人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続)今時のウィンザー朝その2  寿美花代=エリザベス2世?

先日、3月26日のわたしの記事(下記のアドレスの)では、本物のエリザベス女王は寿美花代 に似ているって書いたのですが。。。  も、もしかしたら〜、寿美花代は、似ているのではなく〜、

@o@@@~   まさに、本物の「エリザベス2世女王」 かもしれません!!

「今時(いまどき)のウィンザー朝の人々!」
http://urarala7.exblog.jp/d2011-03-26/

寿美花代 〜Yahoo!人物名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6020

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BF%E7%BE%8E%E8%8A
%B1%E4%BB%A3

おそらく、宝塚のトップスターにちょっと顔の似た人で寿美花代という名前の人が実際にいたのでしょう。そして、その人は結婚のため引退して、完全に家庭に入ったのでしょう。聞くところによると、宝塚ジェンヌは、資産家の御曹子たちから引く手あまたの花嫁候補として、ナンバー1の人気なのだそうです。

それで、その芸名と経歴を「エリザベス2世」がもらって、引き継ぎ、芸能活動をしているということなのでしょう。

高島夫妻の代表的な出演番組である「ごちそうさま」という料理番組は、ほとんど高島忠夫が中心になってやっていて、寿美花代は、見ているほうが多く、たまに、高島に言われたとおりにちょっと手伝う程度で、母も、「高島忠夫がひとりで全部やっているようなもんだがね。あの寿美花代は、ほとんど何にもしてないが。」と言っていました。きっと、日本とイギリスを行ったり来たりもしていて、あの月〜金の毎日15分間の番組は一週間分まとめて収録してあったんでしょうね。

だって、ナチス・ドイツは、第二次世界大戦中にフライング・ソーサー(円盤)まで開発していたそうですから、きっと超音速のプライベートジェット機で、北極経由で行き来すれば、ロンドン〜東京?大阪?は、ものの数時間ぐらいしかかからないのでしょうね〜。

画像1
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E5%AF%BF%
E7%BE%8E%E8%8A%B1%E4%BB%A3&look=excite_jp&adult_
filter=1&size=all&sort=0&image_type=-1&color=all&kind=all&s
tart=3
画像2
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E5%AF%BF%
E7%BE%8E%E8%8A%B1%E4%BB%A3&look=excite_jp&adult_f
ilter=1&size=all&sort=0&image_type=-1&color=all&kind=all&st
art=4

わたしの住んでいる、この近くに、一昨年の秋に引っ越しして来た女王様のお荷物の出元の住所が兵庫県西宮でした。名前は、会社名になっていましたが。そして、ウィキペディアにあるように寿美花代(=高島節子)の出身地が兵庫県西宮なのです。きっと、そこに、広大な敷地があって日本風の大邸宅でも建っているんでしょうかね?(いつだったか、細木数子(占い師)が京都の別宅だと言って、大邸宅を公開していましたが、きっとあれがエリザベス女王の邸宅だったんじゃないかなと推察しています。何台もの和風建築の駐車場があり、高級外車がずらりと並べてありました。きっと、京都にも西宮にも、その他ありこちに、大邸宅とか、ちょっと普通の家とか、いろいろな屋敷がいっぱいあるんでしょうね〜! 

寿美花代は、1963年に高島忠夫と結婚して、すぐに妊娠、子供を立て続けに3人みな年子で生んでいます。もし、女王であるなら、つまり、この結婚は、ウィンザー朝が、日本との関わりにおいて、たいへん重要な意味のある結婚ということでしょう。

1963年というと、ウィンザー家のチャールズ皇太子が高校卒業くらいの年に日本にやってきたということになります。でも、なんと、アンドリュー王子は、まだ、3〜4歳ということです〜! かわいそうに〜!

高島忠夫 〜Yahoo!人物名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7775

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B
F%A0%E5%A4%AB

そして、高島夫妻の最初の子供、つまり、長男は、1964年の8月に生後5ヶ月で家政婦に殺されたということになっています。でも、「事実は小説よりも奇なり!」のことわざどおり、実際はかなり違うようです。

高島忠夫の愛児殺害事件
http://gonta13.at.infoseek.sk/newpage216.htm

しかし、その長男が生まれたのが1964年の3月で、殺されたのが、わずか5ヶ月の赤ちゃんの時で、64年の8月です。そして、1964年の3月は、エドワード王子の生まれた日なのです。

もしかしたら、エドワード王子の父親は、高島忠夫かも?  髪も黒いし鼻の形とか目のあたりとか口も似ているような。もしかして。。。
エドワード王子の子供の時の写真は、髪が金髪になっていますが、染めていたか、カツラだったのではないでしょうか? エドワード王子はフィリップ殿下が亡くなられたら、エジンパラ公爵を継承することになっているのだとか。

エドワード王子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%8
3%AF%E3%83%BC%E3%83%89_(%E3%82%A6%E3%82%A7
%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%BC
%AF%E7%88%B5)

これは、フリーメーソンの得意なトリックなのでは? つまり、自分の初子を殺したくないので(誰だってそうでしょう)、殺されたことにして、実は、イギリスに連れていき、ウィンザー家の3番目の息子として育てたということでは?

そして、その殺された赤ん坊というのは、別の人の子供で、おそらく、誘拐されて、アングロサクソン王族の儀式殺人、つまり、モロク(=バール)の神への生け贄として火の中へ投げ込まれた赤ん坊だったのではないでしょうか? 警察もグルだったのか? よく分かりませんが。。。もし、そうだとすれば、その家政婦さんはえん罪だったということになりますよね。その後の裁判で、実刑3年だか5年だかになったとのことです。もし、刑務所に刑期を終えるまでずっといたとしたらほんとうに気の毒なことです。もし、最初からその家政婦さんと申し合わせてやったとして、刑務所の裏口から逃がしたとかなのならまだ救われますが。しかし、誘拐されてきて、高島夫妻の長男の身代わりとして殺された赤ん坊がいるとしたら、その子が一番かわいそうであることは言うまでもありません。

古代から、カナン人=ヒッタイト人=フェニキア人=スパルタ人=カルタゴ人=サクソン人には、モロクへ初子を生け贄として捧げる習慣があるのだそうです。


オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報
http://spiritual.syuji.com/?eid=682659

高島忠夫のことを朝鮮の高貴な生まれの人と言っていますね〜。

高島忠夫さん 「’うつ’への復讐〜」 l お医者になるのは、大変ですね
http://oisha.livedoor.biz/archives/51005314.html

高島忠夫さん、気がやさしそうな感じだから、こういったカルトの生け贄儀式に参加させられてノイローゼになっちゃったんじゃないのかしら? お気の毒に。。。

高島政宏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B6%8B%E6%9
4%BF%E5%AE%8F

シルビア・グラブ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%8
3%93%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%
E3%83%96

シルビアさんは、ドイツ系のスイス人ということで、やはり、アングロサクソン王族の方なのでしょうか???

ジュートブログ l JUTE inc.
http://www.jute.co.jp/blog/2010/01/post-75.html

でも、とっても仲良しみたいですね〜! 微笑まし〜!

高島政伸
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B6%8B%E6%9
4%BF%E4%BC%B8

http://www.toho-ent.co.jp/actor/show_profile.php?id=1309

美元
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%85%83

この方も韓国のアングロサクソン系の方なのでしょうかね〜???

第333回 「高島政伸が金賢姫とけっこん!?」 
 lゆかりんのテレビ大好きlミセスブロガーズlえるこみ
http://tv.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/20591.html

ということで、高島兄弟夫婦は、みなさん、仲がよろしいようで!♡♨ 
アッチー!ちょっぴ、うらやまし〜いかも?

それはともかく、きっと、この高島ニューファミリーも早くフリーメーソンから逃れたい組でしょうね!?


☆☆☆ ところで、近頃、なんだか〜この高島家って、高島炭坑に関係があるような気がしてきていたのね〜 それに、横浜にも高島町ってあるんだけど、有力家系の姓って、なぜか、よく地名にもなったりしてるのよね〜! まっ、反対に地名から名字になってる場合もあるかもしれないけれど。

高島行政センター:旧町の紹介
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/gyousei/takashi
ma/oldtown_intro.html

高島炭坑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6

高島嘉右衛門(1832〜1914年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E
5%98%89%E5%8F%B3%E8%A1%9B%E9%96%80%E7%

嘉右衛門の父親は遠州屋嘉衛門(本姓は薬師寺*)ということで、遠州灘は、静岡〜愛知(広義には〜三重)までの広範囲な海岸を指しているらしい。そのあたりで、商売をしていたということかな?そして、本姓は、薬師寺ということですが、薬師寺氏は、「藤原氏秀郷流*の小山氏**の後裔という。」と、あるサイトにはありました。しかし、そのサイトは、アクセスしても、ネット監視によりフィルターシェイドがかけられていてサイト内が見れなくしてあります。

* 藤原秀郷(ふじわらの ひでさと、平安中期の武将)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%A7%80%E9%83%B7
** 小山氏(おやまし)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E6%B0%8F
太田氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E6%B0%8F
源頼光(みなもと よりみつ、らいこうとも呼ぶ。平安中期の武将)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%90%E9%A0%BC%E5%85%89


* [薬師寺氏について]

薬師寺城(栃木の城、築城年1229〜31年)
http://marie.saiin.net/~tochigi-castle/yakushiji.htm

薬師寺元長(やくしじ もとなが、?〜1502年。戦国時代の武将。細川氏の重臣で摂津国守護代) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%
AB%E5%AF%BA%E5%85%83%E9%95%B7

薬師寺国長(くになが、?〜1533年。戦国時代の武将。細川氏の重臣で摂津国守護代)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%
AB%E5%AF%BA%E5%9B%BD%E9%95%B7

摂津国(せっつのくに、摂州せっしゅうともいう)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%82%E6%B4%A5%E5%9B%BD
(摂津国の領域は、現在の大阪府北中部の大半と兵庫県南東部にあたる。)

☆なので、エリザベス女王は、寿美花代としての本名は、高島「節子」(せつこ≒せっつこく)としているのでしょう。


薬師寺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB%E5%AF%BA

http://www5f.biglobe.ne.jp/~takechan/kojinisikyo.html
(金堂薬師三尊像は、天武天皇[=蘇我氏系天皇]の意向により藤原京で造られたものなのでしょうね。しかし、持統天皇[藤原氏系天皇]が天武天皇の意志を引き継いで平城京に寺を移築、あるいは、新築として建立した寺とのことなので、おそらく薬師寺は藤原家のお寺になっているのでしょうね。)

薬師寺久左衛門(やくしじ きゅうざえもん、?〜1658年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB%E5%A
F%BA%E4%B9%85%E5%B7%A6%E8%A1%9B%E9%96%80

高島四郎兵衛(たかしま しろべえ、江戸時代の長崎の町年寄高島家の当主) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%
9B%9B%E9%83%8E%E5%85%B5%E8%A1%9B

高島家墓地
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/bunkazai/bunkazai/
bunkazai/55.html82%AD%E9%89%B1

薬師寺氏の高島家は、摂津国から長崎に移っていったようですね。そして、きっと、長崎で、高島炭坑を三菱から任されていたのではないでしょうか? そして、炭坑で利益を得た高島一族のひとり遠州屋嘉衛門が遠州で商売をしていて、さらに、その息子の高島嘉右衛門は、静岡から横浜に出ていき、商売をしていたということなのでは? そして、その子孫が下のサイトの高島孝之の家系なのでしょう。

高島孝之
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5
%AD%9D%E4%B9%8B

そして、神戸の高島忠夫の家系が長崎から神戸に行ったのか?遠州から神戸なのかは分かりませんが、どちらにしても、同じ長崎の薬師寺氏から出てきた家系なのではないでしょうか?

★☆それにしても、エリザベス女王が二重結婚の相手として高島孝夫を選んだということは、高島忠夫の家系が’藤原氏?の中でも特別なもの’ということでしょう!!

そして、このことは、日本の皇室を乗っ取るためのプロセスの一つなのでしょう。もしかしたら、高島家は曽我系なのかも?ということも考えられますがよく分かりません。

つまり、英王室ウィンザー朝は、ヤペテの直系の王族とセムの直系の王族を根絶やしにしにするか?、それとも、その血流を婚姻で乗っ取るか? して、自分たちアングロサクソン王族がハムの直系の王(これは、ノアがカナン一族にはその王となる権利を与えなかったので無効)としてノアから出た3つの種族の頂点に立ち、「三種の神器」を全部所有して、『世界統一王』になろうとしているのでしょう。

何十年も前からちゃくちゃくと準備を進めてきていたのですね〜!!


[番外編]

>>エドワード王子のエピソード?

動物虐待?エドワード王子::世界の王室
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/280

>>アンドリュー王子のエピソード?

アンドリュー王子にドライビングシートは狭すぎた
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51627821.html
アンドリュー王子の女性の好み::世界の王室
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/115
アンドリュー王子に’友情の証し’として3.7億円のボーナス
http://media.yucasee.jp/posts/index/2649
売春王と親交、英アンドルー王子に醜聞 婚礼ムードに泥+
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110311/erp11031107
430002-n1.htm


★ ウィンザー朝のみなさまは、それぞれ個性的にお茶目度満開!に'奇想天外'*ぶりを発揮しておられますね〜! 

* 奇想天外=奇抜なこと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E6%83%B3%E5
%A4%A9%E5%A4%96

いや〜、お口ア〜ングリです〜!      +o+;    おおっ とっと〜〜
by Ulala-lov | 2011-04-25 21:52 | アングロ・サクソン王族