2017−6−12

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。






























(FRB創設のため反対派の中心人物たちを抹殺するためだったとする説あり。)











[PR]
# by Ulala-lov | 2017-06-11 23:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−6−10

今日のニュースから


<東名高速「新城PE」付近で起きた乗用車の爆破・バスとの衝突というテロ>




単なる交通事故の衝突にしては乗用車の壊れ方が尋常ではなく、変だ変だと不思議に思っていたら次のニュース動画で原因が分りました!(まあ、もしかしたらUFOかステルス戦闘機が乗用車を反対車線に反重力装置を使って誘導したのかもしれないとは思っていましたが)



しかしながら、上のニュース動画の中のボイスレコーダーの記録を見ると、ハトホル&アイゼンベルグは、わたしの想像をはるかに超えた残虐な方法で実行していました。乗用車を反対車線にぶっ飛ばし、観光バスにぶつかる直前に乗用車を爆破しています。さらに、ぶつかった後にも、もう1度爆破しています。

(1)
まず、観光バスの運転席から上空がよく写っていましたが、真ん中のほうに光った丸っこい白い雲(かなり低い位置にあるような)がずっと見えています。この時、上空にはあまり雲はなく青空のほうが多いのですが、他に少しだけ下のほうに見えている灰色の雲とはなんだか様子が違っています。

おそらく、この雲の中にUFOか、あるいは、下の『フライマンタ』やF-117 * のようなステルス戦闘機が潜んでいたに違いありません。

F-117の上部表面全体が軍服のような迷彩柄になっているのがおそらく『日航ジャンボ123便』を撃墜したやつでしょう。だって、2008~10年頃にはネット上で、(今から考えると)ハトホル&アイゼンベルグが撮影したのであろう日航ジャンボへの攻撃・撃墜場面の動画が見れましたもの。なんかキチガイが造った気味の悪い合成映像かと思っていたのですが

その時に、F-117を実際に操縦していたのはアイゼンベルグで、いろいろ悪魔のアドバイスをしていたのはハトホルでしょう。


* 下のウィキによれば、F-117の愛称はナイトホークとか。でも、確か以前は「ファントム」(=怪物くん)って名前だったとわたしは記憶しているのですが。




もちろん、アイゼンベルグ&ハトホルの使ったF-117はU.S.アーミー(アメリカ軍)の正式な戦闘機ではなく、秘密地下基地で造られた戦闘機だったのかもしれませんが。。。当時はその辺りがあいまいだったかもしれません。


(2)
そして、ボイスレコーダーの映像から、自動車は明らかに空を飛んでいます。つまり、アイゼンベルグ&ハトホルたちが上空のUFOあるいは戦闘機から反重力装置を使って、反対車線から観光バスのほうへと飛ばしたのです。

(3)
そして、バスにぶつかる直前と直後に乗用車は2度レーザー銃のようなもので爆破されたようです。乗用車がバスにぶつかる音よりずっと大きい爆破音が2度聞こえました。

(4)
運転手は乗用車がぶつかってくるのを避けようとしたのですが、おそらく、完全に避けるには時間がなさすぎたのと、アイゼンベルグ&ハトホルは乗用車の運転手に単なる自損事故による死亡ではなく、他人を死傷させるような重い罪をきせたかったので、バスにどうしてもぶつけたかったのではないでしょうか。というのも、飛んできた自動車は、一端、バスの運転席の窓ガラスの上を通り過ぎたようだったのに、また、戻ってきてバスの運転席の窓正面にぶつかってきたような感じでした。その直後に2度目の大きな爆破音が聞こえています。乗用車を完全に破壊して運転手の息の根を止めるためでしょう。

まったく、おどろおどろしい醜悪な企みと執念深さです!!!



につづく



[PR]
# by Ulala-lov | 2017-06-10 14:38 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−6−9

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。




▶ りくべつ宇宙地球科学館(愛称:銀河の森天文台):北海道陸別町











▶ しょさんべつ天文台:北海道初山別市

























動きがかなりスムーズで感心する一方で、なんか〜(アニメ『アンパンマン!』に出てくる)〜 "バイ菌マン" (ワルワルなキャラクター)にちょっと似てない?

こんなちっこいけど、大きなサイズのも造れるはずだし〜、大勢で襲ってきたら怖いだろうな〜なんて想像しちゃいました!



盛岡市子ども科学館 (岩手県盛岡市)





銀河の里キゴ山 (石川県金沢市)












(おそらく、女性形のアイゼンベルグと、男性形のハトホルです。)

(『兼六園』のすぐ西隣って感じですね。)






[PR]
# by Ulala-lov | 2017-06-08 20:11 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−6−07

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 7日に起きたテヘランの国会議事堂とホメイニ師聖廟でのテロ >



ISを裏で操っているのもハトホル&アイゼンベルグです。3Sたちは日本で手下に『オレオレ詐欺』もですが、あらゆる悪事を働らかせて莫大な資金をかき集め、世界中のさまざまなイスラム過激派
組織に資金を提供してテロを起させているのです。

今、日本では「放火」や「ひき逃げ」や「殺人事件」が頻繁に起きて大勢の人たちが亡くなっています。これもテロの一部です。身近な親族によって殺されたりもしています。『イルミナティ』のメンバーによる小さなテロの連続ということです。そして、命令しているのは『イルミナティ』のピラミッド組織のトップ(頂点)にいるハトホル&アイゼンベルグです。





 (議事堂やホメイニ廟の場所がわかります。イランの地図は分かりにくのしか見つかりませんでしたので。)



< 7日に起きたミャンマーの軍用飛行機撃墜テロ >






3Sがパソコンから命令してターゲット(標的)の飛行機やヘリコプターなどをUFO1機あるいは数機追尾させて、これぞと思う地点(地域や時間にカルトの意味を含めて)で、撃墜させているのです。航空機などは乗客の人数も多いので、その国(国際線の場合は複数国の場合も)の政権に多大な打撃を与えることができます。





[PR]
# by Ulala-lov | 2017-06-08 08:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−6−07







< インド の ISRO >






元々の発射場の名前である『シュリーハリコータ』って、

シェリー(仏語のシェリー=私の愛する人)+ ハリ(=ハリー=象二郎)+ コータ(コッタ=〜の、あるいは、「請う* た→依頼した」の意味か?)


そして、ほんとうは最近(2002年云々ウンヌンはウソ!)改名された『サティシュ・ダワン』って、

サティシュ(サディストの=ハトホルやアイゼンベルグの)
+ ダワン(わたしがこのブログで時々使っている「〜だワン!🐶」を真似て)


(ウソが多いかも?)

・エジプト神話のサティス、サテトなどとも。
(つまり、「サディスト」の語源かしら?)

・シヴァ神(ハトホル)の最初の妃(夫のことかな?)ということはアイゼンベルグかジョゼッペか象二郎(第二のハトホル)のことかしら?(最初だからアイゼンベルグの可能性のほうが高いかな〜)←しか〜し、おそらくウィキにはウソが書いてある!

***
ところで、今、わたしの部屋の上の部屋で、わたしを監視しているハトホル(山根郁子)といつも一緒にいる(吉尾医師として吉尾クリニックに行く時以外は)表向きの東伏見慈洽はジョゼッペ(山根光男)じゃなくて、現アイゼンベルグ=浦◎憲一=今上天皇)かもしれません。(ジョゼッペは象二郎と共に日本以外の欧米や中東などの対応を担当しているのかも?)

アイゼンベルグという名前はアイ(AI)・ゼン(前)・ベルグ(山=氏族)かもしれません。つまり、アイの前、アイの父親(母親でもある)ということかも。アイを創った人ということかな?

となると、現スリーシスターズは、現ハトホル(山根郁子)と現アイゼンベルグ(浦◎憲一)と第二のハトホル(谷本由香子)で全てわたしの偽兄、偽姉です。

わたしが生まれる1年くらい前に、憲一兄は島根の江津工業高校を卒業して東京に就職しました(後から芝浦大学の夜間に通ったと話していましたが本当かどうか不明)。

その8年後に郁子姉が、わたしが小学校入学直前に東京の偽叔母・寿栄子叔母さん(服部朝太郎とノヨの偽次女=偽エッセイストの桐島洋子)の家に同居させてもらうことになり、西武デパート系列の高級デパート『緑屋』(現在は存在せず)に就職していました。

そして、その3年後には、次女の由香子姉が東京の「京王百貨店」内の『山本山』(老舗のお茶屋さんとか)に就職することになりました。3月末に母(&わたしもオマケで)が様子見にくっついて東京まで行きました。すでに、品川区大崎に住む寿栄子叔母さんの家のすぐ近くに兄姉妹3人で一緒に住むアパートの部屋(6畳)が決まっていて、母とわたしも見に行きました。

おそらく、この三人がスリーシスターズです(今まで間違ってました)。

となると、アイゼンベルグがヒドラなどの幾つかの生物をハイブリッドして創った人造チンパンジーがジョゼッペなのかも? 後に、アイゼンベルグ自身もウラノスやセムやハムとの戦いに勝つために自分自身も人造人間になり、チンパンジーのアイ(ジョゼッペ)も有能な戦士とするために人造人間に昇格させたってことかしら〜?

結局、アイを創ったキチガイ博士(医師でもある)はアイゼンベルグだったということかな〜?

となると、2人のハトホルはアイゼンベルグ(元人間)と王族の娘(後にアイゼンベルグに殺された)との間に生まれた子供だったので、王妃選びの時に候補になったけれども最終的に王妃に選ばれなかったのを父娘ともどもに恨んでウラノスに戦争を仕かけるようになったということかな〜?
(よく分からないので、まだまだ仮説です。)


★★★ それから、吉尾先生(現アイゼンベルグ)=谷垣禎一自民党元総裁=政治評論家の田原総一朗です!
(時には、旧ハプスブルグ家の男性たちが代理に出演させられているかもしれません。しかし、あの一方的なしゃべり口の時はやはり。。。アングロサクソン王族の特徴です。)

谷垣禎一(たにがき さだかず) ウィキペディア2012年12月2日 堺東駅前街頭演説






(引用) 時速 27000km 、重さ 約1. 3t(トン)で 30分後に軌道投入された。

*** 打ち上げ時のロケットの速度:450km/分










< 日本のJAXA など >




しか〜し、JAXAは決して国民の味方ではないようです。。。 あ〜あ!( >_< :


移動式発射台もあるから、どこからでも発射できるぅ〜 量産も可能らしいし、長さを切り詰めれば潜水艦にも搭載可能だって。。。 ww (=_=*

ISTとかAIって、きっとスリーシスターズたちの会社です! 商用とかじゃなくて、絶対に軍事用=兵器としてですよ〜!!!

そういえば、今年になって、JAXAがミニロケットとかでの超小型人工衛星の打ち上げに失敗したってニュースで言ってましたヨ! 

良かった〜!!! ハレル〜ヤ! (^o^b

そのYouTube 動画を見っけ!↓









2につづく




[PR]
# by Ulala-lov | 2017-06-07 17:50 | サタニストの攻撃 | Comments(0)