<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




◎ ロシア



◎ オーストラリア

(1)ロングリーチ







(2)ラバートンの北西にある町 Erlistoun(A)(西オーストラリア州)


(訂正↓)済みません!下のエリストンElliston(B)は南オーストラリア州の町でした。わたしが考えていたのは西オーストラリアのラバートンの北西にあるErlistoun(A)という町でした。つづりが違うのですが、わたしの読みが間違っていて、おそらく、アーリスタウンとでも読むのでしょうか?でも、確かめようがない現状です。しかしながら、塩湖に関する下の説明は間違いないと思います。


★わたしの地図帳を見ると、ここら辺には塩湖があちこちにたくさんあるのですが、上のブログの写真を見ると、(ボリビアの塩湖などとは違って)表面が固形状の塩になっていなくて、一見すると、ふつうの湖か海のようなんですネ!005.gif  正確に言えば、塩水なので『海水の湖』(かいすい の みずうみ)ということになりますかね。

★★★ ということは〜、おそらく、ここら辺にもUFO基地や潜水艦基地があると推察されます!!!やっぱ、強欲なアングロサクソン王族たちは金やウランやニッケルとかって鉱物資源の豊富な場所などは必死になって絶対に死守しようとしますからネ!!!




・パース


★ パースの怪しいホテル





・フリーマントル




★ 怪しいホテル






(3)レオノラの北にあるレッドクリフ山

(4)オールド・コークか、その少し南のブライトンダウンズの近く

(ダイアマンティナ国立公園とオールドコーク駅、オーストラリア)

沿岸にある町「ウィントン」→「オールド・コークス」→幾つかの「ダイアマンティナ湖」→「デイヴォン・ポート・ダウンズ」→「バーズビル」→「マレー」→「フォーリーナ・ゴースト・タウン」



(かつて、そこには住人が暮らしていたはずなのだけれども。。。果たして、どこへ? おそらく、サクソン軍団に皆殺しにされたのでは?)


(5)アリススプリングの少し北の川(湖も含む)沿いにある高地か山
(アウトバックの南北の交通の拠点、アウトバック最大の電報局があった。)



きっと、郵便局長の妻「アリス」というのはハトホルのクローン子孫なので、彼女の名前に因んで町の名前が命名されたのでしょう。っていうか〜、確か、『ヴィクトリア女王』の次女に「アリス」という女性がいましたよネ!きっと、彼女の名前に因んで命名されたのでしょう!


以前から言っていますように、わたしが通っていた「仁摩ルーテル教会」の『中島さん』というおばあさんにソックリです!末の弟というのが、これまた、ソックリで『中島さん』という、どうやらヤクザの大親分さんのようです。岡山県に関係あるようで、以前、ここ横浜のわたしが少し通っていたキリスト教会に岡山から来られた親子(父と娘)のお父さんにもソックリだったのでビックリしました。この時は背がかなり高くて以前より痩せていました(変身するから)。。。おそらく、あれは同一人物ではないかと。。。一体、何者なんでしょうかね?

コノート公アーサー(=ジョゼッペ?かと思っていましたが、なにか違うような。)だとすると、その次女が元気な王女パトリシアですし。。。息子のアーサー・オブ・コノート公はヒットラーのようだし。。。
















[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-30 21:34 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−05−27

大変済みませんが、この記事もまだ書きかけです。


『ヒアデス星団』は、昴(スバル)(=プレアデス星団)のセブンシスターズと同じ『おうし座』にある星団で、地球からの距離は150光年で、こちらのセブンシスターズのほうがスバル(443光年)のセブンシスターズに比べるとかなり地球に近いです。

また、星団内に位置する「アルデバラン」の距離は65光年なので、ヒデアス星団よりずっと地球に近いということです。











ヒアデス星団は、スバル(プレアデス星団)と同じ「おうし座」にあり、近いのでスバルの位置がおおよその目安になります。


🎵 気分転換に。。。🔮





[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-27 06:47 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−26

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


<< トール・ホワイトの故郷は牛かい座のアークトゥルスか龍座のイオタ >>

このブログ内の関連記事:

■■■ アークトゥルス(地球から36光年)



■■■ りゅう座のイオタ(地球から103光年)


(夏の星座となっていますが、春の星座のところをみると、5月の午後8時ころに北の空で見ることができます。↓)


(引用)
ギリシャ神話では、勇者ヘラクレスが退治した水ヘビの怪物ヒドラの姿と言われています。ヒドラは、頭が9つもあった怪物で、猛毒を武器に人々を困らせていました。

★★★「竜」と「うみへび」とは親戚のような生物なので、上記のことから、おそらく、『宇宙人グレイ』は元々はヒドラ(他の生物の遺伝子をどんどん吸収していく性質があるらしい)で、カニクモ幼虫時代を経て、次にジャンンプするヘビかトカゲのような幼体時代を経てタコ恐竜へと成長していったにふさわしい伝説を持っています。

さらに「うしかい座」のアークトゥルスで「ハチの遺伝子」を組み込んで『宇宙人グレイ』へと成長していったということでしょうか?そして、今は人間の遺伝子を組み込んで、人間に似た人類になっているということでしょうかね〜!


イオタ星=エド・アシクという学術名のようです。なんだか「江戸・悪しく」みたいな〜 日本の江戸時代(徳川家康=明智光秀=アイゼンベルグが開いた)には世の中を悪しく(悪く)するのが毒川家康(徳川家康の現代版ニックネーム)や「寧々」(北政所=豊臣秀吉の正妻)や「お梶の方」の計画だったから。。。そう命名したのでしょうか?っていうか、現在の東京(ひいては日本)を悪くしてやるってカルト祈願を込めて命名したのかしら〜!ん〜、こっちのほうが当たっているかも。。。023.gif


上のサイトの真ん中くらいに、(引用)「それから北極星がどれかで年代を推測したとの事。。。。。現在は北極星はないそうだ。強いて言えばエダシクとかエド・アシクとかいう「りゅう座ι(イオタ)星」が近いらしい。。。。。トゥバンっていう「りゅう座α(アルファ)星」でエダシクはその隣の星だそうだ。」・・・B

とありますから、先のサイトAのりゅう座を形成している星の名称と照らし合わせてみると、
★★★ どうやらイオタ星=エド・アシクはα(アルファ)星=トゥバンの上のかなり明るい星のようです。つまり、龍(りゅう)の尻尾に近いところにある星なんですネ。



さらに上のサイトCの図では「ι(イオタ)星」がどこか明確に示してありました!!

また、竜座はドラゴン→ドラコー→ドラえもん 
あの超有名な人気アニメ『ドラえもん』の主人公「ドラえもん」とは、ドラ(コー)+えもん(衛門:江戸時代の偉い武士や町人などの名前に多いような)**=松永門左えエ門=アイゼンベルグ=ゼウスのことだったのではないでしょうか?(あるいは、その女性形のアマゼウス=レア=ハトホルの男性姿のことだっのかも?)

* このブログ内の関連記事:

つまり、アイゼンベルグは未来で使われているハイテクノロジーを過去である現代に持ち込んだ『精霊王ギガゾンビ』(クラヤミ族の王)であるにもかかわらず、クラヤミ族と戦う正義の味方「ドラえもん」として、漫画『ドラえもん』を旧ハプスブルグ家の人たちに書かせたのです。もちろん、主人公の「ドラえもん」が持ち出すさまざな魔法についてはアイゼンベルグ自身が情報提供していたのでしょう。それで、おそらく、著作権をアイゼンベルグか、あるいはハトホルが持っているのかもしれません。

要するに、藤子不二雄のお二人はゴーストライターということで、1話ごとに少額の金額をもらうだけで著作権はアイゼンベルグが横取りしたのではないかと。。。漫画『ドラえもん』はTVでアニメ化して放送されたり、DVD化されたり、グッズも販売され、子供たちに大人気で、あれだけバカ売れしたのですから著作権者のアイゼンベルグかハトホルは大もうけしたはずです。

**『〜右衛門』、『〜左衛門』について調べてみると。。。

また、上のサイトCではα(アルファ)星は大昔の北極星だと書いてありますよ〜!先ほどの 引用B のところでは現在もα(アルファ)星が北極星として一番近い存在だと書いてありましたけど。
(どっちがほんとうなんでしょうか?039.gif


★★★ また先のサイトCには、ι(イオタ)* はエグシダ、エド・アシク=『オスのハイエナという意味だと書かれていますが、実際は『メスのハイエナ』のことのようです!!


おそらく、オスのペニスとメスの偽ペニスで交尾するのは不可能でしょうから、それじゃ、アナルセックス(肛門セックス)ということになるのでは? ん〜、だから、アングロサクソン王族にはホモ(オカマ)が多いのではないでしょうかね?

(1の下から4番目の写真「灰色のハイエナ」は、なんだかコウモリの顔にソックリさん! ね〜 でしょ? 044.gif

👻👻👻 下のサイトは15歳未満の人、てんかん症の人、知的障がいのある人、精神的に弱い人などは絶対に見ないでください!
メスの偽ペニスが引っ込んで交尾するとありますが、上から5番目の写真ではメスがオスの背中に乗っかってアナルセックスしようとしていたような。。。やっぱり、メスが相当に強く主導権を握っているのですね〜 ビックリしたわ〜 046.gif ハイエナの世界では(一般的な動物の生態とは違って)完全に雌雄の役割や性質が逆転しているんですね〜!

★★★★★ まあ女性優位社会という点でも、生まれた時から群れの中での順位が決まっているという点でもアングロサクソン王族とハイエナとは似ている点がかなり多いみたいですネ!005.gif


また、このりゅう座の竜(竜)とは、ギリシャ神話で「ヘラクレス」が与えられた難行の一つである『金のりんごを取ってくる』話の中で登場する「金のりんご」(=北極星 )を守る番人=『百の頭を持つ恐ろしい竜』(しかし、「9つの頭をもつ竜」となっている場合もあり)のことだそうです。**



<< さらなるトール・ホワイトの故郷はデネブ星とも >>

デネブ星(地球から1500-2500光年とされていたが、最新の精度の高い観測で1400光年に変更される)

このブログ内の関連記事:


カササギって羽に白い部分のあるカラスなんだそうです!! 黒と白の配色で、なんだか〜 あのヒドラと関係ありそうなツチグモの配色と柄(ガラ)と同じですネ!!!


すると、トール・ホワイト=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアはデネブからいろいろな星々を征服して地球にやってきたということでしょうか!

★★★ 地球←火星←シリウス←アークトゥルス←龍座のイオタ←プレディアス星団(スバル)←デネブということでしょうかね?!


<お役立ちなんだ 🐶 わん!>



🎵 👀 こんなの見っけ! 🍹 🍍





[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-26 20:43 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−23

大変済みませんが、この記事はまだまだ書きかけです。

ここでいうサタニストら(たち)とはイルミナティのメンバー、たくさんあるイスラム過激派組織(IS(イスラム国)、タリバン、ボコハラムなどなど)の戦闘員、カルト宗教(オーム真理教、統一教会などなど)の信者たちのことです。


◎◎◎ イルミナティのメンバーたちによってホームから突き落とされているケースやUFOからの反重力装置を使って飛び込み自殺と見せかけた殺人もかなりありそうですので、みなさん厳重に警戒してください。

これは踏切事故でも同様の原因で殺されているケースた多々ありそうです。









◎ 他にもUFOからの反重力装置を使った攻撃には登山者の遭難や交通事故死などもあります。

[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-23 18:59 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−05−21

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


<< 明治天皇 >>


山口県の田布施にいたのは朝鮮人で、しかも部落民(=アングロサクソン王族やサクソン人)だったということです。

しかしながら、阿部首相は養子であり、人間です。これはハッキリしています!


ここは『三国志』の資料館。
ここ田布施には岩城山という山があり、その山には石で塀がグル〜ッと組んである。
1800年くらい前(=A.D.200年ごろ)* に築かれたようだ。

* うらら…卑弥呼の墓が造られたのもA.D.200年ごろらしいから、田布施の辺りは卑弥呼と関係が深そうですね。
(このビデオの最後のほう、その前にも何回か出ていた『卑弥呼の顔のイラスト画』を見ると、やはり、女子マラソン・オリンピック金メダリスト「高橋尚子」(=伏見宮邦家親王)にそっくりでした〜!)
(今はもっとあちこち整形していて鼻の形も、人間の鼻にそっくりにしっています。アゴの長さも短く整形したのだそうです。)


(ビデオの女性・・・私たちは岩城山の石垣=神籠石(こうごいし)**は朝鮮式山城だとは思っていない。)

・中国の『三国志』は日本の「卑弥呼」の時代。
・田布施には岩城判官(いわきはんがん)という一族が住んでいた。石垣は人を入れないために造られた。里の人を一切入れなかった。

(70センチ角の石を積み上げた石垣。一つ一つがそうとう大きな石です。高度な技術が必要なのでは。。。しかしながら、日本のお城の石垣もみなそうなんですけどね〜)

旧満州は高句麗(朝鮮半島の人間の国家が『元』(げん=モンゴル帝国)の侵略により北方に逃れた)だった。それで。。。日本の関東軍が侵略し統治したのですね〜!

満州には(昭和)天皇の妹さんが嫁(溥儀の側室?)に行かれた。

ここには諸葛孔明が『東の風を呼べ』と言って両手を高く挙げている像が立っていて、願いごとが叶った人がたくさんいてパワースポットになっている。

『タオ』マーク=中国のマーク  道教のマークらしい。

周南市に『とうそう』という会社があり、竹島(島根県の竹島ではなく、新南陽*** にある)という島を買った。
その島を買った人がそこにある古墳を掘ったら、『魏の王』が日本の『卑弥呼』に100枚ほど送ったという銅鏡が出てきた。だから、ここら辺は古代から中国と交流があった。近くの柳井でも日本で最大の銅鏡が発掘されている。ここら辺は、昔から中国の魏とか、呉とかと関わりが深かったらしい。当時(AD.200年ごろ)は現在と違う地形で周りは海だった。そういうことから田布施は瀬戸内海の交通の要所だった。

この辺りに『邪馬台国』があったのかもしれませんネ〜!


『長州ファイブ』と関係があるようです。


岩城山は古代いろいろな国から来たいろいろな民族、いろいろな宗教を信じる人たちが住んでいたらしい。頂上付近には神社がたくさんある。岩城山は真言宗(しんごんしゅう)。大峰元山は比叡山のお寺だった。高野山と比叡山があるが、大峰元山は西の比叡山だった。

「満を持す。」(まんをじす) 弓を貸して、満月のようにまんまるになるように弓を引っ張って撃つことに由来した言葉。

岩城山の8合目から上は神籠石で遮られていて、そこには里の人は一切入れなかったので中のことは分からない。いろいろな係に別れていたらしい。情報係、食料係、船の係、墓の守の係、焼き物(器物)の係、医者の係、看護の係、薬草係などがあったらしい。岩城判官は裁判官だった。


(ここの動画はまだ全部見ていないので、要約も感想もまだ書いていません。)


(ここの動画もまだ全部見ていないので、要約も感想もまだ書いていません。)

↓ 以下の犬丸さんの発言には半分くらい賛成できませんが、大変参考になる部分もところどころにあります。


(上に同じ)


(上に同じ)


(上に同じ)


(上に同じ)

天照皇大神宮という宗教の館の地図が。。。


(上に同じ)

天照皇大神宮は鹿児島(薩摩)にも昔からある。しかし、こちらは新興宗教で北村議員はその教祖の孫。教祖は北村サヨ。信者は国内で47万人。

お葬式では「おめでとうございます。」と言う。

『世界平和連合』から支援を受けていた。世界平和連合とは世界キリスト教心霊教会=統一教会のこと。

もう一つの新興宗教『新生仏教教会』もここの(田布施の)近くにある。

うらら… 以前から言っているように安倍首相の父親まではアングロサクソン王族のようですが、養子(娘婿)の安倍首相(人間)には関係ないでしょう。(まあ、いろいろと古いしがらみはあるでしょうけれどもね。)

母方の名字は「下河辺」で、現在の東京電力の下河辺会長と同じ名字です。


(上に同じ)


(上に同じ)



(上に同じ)


ハルノートって、ハル(コーデル・ハル国務長官)=田部陽子(ハルコ)**(のことでしょうか? 彼女は鳥取の坂口家から奥出雲の田部家に嫁いだんですよね。

(引用)
国務長官として彼は、太平洋戦争開戦前夜の1940年から1941年日米交渉の失敗に全般的に関与した。とりわけ1941年11月にハル・ノートを提示したことが日本側の外交交渉断念につながった。ハルの日米交渉への姿勢に対する評価は、強力で必要なものであったと賛美するものから過度に強硬で単に開戦を刺激したに過ぎないと批判するものまで、歴史家によって大きく変化する。」

「ハルはドイツのロケット科学者ヴェルナー・フォン・ブラウンと彼の研究チームをペーパークリップ計画によってアメリカに移送し、アメリカの戦後のロケット計画を組織するのに貢献した。同計画は後のNASAの宇宙開発計画の基礎となった。」

「ハルは国際連合の発案者および熱心な支持者であったことで有名である。彼は「国連憲章」の執筆を国務省に強く求めた主要人物であり、それは1943年の中頃までに実行された。」共和党は以前国際連盟への加入に反対したが、ハルの超党派的献身がアメリカ合衆国の国際連合加入に際して共和党が協力した理由だとされる。彼はしばしば「国連の父」と呼ばれる。」


コーデル・ハル 拡大画像

野村吉三郎の英語

勝俣恒久元東電会長 画像集

★★★ コーデル・ハル=野村吉三郎=勝俣恒久=ジョゼッペです!!!(

クローン兄弟かもしれませんが)

しかし〜、このコーデル・ハルはハルの使いという意味かも。。。

すると、やはり、ハル=田部陽子(たなべ はるこ)=山根郁子ということかも。。。(わたしが赤来中学校に勤務していた時の2年女子の田部陽子は、さらなるクローン子孫だったのかも。谷本隆臣さん=野球の星野仙一監督だったのかな? だって、同僚の国語教師の仲井総子先生(なかい ふさこ?)=山根郁子でしたから。


勝俣恒久元会長ら東電元幹部3人を強制起訴 「原発事故を予見できた」:2016-05-22 HUFF POST

武黒 一郎(たけくろ いちろう、1946 - )  ウィキペディア

国会事故調に海江田当時経産相が参考人として招致 東電・武黒一郎フェローの奇妙な動き:原発通信213号

専門家不信、背景に=「原子力に土地勘」菅氏介入―情報伝達態勢は「成り行き」 - jp.WSJ.com

武黒一郎:ざまあみやがれい!

Takemoto Piano タケモトピアノ


★★★ つまり、福島原発事故に関わった東電の御三家は勝俣恒久元東電会長=ジョゼッペ、武藤栄元副社長=象二郎、竹黒一郎元フェロー(副社長待遇)(=アイゼンベルグ)ということかしら?(まだ、ハッキリ断定できていません。)


【福島原発】<追悼・吉田元所長> 社命に背いて日本を救った男の生き様〔2〕―<対談> 田原総一朗×門田隆将


東日本大震災・原発事故関連のニュース・2029

(この時の武藤栄の顔はお笑いタレントの小境一機(=梶美奈子さんの夫)にソックリです!以前、小境一機が東伏見慈洽に似ているので慈洽かもしれないとこのブログに書いたことがありますが。。。この『悪の御三家』はよく入れ替わったりしています。なので、どっちがどっちとも明確にはいえませんが小境一機もスリーシスターズの一人ということでしょう。)


すると、現在のスリーシスターズは、

1『夜の女王』=武藤栄=小境一機=象二郎=山根郁子(=伏見宮家の吉川和子女王=吉行和子)=東伏見慈洽(=クローン子孫が東伏見慈晃だけれども山根郁子がすり替わる時もある)=レア=アルテミス=ヘラ=ハトホル

2 竹黒一郎=梶美奈子=谷本由香子=アイゼンベルグ

3 ジョゼッペ=山根光男(伏見宮博明王)=東伏見保子?(ジゴウの妻)ということかも。。。


**このブログ内の関連記事:


◎ 第3コミンテルンの勢力から日本の共産党に「日本が戦争を始めるのを援助せよ。」という命令がくだされていた。

★★★ ということは、共産党は表向きは戦争反対を声高に唱えながら、実は日本を戦争に駆り立てる一翼を担っていたということで、共産党の宮本委員長* たちが投獄されていたのは見せかけだったのですね。(きっと逮捕後、すぐに裏口から逃がしていたのでしょう。)




<< 大正天皇 >>

▶▶▶ 大正天皇

大正天皇の妃「貞明皇后」(九条道孝の四女 『節子』さだこ)は顔をみれば、一目瞭然、レア(=山根郁子)です。高齢になってからの写真を見ると、樹木希林(きき きりん)でもあります。

おそらく、大正天皇は幼少期から病弱だったので即位する前に亡くなり、『エドワード8世』(おそらく、本者は旧ハプスブルグ家のかスコットランド王朝の王族)が皇太子時代にレアによって大正天皇にされていたのでは?!




1936年・・・9とか3とかが6に変わるが。。。
1月20日・・・1→2→0  スタートしたが0になる。
12月11日・・・そして、スタート 11(11が始まる)

というように全て、アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアの都合がよい数字の日付に即位と退位(死亡したことにした)が設定されていたのです。

なので、本者の『エドワード8世』は、おそらく人間でしょう。

そして、偽『エドワード8世』=(米ロックグループ『ボンジョビ』の)偽者のジョン・ボンジョビ、偽者の『サラ・ブライトマン』や、偽者のテレサ・テンなどの多くの偽者の有名シンガーはレアです!

レア=鷹司景子=北白川宮能久親王* =キリストの使徒ヨハネ(=ジョン=イアン)=リンカーン大統領を暗殺したジョン・ブース=ロスチャイルド財閥の祖マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(ヴィルヘルム1世**)=ジョン・ロックフェラー1世=アレクサンドル6世などチェザーレ・ボルジア、ルクレチア・ボルジア家の三人(三人がそれぞれの人物に入れ替わっている)エリザベス1世=ヴィクトリア女王=エリザベス2世**=伏見宮邦家親王*** =高橋尚子=乾貴美子=山根郁子=ジャクリーン・ケネディ=マリリン・モンロー(影武者の谷本由香子がいるのでケネディ大統領夫人と愛人の両方になれるのです)=マリーネ・デートリッヒ=偽・ジュディ・ガーランド=女優・イングリッド・バーグマン=女優デビー・レイノルズ***=女優・吉永小百合=女優・岸恵子=女優・十朱幸代=女優・江利チエミ=歌手・美空ひばり=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹(調音やインスタオケでの録音を流し、口パクです)=女優・歌手の堀ちえみ=歌手・山口百恵=タレント兵藤ゆき=歌手・松本伊代=歌手・荻野目洋子=女優・荻野目慶子=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己=ビリー・ザ・キッド=歌手・中森明菜=女優・寿美花代=女優・中村玉緒=女優エマ・ワトソン=女優クリスティン・ステュワート(これらの世界的に有名な女優の時には代役がいるようです)=女優・大竹しのぶ=元祖モーニング娘の中澤裕子=後藤香南子(後藤組**** 組長・後藤忠政の妻)=AKB48の前田敦子=作詞家キャロル・ベイカー=石川節子(藤間節子)=などなど数えきれません。



下に垂れ下がっている鼻先と長く尖っているアゴは、1960年代に整形により今日のように修正されたようです。



** スリーシスターズとは 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
アレクサンドル6世=チェザーレ・ボルジア=ルクレチア・ボルジア
エリザベス1世=ヴィクトリア女王=エリザベス2世

女王ハトホル=ハトシェプスト女王=イクナトーンことアメンホテプ4世=山根郁子(=吉行和子=山口百恵=山根和子)を守るのは、女王急死の際には次の女王になり、女王の代理をしたり、女王の影武者となるのは谷本由香子(=冨士真奈美=いしだあゆみ=渡辺えり)で、夫は浦◎憲一(=岸田今日子、アイゼンベルグ三船→ジョゼッペ→象ニ郎=ルートヴィヒ2世=佐藤勝己)で、前者の二人の女王と女王代理は基本的にはメスバチで「女王バチとその次点候補」で、後者の浦◎憲一はオスバチで夫の役目をしつつ、親衛隊の隊長や副隊長などを務めるのでしょう。

オスバチが古い順にアイゼンベルグ三船(ピーター・オトール)* やジョゼッペや象二郎たちではないかと。。。

メス〜女王バチ〜◎吉行和子・・・『夜の女王』はエリザベス1世が祖母、ヴィクトリア女王=石川初子(旧姓:服部)が母→石川節子(=山根郁子)が子供ってことかな。。。

メス〜女王バチの影武者〜◎冨士真奈美・・・影武者の女王はマリー・フォン・プロイセン(バイエルン王妃)=佐藤加奈子(佐藤勝己の母親)→松平信子(秩父宮妃勢津子の母、最後の会津藩主「松平容保」の6男「恒雄」の妻、服部美子=根岸李子)→谷本由香子

オス〜◎岸田今日子・・・アイゼンベルグ=三船敏郎(三国連太郎)が祖父→ジョゼッペが父(=服部寿栄子)→象二郎(=浦◎憲一=731部隊の石井四郎)が子供って感じでしょうかね。


* 俳優や歌手として活躍する時には、実際に舞台や映画・TVの撮影時に主に演技をしているのは旧ハプスブルグ家の男性たちのようです。
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

***デビー・レイノルズ
このブログ内の関連記事:

こちらのアダム・クーパーは歌手のアダム・クーパー(=ジョゼッペ)****と同じ名前ですが、このダンサーは旧ハプスブルグ家の男性です。しかし、またもや、舞台以外ではジョゼッペがダンサーのアダム・クーパーとして活動し人気と尊敬を集め、大衆を誘導しようとしたり、また、女性をひっかけたりしているのでしょう。このアダム・クーパーという芸名はもちろんジョゼッペ自身が命名した名前であり、旧約聖書のアダムということかもしれません。つまり、あの古代イスラエルのソロモン大王=ジョゼッペということかも?

**** 米歌手アダム・クーパーのこのブログ内の関連記事:


👀 こんなの見っけ! 😈👽 < ダマしてやるっぺ!


上のビデオの内容は大ウソ八百ですので絶対に信じないでください! 彼らはハルマゲドンで地球を火の海にして住めなくし、地下都市に、人間の特殊技能をもった専門家や鉱物・エネルギー資源などを掘り出したりする3K(キツい、汚い、危険)の労働者や性奴隷や人間牧場で食料用に飼われる人間など、それらの人間たちを管理する一部のアングロサクソン王族やサクソン人を残して、アングロサクソン王族トップと主なサクソン軍団は金星への侵略戦争に向かって地球を離れる予定のようですが、時々、地球にも戻って来たりするでしょう。なぜなら、アングロサクソン王族トップたちは、これまでにも、月や火星やシリウスやスバルなど過去に侵略してきた星々に、監視・監督・命令をするため、それぞれの星の絶世の美男美女を集めた場所にセックスのために戻って来たりしているようです。

ネット上には、上の動画のように悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちが人間たちを間違った方向へマインドコントロールする意図で作ったビデオやブログがたくさんたくさん垂れ流されています。

一応、あんなことこんなこと言ってるなと物見遊山 *(ものみゆさん)するのはいいのですが、彼らのウソを見抜いて、絶対にダマされないように気をつけてください。非常に巧妙なやり方を用いて人間たちをダマそうとしていす。


反対に、地球の解放・平和を求める人間側から発している目覚めのビデオもあります。

★★★ そういうわけですので、みなさん賢く見抜いて、撰択してくださいネ!


下の動画もプレアデス星人(プレアデス星団 = 昴 すばる)=アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=宇宙人グレイですから、ダマされないでネ!



🍵 🍰 🎵 🎸

■■ 本者(人間)






■■ 偽者(ジョゼッペ?か象二郎?)


インスタオケ唱った後で調音した録音を流していて、口パクです。バンドの演奏者たちも弾いているふりをしているだけです。実際、その演奏スタイルだけ見てもそうとう下手な感じです。
(なぜか、本者の動画と変えられていました!同じコンサートの1部と2部とで、本者と偽者が演奏していたのでしょうか?それとも、わたしが見ていた時にQベスたちが画像を改ざんしていたのでしょうか?まあ、しかし、本者というと、また偽者に変えたりしてくるかも?)


こちらも、今見ると、本者のようです。(2016.05.20)


今見ている段階では偽者ですが。。。。また、後で動画を差し替えられるかも?(2016.05.21)


[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-21 21:52 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−20



舛添東京都知事=三木谷浩史楽天会長=東伏見慈晃(東伏見慈洽の長男) 👽




上から3番目のサングラスだかメガネだかをかけた丸刈り頭(頭頂部が三角だからゴリラ系?マンタの遺伝子も入ってるみたいだけど〜)の三木谷会長の顔は、まさにヤクザの親分って感じですよ〜!(つまり、普段はカツラだったんですね〜)




このブログ内の関連記事:


< P.S. >

『その後の舛添知事の記事』

5月24日配信

政治資金の私的流用疑惑が発覚して以来、口先ばかりの“謝罪”を繰り返している舛添要一都知事(67)。5月17日、この日も視察先の福島県庁で記者団にあらためて頭を下げた。だが、夫が窮地に立っていたそのとき――。15歳年下の“都知事夫人”雅美さん(52)は、東京・六本木にある超高級ホテルのフレンチレストランで舌鼓を打っていた。

この日、午前11時過ぎに都内の高級住宅地にある豪邸を出た雅美さん。最寄り駅から電車に乗り込んだ彼女は、白のブラウスに黒のタイトスカート姿。電車内の液晶モニターには、夫の記者会見の映像が何度も流れていたが、彼女は一瞥しただけで興味なさそうに窓外に目をやったのが印象的だった。

(明らかにスティック鼻のアングロサクソン王族顔の奥さんです)

渋谷駅からタクシーで六本木の超高級ホテルに着くと、待っていたのは同世代のママ友5人。外はあいにくの雨模様だったが、テラスを臨む席で、お1人さま4650円のビュッフェを堪能した。親しい友人たちとの“ランチ会”なのだろう。

雅美さんたちが訪れた、このランチビュッフェは、ランキングで必ず上位に挙がる人気ビュッフェ。フランスの伝統的なビストロ料理を現代風にアレンジ、目の前で作ってくれるニース風サラダや生ハムは絶品!夫人は夫への“公私混同”“贅沢三昧”批判もどこ吹く風、両手に皿を持って、何度もテーブルと料理との間を往復した。シェフからローストビーフを切り分けてもらうときには、満面の笑顔に――。

結局この日、ゆったりと3時間半にも及ぶ豪華ランチを堪能した雅美夫人。タクシーで自宅まで帰ってきたところを直撃した。家までタクシーで乗り付けて目立ちたくないのか、雨なのに夫人が降りたのは自宅から少し離れた大通り沿い。傘を落としたところを拾ってあげる形で声をかけた。 
 ――大丈夫ですか?
「ありがとうございます」
 ――女性自身です。
柔らかい、おっとりした声で「こんにちは」と返して来るが、表情は驚いていた。
 ――ご家族で行かれた千葉の温泉ホテルが批判を浴びていますが……。「
主人が会見で言ったこと以外、私からお話しすることはありません」 無表情にそう答えた。 
 ――政治資金で買われた絵画などは、ご自宅に飾られているんでしょうか?
「それも主人が会見でお話ししたと思いますけれど!」
 あとは何を聞いても無言のまま。明らかに怒りの表情だ。政治資金を流用しての、温泉リゾート家族旅行を指摘された舛添一家。夫の窮地に“セレブランチ”でストレス解消したくなる気持ちはわかるが、ちょっと時期が悪かった――。


5月24日配信

窮地に立つ舛添要一東京都知事(67)。舛添氏は、雅美夫人(52)と結婚する前に2度の離婚経験がある。1人目は元ミス東大の片山さつき参院議員(67)。2人目はフランス人の一般女性だ。

「前の奥さんは2人とも、ひとこと多い“うるさ型”でしたが、雅美さんはそうじゃない。落ち着いて、おっとりしたタイプで、舛添さん自身も『僕には初めてのタイプ』と言っていたくらいです。芯は強い女性ですが、絶対に出しゃばらない。いつも一歩引いて舛添さんを支えています。頭の回転も速く、自分の言葉で喋れる女性。うまく舛添さんを操縦しているなといつも感じますね」(永田町関係者)

夫婦仲は極めて円満――。しかし、そんな舛添氏に切り捨てられた“家族”がいる。舛添氏は、雅美夫人との間に1男1女をもうけたが、他に3人の子どもがいる。その1人が、現在28歳になる重度の障害を持つ男性だ。戸籍上、彼は舛添氏の長男に当たる。 

28年前、長男を産んだのは、舛添氏の不倫相手。当時、片山と結婚していた舛添氏は、不倫相手に「離婚したら必ず籍を入れる」と約束したにもかかわらず、彼女が長男を出産すると約束を反故にし、2年にわたって認知をも拒み続けた。

あらためて都内にある元不倫相手の実家を訪ねた。出てきたのは、彼女の母親。14年2月、参院議員を辞め、都知事選に1度目の出馬をした舛添氏は、とんでもない裁判を起こしてきたという。

「議員を辞めて収入が大幅に減るからと、障害を持つ息子への養育費の大幅減額を申し入れてきたんです。でも司法の場であの人の申し出は却下されました。ただ、あの人からは『申し訳ない』という謝罪の言葉のひとつもありませんでした」

連日、テレビで舛添氏の顔を見る毎日だが――。

「テレビを見ていて、思わず『これから都庁に乗り込んでやろうか』と思いましたよ。娘は重い障害のある息子を抱え、今日まで必死に生きていたんです。なのに、養育費の減額を言い出すような男がのうのうと……」

そんな男が公用車で別荘通いをしていては、腹も立つ。なぜ都知事ばかり、こんなハズレが続くのか――。



作家の田中康夫元長野県知事(60)が23日、TBS系の情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)に出演し、政治資金の私的流用疑惑が持たれている舛添要一東京都知事(67)が辞任しない3つの理由を分析した。


(1)議会
「都議会の多数派は舛添氏を推薦した経緯があるので今はまだ(辞任しろと)言えない。ただ6月から都議会が始まる。すると、例えば不信任決議を出すことができる。そうすると、議会を解散するか、知事が失職して出直し知事選ですが、たぶんこれを出さない。出さないで法的な拘束がない、あなたは法的に問題だよという『問責決議』のようなものを出すだけで終わっちゃうんじゃないか」

(2)五輪
「7月のW選、参院選と都知事選はないと考えている。もし選挙をすると(任期満了の都知事選は)4年後の7月は、2020年7月。五輪の直前に選挙はさすがにできないだろう」

(3)都民によるリコール
「2か月で133万人の署名はインターネットではなく、紙に自分の名前と生年月日と拇印を押さないといけない。行政区ごとに名簿が別」なので、駅前などで手軽に署名活動できないと指摘した。

また作家でタレントの遙洋子が、今回の問題は財政に余裕がある東京だから起きた問題か、舛添氏の個人的資質の問題か問うと「両方だ」と答えた。


5月24日

高額な海外出張費に公用車での別荘通い、政治資金の「公私混同」疑惑-。次々と新たな問題が浮上し、“火だるま”となった東京都の舛添要一知事。「他人に厳しく、自分に甘い」「セコい、小さい」。ほかの知事や首長経験者だけでなく、都知事選で舛添氏を後押しした自民党の幹部からも批判、苦言が相次ぐ。そうした中、20日の会見では「私は都民の信頼を失っている。厳しい専門家の目で調べてもらう方がいい」と今後の調査を弁護士らに一任することを表明。説明責任を放棄し、だんまりを決め込んだ。どうなってしまうのか。

■知事仲間からは集中砲火

「説明責任を全く果たしていない。政治資金を使ってせこくてずるいことを繰り返してきたのではないか」。神奈川県知事を務めた松沢成文参院議員は手厳しい。「多選の人が慢心して独善に陥ることはあるが、舛添氏はまだ1期目の途中なのに」とし「このまま説明できないなら潔く身を引くしかない」とした。 

鳥取県知事のほか、政治資金を所管する総務相を務めた慶応大の片山善博教授も「舛添氏の説明で納得できる部分が全くない。知事を続けるのは、観客のいない劇場で踊るようなものだ」と厳しく批判する。

■「自分に甘い」口火を切った下村元文科相 

「舛添氏は他人に厳しく自分に甘いところがあるのではないか。自分を厳しく律することが必要だ」 

舛添氏が定例会見で、政治資金収支報告書への私的な飲食費の計上を認め、謝罪した13日の夜。批判の口火を切ったのは、BS日テレの「深層NEWS」に出演した自民党の下村博文前文科相だ。

下村氏は文科相だった昨年5月、新国立競技場の建設をめぐり、500億円の負担を舛添氏に求めた際、「税金を出すのは都民」「根拠がない」と“門前払い”にされた経験がある。

舛添氏は当時、開閉式屋根などの一部工事が開会までに間に合わないことを強く批判。「誰の責任なのか。誰も責任をとらない体制は、大日本帝国陸軍と同じだ」と下村氏に強く辞任を求めるなど“口撃”を繰り返しており、冒頭の発言はこうした経緯を踏まえたとみられる。

下村氏は13日の番組で「言い訳のようにしか聞こえない。会計処理を厳しくするなどけじめをつけるべきだ」「もっと真摯に受けとめてやっていただかないと、政治不信につながる」と立て続けに舛添氏に対する批判を展開。これを皮切りに、知事選で舛添氏を応援した政権与党からも苦言が相次ぐことになる。 

■「猛省せよ」

「説明責任を果たすべきだ」自民党幹部も苦言続いて舛添氏の政治姿勢に苦言を呈したのは、安倍晋三首相の側近として知られる萩生田光一官房副長官。15日に舛添氏がインターネットオークションで絵画を落札していたことをフジテレビの「新報道2001」が報じると、番組に出演していた萩生田氏は「ちょっと違和感を覚える。直ちに違法性があるということではないが、一体それを政治活動の何に使ったのか」と指摘。「きちんと説明責任を果たすべきだ。(舛添氏の13日の)記者会見を拝見したが、一都民として非常に分かりづらかった」と批判した。自民党の谷垣禎一幹事長も17日の会見で、「猛省が必要だ。日本の首都のトップとしてそれなりの居住まいがなければならない」と強い表現で反省を促した。

 ■「ちょっと待て。知事の外交なんてそんなに意味ない」

 高額すぎる海外出張費や、公用車による湯河原通いの問題は、ほかの自治体の知事や首長経験者にも衝撃を与えた。

 旧知の仲である舛添氏からの要請に応じ、「政策的に一致している」と知事選を応援した神奈川県の黒岩祐治知事も、高額な海外出張費問題には、4月12日の記者会見で「東京とこんなに違うものかとがくぜんとした。桁が違う」と驚きを隠さなかった。

 黒岩知事は公用車での湯河原通いについても、5月9日の定例会見で、「都で決められたルールの中なので問題ないと思うが、それを都民の皆さんがどう受け止められるかは別の問題。距離や頻度は配慮が必要だと思う」と指摘している。

 また、前大阪市長で大阪府知事も務めた橋下徹弁護士は、一連の問題で度々ネット上などで発言。

 自身のメールマガジンが抜粋掲載される4月25日のプレジデントオンラインでは、「舛添要一知事の外遊視察経費にはびっくりだ。VIPと会うためにスイートルームが必要だとかなんとか、ちょっと待て。知事の外交なんてそんなに意味ないよ」と指摘。「VIPに会うにしても、相手の庁舎や社屋を使わせてもらえばいい。もう面子(めんつ)だけ。飛行機のファーストクラスもいらんでしょ。ビジネスクラスで十分」と率直に語った。

 4月28日には自身のツイッターで、「舛添さん、早く有能な舛添さんに戻って!」と、激励ともとれる投稿をしたが、5月11日になると、「ここまで来たら思いっきり謝って、もう一度チャンスを下さいと都民にお願いするしかないね。都民に土下座する姿勢であればまだ許されるギリギリのところでは? そうでなければ辞職だね」と進退にまで踏み込んだ。

 ■元妻は「セコイ、小さい、悲しい」

 舛添氏をよく知る人からも苦言が呈されている。元妻でもある自民党の片山さつき参院議員は11日、FNN(フジニュースネットワーク)の取材に「セコイ、小さい、悲しいですね。離婚して28年ですが、そのセコイな、細かいなっていうところは、全然変わってないなという感想は、持ちました。これはルール違反だし、公というものに対する意識が、全く欠けてるんじゃないですか。『公私混同』の極み」と話した。

 舛添氏は、公用車で神奈川県湯河原町の別荘へ行き来していた問題が発覚した際の4月28日の定例会見で、産経新聞の「湯河原に公用車で行くことについて、『やめた方がいいのでは』などの指摘を、都庁内や知人、友人らから受けたことがあるか」という質問に対し、「聞いたことありません」と言い切った。

 助言をするような知人がいなかったのか、周りの声が届いていなかったのか-。今回、自民幹部からも相次いだ批判の声に舛添氏は17日、報道陣に対し、「真摯(しんし)に反省しなければならない。極めて重く厳しく受け止めて対応したい」と述べていたのだが…。舛添氏の“だんまり作戦”が今後、政界にどう受け止められるのか注目だ。


5月22日配信

NNNがこの週末に行った世論調査によると、政治資金をめぐる問題が指摘されている東京都の舛添知事について、約90%の人が知事の説明に「納得しない」と答えた。

世論調査で、安倍内閣を「支持する」と答えた人は前月比2.3ポイント下落して42.5%、「支持しない」は前月比1.9ポイント上昇して37.1%だった。

来年4月の消費税率10%への引き上げについては、引き上げることが「良いと思う」と答えた人が32.8%、「良いと思わない」が59.7%だった。

政治資金をめぐる問題が指摘されている東京都の舛添知事については、説明に「納得しない」と答えた人が90.2%に上り、「納得する」は2.5%だった。また、70.1%の人が舛添知事は責任を取って「知事を辞める必要があると思う」と答え、「辞める必要があると思わない」は17.8%だった。 

今週末にアメリカのオバマ大統領が広島を訪問する際、アメリカが原子爆弾を投下したことに謝罪する必要があるかについては、53.5%の人が「必要があると思わない」と答え、「謝罪する必要がある」と答えた人は31.9%だった。
<NNN電話世論調査>
【調査日】5月20日~22日【全国有権者】1479人【回答率】49.0%
http://www.ntv.co.jp/yoron/





[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-20 18:35 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2016−05−14



孝明天皇を暗殺し、薩長の立てた新天皇を立てるにあたって、女官たちに孝明天皇の顔を知られているため、強引に京都から江戸に遷都した。

『薩長連合』を主導したのは坂本龍馬(さかもと りょうま)ではなく、ほんとうは勝海舟(=ジョゼッペ)だった! 坂本龍馬は勝海舟の代理人で勝海舟の指示で動いていた。

西郷隆盛=後藤象二郎=象二郎です!


孝明天皇が亡くなったので、まだ幼い息子が睦仁天皇となる。しかし、新天皇もまた伊藤博文によって暗殺された。

そして、長州の大室寅之助が明治天皇となった。その妃「昭憲皇后」は正式には皇太后になっていて、実は睦仁天皇(むつひと てんのう)の皇后だったが明治天皇の皇后にもなったため。

明治維新のために250万人もの人々が殺された。

勝海舟(ジョゼッペ)・西郷隆盛のライン。
岩倉具視(ジョゼッペ)・伊藤博文などのライン。


フルベッキ(多分、ジョゼッペ)はフリーメーソン。
明治天皇の周りの人々(ジョゼッペが中心)は割礼をしている。つまりユダヤ教を信仰している。


<< 動画:日本の真相1〜9>>


明治以降、田布施町やその周辺から大物政治家が大勢出ている。それは大室寅之助が明治天皇になったから。。。

高杉晋作が陸士隊を作った。伊藤博文は大室寅之助の家の近所に住み、寅之助を育てた。明治天皇は騎兵隊天皇とも呼ばれた。高杉晋作もジョゼッペみたいだし〜(クローンかもしれませんが、いつも言っているように本者が時に入れ替わるのです。)

明治天皇=大男で百何十キロ。色が黒くて大きな男。しかし、睦仁天皇はひ弱な感じの天皇だった。

外国のユダヤ人(スファラディム・ユダヤ)の金融マフィアが日本の天皇や世界中の王たちを操っている。



徳山藩の毛利八郎→西園寺八郎
(昭和天皇の父親であり、昭和天皇の侍従をずっと務めた。)

住友と昭和天皇は親族になる。

秩父宮は東久邇宮の子供。

貞明皇后(ていめいこうごう)はいろいろな男とできている。
ハトホル女王(恐竜タコにしろ、スズメバチにしろ、ウシガエルにしろ)の役目は多くの男(オス)たちとセックスして子孫をできるだけたくさん残すことだからです。




英のチャーチル首相=象二郎
米のルーズベルト大統領=アイゼンベルグかジョゼッペ(二人はソックリのレアの男性形クローン同士なので入れ替わったりする)
露のスターリン書記長=ヴィルヘルム2世(旧ハトホル=石川初子の息子?)

米のトルーマン大統領=アブラハム=レア&東伏見慈洽(レア=山根郁子の男性形クローン、したがって、レアと入れ替わったりする。)

日本の白州次郎=アイゼンベルグ

アイゼンハワーは人間の王族とアングロサクソン王族が入れ替わったりする二重構造になっているような気がします。

こっちは人間の王族。
こっちはアングロサクソン王族。(こっちのほうの権力が強大なはず)



白州次郎=ジョン・次郎・ウォーバーグ(ジグムント・ウォーバーグの子)=アレクサンダー・シャンド=アイゼンベルグ

すると、やはり、ジョン万次郎こと中浜萬次郎* はアイゼンベルグでしょうね〜。


万次郎を養子にしたホイットフィールド船長って、ジョゼッペが変装しているような。。。それとも、ジョゼッペのクローン子孫でしょうかね?!

となると、キリストの12使徒の一人『ヨハネ』はジョゼッペではなくアイゼンベルグだったのですか〜!

FRB(米国連邦銀行)を創設したのはポール・ウォーバーグ(ジョゼッペ)ということですが。。。


一番上の写真を見ると、わたしが臨時教員として最初に勤務した浜田市の国府中学校にいた時の1年の男子生徒で藤本君にソックリです。その姉が3年の女子生徒の藤本さんで女子サッカーの日本代表『なでしこジャパン』の元キャプテンだった『澤穂稀』(さわ ほまれ =歌手の矢井田瞳)です。

この超変わった藤本君は、アイゼンベルグのクローン子孫だったのでしょうね!さらに、以前から気になっていたのですが、米ロックバンドのジョン・ボンジョビによく似た1年生の男の子もいたのですが、おそらく、その子もアイゼンベルグのクローン子孫だったのでしょう。





ヴィクター・ロスチャイルド=バイエルン王ルートヴィヒ2世=俳優・榎木孝明=佐藤勝己?あるいは、ヴィクター・ロスチャイルド=山根郁子? どちらも、ゼウスとアマゼウスのクローン子孫だから。。。そっくりなはずです。

ヴィクター・ロスチャイルド IQ180以上ある天才=やっぱ、榎木孝明=佐藤勝己に似ています!ケンブリッジ大学の中の秘密グループを創って、アメリカのマンハッタン計画(核爆弾開発計画)をソ連に流す。


キッシンジャーが中曽根を説得して日本に原発を創らせる。

正力松太郎=CIAのエージェント(スパイ)で暗号名『ポドム』

CIAが莫大な資金を与えて日本テレビと読売を創らせる。

福島に輸入された原発はアメリカのGEが初期に造った欠陥商品。つまり、危険極まりない原発装置。

アメリカからその危険性を指摘した報告書が東電に渡されているにも関わらず一切無視されていた。つまり、東電は何の改善もしなかった。

日本の欠陥商品の原発施設からはプルトニウムや劣化ウランが出る。

アメリカはネバダ州で実験して周辺からがん患者や不具者などがたくさん出ているという報告書を日本に渡しているにもかかわらず、日本は全部握りつぶして、逆に『原発の安全宣言』を出した。とすれば、あのような(福島の)原発事故は起きて当たり前だった。


アメリカも30年間原子力発電をストップしていた。しかし、日本では中曽根康弘元首相と田中角栄元首相がタッグを組んで原発開発を押し進めた。

東電から億単位のお金をもらった政治家・芸能人・経済学者たちが『安全神話』の宣伝をする。

日本の電気料金は世界の電気料金の3倍である。

福島以外の原発もみな危ない。

中曽根は原発からお金をもらって派閥を維持していたと自らの本で告白している。

しかし、日本の政治家の中にはまだまだ原発利権でお金儲けしたいと思っている人がたくさんいる。

しかし、私たちは、その危険性を知って止めさせないといけない。なぜなら、原発は子供たちの健康にとても危険なのだから。

2 につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-14 21:43 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

マフィアとは。。。

2016−06−13

大変済みませんが、この記事もまだ書きかけです。


👻👻👻👻👻 下の動画は私的に13禁です。13歳未満の人、心臓の弱い人、精神的に弱い人、てんかん症の人、知的障がいのある人、妊婦さんなどは絶対に見ないでください。

◎◎◎ 朝日のあたる家

*このブログ内の関連記事:
(真ん中のほうに歌手の「ちあきなおみ」が『朝日のあたる家』唱っているYouTube動画があります。←訂正:Qベス代理ハッカーに削除されていたので別のにリンクさせていただきました。)










わたしも最初はよい親分かと思いましたが。。。

なんのことはない! どうやら清水の次郎長=ジョゼッペです!!!




[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-13 09:16 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−05−08

この記事は5月6日の記事 宇宙人グレイはスバル(プレアデス星団 443光年)→シリウス(8光年)の順にやって来た? 1の中の「プレアデス星団」に関する説明の続きです。


大変済みませんが、この記事は書きかけです。

下の本文の中に赤字で <p.s.> を書き加えました。また、その下のほうのプロコル・ハルムの『青い影』の歌詞の和訳の一部をピンク字で訂正しました。ちょっと見てやってくださいまし〜!😁 (2016.05.12 10:06 a.m.)






『すばる望遠鏡』自体が、牡牛座にちなんで角をもつ『牡牛』の頭のような形なんですネ!







『セブンシスターズ』(七人姉妹)はギリシャの女神『アルテミス』に仕える侍女たちだったのですか〜!!!

やはり、アルテミス(女神)=ミロク(神)=大女神アナト* =アスタルテ女神(ヴィーナス)** =天照大神(あまてらすおおみかみ)=弥勒菩薩(みろくぼさつ)=卑弥呼(ひみこ)=レア=ハトホル=わたしの偽姉「山根郁子」(女優「大竹しのぶ 」、歌手「偽・中森明菜」(口パク)、女子マラソン「高橋尚子」などなど)

ということのようです。

◎ 妹の谷本由香子も山根郁子と同様にハトホルのクローン子孫ですが現在の女王『ハトホル』=山根郁子の「影武者」であり、女王が急死した時には女王になり代わる者であり、外交面などを受け持つ代理クローンでもあり、女王を守る親衛隊長でもあるようです。これが象二郎ということでしょうかね〜。だから、幕末に活躍した『新選組』でも、近藤勇(象二郎)が局長で、土方歳三(ジョゼッペ)は副長でしたよね!





山根郁子女王が何らかの事故で亡くなると、代わりに女王になるのでしょう。(詳しくはまた後で)

◎ ジョゼッペ(山根光男)は、女王の夫(オスバチ)で生殖面オスバチの役目)を受け持つと同時に女王を守備する役目も持っている親衛隊の副隊長。

なので、1番偉いのが山根郁子、2番目に偉いのが谷本由香子、3番目に偉いのが山根光男ということかもしれません。



(ローマ建国の祖となったアエネアスの母というのは、アスタルテ(ヴィーナス)ではなく、トロイアからローマに逃れて来た人間の王族です。)

偽姉『郁子』の成人式の振り袖はピンク地にたくさんんの花の手刺繍がしてあるものでした。わたしが成人式の時には、母が姉から譲り受けて、代わりの着物を姉に買ってやったのだと聞ききました。しかし、その後、偽姉はまたそれを「私のだから返してもらうわ。」と言って取り上げてしまいましたけれども。きっと、ものすごく高価な振り袖だったので、母が代わりに買ってくれた着物では損をすると思ったんでしょう。

つまり、花はハチと関係があるから『花の刺繍』の振り袖だったのです。

< p.s. > (2016.05.12) 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
昨日、想い出したのですが、その花の刺繍の中で、一番上の胸のところには赤い大きな『牡丹』の花が一輪ありました!

牡丹 (ぼたん)・・・牡丹といえば、あの日本の恐竜タコ(龍)族の拠点、島根県松江市の大根島の『牡丹祭り』が有名です。わたしが短大に通っていた頃、1970年代からすでに有名で聞いたことがありました。(でも、行ってませんが。)

その振り袖の牡丹を写真で再度確認して、ネットで牡丹の画像を調べてみると、下の『長谷寺の牡丹』というのに似ていました。
長谷寺の牡丹は『十一面観音』を表すとか。。。
『十種勝利』って、要するに、アングロサクソン王族たちは不死身ということでしょうね!

ということは、山根郁子は「龍族」の王女で、「スズメバチ+龍」(グレイ)族の山根光男に嫁いだということなのでしょうか? とすると、山根郁子はアイゼンベルグ三船(マントヒヒ系)の娘ということかも?とすると、あの映画『サウンド・オブ・ミュージック』のトラップ大佐(=ヘンリー・フォンダ)とマリア(=キャサリン・ヘップバーン=ヴィヴィアン・リー=李香蘭=女優・国会議員だった山口淑子)の娘であるジェーン・フォンダ=ジュリー・アンドリュースで、どちらも山根郁子であり、その影武者的存在のクローン妹(ほんとうはクローン娘?)と頻繁に交代していたりするということでは?つまり、山根郁子=新レア(=ほんとうの石川節子=結婚して藤間節子〜石川家には代理の節子=旧ハプスブルグ家の男性が住んでいたのかも)ということかも。。。

林文子横浜市長=アレクサンドラ王女=オギルヴィー夫人(しかし、この人も山根郁子によく似ているんですよね〜!)や藤田明子=タレントの千秋(ちあき)=小島奈津子フリーアナウンサーが「スズメバチ+龍」(グレイ)族の女性形ということかもしれません。みんな山根郁子=古代エジプトの女王ハトホル*=女王ハトシェプスト**=王イクナトーン*** で、そのクローン子孫ということなのかしら?

*と** は、目が三角目でオオカミとハイブリッドしているようです。まだ、巨大タコやダイオウイカとはハイブリッドしていない時なのかも。。。

*** はおそらく、大王イカやハチなどとハイブリッドした後のような。。。


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

また、姉は淡い黄色みを帯びた大粒の二連パールのネックレスを持っていました。これはハチの卵=プロポリスを模したものということなのでは?
(訂正:山根光男のクローン子孫を産むという意味なのか?それとも、カニクモの卵がそういう黄色みを帯びた白なのか?どっちか検討中。。。)



やはり、スズメバチの卵を模したのが、あの黄色っぽいパールネックレスだったのですネ!



上のサイトにはとても興味深いことがたくさん書いてあり、蜂を知る上でとても参考になりました。どうもありがとうございました。(とはいえ、わたしは特に蜂の夢占いを信じているわけではありませんので、その点はご了承くださいませ。)


<< 鏡=ミラー >>

また、三種の神器の『ヤチマタの鏡』=ミラーは、童話『白雪姫』の中で、白雪姫を虐める継母の妃です。『ミラー、ミラー、この世で一番美しいのは誰?』と何度も鏡に尋ねるくだりはとっても有名なセリフですね。

★★★ つまり、三種の神器(さんしゅのじんぎ)の八咫鏡(やたのかがみ)は太陽を表していて、(スズメ)ハチは太陽が照る時にしか活動できませんから太陽はハチにとってとても大事ということでしょう。

★★★ また、この『夜の女王』がもつミラーは、世界中の有様を写し出すミラクルな『魔法の鏡』でもあるようです。



上のサイトAの和訳を参考に分かりやすく訳してみました!
(ありがとうございます!)

(ここのサイトBからコピペさせて頂きました。ありがとうございます!)

We skipped the light fandango   Turned cartwheels 'cross the floor
僕たちは陽気なファン(楽しい)タンゴを踊りながらフロア(パーティー会場の床)中を跳(は)ね回っていたんだ。

I was feeling kinda seasick  But the crowd called out for more
僕は船酔いしたようにフラフラだったけど、みんなは『もっとやれ!もっとやれ!』かけ声をかけてくるんだ。

The room was humming harder  As the ceiling flew away
その部屋は天井がぶっ飛ぶくらいきつく臭(にお)っていたけれども。(食べ物やきつい香水の臭い?)

When we called out for another drink  And the waiter brought a tray
僕らはもう一杯ドリンクを注文し、ウエイターがドリンクをのせたトレーを持ってやって来た。

And so it was that later
それはその後(あと)、起きたんだ。

As the miller told his tale  That her face, at first just ghostly,
Turned a whiter shade of pale
ミラー(miller ではなくmirrorが本来のつづりで、ここではゴマカしてある。不思議な『魔法の鏡』* を持つ人)が彼(実は彼女かな)の自分の戦勝(第二次世界大戦に勝利した)の自慢話を吹聴(ふいちょう)し出したもんだから、僕の彼女の顔は、最初、幽霊のように青白くなっていた。


* 『魔法の鏡』とは、おそらく、コンピューターの画面(スクリーン)のような役割をしていると思われます。そのコンピューターは地球を監視する監視衛星ともつながっていて、私たちを監視していて、異変が起きればすぐに悪魔女王に知らせて、そこの映像を見せるのでしょう。そして、その対策方法までアドバイスするのでは。。。

You know, she said there is no reason  And the truth is plain to see
彼女は言った。「理由なんてないのよ。(ミラーの話しと、その顔の表情や態度を見れば)知るべき真実は明らかだわ。(←訂正:「一目瞭然 * だわ。」〜疑う余地はないわ〜)


おそらく、ヒロシマ・ナガサキに原爆を投下した理由は特にないということ。(いや、原爆投下によって、やっと終戦に導いたというのはウソにしても、原爆投下という大きな脅威でアングロサクソン王族たちが絶対的な優位に立つという目論見があったはず。)


But I wandered through my playing cards
僕はカード占いをしていたが心は虚ろに彷徨っていた。

And I would not let her be  One of sixteen vestal virgins
Who were leaving for the coast
彼女を世俗から離れて暮らす16人のウェスタの乙女* の一人にするなんて僕はさせないよ。

And although my eyes were open They might have just as well been closed
僕の目は開かれていたけれども、群衆の目は今までどうり塞(ふさ)がれているかもしれないが。。。
(ここの歌詞がサイトAと異なりますが、こちらのサイトBの歌詞のほうが正いような気がします。)

(ここからはサイトAの歌詞)
"She said, "I'm here on a shore leave,"
彼女は「私はここでは上陸休暇中(海軍兵士の?)なのよ。」と言った。

Though we were miles at sea
僕たちははるかに離れていて長距離恋愛なのに。

I pointed out this detail
And forced her to agree,
僕は原爆投下に関する詳しい経緯を話して、彼女に強く同意を求めた。

Saying, "You must be the mermaid
Who took King Neptune for a ride"
『君は海神ネプテューン(アングロサクソン王族の王?女王?)と一緒に泳ぐマーメイド(人魚)でなくちゃいけないんだ。』

And she smiled at me so sweetly
と言うと、彼女はとても優しく微笑み返したんだ。

That my anger straightway died"
だから、僕の怒り(彼女をウェスタの乙女にするという話への怒り)もすぐに消えちゃったよ。

"If music be the food of love
もし、音楽が「愛の糧」だというのなら

Then laughter is it's queen
笑いは「愛の女王」だ。

And likewise if behind is in front
そして、もしや裏に隠されていたものが表に出てきて明らかになったって時のように

Then dirt in truth is clean
真実の中にある汚れ(ウソ、偽り)は暴かれるだろう。

My mouth by then like cardboard
僕の言葉は、それが意味を失くす頃までには、

Seemed to slip straight through my head
(僕の)頭からスーっとすり抜けていくように思えた。

So we crash-dived straightway quickly
だから、僕たちは大急ぎで潜行して

And attacked the ocean bed"
海のベッドを襲ってやったんだ。
(海に潜り[=ダイビング] に行ったってことかな?)





スズメバチはおそらく、ミツバチ+ヒドラでしょう。ヒドラの遺伝子をハイブリッドした生物はとても凶暴な生物に変化するようです。『夜の女王』は、そのスズメバチにさらに凶暴な他の生物をハイブリッドした新種のハチを造っているかもしれません。なので、スズメバチはこちらが近づいたり、脅かしたりしなければ襲ってくることはないとかいうのを知っても、それを真に受けて安心するわけにはいきません!!

また、上のサイトの下のほうのミツバチの説明のところに、ミツバチはミツバチダンスによって、太陽と自分との角度を仲間たちに伝え、自分のいる方向・位置を伝えることができるのだとか。だから、太陽はハチにとっては非常に大事なものなんですね〜!その太陽を象徴するものが鏡=ミラーということなのでしょう!!












またオリオンがストーカーなんて悪者にされてますぅ〜 でっち上げ神話ですばい!

それにしても、このセブンシスターズ付近のバトルフィールドでノルマン公ウィリアムがサクソン軍団(セブンシスターズも活躍したに違いありませんが)に負けたとは。。。それで彼女たちセブンシスターズが一度はすご〜く悔し〜い思いをした場所だったのですね〜! しかし、その後、サクソン軍団が再びイングランドを乗っ取ったので、あの白亜の崖っぷちをセブンシスターズって命名したのかな〜?!


ノルマン公ウィリアムはイギリスをサクソン軍団から解放した英雄です。しかし、ノルマン朝の3代目の王『ヘンリー1世』* の母親は側室でアングロサクソン王族だった「マティルダ」だったので、結局、イギリスはまたサクソン軍団に乗っ取られてしまいました。サクソン軍団のスパイに暗殺されたのでしょう。それ以降のヘンリー2世のことは映画『冬のライオン』で描かれています。





👀 こんなの見っけ! 🎤🎵

■■■ ティナ・ターナー


■■ 本者(人間)



■■ 偽者(アングロサクソン王族)


身体の動きが上の本者より、かなり鈍いし、おそらく、歌もインスタオケかコンピュウーター偽造歌を流して口パクではないかと。。。




[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-08 12:10 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−05−07


■■本者(人間)







この[レア]とは希少な音源という意味であって、都はるみが、あのアングロサクソンのギリシャ神話の『レア』という意味ではないはず。だって、本者の都はるみは人間ですから。



■■ 映像が本者で音源はコンピューター偽造歌


全体的に非常に高音で単調な感じです。


■■偽者(アングロサクソン王族)


口パクです。流している音源はコンピューター偽造歌のようです。きっと、スリーシスターズの一人なんでしょう。それで、本者の北島三郎も仕方なく応援させられているというわけです。

(この歌声は偽者のインスタオケを使った歌声か、コンピューター偽造歌のようです!映像は分かりません。)

この都はるみは口パクのようです。この市川昭介も偽者のようです。いくらなんでも唱うのが下手すぎるし、その上、口パクです。本者を貶(おとし)めるための出演としか思えません。それに、本者とは顔も姿もかなり違っています。


こちらも口パクのようです。マイクはずっ〜と口からかなり離しています。目つきが異様で怖いです。





[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-07 15:44 | サタニストの攻撃 | Comments(0)