2016−6−25

(下記の本文をかなり訂正加筆しました。 2016-06-26 5:20 p.m. )
(サイトの下のほうのソロの偽者のボーイ・ジョージに関してかなりリンク先を増やして加筆しました!偽者のカルチャー・クラブについてもリンク先を加えました。2016.06.28 2:45a.m.
(サイトの最初のほうの『カルチャークラブの曲10選 - NEVERまとめ』の8番目と9番目の曲の説明を訂正しました。また、ソロの偽者のボーイ・ジョージのところで は**のあたりを訂正・加筆しました。2016-6-28 5:16 p.m.



■■■ カルチャークラブ


本者のボーイ・ジョージ(人間)が奇抜な女装をしてデビューしたのは、アングロサクソン王族(ゲイでホモが多い)からの命令だったのかもしれませんし、あるいは、ただ単に、男でも、ああいうちょっと可愛いめの服装がしたかっただけなのかもしれません。本者はゲイではありませんよ!046.gif ちゃうってば〜

しかし、ボーイ・ジョージがドラッグ(コカインも含め)をやったり、性的虐待?(ノルウェー人男性を鎖で縛る)などしたというのは、絶対に、偽者のボーイ・ジョージのほうです! 

とにかく、本者の活動はかなり前に(1986年に)完全に終わっているようです。きっと、偽者のボーイ・ジョージがドラッグなどをやって逮捕されるなど素行が悪すぎるので(おそらく、女性や男性のファンを誘惑したりもしていたのではないかと)、本者たちはバンドの存在自体を葬(ほうむ)りたかったのでしょう。だって、大衆には自分たち本者がそのようなワルワルだと思われるわけですから。。面白くないですよね! 023.gif



上から1番目のビデオ『Karma Chameleon カーマは気まぐれ』は本者のボーイ・ジョージがボーカルで他のメンバーも本者です。(ただし、アングロサクソン王族が一人混じっています!ボーイ・ジョージの右側の黒人のギタリストですが何もしてません!東伏見ジゴウでしょうかね?アングロサクソン王族たちは黒人にでも白人にでも黄色人種でも… どんなの肌にでも変われるようですからね〜)

上から2番目『Do You Really Want To Hurt Me』のヴォーカルは偽者のボーイ・ジョージです。本者に極めて良く似ていますが、おそらく、本者の顔から型をとったシリコーンゴムのマスクでも付けているのでしょうか?(偽者だろうと思われる理由は下の「偽者コーナー」のところに書いてあります。

上から3番目『Time(Clock Of The Heart』のヴォーカルも偽者のようです。あの感じは私が『ワールド子供英会話塾』というところで講師をしていた時の講師仲間だった古田島幸子さんという人の表情によく似ています。最近になって、古田島幸子さんはジョゼッペだと分かりました(ただし、旧ハプスブルグ家の男性との2重構造になっていたようで、時々、入れ替わったりしていたようです)。お父さんが東海銀行に務めていると彼女が言っていたのは、実は、自分のことだったようです。音源はコンピューター偽造歌です。

上から4番目『Miss Me Blind』のビデオのボーイ・ジョージは偽者です!(他のメンバーはこの初期のころは本者のメンバーたちだったようです。

おそらく、旧ハプスブルグ家の男性たち(東伏見ジゴウを除いて)だからアングロサクソン王族たちには仕方なく従うしかないのです。つまり、ジゴウの命令で動かされていて、ジゴウは監視役でもあり、不当な稼ぎ手でもあり、稼ぎのほとんどを横取りするパクリ屋でもあります。

このビデオの音源はコンピューター偽造歌ような。。。あの着物の女性(女優の菅野美穂に似てますよネ)はハトホルでしょう!!山根郁子か、影武者の谷本由香子、山根光男のどれかです。そして、偽ボーイ・ジョージも山根郁子か、谷本由香子、山根光男のどれかなのでしょう。

上から5番目『It's A Miracle』のビデオのボーイ・ジョージも偽者のほうです。音源は本者のものかコンピューター偽造歌のような。。。

上から6番目『Love Is Love』のビデオのボーイ・ジョージも偽者です!司会のディオンヌ・ワーウィックのほうも偽者でしたネ!!

7番目『Church Of The Poison Mind』のビデオは偽者のボーイ・ジョージ。

8番目『I'll Tumble 4 Ya』のビデオは本者のほうです!(←訂正:こちらも、本者かと思いましたが偽者のようです。音源はコンピューター偽造歌でしょう。なんで分かったかというと、ビデオの最初のほうで入り口に入る時のボーイ・ジョージの歩き方からです。まさにオヤジ歩きでジョゼッペの歩きかたなのです。わたしは義理の兄として知っていますから。しかし、唱っている時の映像はおそらく本者の唱う映像に、偽者の映像を被せる巧妙なトリックがほどこされているような。。。***

9番目『victims』のほうも本者のようです!(←訂正:この原詞を書いたのはジョゼッペか象二郎のような。。。そして、このボーイ・ジョージは本者か偽者かよく分かりませんが、偽者の可能性が高いような。。。こちらも7番目同様に映像に巧妙なトリックが仕かけてあるような。。。***後の記事で詳しく説明します!

和訳は後日できる時にしようかと思っていますが。。。

10番目『The War Song』は本者か偽者かよく分かりません。

(以下2つはボーイ・ジョージのソロ活動での曲)

(本者のデビュー後の音楽活動(1986まで)と偽者の音楽活動(本者がデビューしてからやや後〜1986年以降現在も)や派手なスキャンダルが混ぜこぜにして書かれているようです。)
上のウィキの写真は明らかに偽者(ジョゼッペ)のほうです。偽者(ジョゼッペ)のほうが自伝を出版したり(もちろん、ゴーストライターが書いたもの)、その自伝のミュージカル化・TVドラマ化もしているようです。
さらには、「イギリスのテレビ番組ではコメンテイターとしてよく登場し、歯に衣着せぬ切れ味鋭い発言をしている。」とありま〜す!
★★★ このようにして、偽ボーイ・ジョージ=ジョゼッペの発言に左右される人々が多数いると考えると怖いですね〜!


上から11番目(下から2番目ネ!)『Everything I Own(1987) のボーイ・ジョージは、本物かと思いましたが。。。ダンスがちょっと下手なので偽者のようです。そういえば、男性ボーカルグループ『嵐』の大野智に似てますね〜!(=梶美奈子さん=ジョゼッペや山根郁子や谷本由香子の三人が入れ替わり立ち代わりして一人の人物を演じている*ようですが、コンサートなどでの代理は東山紀之がやっている)

* ★★★ あ〜あ、だから、大野智(おおの さとし:ただし、ライブなどでは東紀之が代役をしている)が『3P』(3人でセックスをすることらしい)をやっていると週刊誌に書かれていたわけですね〜!  045.gif < 納得〜

最下部『The Crying Game 1992』のビデオはジョージ・ボーイは本者のような。。。(でも、ハッキリとまでは。。。よく分かりません。)
(↑訂正:本者に極めてよく似ていますが(シリコーンゴムマスクのせいで?それとも、画像にトリックが仕かけてあるため?)、口パクのようです。これだけの音量を出しているにもかかわらず、口があまり大きく開いていません。)




■■本者(ヴォーカル=人間、演奏者=一人のアングロサクソン王族以外は人間)










(ボーイ・ジョージのライブ)




■■ 画像が偽者、音源はコンピューター偽造歌?


■■ 偽者か本者かよく分からないもの

(踊り方とか動きが本者に比べて単調だし、音源もイマイチでコンピューター偽造歌のような。。。それとも、本者の体調がよくなかったのでしょうか?)


先ほどの10選の2番目にあったビデオですが口元がなんか〜口パクのような。。。それにダンスの動きもイマイチのような。。。


先の「本者のコーナー」の動画A『Karma Chameleon カーマは気まぐれ』の音源に比べると、上の動画Bの(偽?)ボーイ・ジョージは歌の音程のとり方がやや違うし、唱い方もちょっと下手のようです。(他のコーラスの人たちがカバーしているので下手なのが分かりにくいようですが) これも本者の体調が悪かったから?

(↑訂正:どうやら、わたしがこれを書いていた時には、Qベスたちによってオリジナル音源が一時的に改ざんされていたようです!このジョージ・ボーイは本者のほうでした。すでに、翌日に見た時にはオリジナルになっていたようで本者コーナーに追加していました。2016.6.29)


本者に比べて、表情が豊かでなく、なんか〜冷たい感じです。それに肩幅がとても短かいですね。本者は普通の肩幅のようですが。。。



■■ 偽者(ヴォーカル=アングロサクソン王族、演奏者=人間+一人のアングロサクソン王族。最近、再結成したのは全員アングロサクソン王族たち。)


本者そっくりですが、リズムをとる身体の動きが本者に比べ単調で下手です。コンピューター偽造歌の録音を流していて、口パクです!


歌が下手過ぎます〜


なんか口パクのようです!こちらはコンピューター偽造歌かインスタオオケで唱ったのを調音したかの録音の音源を流しているのでしょう。

(1983年のライブのビデオだということですが。。。もしかしたら、1986年にドラッグで逮捕された後のライブなのでは?)


本者とは顔がなんか〜違いますし〜、歌もこちらのほうはなんか変ですぅ〜 高音でキンキンしているような。。。


口パクのようです!


よく似ていますが、本者より歌が下手です。踊りも上手ですが、本者より下手です。


おそらく、コンピューター偽造歌でしょう。

こちらもコンピューター偽造歌のようです。



最初に挨拶しているボーカルの◎◎は偽者です。他のメンバーも偽者のような。。。その後のビデオは本者たちのステージです。


あ〜あ、6月21日、22日、24日とすでに終わっています。もう少し早く気がつけば良かったのですが。。。残念!


(上のビデオは偽者の映像が半分以上で、他に本者の映像も散りばめられているようです。音源は多分コンピューター偽造歌だと思いますが、よく分かりません。)



**ソロになってからの偽者のボーイ・ジョージですが、なんか〜 エドワード8世=象二郎?にも似てませんか〜?!  偽者のビリー・ジョエル偽者のデイビッド・ボーイにも似てますよね〜!

まあ、二人ともクローン親子なんで素顔はソックリみたいなのですが。。。

豊臣秀吉の場合も、「木下藤吉郎→羽柴秀吉」時代はジョゼッペで、「豊臣秀吉」時代は象二郎でしたからね〜!その両方の時期も二人は頻繁に入れ替わっていた可能性もありますしね。

★ それから。。。もしかしたら、象二郎は山根郁子か、谷本由香子のどちらかなのでしょうか?(それとも、両方が入れ替わって象二郎になっていたりして) 039.gif


' うららおばさん' の感想… 悪知恵の働く一流の悪人というのは、自分の正体を隠すために、さまざまな工夫やトリックを必死でするものなんですネ!!! 023.gif






★★★ 相当、頭がイカレているようです!! やはり、ドラッグをやっているような感じが伺(うかが)えますネ!


それに、ホモだし、オカマみたいだし。。。


このおばあさんも象二郎でしょうかね?




👀 こんなの見っけ!




舛添元東京都知事と高橋尚子は、とてもよく似た顔をしています!

やはり舛添要一は、高橋尚子(ハトホル)のクローン子孫のような。。。


🎵 👀 こんなのも見っけ! 🍧 🎐(←これは風鈴です。タコではありません。)




70年〜80年代 ディスコ・ミュージックとディスコ・ダンス流行りましたよね〜!043.gif




Funny isn't it ? (面白いでしょ?)お姫様のようなオリビア・ニュートンジョンが不良少女を演じていて意外なギャップが楽しめました!037.gif

あのアニメの『ルパン3世』の主人公「ルパン3世」にソックリなジョン・トラボルタは、ジョゼッペのほんとうの顔に似せて顔を造っている旧ハプスブルグ家の男性のようです。





[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-25 14:46 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−1−14

のつづき)

この記事は1月14日(1月12日でしたが編集の都合で14日に移動)に書いたものですが、新たに大幅に追記しました! 
(2016-6-15)
ぜひ、見てほしいんだワン子。🐶


旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」 ― 宇宙人が潜む地下基地の秘密 アメリカ大陸(北米・中米・南米)

世界地図 Yahoo!地図


8 コロンビア 

(1) プエルト・アシスのプトゥマヨ川の奇妙に曲がりくねったり、中洲のあるあたり

プトゥマヨ県

=アマゾン地方

19~20世紀にかけて天然ゴムの栽培が盛んになり、ここアマゾン地方から多くの奴隷が動員され殺されたそうです。 

プエルト・アシスの地図

コロンビア ウィキペディア


9 カリブ海の東の大西洋に海底基地が存在?


KGBのUFO基地の地図のカリブ海東の白丸は、これらの島々よりも少し東の大西洋にあるので、やはり海底基地のようです。


10 英領タークス・カイコス諸島(西インド諸島に所属)

タークス・カイコス諸島 ウィキペディア

観光とオフショア金融が主な産業だとか。。。

オフショア金融とは - コトバンク

オフショア市場 - 金融家財用語集

タークス・カイコス諸島 拡大地図


11 キューバのハバナあたり










三角目と八の字眉はサクソン人ですよ〜!ヒスパニックにはアングロサクソン王族とサクソン人と人間と、その混血がいるから。。。



このナレーションをしている生成り色(黄色みを帯びた白)のハットを被ったおじいさんは象二郎(=エドワード8世?)のような。。。あの眉間(みけん)に横ジワを寄せているのは、頭部と額が一体化しているカツラで、その上、髪の生え際〜眉間にかけて額に厚みを持たせて、目を奥に窪ませているようです。つまり、わざとマントヒヒのような顔に造っているのです。

そして、あの歌を男性と唱っている目のくぼんだおばあさんが山根郁子=シンプソン夫人=レア=ハトホルのような。。。









12 コスタリカとパナマの国境あたり


◎ パナマ






パナマ・ビエホ遺跡は、どうやらヘンリー・モーガン(=ヘンリー・モルガン=J・P・モルガン=象二郎)によって核爆弾で壊滅させられた都市のようです。あれらの写真のように地盤の岩が波のようになっているのは、ものすごい高熱の爆発力でなったのでしょう。そこに以前建っていた建物群は1600年代後半にしてはわりと近代的な住宅群ですよね。ということは、高度な文明をもった人間たちが暮らしていたということでしょう。





リンク先Aのバレラ・エルマノス家のラム酒とリンク先Bのヘンリー・モーガン発のラム酒とは関係深そうですネ!!!

★★★ つまり、きっと現在のパナマの『バレラ大統領』は、大海賊ヘンリー・モーガンこと象二郎(=ビリー・ザ・キッド)のクローン子孫なのでしょうね!






非常に堅牢(けんろう:頑丈な)な要塞も、獰猛(どうもう)な巨大な龍・コモドドラゴン・カメなどのアングロサクソン王族がハイブリッドして造った「生物兵器モンスターの攻撃」+「UFOの攻撃」にはかなわなかったのでしょうね。



コイバ国立公園にも、ダリ園国立公園にも、なんだかハイブリッド種のような奇妙な生物・植物(海洋生物・陸上生物・樹木などの広域種の生物)がたくさんいるようですね。おそらく、生物・植物兵器の研究をしているのでは?


ダヴィット市は、カジノもある高級リゾート地でもあるようです。


★ ここのエンリケマレク空港近辺が怪しいナ〜!


大企業の幹部などは退職金もそうとうな額でしょうから。。。こういう手口も使うのでしょうね〜 まあ、悪い手本です。 こういうのも取り締まらないと不公平ですよね〜!!


◎ コスタリカ


★★★ 『治安』のところを見ると、コスタリカは南米から麻薬を欧州・米国に運ぶ中継地点というだけでなく、麻薬の集積地であり、かつ " 消費地 " であるとか。。。



★★★ 2014年3月に、Qベス&ジゴウが旧ハプスブルグ家の人間を誘拐して人質にとってしまったために、その直後に、中米の「パナマ」と「コスタリカ」でアングロサクソン王族の新大統領が選出されてしまったようです。

ま〜ったく卑怯(ひきょう)な! 025.gif 021.gif 046.gif ありえんわ〜!

でもでも、は、人質を取り戻したので今がチャンスだ〜!!!



『火の鳥』とは、おそらく、ハトホル、つまり火天会(ふぁてんかい)=アングロサクソン王族の運営する『イルミナティ組織』のトップである火を操る女王のことでしょう!!!




ソリス(象二郎のクローン子孫か?)の隣に立っている妻のメルセデス(ドイツ車のメルセデス・ベンツ彼女がオーナーなんでしょうね)は、かなり顔を造っていますが、きっと、ハトホル(=レア=アルテミス=ヴィーナス=ヘレナ=山根郁子=高橋尚子=乾貴美子=田中美佐子=今井美樹=堀ちえみ=吉永小百合=早見優=兵藤ゆき=大竹しのぶ=元AKB48の前田敦子=光GENJIの諸星和己=V6の森田剛=元祖モーニング娘の中澤裕子=松川佑依子=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワートなどなど)です。

★『マルタの騎士団』の騎士団のトップは英国女王『エリザベス2世』(=ハトホル)だそうですから、総長以下みな丁重にもてなしたんでしょうね〜!!



この美人モデルさんもハトホルでしょう!


ゴルフィトの対岸となるオサ半島の「ヒメネス」も高級リゾート地のようです。

★ ん〜、「ゴルフィト湾」近辺も怪しいナ〜! 


■■ ホンジュラスが世界で最も危険な都市になった理由


ホンジュラスって中米の国です。

ホンジュラス ウィキペディア

リアル北斗の拳!ホンジュラスの無法地帯ぶりがヤバい!最悪の犯罪都市サンペドロスラの治安 - NAVERまとめ

アングロサクソン王族のセラヤ前大統領(きっと、暴君だったんでしょうけど)がクーデターで国を追い出されたことに対するサクソン軍団の仕返しで、このように治安が悪化しているのでしょうか?


* このブログ内の関連記事:
(上のサイトの本文のかなり下のほうのところです。)
杉山愛=梶美奈子=谷本由香子は2013年から2年間ホンジュラスに海外協力隊の隊員として行っていたとかっていうところです。梶美奈子さんの得意な小学校の先生やってたみたいです。といっても、時差を利用して、日本とホンジュラスの両方にいたと考えられます。ということは、あのようなホンジュラスの治安の劣悪化に杉山愛=谷本由香子=ハトホルの『影武者』兼『外交担当』が関係しているのは間違いないでしょう。





につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-15 18:32 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−06−13



この目撃者は象二郎です!!顔をよく見てください!!!

つまり、犯人のオマル・マティーニに銃を乱射するように命令したのはQベス(山根郁子)の影武者で外交担当の谷本由香子であり、それを実行させたのは象二郎ということです。ちゃんと実行されるか近くで見ていたのでしょう。もしかしたら、その殺人現場のナイトクラブにいて乱射する現場を撮影してQベスに映像を送ったりしているかもしれません。彼らは、今までも、必ず、残虐な殺人現場を撮影してスリーシスターズに報告しているようですから。



犯人について短気だったと語っている元妻は、タレントの千秋=小島奈津子(フリー)アナウンサーの顔に似てましたね〜!本人でしょうか、それとも、千秋のクローン姉妹でしょうか? 女王たちとの離婚は最初から承知で結婚しているはずですが。。。しかし、結婚により、妻にマインドコントロールされ、一層、イスラム原理主義に傾倒させられたのではないでしょうか?!


なんにしても、やはり、アングロサクソン王族たちが仕かけた無差別大量殺人だったことは間違いないようです!!!


[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-13 10:16 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−06−12


お知らせ! 最下部に<P.S.>を書きましたので、ぜひ、ご覧くださいませ。

それから、先日、このブログの『最新のトラックバック』(これは私が設定したのではなく、いつの間にか設定されていたのです)について、Qベスたちが私の過去記事の内容を書き替えていてビックリして、一応、一つの記事だけ訂正しておいたのですが。。。その時に「明日からまた他のも見て訂正します!」とかって書いていたのですが、今、わたしはブログ以外のことで、ものすご〜く忙しいのでなかなかできません。わたしのブログの「トラックバック」のところタイトル表示には「ドイツ皇帝の最後の宮殿で・・・」とか、「哀しくも抒情性に貫かれた・・・」とか、「バッハとヘンデルの音楽性・・・」とかになっているのですが、実際、そこをクリックしてみると、みんな私の過去の記事がでてくるのです。しかも、事実を歪めて書き替えてあったのです。 先ほど、現在、一番上になっている「広島・長崎の原爆投下・都市空襲から70年、戦争孤児、満蒙開拓団、シベリア抑留」の記事をちょこっと見たのですが(まだよく読んでいませんが)、これはQベスたちが書き替えていないものかもしれません。わたしがQベスたちがハッキングして私の過去記事を書き替えて「トラックバック」のところに入れていると先日このブログで書いたので、今度は、この広島・長崎に関するわたしの記事の自分たちが書き替えていないものを出してきて、「これは書き替えられている間違った説明」だとでも言いたいのでしょうか?とにかく、Qベスたちは典型的な「ああ言えばこう言う」と言葉巧みに切り返してきて、巧みに人をダマす "天才的なペテン師" たちなのです。013.gif あ〜あ、またまただ〜 ホントいやになっちゃう!


082.gif 6月11日のニュースより

4人がクマに襲われて死亡したとみられる秋田県鹿角市では、山林への立ち入りを禁止する看板を設置するなど警戒が続いています。

10日に見つかったクマに襲われたとみられる遺体は、行方不明になっていた青森県十和田市の鈴木ツワさん(74)と確認されました。周辺では警察などがパトロールをして山林に入らないよう注意を呼び掛けるとともに、新たに立ち入り禁止の柵や死亡事故を知らせる看板が設置されました。周辺2キロの範囲では先月下旬、男性3人がクマに襲われて死亡しています。10日に猟友会が雌のクマ1頭を駆除しましたが、警察は依然として複数のクマがいるとみて警戒を続けています。

(うららおばさん)
映像を見て分かるように、このクマには首の下あたりに白い三日月状のシマ模様があります。これはツキノワグマです。



このツキノワグマというのは、どうやらカニクモ(ヒドラ)の遺伝子が入っているようです!だって、あのツチグモ(ドグモ)* もやはり黒くて白いもようが一本入っているのがいますから。というのも、ウチの近辺にいるクモがこういう背中に白い線が一本入ったやつなのです。多分、Qベスがまき散らすように命令しているのでしょう。わたしの部屋にも時々小さいのが入ってきたりします。


★★★ だから、普通のクマと違って非常に凶暴なのです!!

となると、 このツキノワグマは完全に駆除するしかないでしょう!!!



10日午前10時40分ごろ、鹿角市十和田大湯の山林で、女性の遺体を秋田県警などの捜索隊が見つけた。鹿角署の調べで、遺体は7日に山菜採りに出掛けて行方不明になっていた十和田市相坂、自営業鈴木ツワさん(74)と判明。遺体には大型動物にかまれたり、ひっかかれたりした痕があり、同署は鈴木さんがクマに襲われたとみて調べている。(16面に関連記事)

付近では5月下旬、山菜採りの男性3人が相次いでクマに襲われて死亡している。現場は5月30日の遺体発見場所から北に約1キロ。

地元猟友会は10日午後、鈴木さんの遺体が見つかった現場近くで、体長約1.3メートルの雌グマ1頭を駆除した。牙などから6~7歳とみられる。

一方、10日午後3時半ごろ、秋田県羽後町の60代女性が自宅近くの山林でクマにひっかかれ、左腕や頭に大けがをした。湯沢署によると、女性は1人でワラビ採りをしていてクマに襲われた。大声で叫ぶと、クマは山林奥に立ち去ったという。



東北地方でツキノワグマの目撃数が増えている。鹿角市十和田大湯の山林では5月下旬、クマに襲われた男性3人が死亡する事故が相次ぎ、10日もクマの襲撃を受けたとみられる女性の遺体が見つかった。岩手、秋田、山形各県ではけが人も出ている。専門家によると、目撃数増加の要因に、ブナやドングリといった餌となる木の実が2013年と15年秋に豊作でクマの個体数が増加したことがある。


東北6県のクマの目撃件数と各県で確認されたけが人の数は表の通り。目撃件数は各県とも前年同期を大きく上回っている。

森林総合研究所(茨城県つくば市)鳥獣生態研究室の岡輝樹室長(52)は「目撃数が多いのは繁殖数が多いためでブナやドングリなどの作柄と関係がある」と指摘する。

12月から翌年4月ごろにかけて冬眠するクマは体脂肪を蓄積させるため、秋にブナやドングリなどを大量に摂取する。冬眠中の2月に出産する雌の場合、脂肪を十分に蓄えると妊娠しやすいとされる。

「13年と15年の秋は全国的にドングリ類が豊作だったため、14年と今年は繁殖数が増えた」。あきた森づくり活動サポートセンター(秋田市)所長の菅原徳蔵さん(64)はそうみる。14年に生まれたクマが成獣となって出没し、今年生まれた子グマを連れたクマも目撃されているという。

菅原さんはクマが多い理由として、狩猟者数の減少と、過疎化による土地の荒廃を挙げる。駆除される機会が減ったクマは人間の手が入らなくなった山里を浸食し、生息域を広げているという。"> 仙台、秋田、山形、福島の各市では市街地でも目撃されている。これは、5月下旬~7月上旬にタケノコ(ネマガリダケ)などの餌を求めての行動だ。

菅原さんは「今年は暖冬で雪解けが早く、ネマガリダケなどが不作だった。クマの繁殖も進んだことから、山林のネマガリダケを食い尽くし、人里に降りてきているのではないか」と話す。

菅原さんによると、ブナやドングリなどは豊作と不作の年が交互に訪れる。昨秋は豊作だったものの、今秋は不作が予想される。菅原さんは「そのため、秋も餌を求めて人里に降りてくる可能性がある」と述べ、警戒を呼び掛けている。



<P.S.>


上の画像のようにツチグモには黒いのも、茶色いのもいるようですから、おそらく、クマにもツキノワグマ以外にもヒドラの遺伝子をハイブリッド(異種交配)したヒドラグマが幾種類かいると考えられます。

とにかく、山に入る際には十分気をつけてくださいネ!!!



[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-12 14:34 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−06−08

お知らせ!! 下の記事のチリ(1)イキケに関して大幅に加筆しましたので、ぜひ、ご覧くださいませ。


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。↓


世界地図 Yahoo!地図


13 アメリカ のつづき



アメリカ ジョージア州

(9)アトランタ

以前にも、このブログで言及しましたように、アトランタ=アト・ランタンのことで『アトランティス帝国』(あのヨン様の主演の韓国ドラマ『大王四神記』の『火天会』=ファテンカイ)=アングロサクソン帝国のことらしいです。

なので、『アトランティス大陸』という大陸名はでっちあげ。。。というか、地球には BC10000年前くらい(今から12000年くらい前)までは『◎◎◎大陸』(本当の名前はアングロサクソン王族がひた隠しにしているため分からない)という唯一の大陸があったらしいのですが、BC10000年くらい前に、アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター=宇宙人グレイがあの火星から衛星を2つもぶつけられて大陸は現在に近い形に分断されてしまったのです。





かつて、綿花産業の中心地だったということは、『南北戦争』の時の『南部同盟』の中心地だったということではないでしょうか?

犯罪は全米一多く、全米で一番危険な都市らしいです。

宗教は多種ですが、キリスト教プロテスタントの勢力が強いとか。また、アトランタ都市圏内には120000人のユダヤ教徒(全米の都市圏で11位)がいるし、75000人のイスラム教徒がいて35ヶ所のモスクがあるとか。





深い地下鉄の繁華街っていうのは、地下都市のことでしょう。





アメリカ ウィスコンシン州

(10)マディソン





住民の大半はドイツ系のようです。


写真の中に見られる非常に古い由緒ありそうな建物はなんか〜ケルト系が建築したような形なので、もともとの先住民はケルト系(人間〜ヨーロッパ系)だったのを近代になってサクソン軍団が占領してドイツ系アングロサクソン王族の裕福な人々たち住んでいるみたいな。。。


(11) メンフィス




👀 こんなの見っけ! 060.gif







[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-09 01:17 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−6−6


6月6日って、こんなにたくさんの記念日だったんですね〜!

わたしは個人的には『おけいこの日』『いけばなの日』『楽器の日』『飲み水の日』(清らかで安全な飲み水は健康な身体の基本ですからね〜 つくづく〜 Qベスたちに上水を汚染させられているので。)『梅の日』(梅干し、梅酒、梅ジュース好きなんで)とかに興味がありますぅ〜


のつづき)


↓ 大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


12 アメリカ のつづき

・アイダホ州

(8)アイダホ国立エンジニアリング研究所



アイダホ国立エンジニアリングの研究者たちが立ち上げた会社米国『CSA社』の子会社として日本では『シー・エス・エー・ジャパン』という会社が1999年に設立されたようですが。。。原発の安全評価に関わるシュミレーション・システムを提供する会社のようです。しかし、あの福島第1原発事故でも汚染レベル地域を予想した避難誘導システムは、結局、連絡不備などで何の役にも立たなかったようです。返って、汚染地域に避難誘導された人たちもいたらしいですし。。。046.gif ありえんわ〜


まさか〜こんな怪しい研究所が作った除染技術評価を日本の福島などで使っているんじゃあないでしょうね? 015.gif 039.gif 005.gif;  

もし、そうだとしたら、完全にあかんわ〜  002.gif 008.gif 007.gif


米エネ省:SMR建設でアイダホ国立研の使用をユタ州の電力公社に許可:JAIF 一般社団法人 日本原子力産業協会

きっと、JAIFは日本でもSMR建設を展開したいんでしょうね。こういうのが、いわゆる『原子力村』の人たちってやつなんでしょう。


この記事の中に登場するのは宇宙人グレイのボスたち=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=アングロサクソン王族やその関連組織・施設ばかりです!

バンダービルト(=ヴァンダービルド)大学(あのビリー・ザ・キッドたち=英国王室ハノーヴァー朝の王族たち=アメリカのヴァンダービルド家が創設した大学)、ビル・ゲイツ、アイダホ国立研究所などは明らかです。となると、それに連なってここに登場する会社や研究所や大学などもみな同類ということでしょう。

そうなると、やっぱり、オバマ大統領に対する疑念がムクムクと湧いてきます!!!
 
あ〜、せっかく、先日5月27日に『現職の米大統領が初めて広島訪問・被爆者慰霊碑に献花』という歴史的偉業を成し遂げたかにみえたのですが。。。
046.gif こっちも ありえんわ〜 が〜っかり!ブツブツ。。。どないなっとんねん?!022.gif


👀 🎵 こんなの見っけ!



(上のブログの中にあるビデオ映像で唱っているボーカルは偽者のほうです。目のいっぱい付いた気味の悪い服を着ています。このビデオは見ないほうが精神上よいと思いま〜す!)084.gif084.gif084.gif

10につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-06 15:31 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−06−05

のつづき





< アメリカ >

・カリフォルニア州
(5)のつづき


(6)チャイナレイク海軍武器センター


FEMAの非常事態宣言は出されていません。この記事は2009年10月25日に書かれています。なので、就任間もないオバマ大統領に対して強い不信感を持っていた人が書いたのかもしれませんが現在はそのような事態にはなっていないので大丈夫です。ただ、サタニストたちはそういう恐ろしいFEMA作戦を予定していたかもしれません。

そして、サタニストたちは今後もそういった計画=WNO(ワールドニューオーダー)をしたいとチャンスを狙っている可能性は大いにあります。なので、人間たちが協力して絶対にそうさせてはなりません!

ところで、下のほうにチャイナレイク海軍武器センターに関するゾゾゾ〜な事実などは真実味がありますので事実のような気がします。そして、あのナチスの悪魔「メンゲレ博士」=ドクターグリーンやドクター・ホワイトが場所をアメリカに移して、いまだに同じような悪魔の仕業を繰り返しているとは。。。おそらく、ドクター・グリーンもホワイトも、スリーシスターズが入れ替わり立ち替わりで悪魔ドクターとなり、残虐の限りを尽くしているのではないかと。。。   042.gif 007.gif 008.gif 
 


(上のサイト内の下のほうにある地図を少し縮小させるとすぐ右上(北東)に「Naval Air Weapons Station - China Lake」の表示が出てきます。)

周辺の街ではリッジクレストとかチャイナレイクエイカーズなどがありベーカーズフィールドの西、エドワーズ空軍基地の北東に位置します。








(7)シエラ陸軍武器貯蔵・廃棄所

(地図にあるように隣のネバダ州との国境近くにあり、地図上ではネバダ州の『リノ』という比較的大きな都市を目安にすると探しやすい。)



『ジュネーブ条約もハーグ条約も上辺だけ』で、2002年に国連人権委員会で劣化ウラン弾を含む兵器の使用に反対した(つまり、使用禁止の決議に賛成した)のはアメリカだけだったというのは、子ブッシュ元大統領が他の多くの国を脅して使用禁止の決議に賛成させず、反対票を投じさせたのでしょう。そして、唯一の被爆国ではあるけれどもアメリカのポチにしかすぎない日本は棄権するしかなかったのでしょう。つまり、子ブッシュは自分だけ "嘘っぱちの" エエカッコしいをしたのです。



上のサイト2077年までの軍事に関するムーブメントが書かれています。つまり、これがスリーシスターズたちが計画しているスケジュールでしょうか?

それとも、現在より2000年先の未来から、30万年くらい前に火星にやって来たというハトホルが過去の(現代の西暦2000年代の)地球の歴史をコンピューターに記録していたということでしょうか?



068.gif 067.gif 063.gifちょっと気分転換に。063.gif067.gif 060.gif




につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-05 14:29 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

アメリカの核関連施設

2016−06−04

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。





😥 今日の気になる問題ニュース(2016.06.05)


エルダル被告の言い訳がまったく腹立たしいです。自分がスケープゴートにされたとかって、まるで濡れ衣を着せられたみたいな言い方です。全然反省してないじゃん!😤

しかし、確かに、エルダル被告が言っているように他にも管理職やキャンプ職員も難民の性虐待やっていそうな感じです。

うららおばさん… まったく、こんなことになっているなんて、今まで想像だにしてませんでしたが。。。 さらに、エルダル被告よりも、もっと腹立たしいのが・・・

最後の段落にあるように

(引用)「難民支援団体(これって山根郁子や谷本由香子たちがトップに君臨しているUNHR=国連難民高等弁務官事務所のこと?)が難民の子供たちが受け入れ国で性犯罪者の標的となることが非常に多いものの、この問題を議論することは大きなタブーだとして警戒感を示している」

というくだり。ありえんわ〜! 046.gif

うららおばさん … やはり、アングロサクソン王族トップの山根郁子と谷本由香子たちが運営しているからだと思います。売春業は彼女たちアングロサクソン王族トップたちの主要な生業(なりわい)だそうですから。

このブログ内の関連記事:

[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-04 15:24 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−06−01


ネットのニュースを見ていたら、下のようなインチキブログに行き当たりました!



おそらく、この西(西洋から来た)鋭利な頭と鋭利な(攻撃能力の)身体をもつ夫=アイゼンベルグのことでしょう。アイゼンベルグ=東伏見慈洽かと思ったりしたのですが、多分、これは見せかけで。。。

結局、ほんとうの東伏見慈* は、奥の〜奥の〜院である山根郁子のような気がします!
というのも、アングロサクソン王族社会における上下関係では女王などの女の幹部が絶対的な優位に立っているようですから。。。

(山根光男も山根郁子の夫ですが、女王バチが何人ものオスバチを夫とするハーレムを形成しているように、山根郁子女王もたくさんの男たちを夫とするハーレムを形成していて、アイゼンベルグはその第1夫人ならぬ、第1夫なのでしょう。)

* 洽は、すみずみまで、すべてに広く行き渡るさまという意味のようですがから、「慈悲の心に満ちた人」という意味なのでしょう。しかしながら、アングロサクソン王族たちは優しさなどという感情をとてもバカにしていて、優しさは持ち合わせていないようですからウソですよね〜!整合性がありませんもの。023.gif



幕末・明治維新を動かした影の立役者はジョゼッペ=佐久間象山(さくま ぞうざん)=久坂玄端(くさか げんずい)=勝海舟(かつ かいしゅう)=岩倉具視(いわくら ともみ)=新選組(しんせんぐみ)の副長・土方歳三(ひじかた としぞう)などなど。。。であり、もちろん、ジョゼッペは大英帝国のヴィクトリア女王に使えたベンジャミン・ディズレリー首相(ロンドンの象徴的な時計台「ビッグ・ベン」もこの人の名前にちなんで)やセシル・ローズを輩出したセシル家の人間(=もともとはイタリアのジョゼッペ・マッチーニ=ジョン・ガボットでガボット家=キャボット家の人間)でもあるわけですから、英国のヴィクトリア女王(=日本では卑弥呼=山根郁子)の意向を受けてイギリスでも日本でも同時期に悪魔の活動をしていたのです。つまり、日本が夜の時に英国や米国は昼間という具合なので、UFOなどで移動すれば、時差を利用して同じ日の24時間をフルに使い、世界各地で活躍(主にスパイ工作)できるわけです。なにしろ、アングロサクソン王族たちは身体の丈夫な悪魔ETモンスター・ヴァンパイアなので、ほとんど寝なくても大丈夫なようです。

ジャーディン・マセソン商会(元はスコットランド系王族たちの創設した「東インド会社」というまともな貿易会社だったのをヴィクトリア女王たちアングロサクソン王族たちが乗っ取って戦争を引き起こすような悪徳業者にしてしまったので、その後、スコットランド系王族たちが別に創業した貿易会社のような)の日本駐在員だったグラバーはもともと武器商人ではなく、日本の陶器や日本茶などを英国に輸出したり、英国からもビールやウィスキーや様々な日本で手に入らないような西洋の品々を日本に輸入していたようです。しかしながら、人間で才知に優れた薩摩藩主・島津成彬(しまず なりあきら)や長州藩主・毛利斉煕との親交があったものの、後に、彼らは暗殺され、アングロサクソン王族を母にもつ養子によってこれらの有力藩は乗っ取られてしまったようです。そうゆうわけで、その後の取引きや関わりはグラバーのあまり望むところではなかったようです。**

**このブログ内の関連記事


この西鋭夫教授というのは、以前にも同じような記事を別の題名で書いていたようです。わたしが書いたこのブログの過去記事を『香港上海銀行』で検索したら、以下のような西教授に関する書き込みがありました。

(ピンク字の部分です。)


このように、ネット上のウィキやほとんどのブログには大ウソがたくさん書かれているようです。

香港上海銀行(HSBC)についても、ウィキなどには麻薬取引によって莫大な利益を得たとか銀行とかって大ウソが書いてあります。こちらの銀行は、イギリスのジョージ1世が戴冠後に世界中の銀行を乗っ取った後でも人間の元王族たちが堅持した(あるいは、新たに創設した?)数少ない銀行の一つのようです。

実際、本当のところ、アヘン戦争の頃にインドや東南アジアや中国で活発にたくさんの銀行を営業し、戦争やアヘンなどの悪事で大もうけしていたのはたくさんのアングロサクソン王族の銀行のなのです!*** つまり、アングロサクソン王族たちは自分たちの悪事のすべてを人間の元王族たちのせいにして濡れ衣をかけているということです。

*** このブログ内での関連記事:




[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-01 22:06 | サタニストの攻撃 | Comments(0)