人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢い選択をされた都民のみなさんに感謝!!

都議選の結果は民主党が議員数を大幅に伸ばし、自公与党を過半数割れに追い込むことができました。東京都民の目覚めたみなさんのがんばりでかろうじて、闇の勢力から解放されるため、やっとスタートが切れる段階に’なんとか’入ることができたようです。日本国民全体のために本当に良いことをしてくださいました!ありがとうございました。 
’感謝!感謝!です。’

しかし、日本が完全に解放されるために、これでやっとゴールまでの道のりの5分の1か?3分の1くらい?まで進めるのかな?というくらいで、まだまだ楽観は許されません。今回も、民主党など野党がかなり優勢と騒がれていましたが、蓋を開けてみれば、かなり危なかったことが分かります。ほんとうにかろうじて過半数を確保できたというところです。過半数がなければ、今の都の悪政部分をなにも変えることはできません。それに、野党でなんとか過半数取れたといっても、最近の共産党の動きがどうも読めませんので、議会運営はかなり厳しいものになりそうです。共産党さんいったい、どうしちゃったのかしら?以前はかなりイイ線行ってたのに。。。


衆院総選挙も民主党がかなり優勢と都議選の出口調査の結果で分かったとかマスコミは言っていますが、これも、あまり当てにしないほうが良いと思います。自公、とくに創価の選挙対策はアンビリ—バブルなことをしますので。今までにも、組織的に不正な汚い手口をいろいろ使ってきていることは前に述べましたが、もっともっといろいろな悪いことを陰でやっているかもしれませんので、本当に油断は禁物です。恐るべし創価の選挙動員対策です。


今回も公明党だけは前回より1議席伸ばし、その得票結果を見ても分かるとおり、複数定員の選挙区では公明党の複数の候補者に均等な得票を割り当てて学会員に投票させているのがバレバレです。つまり、得票順位、3位、4位の両方をまったく同数の25000票とかで当選させるように、あらかじめ、学会員に割り振って投票させているので、こんなにきれいにそろった得票を公明両候補者が得ることができ、2候補とも当選させることができるわけですね。1位の民主が5万票以上、2位は3万票あまりを取っているから、これをもうひとりの3人目の候補に少しづつあげられれていれば、3人当選できたのですが。でも、普通のやり方で、党員以外の一般の選挙人にこういう割り振った投票行動をさせることはなかなか難しいでしょうからね。参ったです! トホホ。。。


それから、臓器移植法でA案が参議院でも可決されがっかりしました〜。

7/14「臓器移植法案が通ったのだから・・」お玉おばさんでもわかかる政治のお話
http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-729.html#comment_list


8月30日の衆院総選挙投票日まで、しっかりと自公の過半数割れを目指して、


’すでに目覚めたみなさん!’

   悪魔たちから解放されるため、さらなる覚醒者を増やすべく、

    『 やるっきゃないし〜!! ベストをつくしましょう!!』 #_# b
by Ulala-lov | 2009-07-15 17:07