人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「兄弟はイイ!」と象二郎は言っていた :尼崎事件との関連(3)

(つづき)

😁やっとこさ、気がついたことがあります〜!!

寿美花代*は、もちろん芸名ですが、本名は高島節子で、結婚前は、「松平節子」だったようです。松平節子としてのプロフィールは、結局、そういう名前で以前宝塚で活躍したスターの経歴を借用しているだけのようです。でも、もしかしたら、松平節子はエリザベス女王(脳移植で何百年も生きている)の血を引く血縁関係者、つまり彼女の子孫かもしれません。松平という姓から、徳川家の子孫でしょう。とすれば、江戸幕府-最後の将軍-徳川慶喜(よしのぶ)がジョゼッペの子ですから、エリザベス女王も、その身体はジョゼッペとエチオピア帝国の女帝「ザウディトゥ」との間に生まれた子供なので、徳川慶喜とは異母兄弟ということに。。。

ところで、エリザベス女王は、以前(1998年)、東京のある社団法人にわたしが就職した時に、(おそらく、その直前に入社して待ち伏せしていた)先輩というか、同僚だったのですが。。。彼女はこう言っていました。「わたしは小さい時から男の友達としか遊んだことがないのよ。だから、毎朝、男の子たちが我が家に迎えに来ていたのよね。」

それが本当なら、結局、サタニストたちのピラミッドの最上部にいるスメラやタコたちが日本にいるので、エリザベス女王も日本にやって来て、日本の中学校で日本語を習っていたのではないでしょうか?きっと日本語を習うのに一番良い方法は、日本の中学・高校に通うことでしょうからね〜!

また、エリザベス女王は、実家は長野だと言っていましたが、それはウソで兵庫県*だったのでしょう。つまり、寿美花代の来歴のように兵庫県西宮市か、尼崎市か、神戸市灘区(山口組本部のある)などの辺りに在住し、高校は芦屋学園高校か、どっかの高校に通い、中学は(Wikipediaには書かれていませんが)、尼崎市内の中学校に通っていた可能性は大いにあります。
兵庫県地図

角田美代子    現在64歳(1948年生まれ)、中学1年時13歳(1961年)51年前
エリザベス女王* 現在86歳(1926年生まれ)、中学1年時35歳(1961年)51年前


*(一人の人間で通していた場合を想定、実際は、現在イギリスにいる女王は替え玉のメアリー・オブ・テック)

う〜ん、エリザベス女王は、22歳もサバ呼んで中学に入学したんですね〜!

ということは、エリザベス女王はチャールズ、アン、そして、1960年に次男のアンドルーを生んだ後、1961年に日本にやって来たことになります。

1961年〜63年(35〜38歳)の時、尼崎市内の中学校に通学
1964年〜65年(39〜41歳)の時、「私立芦屋学園高校」(当時は女子高だったので男の子分たちが入学できない)への進学はありえず、他の高校に通っていたか?高校には進学しなかったのかも?でも、子供の時は、英王室内で家庭教師の指導で勉強し、どこの大学かは知りませんが、大学も卒業しているみたいですよ。


産経新聞のニュース記事によれば、尼崎の同級生は、角田美代子被告(名字は違っていた)の中学時代について次のように語っています。
尼崎事件 美代子被告 中学時代から "手下"従え 「指示のみ」手口ほうふつ 2012.10.23 産経

上の産経の記事からすれば、同級生の「手下」たちというのは、女王の親衛隊=イルミナティの男子リングのメンバーで、おそらく10〜20人前後でしょうか? しかし、山口組の本部がある灘区がすぐ近くですから、手下は、もっと、もっと、いくらでもいたわけでしょうけれど。

とにかく、その手下たちは、いつも彼女の言う通りに動き、いつも連れ添っていたということですよね。トラブルになったことがある生徒の自宅にまで、その「手下」たちが押し掛けて謝罪を要求したりしたこともあったというのですから、やはり、通常の悪ガキ不良集団とはちょっと違います!

★★★こんなことができる女親分=角田美代子は、やはり、エリザベス女王としか考えられません!


<尼崎事件〜最新記事>
美代子被告の自宅を殺人容疑で捜索 尼崎の連続変死 2012.10.26(朝日)

尼崎連続遺棄 「悪魔のような女」安藤さん弟、美代子被告に怒り(産経新聞)2012.10.26

3人殺害容疑で角田被告のマンション捜索=女性は沖縄に逃げ暴行死かー尼崎遺棄 2012.10.26(時事)
高松の橋本家の娘の次女瑠衣被告の(27)の姉「仲島茉莉子さん」(1982年生まれ)が、沖縄に逃げ、連れ戻され暴行されて死亡。2007年ごろ角田被告の元に出入りしていた沖縄県出身の男性と結婚して仲島姓になったていた。

★★★ この事件で、何人もの被害者が何度も逃亡しているにもかかわらず簡単に連れ戻されてしまい、さらに過激な暴行を加えられ死亡しています。きっと、エリザベス女王は、被害者の身体に(本人にも分からないうちに)極小のチップを埋め込まさせていて、GPS機能などで、逃亡先の居場所を簡単に特定できていたからだと推測されます。

こういうチップが悪用されるとホント怖いですね〜! これは非常に悪質な人権侵害です!! こういったチップの扱いについて非常に慎重な運用をすべく、仔細(しさい)で、強力な規制対策が必要ですよネ!!!

貸倉庫でコンクリ詰めか 尼崎変死、転落死の男性の弟


ところで、この記事と同じタイトル(1)でも述べましたように、エリザベス女王は、2009年10月9~10日頃から、横浜のわたしのアパートのすぐ近所の部屋にず〜っといるのです。たまに外出したりもしますが数日間も留守だったことはありません。ず〜っと、クモみたいに猟奇的に張り込んで、わたしを監視しています。刑事だったら張り込みが得意な優秀な刑事だったかも?

👻お化けのQベス=優秀な蜘蛛助刑事👮?+😈

ところで、今回発覚した角田美代子容疑者(=エリザベス女王)が首謀した"4家族にまつわる凶悪な殺人事件"では(発覚してない事件が過去にも山ほどあるはずですが)、2009年のエリザベス女王の横浜到来以降も、角田美代子容疑者によって、過去の3事件と同じような手口の④の「大江さん一家への猟奇的な監禁暴行殺害、死体遺棄事件が起きているため、★★★『やっぱり、角田美代子容疑者は、エリザベス女王とは違うだろう!』と思われる向きもあるかもしれませんが。。。そこが、"エリザベス女王の狙い目" なのです!!!

2002年頃からの①香川県高松市の「β(ベータ)=橋本さん一家」や、②尼崎市での「α(アルファ)さん一家」、②'「x(エックス)さん一家)」*さらには、③「義理の妹一家」への監禁暴行殺害、死体遺棄は、エリザベス女王自身の仕業であり、それが本来の重要な目的であったと考えられます。
*②'の「 x さん一家」に関しての犯行動機はよく分かりません。もしかしたら、②の「α家」と親しくα家の事情なども詳しく知っていたからかも?←(この段落を訂正:2012.11.17 13:10 )


しかし、2009年10月以降は、エリザベス女王の「クローン人間」か、彼女の「そっくりさん」を、事件現場となった例の尼崎のマンションに住まわせ、その「替え玉」さんに、引き続き、同じ手法で、④「大江さん一家」への監禁暴行殺人、死体遺棄を行わせたのです。

★★★★★ そして、その後、わざと発覚するように子分に警察に通報させ、この一連の"猟奇的" 凶悪殺人事件の罪すべてを「替え玉」さんに背負わせてしまおうという" 綿密に計画された策略" でしょう!!!

そして、その「替え玉」さんには、この事件の裁判が終わって刑務所に入った後に、裏から出所させてあげるし、大金もあげるからとか上手いこと言って、美味しい約束がしてあるのでしょう。まあ、エリザベス女王が、その約束をちゃんと守るかどうか? 保証はないでしょうけれど。。。

(2012.10.28 7:50 記述完了)
by Ulala-lov | 2012-10-27 04:19 | アングロ・サクソン王族