人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「兄弟はイイ!」と象二郎は言っていた :尼崎事件との関連(1)

2012−10−24


今、連日ニュースで報道されてる尼崎事件も、フリーメーソンやイルミナティによる戦略のひとつです。主犯の角田美代子って、角田(すみだ)の角(スミ)は、扶余の八貴族の姓の1つスミ=住、澄、です。エリザベス女王も寿美花代で、芸名のための造語ではありますがスミという扶余姓を意図的に使っています。そして、角田姓は、角田(つのだ)氏に由来しています。
角田久豊(つのだ ひさとよ)
江戸時代末期(幕末)〜明治時代の備中浅尾藩 *の家老
* 浅尾陣屋.....現在の岡山県総社市〜ここは、中島氏の本拠地のはず。 
主君:蒔田(まきた)広運→広孝 氏族:角田氏

それから、ブログ「(新)日本の黒い霧」によれば、1985年に日航ジャンボ123便の墜落事故後に回収された機体は、東京都調布市にある「角田宇宙技術研究所」に搬送されたと書かれていました。現在、宮城県角田市(かくだし)の「角田宇宙センター」というのしか見当たりません。しかし、おそらく、調布市の研究所はツノダと読むのではないでしょうか?通常、戦前から終戦にかけて存在した日本の唯一国産飛行機製造会社「中島飛行機」は有名ですが、この中島も姓名に由来しているはずです。また、中島氏と角田氏は備中岡山の総社市という共通点があります。そして、中島飛行機跡と角田宇宙研究所って〜調布飛行場の辺りのほぼ同じような場所にあるんじゃないでしょうか?また、アイゼンベルグは戦前には、中島飛行機の経営者である中島家の養子になっていたそうですよ。でも、合わなくて離婚したとか。。。ていうか、やっぱり妻に暴力ふるったからじゃないかな?その後、現在の妻と結婚して、別居して、また同居とか。。。でも、あのDV(ドメスティック・バイオレンス)の癖は一生直らないかもね〜。

とにかく、この角田という姓は、サタニストたちと深い関係があるのです。(あのモレク*にも、バール=牛神にも角が)特にエリザベス女王はシャント家(スコットランドにあるアイゼンベルグの家系)とも深い繋がりがありますよね。
*「堕天使・悪魔」モロク

だって、チャールズ皇太子の王妃がカミーラ妃(旧姓:カミーラ・シャント)で、カミーラはアイゼンベルグ(シャント家を創設、ブルース・シャント氏?)の子か孫かなのですから。やはり、123便撃墜はエリザベス女王が指揮した世界規模クーデターの一環だったのでは。。。また、墜落前に低空飛行していた123便の機体に小さな炎がたくさん見えたというのは、炎に包まれた不動明王*=大谷派-東本願寺の真言宗(密教)との関わりが深く、現在、京都仏教会会長で、1943 年から長〜く天台宗 青蓮院(しょうれんいん)の門跡で、現在は名誉門主の東伏見慈洽も深く関係していたということになるでしょう。

* 密教と修験道のページ

★★★不動明王....全ての障害を"打ち砕き"、おとなしく仏道に従わない者を"無理矢理にでも導き救済する"という役目を持つとか。な、な〜んと強引な仏様じゃありませんか!?

また真言宗も天台宗も同じ密教であり、かなり共通点が多いようです。


また、あの123便が包まれていたオレンジ色の炎とは、おそらく、ストロンチウム***じゃないかと。。。

炎色反応
ん〜、ストロンチウムが怪し〜いような〜
ストロンチウムは、あの炎色反応で覚えた[なるほど辞典]

とすれば、伊豆半島沖で最初に日航ジャンボ123便が攻撃された時には、戦闘機から核爆弾が発射されていたということに。でも、その場所で墜落させる予定ではなかったので、123便の機体をカスメる程度の攻撃だったのでしょう。そして、サタニストの巣になっていた羽田管制塔の指示により、御巣鷹山山頂、正確には高天原山(たかまがはらやま)山頂へ不時着するように徐々に誘導されていったのです。そして、その山頂付近で2発目の核爆弾攻撃を受け123便はついに大破したのでしょう。

以前、このブログで記事を書いた*ようにエリザベス2世は1997~98年頃に寿美花代=中村玉緒の身体からジュリア・ロバーツの身体に最新の人工知能を移植して変身しているようです。
(↑訂正:2015-08-24)
エリザベス女王=寿美花代=石川初子(わたしの偽伯母)で、中村玉緒もエリザベス女王本人か、あるいは、そのクローン姉妹かも?

*関連記事.....女優ジュリア・ロバーツは新エリザベス2世←中村玉緒=寿美花代=旧エリザベス2世(2)

<ジュリア・ロバーツ&エリック・ロバーツ>ハリウッド2世セレブ秘話特集
[親密兄弟がまさかの絶縁!]ジュリアが有名になったのとほぼ同時に?掌を返したように絶縁宣言したジュリア。。。とありますが、おそらく、エリザベス女王がジュリア・ロバーツ(梶美奈子=わたしの偽姉・谷本由香子)の身体になったから、相手にしなくなったからでしょう。ところが〜!"2004年くらいに、ジュリアに双子の赤ちゃんができたのを境に" ★★★事態が一転し、急速に若いへと動いたふたり。また、仲良しにもどったとか。。。

しかし、和解した本当の理由は、★★★の理由ではなく、2004年に東伏見慈洽が自分の脳(主に前頭葉)を蟹江敬三の身体からエリック(ジュリア、エリック兄弟はエリザベス2世や東伏見とは血縁関係で近いのでしょう)の身体に脳移植したからでしょう。つまり、東伏見慈洽の脳もかなり昔から脳移植されているのかもしれません。

☆東伏見慈洽→蟹江敬三→エリック(もちろん、蟹江敬三も演じている)

ところで、3年前(2009年)の秋に、エリザベス女王がわたしの近所に引っ越して来る前は尼崎に住んでいたらしく、引っ越し荷物の送り主の住所が尼崎になっていました。また、その時にアパートの前にしばらく置かれていたスクーターも尼崎のナンバープレートでした。このスクーターはごく普通のでしたから親衛隊の誰かが引っ越しトラックに付き添って乗ってきたんでしょう。その2〜3日後に、わたしが近所の散歩道を歩いているとビックリするくらい超豪華な黒の大型スクーターが乗り捨ててありました。スクーターのバックには、英語で「Her Majesty」(女王陛下)と書かれていました。ナンバープレートはなかったような。。。あったとしても登録地の住所がなかったのかな?

とにかく、尼崎市と、寿美花代こと[本名]高嶋節子=エリザベス女王の出身地は西宮市になっていてます。ただし、Wikiのこの松平節子のプロフィールはデタラメです。1960年頃に、40歳代のエリザベス女王から脳移植した中村玉緒(10代後半か20歳代前半)のほうのプロフィールがまだ部分的には正しいはずです。兵庫県地図を見ると尼崎市と西宮市はお隣さんどうしです。また、高嶋の実家がある灘区もすぐ近くですよ。きっとこの尼崎事件もエリザベス女王がイルミナティの女子リングのメンバーたちへ出した命令の結果だったかもしれません。まあ、実際に、それを実行できるような超悪女はそうたくさんはいないでしょうけれども。。。

このブログ内の関連記事:



いまだに、容疑者-角田美代子の写真が公開されないのはおかしいですよ!もしかして、犯人はエリザベス女王その人?今、捕まっているのは偽物?

尼崎遺体遺棄事件のマインドコントロールについて(弁護士の紀藤正樹さん)〜J-WAVE 81.3

[被告の生い立ち、生活など]尼崎連続変死:美代子被告を恐れ避ける住民

民主党参議院議員植松恵美子氏(本名:荒木富貴子)も出身地が島根県であるのにもかかわらず、選挙区が香川県です。白木みのる(本名:柏木みのる)も香川県の向かいにある淡路島(兵庫県)に広大な土地を所有しているとのことですし。サタニスト・トップたちと香川県の有力者たちとは歴史的に何か深い関係があるようですので、この事件を捜査しないようにと警察に圧力をかけたんじゃないかと。。。

尼崎・床下遺体:謎多い関係 64歳被告が精神的に支配か

尼崎連続変死:近所ととラブル繰り返していた角田被告

強烈な脅しの後、今度は、真逆の態度で、非常に優しく接し、相手の極度に緊張していた心を解放!相手のホッとして、緩んだ心の隙間に入り込んだということですね!どうもこういうのがマインドコントロールへの導入手口みたいですね。

尼崎のドラム缶遺体:角田被告の親族、窃盗罪で2人を追起訴

<最新ニュースの追加>

沖縄逃亡から連れ戻され暴行、死亡か・・・尼崎事件 2012.10.24

転落死で保険金9千万円、美代子被告の義妹に 尼崎変死 2012.10.24

バルコニーに「監禁小屋」 尼崎変死の3人閉じ込め 2012.10.23

3人目の身元判明=角田瑠衣被告の姉ー高松で生活後不明・尼崎遺棄 2012.20.22

尼崎遺体事件 貴金属は「全部で2億円」....美代子被告の豪華な暮らしぶり

赤と黒の調度品が多いというのは、なぜか知りませんが、シバの女王のシンボルカラーみたいですよ。わたしの持っているディズニーの絵本「不思議な国のアリス」でも、あの怖い「ハートの女王」(=ヴィクトリア女王らしき)は、赤と黒のドレスを着ています。(ルイス・キャロルの原本は白黒の挿絵)まずもって、角田美代子は、エリザベス女王に間違いないでしょう!

英国のバラ戦争では、(訂正)赤はランカスター家(アングロ・サクソン系=スメラ系)を指し、白はヨーク家(ケルト系=ヤハウェ系)を指していました。ですから、黒はウィンザー家(もともとはネグロ・サクソン系→白子に)を指しているのでしょうかね?つまり、ウィンザー家(爬虫類家)の黒とロスチャイルド家(=アングロサクソン王族でウィンザー家と同じ)の赤ということでしょうかね?

「従わないと次は自分」 親族らの証言、尼崎変死事件 2012.10.20

互いに殺し合う殺戮ゲームみたいですね。こういうのってやはりイルミナティのやり方みたいですよ〜 😱😰😖

(2につづく)

(2012.10.27 4:10 a.m. 記述完了)

by Ulala-lov | 2012-10-24 02:13 | サタニストの攻撃