人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大英帝国勲章(=大英帝国騎士団)=イルミナティか?

3月3日の「アレクサンドラ=オギルヴィ夫人(ジョージ5世の孫)の野望」のちょっと続きになりますが、オギルヴィ夫妻のロンローでの悪事のことなどが載っている「300人委員会」の記事を見つけましたので下にリンク先を載せました。ちょっと長いですが、気になるところだけでも飛ばし読みしてでも見るとなかなか大変重要なことが書いてあります。

三百人委員会/秘密結社ローマクラブ=ユダヤフリーメーソン
(ユダヤフリーメーソンというよりは、アングロサクソン王族を中心としたフリーメーソンというほうが正しいのでは?)

上のサイトには、三百人委員会が、発展途上国に原子力発電所の建設をさせないようにしているというのは、嘘で、建前は、核拡散防止を唱えながらも、実はその裏で、三百人委員会のトップであるウィンザー朝株式会社の経営しているウラン鉱山会社「リオ・ティント」を儲けさせるため核爆弾の製造につながる恐れもある危ない原子力発電所の設置を積極的に押し進めてきているのですよ。

大英帝国勲章・・・A

アングロサクソ脳族の名門血統はもちろんですが、何らかの顕著な功績のあったヤハウェ系も含まれるので、叙勲されると、イヤイヤでもイルミナティのメンバーにされてしまうようです。例えば(わたしの分かる範囲ですが)、カルロス・ゴーンやスティーブン・スピールバーグやエリザベス・テイラーやエルトン・ジョンその他など数名のヤハウェ系(人間)のメンバーもいます。

(男性、女性のイルミナティ組織に別れていて、また、それぞれに最上級階級の組織などがあり、確か子供の組織もあるとかで、いろいろに別れているようです)

' Order of the British Empire’ (=大英帝国勲章)というのがどうも「イルミナティ」と呼ばれている秘密結社の組織の正式名称のようです。ネットにあるリンク先をコピーしようとしても、画面にアクセスすると画面が切断されてしまいます。ジョージ5世の時に始まった騎士団ということです。もちろん、それ以前からずっとフリーメーソンも、イルミナティもあるのですが、おそらく、第一次世界大戦中に、ウィンザー朝と改名した際に、なんらかの理由で、組織の改編も行われたからなのでしょう。

同じようなアングロサクソン王族家系でも、ハノーヴァー朝→ザクセン・コーブルグ・ゴータ朝→ ウィンザー朝 と’微妙に’違いがあるようなのです。

その中でも、階級があって、一番上のほうが、ナイト・グランドクロスと呼ばれている組織みたいです。
「List of Knight Grand Cross of the Order of the British Empire」

女性の組織も、「Dames' Grand Cross' of the Order of the British Empire」 というトップ組織と'Commander'という大勢の一般組織に別れているようです。

「Dames'Commander ' of the Order of the British Empire」

女性のコマンダーのほうのリストを見ると、アガサ・クリスティーの名前もありましたよ。名字のほうのファミリーネームを見ると、クックとか、スミスとか、ジキルとか、シモン(=サイモン)、ロイドとか、シンプソンとか、なんだかよく聞いたことがあるような名字が多いですよ。特に、最近の年代の人の名前には、女優さんとか、歌手とかなのか、なんかどっかで聞いたことあるような名前がけっこうありますよ。

英国王室の称号 Days in the UK 〜あたしの見たイギリス〜

上のサイトでも分かりますように、ウィンザー朝の王族では、フィリップ殿下が「大英帝国騎士団」(=イルミナティ)のグランドマスターで、エリザベス女王というか、アングロサクソン王族「大英帝国」に忠誠をつくす騎士団の長のようです。

この1917年のジョージ5世によって、改編された時か、その後からなのか分かりませんが、イルミナティは、王族・貴族だけではなく一般人にも騎士団に加えられるようになったため、そのすそ野を大きく広げ、大きな組織になっていったということです。つまり、アメリカ合衆国では人工の1%がイルミナティのメンバーというような事態になっているのです。これは、世界的にもそれに近いような状況になりつつあると考えられます。

この勧誘方法は、ひと昔前に、詐欺商法で有名だった、いわゆる「ねずみ講」式勧誘方法です。なぜ知っているかというとイギリスの英会話学校にいた時に、同じ学校の友人の「信子」さんという女性(=秩父宮勢津子妃*)が、彼女の親しくしていたシェフの「トニー」が長年勤めたホテルを退職し、その退職金でのもうけ話に誘われたのでその説明を聞きに行くから一緒に聞きにいってくれないかと言ってあるお家に連れていかれたのです。わたしと、信子さんと、トニーさんと、もうひとり、英会話学校で2〜3回見かけたことのある女性も一緒だったのですが、どうも、その女性がエリザベス女王(今になってみれば)だったようです。その説明を聞き終わって、帰る途中、信子さんが、「あれって、なんだかネズミ講みたいだったじゃない?」ってわたしに聞かれたので、「そうね。」って答えたら、「やっぱり、トニーには、あの話は、危ないから、乗らないように言うわね。」とかって言ってました。

* この信子さんが最後の会津藩主松平容堂の六男「松平恒雄」の妻「松平信子」(鍋島直大の四女)だったように思われます。

彼女の娘が雍仁親(やすひと)王妃勢津子(=新生ヴィーナス=梶美奈子さん)の実母です。

上のサイトAにあるように、『大英帝国勲章』の最上位のランクにあるナイト・グランド・クロスを1962年に秩父宮妃勢津子が受章しています。(アングロサクソ脳族で最高位を叙勲されたということはそれだけ悪知恵が働く有能な人物であり、その地位に応じた働きをしなくてはいけないということなのかも?)

鍋島直大(なおひろ、1846~1921)

鍋島榮子(なべしま ながこ)

下のサイトBの写真の榮子の写真を見ても分かるように、髪に椿の花を差した高級売春婦『椿姫』=『シバの女王』系のようです。

鍋島侯爵家 肥前佐賀藩主 その1:直球感想文 和館・・・B

10代「鍋島直正」の顔はマントヒヒのオスによく似ているので(なぜか眉はわざと八の字に描いています。喜多文磨=三船も同じように造っていました)、恐竜タコ型=ゼウス系(=アイゼンベルグ三船と同じクローン兄弟・子孫)のようです!

また、鍋島直大の老齢の写真は、ウチの母の弟で服部朝太郎の長男「服部健太郎」に似ています。

安田財閥の祖である安田善次郎(1838~1921)ともソックリで、象二郎系かとばかり思っていましたが、アゴの下の部分がかなり長く、鼻も細長いステック鼻なので、(わざと八の字に造っている眉を除けば)やはり、ゼウス系のようです。鍋島直大との生存期間ともほぼ同じです。

★★★ おそらく、(鍋島藩主)鍋島直大=(安田財閥)安田善次郎でしょう!!!

貴人、情を知らず - extra innings

美智子様を虐めていたのは、この「松平信子」と娘の秩父宮妃「勢津子」、「香淳皇后」、高松宮妃「喜久子」だったようです!!!(信子、勢津子、香淳皇后は『新生ヴィーナス』のクローン姉妹で、喜久子は『シバの女王』(ヘラ=アルミテス=天照大神系)のようです!すると、美智子妃を虐めさせていた影の命令者は喜久子だったのでしょうかね?

香淳皇后 ウィキペディア

新生ヴィーナス=梶美奈子さんによく似ています。薩摩(鹿児島)の久邇宮家に拠点を置く旧華族の出身です。(ウィキに京都とあるのは朝廷がそこにあったためでしょう)

皇室ジャーナリストがぎくり 天皇一家にあった嫁姑バトル

香淳皇后 アンサイクロペディア

宣仁親王妃喜久子

高松宮喜久子 画像集

訃報・徳川慶喜の孫「榊原喜佐子さん」死去 - NAVER まとめ

殿様知事

今になって分かったのですが、つまり、あのような話にわたしがどう反応するかを見るためのイベントだったようなのです。エリザベス女王らしき女性は、わたしの顔の表情がよく見えるような位置に座って、わたしのほうをよく見ていましたから。

どんなシステムかというと、どんな汚れも落とすクリーニング剤(消し去る、洗濯するというのは暗殺なども含むイルミナティの象徴なのかも?マネーロンダリングなどもそういう意味を含んでいますし。)の販売で、自分の知り合いにそれを売っていけば、それだけマージンがもらえて、お金がもうかるというものです。自分の知り合いもまた、知り合いに売るので、自分が上にいれば、それだけマージンが増えるということ、つまり、ピラミッド構造で、上になればなるだけ多くのマージンが入るということでした。それで、世界中に会員がいて、みんなハッピーだということでした。でも、日本で「ねずみ講」は恐ろしいというニュースを子供の時にいやというほど聞いていたので、すぐにぴ〜ん!と来ました。これは、危ない詐欺商法だって! イルミナティは、まさにそのまんま!!ってことになるんでしょうね。強盗や殺人までするんですから、もっと、もっと恐ろしいねずみ講ですけどね。まあ、しかし、会員の増やし方は同じ手口ってことです。そして、自分が会員を増やせば増やすほど、偉くなり、お金もどんどん儲かる仕組みになっているんでしょう。創価学会の池田会長も会員をものすごく増やしたので会長にまでなれたらしいですから。


こちらの「ロイヤル・ヴィクトリア・オーダー(勲章=騎士団)」というのがフリーメーソンのようです。
Royal Victorian Order
ロイヤル・ヴィクトリア勲章

Unite Grand Lodge of England(1717年に設立されたフリーメーソン・イングランドロッジ=世界最古)
Unite Grand Lodge of England

このヴィクトリアン・オーダーのグランド・マスターがオギルヴィ夫人の兄である、ケント公爵エドワードです。

また、あの有名なガーター勲章もありますよね。
ガーター勲章

(今生天皇も、1998年にこの勲章を授けられたとのことですが、そういえば、その頃だったでしょうか? 美智子妃殿下が、一時期、声を失われたことがありましたよね。)

英ウィリアム王子、ガーター勲章受け「騎士」になる

なんだか、これらの勲章をもらうと、サタニストたちのカルト儀式に参加しなくてはいけないようですが、断ってしまえばいいけど、知らずに、勲章をもらったのはいいけれど、恐ろしい生け贄儀式とかに参加するように命じられたら困ってしまいますよね。。。抜け出したいけど〜〜。。。って本当は思っている人は案外多いかも?

英国の勲章


* コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2011-03-10 22:11