪府知事 知事辞職・大阪市長ダブル選挙出馬表明は政治生命の終わり

この時は、まだ橋下徹氏の黒い中身を全く知らない人が多かったから〜残念ながら当選しちゃって、もう大阪市長になってしまってますけど〜 困ったことですよね〜!

しか〜し!これからは、「大阪維新の会」を応援する人は少なくなるんじゃないでしょうか〜?!

ああ、それにしても、よく分からなかった橋下徹氏の真実が分かって良かった〜〜〜!!!
スッキリ!! #_#^* 目からウロコ!

ブログを掲載させていただいた方々にほんとお礼言わなくっちゃ!
おおきに〜!ありがとさんどした〜!!

(2012.11.18 1:40 p.m. 記述完了 )

*コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2012-11-18 13:46 | アングロ・サクソン王族