高知県の不思議

2017ー10−28






▶ メモ










👀 こんなの見っけ!





[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-28 20:56 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

分子研究所の謎

2017−10−27

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。






新見涼子



< 理化学研究所メンバー >





















▶ メモ


国際宇宙ステーション、ウェアラブル、日本が生んだ「発光ダイオード」についての記事。








[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-27 20:45 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

福井県の不思議

2017−10−26







全体の従業者数が 68,502人って少な過ぎませんか?





第一次産業は無視されていますが、漁業者や農業従事者もかなり多いはずです。



中竜鉱山は貴重なレアメタルが産出されていたそうなのに何で閉山?(円高が理由ってのはウソのような気がします)

また、もう一つの面谷鉱山も海外から銅が輸入されて価格的に採算が合わなくなったとかで閉山になったとありますが、その海外から輸入って、地下で海外や日本のあちこちから誘拐してきた奴隷たちを使って採掘した鉱物を輸入したかのように見せかけているだけなんじゃないかしら。。。



ヘリポートらしきものがまだあるってことは、現在でも誰かお金持ちの管理人様たちがやって来ているってことでしょう。


最後の村民というか、従業員がたった10人というのは。。。怖っ!『三菱』怖過ぎ!(疫病(=スペイン風邪?)で殺された?)


大正時代には3000人もの従業員がいたとあります。すると、先のリンク先Aの表の数字はでっちあげでしょうか。。。







[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-27 01:47 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

栃木県の不思議

2017−10−25

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。







これだけ多くの企業が工場や事業所を栃木県内に持っていて、しかも農業も盛んで、温泉地などの観光業も盛んなのに、人口が約196万人というのは少な過ぎるのではないでしょうか? 労働人口はその2/3(130万人くらい)以下のはずですから。となると、やはり奴隷になっている戸籍のない人たちが大勢いるのではないでしょうか?誘拐されてきた日本人や外国人が大勢いるのでは?そして、その奴隷たちの中には現在も採掘している鉱山の地下工場で働かされている者たちもいるはず。

さすが(決して誉めているのではありませんが)、三河の松平家康になりすまして天下を取った徳川家康(=明智光秀あけちみつひで=アイゼンベルグ、ハトホルの父親というか造り主)が自分を祀った『日光東照宮』のある県だけのことはあります。

『お主、ほ〜んに ワルよの〜!』って感じ〜 (ー” ー)

ここら辺は宇都宮氏という武将が鎌倉時代からずっと支配してきた地域のようですが、何かアイゼンベルグには深い関係のある所なのでしょう。日光が日本一良質な金が採掘される場所だからでしょうか? ん〜、源頼朝はやっぱアイゼンベルグでんな〜!一番おいしい領地を自分のものにしたんざんしょ!

(Q_Q なんてったて欲の塊で守銭奴だし。。。

ちなみに、『徳川の埋蔵金』は徳川幕府を倒した新政府側の公家「岩倉具視」(いわくらともみ=新選組の土方歳三=佐久間象山=石田三成=ジョゼッペ)が手に入れたんだとか。

でも、第二次世界大戦終結直前に日本に原爆を落として優位に立ったハトホル&ジョゼッペが形勢を逆転させて、また徳川埋蔵金を取り戻しているかもね?



■ 大田原市






[ 栃木県水産試験場 ]


天然アユの溯上が日本一多いといっていますが、本当は生物工学を駆使して作られた養殖アユが多いのかもしれません。(ここの『水産試験場の沿革』の表を見ると、アユ人工採苗実験は1941年から始まっていますからね〜)アングロサクソン王族たちは "ダマして何ぼ"(対象は主に人間ですが。下位のサクソン人にもそうかも?) の世界に生きているようですから。






魚に『攻撃』を加えた後に、プロバイオテクノロジー(生物工学)で作ったエサを与えるなどして反応を調べているようです。放射能汚染された魚についても調査しているようです。

ここでの研究員たちは『イルミナティ』(=トップがハトホルで、ハトホルの絶対命令が最下部まで行き届くようになっているスパイ工作や暗殺をする暗黒の秘密組織)の命令で、魚類を人間を攻撃するために利用したり(巨大火龍や巨大マンタや巨大ザリガニとか巨大カメとか。。。)、また、魚類を人間が食べることによって健康被害を被(こうむ)るような研究もしているに違いありません。彼らがその真の目的を知っているかどうかは別として。



■ 日光市




先の冒頭のリンク先A、Bを合せて見ると、日光市の市域は一番広くて、鉱毒事件で有名な「足尾銅山」の他にも、日本国内一純度の高い金を産出していた「西沢金山」もあります。(でも、ここも他の鉱山と同様に現在でも内緒で地下で採掘しているのではないでしょうか。)


■ 鹿沼市


先のリンク先B「栃木県の廃鉱・採石場跡」の地図の中の「加蘇鉱山」(かそこうざん?)の説明を読むと、宝石のガーネットやロードナイトが産出されていました。(おそらく、現在も産出され続けていることでしょう。)

(まあ宝石を販売する側のこじつけもあるかもしれませんけどね〜)


鹿沼市内のもう一つの鉱山では、カオリナイトや菱鉄鉱が産出されていたそうです。




ここの陶土から益子焼の器が創られるようになったのでしょうかね。。。







[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-25 00:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−10−21

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



相模総合補給厰(さがみそうごうほきゅうしょう)









とても消化剤には見えません。爆弾、第二次世界大戦の時に米軍機が日本の各都市への爆撃に使用したという焼夷弾かしら?



(ネット通販で買えるようです!信じられないけれども現実のようです。。。こういう販売者って逮捕されないのですか?)

↑と書いたら、翌日、その広告が消えていました!(うららおばさん)この素早い対応は、ハトホル&アイゼンベルグかジョゼッペが絡んでいるからでしょうか?





[ 他の終戦時の軍事施設 ]

■■ キャンプ座間


★ 在日米陸軍キャンプ





(最下部に動画があります。)





写真の座間基地中央の建物って、なんかカルトっぽいマークを表しているような感じですね。




これは定期的に行っている『イルミナティ』(=サクソン軍団)の自作自演の『被害者=安全地帯』のため三文劇ではないでしょうか〜?(だって、革マル派=極左=極右ですから。)特に陸軍は、その傾向が強いのでは。。。

一方、沖縄の海軍(将校たちに旧ハプスブルグ系などの人間の軍人が多いのかも?)などは加害者になることが多いのですが。。。

どちらの場合も、そうさせているのはハトホルたちですからね!



★ 陸上自衛隊座間駐屯地





■■ 国立相模原病院


(放射線治療もやっているということは核物質もあるってことですかね?)


(遺伝子組み換え実験もやっているんですネ!)




発表論文を見ると、「患者の間での◎◎効果。。。」とかって書かれていて、患者からの治験について発表しています。しかし、この病院では「動物実験」のことは書かれていますが、人間を対象とした「治験制度」についてはホームページには特に書かれていません。ということは、悪く解釈すれば、「治験」とは言わずに内緒で患者にいろいろ試しているということでしょうか?








先の相模原病院や国立国際医療研究センターでも同じことですが、『治験制度』は人(特にイルミナティのターゲットになっている人間〜家族〜家系)によっては医薬品や医療器具を開発するための(モルモット的な)実験台にされかねないのでは。。。

だって、旧陸軍系医師たちは、石井四郎を始めとするあの悪魔の『317部隊』の医師たちが、まだまだ健在して活躍しているようですから。(だって、吸血鬼モンスターたちだから死なないんだもの。)







■■ 北里大学、麻溝大工業団地、県公社相武台団地


■■ 県立相模原公園





▶ メモ






[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-21 20:27 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−10−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


日本海側の県って、「裏日本」って呼ばれていて(一方、太平洋側は「表日本」でなんだか差別的な感じもちょっぴしていたのですが)。。。それに、気候的にも、なんか曇り空や雨の日が多くて、冬は雪が多くて寒くて、そのせいか、なんとな〜く淋し気で(まっ、実際人口も少ないせいもあるし)、貧乏県が多いようなイメージがあったのですが。。。わたしの生まれ育った島根県も同様ですけどね。 

しかしながら、そのほんとうの実体を知るに連れて、な〜んかパワフルな県が多いようで、今までのマイナスイメージがガラガラと崩れ去り、大きく変わってきています。

きっと、アングロサクソン王族たちにとっては、これらの裏日本の多くの県が豊かな美味しい県であるにもかかわらず、彼らの支配するピラミッド社会(実際には貧富格差の大きい逆T字社会)の下層部にいる在来の人間たちには貧乏県だと思わせておいて、人間たちを安い賃金でこき使っているのではないでしょうか?!

「日本は資源のほとんど無い国だから、国民の勤勉さによって、その不利な条件をカバーするしかないんだよ。」とかって学生時代に先生たちがよく言っていたような。。。

また、TVとかで「世界からも日本人の勤勉さは感心され尊敬されています。日本人の美徳は勤勉さですよ。」とかっていうのも、かつて、よく聞いたような。。。

これって、ハトホルの得意な「ほめ殺し」作戦なんですよ〜!

実際、どんなに勤勉に働いても、人間たちの多くには(ごく一部の例外もあるでしょうけれども)、その美味しい旨みにはありつけないのですから、やはり、裏日本在住のほとんどの人間にとってはオラが県は貧乏県のままでしょう。



原油の生産地であり、金(佐渡島以外にも『鳴島金山』が村上市にあってこっちのほうが産出量が多かった)・銀・銅・蛍石(ホタルイシ)などの鉱山も現在は廃鉱ということになっていますが、実は、現在も地下で誘拐してきた外国人労働者や町を襲撃して捕まえた自国民(つまり、日本人も誘拐してきて奴隷にしているかも)などを使って機械堀りしている可能性が高そうですし。。。

お米はコシヒカリという高級米があるし。。。そうなると、お酒も美味しいに決まってるし。。。おせんべいの製造も日本一みたいだし。。。

北陸工業地域の中心的存在だそうで工業も盛んだし。。。燕市のスプーン製造って有名だし。。

スキーや温泉地などの観光業も盛んだし。。。





[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-18 03:46 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−10−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


日本海側の県って、「裏日本」って呼ばれていて(一方、太平洋側は「表日本」でなんだか差別的な感じもちょっぴしていたのですが)。。。それに、気候的にも、なんか曇り空や雨の日が多くて、冬は雪が多くて寒くて、そのせいか、なんとな〜く淋し気で(まっ、実際人口も少ないせいもあるし)、貧乏県が多いようなイメージがあったのですが。。。わたしの生まれ育った島根県も同様ですけどね。 

しかしながら、そのほんとうの実体を知るに連れて、な〜んかパワフルな県が多いようで、今までのマイナスイメージがガラガラと崩れ去り、大きく変わってきています。

きっと、アングロサクソン王族たちにとっては、これらの裏日本の多くの県が豊かな美味しい県であるにもかかわらず、彼らの支配するピラミッド社会(実際には貧富格差の大きい逆T字社会)の下層部にいる在来の人間たちには貧乏県だと思わせておいて、人間たちを安い賃金でこき使っているのではないでしょうか?!

「日本は資源のほとんど無い国だから、国民の勤勉さによって、その不利な条件をカバーするしかないんだよ。」とかって学生時代に先生たちがよく言っていたような。。。

また、TVとかで「世界からも日本人の勤勉さは感心され尊敬されています。日本人の美徳は勤勉さですよ。」とかっていうのも、かつて、よく聞いたような。。。

これって、ハトホルの得意な「ほめ殺し」作戦なんですよ〜!

実際、どんなに勤勉に働いても、人間たちの多くには(ごく一部の例外もあるでしょうけれども)、その美味しい旨みにはありつけないのですから、やはり、裏日本在住のほとんどの人間にとってはオラが県は貧乏県のままでしょう。



原油の生産地であり、金(佐渡島以外にも『鳴島金山』が村上市にあってこっちのほうが産出量が多かった)・銀・銅・蛍石(ホタルイシ)などの鉱山も現在は廃鉱ということになっていますが、実は、現在も地下で誘拐してきた外国人労働者などを使って機械堀りしている可能性が高そうですし。。。

お米はコシヒカリという高級米があるし。。。そうなると、お酒も美味しいに決まってるし。。。おせんべいの製造も日本一みたいだし。。。

北陸工業地域の中心的存在だそうで工業も盛んだし。。。燕市のスプーン製造って有名だし。。

スキーや温泉地などの観光業も盛んだし。。。



[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-18 03:46 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−10−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


日本海側の県って、「裏日本」って呼ばれていて(一方、太平洋側は「表日本」でなんだか差別的な感じもちょっぴしていたのですが)。。。それに、気候的にも、なんか曇り空や雨の日が多くて、冬は雪が多くて寒くて、そのせいか、なんとな〜く淋し気で(まっ、実際人口も少ないせいもあるし)、貧乏県が多いようなイメージがあったのですが。。。わたしの生まれ育った島根県も同様ですけどね。 

しかしながら、そのほんとうの実体を知るに連れて、な〜んかパワフルな県が多いようで、今までのマイナスイメージがガラガラと崩れ去り、大きく変わってきています。

きっと、アングロサクソン王族たちにとっては、これらの裏日本の多くの県が豊かな美味しい県であるにもかかわらず、彼らの支配するピラミッド社会(実際には貧富格差の大きい逆T字社会)の下層部にいる在来の人間たちには貧乏県だと思わせておいて、人間たちを安い賃金でこき使っているのではないでしょうか?!

「日本は資源のほとんど無い国だから、国民の勤勉さによって、その不利な条件をカバーするしかないんだよ。」とかって学生時代に先生たちがよく言っていたような。。。

また、TVとかで「世界からも日本人の勤勉さは感心され尊敬されています。日本人の美徳は勤勉さですよ。」とかっていうのも、かつて、よく聞いたような。。。

これって、ハトホルの得意な「ほめ殺し」作戦なんですよ〜!

実際、どんなに勤勉に働いても、人間たちの多くには(ごく一部の例外もあるでしょうけれども)、その美味しい旨みにはありつけないのですから、やはり、裏日本在住のほとんどの人間にとってはオラが県は貧乏県のままでしょう。



原油の生産地であり、金(佐渡島以外にも『鳴島金山』が村上市にあってこっちのほうが産出量が多かった)・銀・銅・蛍石(ホタルイシ)などの鉱山も現在は廃鉱ということになっていますが、実は、現在も地下で誘拐してきた外国人労働者などを使って機械堀りしている可能性が高そうですし。。。

お米はコシヒカリという高級米があるし。。。そうなると、お酒も美味しいに決まってるし。。。おせんべいの製造も日本一みたいだし。。。

北陸工業地域の中心的存在だそうで工業も盛んだし。。。燕市のスプーン製造って有名だし。。

スキーや温泉地などの観光業も盛んだし。。。



[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-18 03:46 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2017−10−11

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


(引用)
ミャンマーでの暴力を逃れたイスラム系少数民族ロヒンギャ(Rohingya)が難民化している問題で、最大で数万人のロヒンギャが9日、バングラデシュに到着した。地元当局が明らかにした。新たに到着した難民の中には、飢えや疲労、発熱が原因で死亡する子供がいたとの情報もある。

国際移住機関(IOM)によると、ミャンマー西部ラカイン(Rakhine)州から国境を越えてバングラデシュに入国するロヒンギャ難民の数は、最近になって1日あたり2000人程度まで減少していた。国連(UN)は、過去6週間に発生したロヒンギャ難民数を51万9000人と推計している。 

だが複数の目撃者によると9日、ミャンマーとバングラデシュを隔てるナフ(Naf)川の沿岸にある国境の村アンジュマンパラ(Anjumanpara)に、川幅が狭くなっている部分をボートで渡ってきた難民の新たな波が押し寄せた。 

アンジュマンパラの地元議員は、9日に入国したロヒンギャ難民は数万人に上ると主張。現場のAFP特派員は、日中から夜間にかけて少なくとも1万人の難民が新たに到着するのを目撃した。 

バングラデシュ国境警備隊(BGB)のマンスルル・ハサン・カーン(Manzurul Hasan Khan)少佐はAFPの取材に対し、日中に到着したロヒンギャ難民の推定数は6000人程度で「少なくとも過去2週間で最多だ」と語った。 

同少佐によると、難民の中にいた2歳半と3歳の男の子2人が、バングラデシュに入国する際に飢えと疲労により死亡。また現場のAFP写真記者によると、4歳の男の子が発熱で死亡した。【翻訳編集】 AFPBB News

ロヒンギャ難民 写真特集:AFPBB News



ビルマ族(ミャンマーの主要民族)、タイ族(大タイ族=シャン族:ミャンマーの民族、タイ人とは区別する)、アヴァ族 * (ミャンマー北部に存在したアヴァ王朝の民族=シャン族)、シャム族(小タイ族:タイの主要民族)は、みな『サクソン系』のようです。

* スウェーデンのポップ・グループ『ABBA』のグループ名もハトホルがこのアヴァ朝、アヴァ族に因んで名付けたのかも。世界中の芸能界を仕切っているのもハトホルやアイゼンベルグたちのようですから。










このニュースもハトホルのデマ流出の影響を受けているのではないでしょうか。。。

あるいは、ロヒンギャに残虐行為をしているのはミャンマー軍を装ったサクソン軍団の可能性もあります。ロヒンギャにとっては同じ仲間のはずですが、そこがサクソン軍団(=イルミナティ)の怖いところです。

オオカミやタコやイカが共食いをするのと同じように、仲間でも目的のためなら手段を選ばずに残虐行為をしたり、誘拐して売り飛ばしたりするのがサクソン人というか。。。

そして、その命令系統の頂点にいるのはハトホルです。ハトホルはロヒンギャに難民のふりをさせて世界中にロヒンギャを拡散させるために意図的にやっているのでしょう。

ロヒンギャ難民たちは、その受け入れ国でイスラム過激派分子としてスパイ活動をしたり、テロを起したりするというわけです。





国連もハトホルが仕切っていますからね。。。



👀 こんなの見っけ! 

ちょっと気分転換に。。。 🍹

murrough mcbrideさん リンクさせていただきました。ありがとうございます。


あのカレン・カーペンターの髪型はまるで昔の日本のお姫様のような髪型ですね。それにしても、あ〜んなに〜こ〜んもりと髪が盛ってあると〜、なんだか頭の上にウェディングケーキがのってるみたいで。。。う〜ん、これもハトホルの命令でやったのかしら?

まあ、顔もちょっとグロ◎スクっぽいしね〜 エジプトのミイラとかにちょっぴ似ているかも。。。




江戸時代になって、女性が細長く髪を束ねるようになったのは蛇形にするためでしょうね〜 同様に、男性のチョンマゲも頭の上に蛇をのせているような形の髪型ですからね。



上の5種類の髪型のうちでは、「あんみつ姫」型がカレン・カーペンターの髪型に一番近いようです。



ジェフ・ベックって、名前は聞いたことがあるような気がしますが、上の動画で初めて知りました!


▶ メモ










ヒドラ遺伝子が入っているようです。臥牛がススキノキ科ということは、きっとススキにもヒドラ遺伝子が入っているということですよね。


なんだか太々(フテブテ)しく、頑丈そうな果肉をしていますネ!う〜ん、なんか元横綱の『北の湖』とか、『朝青龍』を想い出してしまいました!


なんか、思いがけず好意的な書き込みがされていました。。。本当かな〜?よく分かりません。










[PR]
by Ulala-lov | 2017-10-11 14:10 | サタニストの攻撃 | Comments(0)