人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇一族にまとわりつく「パール神信仰の影人(かげびと)」



東日本大震災をきっかけに、福島原子力発電所で放射能漏れ事故をわざと起こしているとしか思えない東京電力の奇妙な対応に、私も心配でイライラしていました。

日航ジャンボ123便の真相を解明しておられる「(新)日本の黒い霧」の管理人さんがこれらの奇怪な事件の裏にある闇をちょっと取り急ぎの記事ではありますが暴いて書いておられましたので紹介します。

▶▶▶ 「重大なお知らせ」

関東のあたりまで放射線が飛んできているようですので十分気をつけましょう!! 

▶▶▶ 「隠された日米戦争」

マッカーサーが米国中枢政府と対立したことは有名で、マッカーサーが陸軍で日本の旧陸軍との癒着があったとありますが、それはちょっと違うと思います。日本の旧陸軍(おそらく現在の陸軍も)はドイツ系で、つまり、アングロサクソン王族=ナチとの関わりが強く、当時の米国中枢政府はアングロサクソン王族が牛耳っていたのです。マッカーサーはアングロサクソン王族ではなく、おそらくスコットランド系のケルト系の王族でしょう。だから、敗戦後、天皇にアングロサクソン王族のことを教え、その系統の日本軍のことも教えたのでしょう。それで、天皇は陸軍側から海軍側のほうについたのでしょう。マッカーサーが陸軍だとウィキにはありますが、おそらく海軍だとわたしは推察しています。

サタニストの手下としては、中曽根、小沢、羽田議員など以前から知っていましたが、ま、まさか、あの亀井さんや、福島瑞穂さんが。。。。ボ〜ゼン呆然自失です〜

前から言っていますように、東京電力はアイゼンベルグの支配下にありますし、電通も以前からサタニストCIAのエージェントとして有名ですし、伊藤忠商事なんかはやっぱりそうかなって納得できる感じもしますけど。まあ、商社はそれっぽいのが多いですよね。住友銀行も、そ〜か〜ってまあ、納得! ちょっと目新しかったのは、東急グループ=五島(ごとう≒後藤)一族、東武グループ(根津一族)で、特に、東武グループ=根津一族が日航機調査を組織全体で妨害したとか。東京スカイツリーが兵器か?っていうのはやっぱり!というか、いや、それ以上かも?

だって、あの「スカイツリー」には、『クレオパトラの針』とかいう「シバ(=サバ)=ヌビア王国」の王権の象徴の意味で、それで、世界各国に高い塔を建設してきたとかなので、東京スカイツリーの場合もなにか悪いことを企んでいるような気がしていたんですよね。

誰かさんじゃないけど、「やらせはせん!」と日本国民全員で防衛しましょう! ただの電波塔にしましょう!でも、高すぎて折れないかって心配なんですよね。危険じゃないのかしら?あの半分でも、十分なんじゃ。。。

トヨタが「尾張徳川家」とちょっと関係あるかしら?と思ってみたりしたけれど、やっぱりね〜!莫大な埋蔵金があったわけですね〜 明治維新にも関わっていたのですね〜 水戸徳川家の徳川慶喜と見せかけて、実は、尾張徳川が重大な役割を果たしていたのですか〜! 弥生時代を始めたB.C.10C前後に日本にやって来たアングロサクソン系王族の血流だったんでしょうか?それとも、紀元前2〜3世紀に日本に渡来したアングロサクソン系王族だったのでしょうか?

天台宗も、ちょっと前から怪しいな〜って思っていました。でも、そうなると、いったい仏教でまともなのはどの流派なのかしら?

天台宗総本山:比叡山延暦寺

だから、織田信長が比叡山の焼き討ちをしたってことですね〜 なんだか徳川家康が、辛抱強くって、信長が気短かでって歌にも謳われていますが、これも、勝者の歴史のせいなのでしょうかね。

東本願寺の勢力は、天皇も恐れるほどだったらしいですよ〜。どうりで、奥出雲の中学校に勤めていた時の同僚の指導主任で体育の大谷先生(おそらく大谷派の人間でしょう)は「ポパイ」に出てくる「ブルートー」みたいにわんぱくないじめっ子みたいな先生だったのですね〜 他の仲良くしている先生でさえ、「サングラスかけていると、まるでヤクザみたいですね〜」なんて言ってましたからね〜 この方がスペインの日本学校に赴任していて、その時にパルセロナ・オリンピックがあり、その支援にも行ったとかで、ヤワラちゃんの知り合いだとかって自慢してましたが。でも、スペインの日本語学校では、教務主任をしていたけど、そこの先生たちには不評だったんですって。。。まあ、威張ってたんでしょうね〜

○以下のサイトは、かなり詳しい説明がしてあります。ちょっと難しいので、苦手とか急いでる人は興味があるところだけでもちょこっと見るといいかも?(ブログ主さんには勝ってなことを言いまして済みません。丁寧な解説ほんとすごいですね〜!感心!すると共に、借用させていただいて感謝〜!3939!で〜す)

天台宗の誤りを破す

○ 見〜つけ! ! 正しい仏教が載っていました〜!これは、みなさ〜ん、特に、新興宗教にハマっている方よ〜く読んでみてくださ〜い! きっと、目からウロコですよ〜

☆☆☆正しい宗教と信仰「日蓮正宗」/ 真実の仏法を知るために

☆♡☆↑上のサイトの左端にある次のコーナーをぜひ読んでみましょう!!
創価学会のみなさんへ 〜「一日も早く創価学会を脱会しましょう。
邪宗教退治「百花繚乱」〜さまざまな宗教の誤りを破す

日蓮(にちれん、1222 - 1282年) ウィキペディア


日本の原住民族とか渡来人とかのことをちょっとだけ調べてみたら以下のようなさまざまなサイトがありました。特に、縄文文化を築いた蝦夷(えみし)族は、一万年も前から3000年前くらいまでの長きに渡って日本に平和な社会を維持していた和の心の民族だったのですね。そこへ、アングロサクソン王族の血流などが渡来してきて日本も戦いに明け暮れるイヤ〜な社会になってしまったんですね〜!

皇統と鵺(ぬえ)*の影人    


つまり、「鵺の影人」とは、アングロサクソン王族=藤原一族のことか?
(このブログ
管理人様には断りもなく勝ってに紹介させていただいております。もし、ご覧になっていたら、貴重な資料をありがとうございます。)
天武天皇と桓武天皇は蝦夷とは同じ人間同士であり、蝦夷の味方だったのですから、蝦夷を日本史から消し去ったり、永久的な貴族支配体制の確立を策したのは他のアングロサクソン王族系の天皇たちですよ。

修験道師* というのもサクソン軍団のスパイ活動だったのでしょう。なので、天武天皇時代よりずっと以前から存在していたはずです。大海人皇子が戸籍を改ざんしたというのも何かの間違いでしょう。また、『古事記』や『日本書紀』を編纂(へんさん)させたのは天武天皇や桓武天皇ではなく、アングロサクソン王族=ETモンスターヴァンパイアの天皇たちです。

また、『夜這い』はアングロサクソン王族やサクソン系には太古の昔から行っていた悪習です。



桓武天皇は東北で人々を虐げていた悪帝(アロテイ、アルテイ)の軍団(アングロサクソン軍団)を征伐するために討伐軍を送ったということでしょう。




by Ulala-lov | 2011-03-16 15:46 | 藤原氏