人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドのヒンズー教『シバ神』と映画・TV『日本沈没』

ところで、映画『日本沈没』では主演は藤岡弘さん(最初の仮面ライダーとして大人気でしたねー!)、ヒロイン役のいしだあゆみさん(一番ノリノリの大活躍の頃)でしたね〜!

そして、TVシリーズ『日本沈没』のほうは、主演が村野武範さん(まだ、初々しいデビュー間もない頃でしたかね〜)で、ヒロイン役は由美かおるさん(ダンサー、歌手として大活躍。まだ、水戸黄門には出てませんでしたね)でした!

と、ところで、ふと、あることに気がついてしまったわたしです。あの〜こんなことあまり言いたくないですけど〜 子供の頃に、両親から人の身体の特徴とかを言ってはいけないって言われていましたのでね。(でも、まあ、うっかり言ってしまったこともありますが。デヘッ 〜〜;) しかし、今、日本、世界がとっても重大な危機にさらされているので、仕方ないので言っちゃいます!

映画「日本沈没」に主演した:
藤岡さんの額中央か眉間(みけん)には確かにホクロのようなものがありましたよね!1946年、愛媛県上浮穴郡久万町*生まれ、愛媛県松山育ち。

藤岡弘写真集
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%97%A4
%E5%B2%A1%E5%BC%98&ei=UTF-8

* 上浮穴郡
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B
5%AE%E7%A9%B4%E9%83%A1
(1943年に浮穴村の一部(北平、川上)が喜多郡河辺村、大谷村、宇和川村と合併し、喜多郡肱川村**(現大洲市)となるとあります。
久万高原町
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%B8%8
7%E9%AB%98%E5%8E%9F%E7%94%BA
(高知県に隣接した山中の町)
** 肱川町
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%B1%E5%B
7%9D%E7%94%BA
(アイゼンベルグの現在の姓である「喜多」はここに由来しているのでは。神奈川県川崎市のキリスト教会の元牧師もしていたみたいだし。「川崎」の地名もここからとったのかな?仏教の浄土真宗・東本願寺***の真宗「大谷派」の「大谷」もここと関係あるのかな?)
*** 東本願寺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%9C%AC%
E9%A1%98%E5%AF%BA
(日本で最大の土地を所有しているらしいけど、やはり、サクソン系ということでしょう。こういう土地が最終的にみんなウィンザー朝の所有ということになるんでしょうかね〜)
浄土真宗本願寺派
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%84%E5%9C%9F%E7
%9C%9F%E5%AE%97%E6%9C%AC%E9%A1%98%E5%AF
%BA%E6%B4%BE#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E5.AE.97.E4.B8.BB
(龍谷門主大谷家というのは、私が知っている大谷先生の家系だとすれば、それこそ本来の仏教の教えとは正反対の人でしたね〜 指導主任なのに生徒が届けた落とし物のテレカも、落とし主を探すことなくみ〜んな自分のものにしちゃうし!私の机の上の物を隠したり。。宴会の時、私のバックの紐の留め金をこっそりと壊したり。。他の先生のホワイト液(字消し)を自分のものにしたり。。。親からうちの子がいじめにあっていると相談があっても担任がばつが悪くて黙っていると、いじめなんかないな!で終わり!!。。。etc.etc... ということはこれらの仏教はみんなサクソンの金儲けと権力維持のための人民支配の手段ということでしょうね!)

ヒロイン役のいしだあゆみさんには、額(ひたい)中央ふきんにホクロはありませんでした!
1948年、長崎県佐世保市生まれ、大阪府池田市育ち。

そして、「日本沈没」TVシリーズに主演した:
村野武範さんの額中央には、はっきりとホクロがあります!1945年、東京都清瀬市生まれ、育ち。

村野武範
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7299
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E9%87%8E%E
6%AD%A6%E7%AF%84

さらに、共演したヒロイン役の由美かおるさんにも以前からハッキリと眉間か額中央くらいにホクロがあったのを記憶しています。下のサイトの写真ではちょっと分かりにくいですけどね。それから、1950年、京都生まれの兵庫県川西育ち。

由美かおる写真集
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16413

摂津国(大阪府北中部と兵庫県南東部)は、かつて、高島氏が治めていた所で、高島忠夫が生まれ育ったのは神戸市灘区。寿美花代(=エリザベス女王)ともその近辺に在住していたはずです。由美かおるさんの出身地兵庫県川西市といしだあゆみさんが育った大阪府池田市は隣接していますし、両市と灘区はすぐ近くです。

川西市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%A5%BF%E5%B8%82
(清和天皇の後裔の源満仲が多田神社のある地域に源氏武士団を形成し、後に鎌倉幕府を開く源よりともなど清和源氏の本拠地となる)

池田市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B8%82
(かつては、歴史を見ると、呉服(くれは)神社*があり、平安時代後期から朝廷の荘園だった。南北朝時代には、摂津池田氏の池田城が築かれていた。戦国時代に池田氏は家臣の荒木村重により城を追い出される。池田炭の集散地、酒造りの町として繁栄した。阪急グループ*のたくさんの会社の本社の所在地)
* 阪急グループ  http://www.hankyu-hanshin.co.jp/company/group.html
(めちゃめちゃ大きい企業とかたくさんあるよ〜。あの宝塚も。。。そんな本社がいっぱいあったら、池田市の税収もめちゃめちゃたくさんってことになるでしょう〜 それから、創価学会の池田会長の池田氏姓と、池田市と関係あるんでしょうかね?だから、宝塚と創価学会が仲が良いのかしら?なんか〜次々と出てきて。。頭がいっぱいになってきました〜パン!パン!)

* 呉服神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89%E6%9C%8D%E7%
A5%9E%E7%A4%BE
応神天皇(201〜310年、在位270〜310年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%9C%E7%A5%9E%
E5%A4%A9%E7%9A%87
仁徳天皇(257〜399年、在位313〜399年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E5%BE%B3%E5%
A4%A9%E7%9A%87

★もしかして、この頃に、奈良にあった『元祖大和王朝』(=出雲王朝、ほんとうは石見王朝だったのかも?)が九州からやってきた卑弥呼の息子「イワレヒコノミコト」率いる倭国連合軍に征服され、イワレヒコが神武天皇(本物は、B.C.500年頃→AD50年頃かも?に出雲→石見かも?で即位)になりすまして、その名をを名乗ったのかも。神武天皇=応神天皇だったりして。。。

神戸市灘区
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%98%E5%8C%BA
(日本最大の指定暴力団「山口組」の総本部は高級住宅地の灘区篠原本町にある。総本部の周辺では灘区役所と兵庫県警、周辺住民による「山口組総本部撤去運動」が一時は活発であったとあります。ということは、今は沈滞気味ということですか〜残念!)


☆額中央にホクロがある人はそんなに大勢いません。特に、役者さんの中ではほんとうに少ないと思います。それなのに、なぜ? 4人の主役のうち、3人までが。。。

また、村野武範さんと菅首相はとってもよく似ています。もしかしたら、同一人物でしょうか?(生年月日も半年くらいしか違いません。)とにかく、菅首相の額中央にもはっきりとホクロがあります!1946年、山口県宇部市生まれ、高校2年時に東京の高校に編入。

管直人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%
B4%E4%BA%BA
(いとこで奥様の管伸子さんの出生地は岡山県浅口郡金光町*で金光教の総本部のある町です。わたしも、病気の時に姉に近畿地方のある金光教教会を勧められ、3年くらい入信していましたが、最終的に疑問を感じてやめました。)
* 金光町  http:ja.wikipedia.orgwiki%E9%87%91%E5%85%89%E7%94%BA


★つまり、これは『日本沈没』(あるいは、地震、津波、放射能汚染などによる壊滅状態)を計画しているサタニストたちの「カルト儀式」に関係があるようです!

以上の俳優さん、その他の俳優さんたち、また、製作を担当したスタッフなども、サクソン系の家系の方が多いのかもしれませんが、おそらく、当時、この作品がどういう意味をもつものだとか知らずに、また、サタニストたちのことも知らなくて、この映画に参加し、演じられたり、作られたりしたんだと思いますけどね。後になって、菅首相や藤岡弘さんなどはイルミナティーに入れられた可能性はあると思いますが。それはともかく、いしだあゆみさんや由美かおるさんを見ても分かるように、ずっと独身ですし、いしだあゆみさんの激やせぶりを見ても、後に何かイルミナティーの勧誘を断ったとか、何らかの精神的な重荷を背負わされてしまったように思われます。男性には甘いけど(まあ、女王の命令を聞いている限りは)、何か女性にはキツ〜いエリザベス女王の嫌がらせっぷりが影響しているような気がします。

わたしの周りにも、今になってみればサクソン系の友人がたくさんいました。おそらく、エリザベス女王の命令で、その手下に操られて、わたしに近付くように命令された人がほとんどだったのではないかという感じです。でも、彼女たちがいろいろわたしに知らないうちにわたしを洗脳して私をエリザベス女王の思いどおりに誘導しようとしていたのが今は分かりますが。。。(それに時々、妙に冷たい態度をとられたりしましたし)、そうやって、女王の命令に従ったとしても(もちろん、彼女たちは女王からの命令だとは知らなかったんでしょう)、決して良いことばかりが待っているわけではなく、彼女たちもまた大変な思いをさせられてきました。それに、高校の友人は、ある時、自殺したいって考えることあるって言っていました。おそらく、このことで苦しんでいたんだと今は分かります。

さらに、彼女たちは、後に、子供を障害児にさせられたり、子供が精神的な問題を抱えていたり、はっきりいって、そのだれもが決して幸せとは言い切れない人生を歩んでいるように思われます。だって、エリザベス女王自身も決して幸せとはいいがたい人生を歩んできているわけですから、人を幸せになんかしたくないのでしょう。(わたしは、自分が幸せでないからといって人を不幸せにしてやろうなんて思わないですけどね)

それに、もともと、彼女はサタニストたちが、この世を悪魔が征服するためにその誕生日を操作して生を受けた人だとわたしは推察しています。その誕生日のホロスコープに蠍座のサターン(土星)が天頂になるように、そして、他にも諸々の悪魔的な要因が十分に生かされるようにと考えられた日に、希代の大魔女王となるべく生を受けた人ではないかと。(これは、本人が選んだわけではないので本人のせいではないのでしょうが。ただし、遺伝的な形質としての要素はあるかも。おそらく、父、母ともにサタニストでしょうから)


>>>ちょっと、話がそれましたが、また、元の話に戻ります!映画・TV『日本沈没』の主演者たちに額の中央や眉間にホクロがある人が多いということに関してです。

額中央にホクロといえば、仏像の額にとか、インドの女性が額に赤い色のホクロをつけるのが有名ですが。。。

調べてみると、インドでは、ヒンドゥー教徒の既婚女性が額の中央に『ビンディー』*と呼ばれる装飾を施す習慣が古くからあるとか。また、『ティラカ』*と呼ばれる額の赤い装飾は、男女を問わず、聖職者や修行者に多く見られられるが、一般人でもつけることが多いそうです。

*ビンディー、ティラカ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83
%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

インドの旅
http://yasy7.web.fc2.com/ind-1.htm
(略史、ヒンドゥー教、カースト制度、おしゃれ事情のところが参考になります)

第三の眼の進化 l 光と人の物語 l Nikon
http://www.nikon.co.jp/channel/light/chap05/sec02/index.htm
(彼らは第三の眼のことを知っていたということですか?すごい! ま、まさか、シェバ人は一つ目の宇宙人だったのか? って思っちゃったんですが。。。これは、釈迦*(多分、シュメール人)がしていたみたいです〜 ヒンズー教は仏教も取り入れて創られてますからね〜)
* 釈迦の人生を知ろう   http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/haka-topic24.html

ヒンズー教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%B3%E3
%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E6%95%99

ヒンズー教(日本の仏教との関連)
http://www.osoushiki-plaza.com/anoyo/shukyo/hindu.html

上のサイトからも分かるように、ヒンズー教というのは、まずB.C.2000年頃にヒッタイト(=ハリアン=アーリア人)がインドに侵入し、先住土着していたドラウ゛ィダ人 *を征服してから、彼らを支配するために創った『バラモン教』に深く関係があり、その変遷とも言える宗教です。

* ドラウ゛ィダ人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83
%B4%E3%82%A3%E3%83%80%E4%BA%BA
ドラウ゛ィダ族語族
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83
%B4%E3%82%A3%E3%83%80%E8%AA%9E%E6%97%8F

ドラウ゛ィダ人はインダス文明を築いた民族で、おそらく、シュメール人だと思われます。ここでも、後に、彼らはヒッタイト人の奴隷にされてしまっていたようです。

ところが、B.C.5C頃にエラム王国が征服され、そこからドラウ゛ィダ人と同族のシュメール人がアフガニスタン、パキスタン、インド北東部に逃れてきて、ヒッタイトを打ち破り、マガダ王国*、マウリヤ朝**、クシャーナ朝***、サータウ゛ァーハナ朝****を築きました。それで、ドラウ゛ィダ人も解放され、シュメール人の創った仏教が繁栄を極めるようになり、それまでの支配宗教だったバラモン教は衰退していったのでしょう。

* マガダ王国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AC
%E3%83%80%E5%9B%BD
インド仏教聖地
http://indiaing.zening.info/budda/index.htm
(真ん中くらいに、マガダ王国が仏陀の時代に仏教を保護。仏陀もここで修行しヨーガ行法の神髄を極めたとあります)

第6のチャクラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3
%82%AF%E3%83%A9
(眉間のチャクラです。このため、ヨーガの修行をしていた仏陀も眉間にティラカをしていたのかもしれませんね。でも、そうすると、ヨーガはヒンズー教から生まれたというのは間違いで仏教から生まれたのでは?)

**マウリヤ朝
http://www.vivonet.co.jp/rekisi/c01_indus/indus.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%A4%E6%9C%9D

*** クシャーナ朝
http://blogs.yahoo.co.jp/houzankai2006/52225030.html
http://blogs.yahoo.co.jp/houzankai2006/52226168.html

紀元前2世紀-2世紀 ll 勝利まで永遠に
http://ameblo.jp/sarasa0625/day-20110608.html
(クシャーナ朝、ガンダーラ美術、サータウ゛ァーハナ朝)

インドの仏教美術
http://kawai51.cool.ne.jp/i-index-india.html

サータウ゛ァーハナ朝
〜2.王国の時代〜井上憲司
http://www.kenjiinoue.com/history_2.html


ところが、ところが、またしても、A.D.300年頃に、クシャーナ朝が、おそらく在住のヒッタイト人や新たにやって来たサバ人の連合軍に徐々に滅ぼされ、支配者として復活したヒッタイト人と活躍したサバ人は、仏教を都合良く変え、バラモン教に偽仏教を取り入れたヒンズー教を新たな支配宗教として普及させていったようです。このヒンズー教の時から、サバ人がヒッタイト人よりも上になり、支配階級の一番上の祭司階級になります。ということは、バラモンで最高の神だったブロンフマン(=ブロフマー)に代わり、シバ(=シウ゛ァ)神が、最上の神となり、最上の信仰の対象となったみたいですぅ〜。あ〜あ、またか〜!><; どうして、こう悪が善を滅ぼし地上で栄えるのっつうの!?ーー*

もうお分かりでしょうが、シバ神 = シバの女王 です!

そして、シバ神は「破壊の神」らしい!

しかし、誰もが不幸になる不幸社会を創るって、なんかパカパカしくない?


一応書き終えました!(5月19日 8:15 p.m. )


p.s.

フツは、扶余だから、モンゴルが祖国でアムール川あたりから満州、朝鮮半島を経てやってきた王族かもしれないけれど、卑弥呼は(祖先はアフリカですが)インドから(一時朝鮮半島に滞在して)、九州にやってきたのかもしれません。そして、ヒンズー教のシバ神の化身としての卑弥呼もティラカをしていたのかも。。。
(7月19日 8:35 p.m. )


*コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2011-07-17 07:15