<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2016−01−30

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


## やっとこさ、ジブリ映画『風立ちぬ』の堀越二郎と堀辰雄について説明するところまで来ました。

?? 『風立ちぬ』予告編特別フィルム 4分13秒

報告書(1923 関東大震災) - 内閣府 防災情報のページ

M7.9  最大震度7  死者 約10万人

発生時間:1923年9月1日11:58 からも分かるようにアングロサクソン王族たちのカルト祈願のために人工的にHAARPの前身である気象兵器で起した地震と考えられます。これは日中戦争を画策していたアングロサクソン王族たちの日本社会を不安定化させるための戦略の一つでもあったと考えられます。実際、多くの人々が亡くなり、多くの人々が怪我をし、多くの人々が家や家族を失い、会社も破壊され、多くの仕事もなくなった、などなど甚大(じんだい)、かつ、深刻な被害があったと推察されます。

ジブリ映画『風立ちぬ』では、この関東大震災の時に、飛行機設計者の堀辰雄とヒロインのお金持ちの令嬢「奈穂子」との最初の出会いがあったことになっています。


しかし、このジブリ映画のストーリーは「実在の人物 堀越二郎の半生を描くー。」といいながら、また、「堀越二郎と堀辰雄に捧ぐ。」といいながら、実は、真実とはかなり違っていて、フィクションの部分がかなり多いのです。

▶▶▶ 堀越二郎の妻は死んでないし菜穂子でもない モデルは堀辰雄の婚約者矢野綾子 : 千日ブログ ~雑学とニュース~

風立ちぬ(小説)

堀辰雄 ウィキペディア

どうやら、こういう著名人もアングロサクソン王族と旧ハプスブルグ家などの人間との二重構造になっているようです。

ja: 堀辰男 en: Tatsuo Hori (1904–1953)

この写真を見て、想い出したのが無試験で東大に入学し、最劣等で卒業し、今度は大学院にコネで入学して伯(ハク)を付けた尾張徳川家第19代当主の『徳川義親』(とくがわ よしちか、1886-1976←現在も生存中)*です。

*このブログ内の関連記事:

別添:「尾張徳川家の末裔・豊田佐吉〜章一郎〜章男」と「安田財閥・安田善次郎〜一(hajime)〜一登」

【風立ちぬ】原作者 堀辰雄ってどんな人?【代表作まとめ】 - NAVER まとめ

堀辰雄 画像集

ジブリ新作を100倍楽しむために知っておきたい小説『風立ちぬ』の魅力 - NAVER まとめ

堀越二郎 ウィキペディア

風立ちぬ 堀越二郎 実在のゼロ戦設計者と監督・宮崎駿、カプローニとの関係 ジブリ:風立ちぬ あらすじ ネタばれ...



ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い - 賢者の知恵 現代ビジネス:講談社

ゼロ戦設計者堀越二郎の良い逸話など 几帳面な「こだわりの人」 : 千日ブログ ~雑学とニュース~

風立ちぬ - 枚方キリコのブログ

崎駿監督作『風立ちぬ』のヒロインに抜擢の瀧本美織が感激の弁。西島秀俊ら声優陣も発表! - ニュースウォーカー

ミモザ荘

風立ちぬ 宮崎駿 感想:小市民リュー氏の優雅な生活

「堀越雅郎」に関連する情報 - テレビ紹介情報

『風立ちぬ』のモデルになった堀越二郎さんの子息、宮崎駿に感謝

映画「風立ちぬ」を観ました。 堀越二郎さんには… - Yahoo! 知恵袋

「風立ちぬ」のメッセージはどのように受け止められたのか。書評:熱風2013年7月号 特集「風立ちぬ」

堀越二郎の長男・堀越雅郎さん。所沢航空発祥記念館 零戦エンジン始動&タキシング(地上走行)見学会にて - ジモネット代表 平山毅ブログ株式会社ジモネット

家族が語る“零戦の設計者”堀越二郎(「風立ちぬ」のモデル)の素顔 - PHPビジネスオンライン 衆知 - PHP研究所

風立ちぬ 堀越二郎 8月15日(終戦記念日)の手記 - Amazing Movies 銀幕のワンダーランド!

ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 1
ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 2
ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 3
ジブリ最新作主人公(ゼロ戦設計者・堀越二郎)「幻の名機 烈風」の設計図に込めた思い 4

立原道造「風立ちぬ」論を読む

すみだ区報 2004年6月1日号:墨田区公式ウェブサイト

矢野綾子 画像集

『ゼロ戦』の設計者「堀越二郎」=『風立ちぬ』の著者「堀辰雄」ということのようです!


?? 荒井由美の歌「ひこうき雲」の別ヴァージョン:
 ひこうき雲(ジブリ/風立ちぬ)


武田観柳斎

武田観柳(たけだ かんりゅう)とは - ピクシブ百科事典

映画「るろうに剣心」武田観柳PV - YouTube

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-の登場人物一覧

映画『るろうに剣心』キャストと実在のモデルを比較してみた【モデル達のその後も紹介】 - 幕末ガイド

映画『るろうに剣心』を原作と見比べつつ大いに語る - 紫の物語的解釈

るろうに剣心 実写映画版 これがあるべき斉藤一のキャスト 改訂版 - Everyone says I love you !

原作者は太鼓判も、「惜しい!」の一言『るろうに剣心』 - ライブドアニュース
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-30 06:16 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−01−28


アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=宇宙人グレイの攻撃 1:月のUFO地下基地の記事の続編です。

【衝撃】月の裏で発見された『かぐや姫』と呼ばれる宇宙人が謎すぎる・・・月の裏側に宇宙人の基地がある!?

クリスタルピラミッドはどうもラピュタ人の一族の共同墓らしいです。(⇔ アングロサクソン王族たちのように一人に巨大な一墓というのではない。) 

なので、この月の都市は、人間の都市が先に存在していたけれども、後に、宇宙人グレイに攻撃され征服されたと考えられます。つまり、今から12000年前に宇宙人グレイたちが火星の衛星を2つほど地球に向かってぶつけた時に、人間の中で神とよばれていたラピュタ人は、最初は月に避難していたのかも?そこも、また攻撃され征服されてしまったので、さらに逃げて、今度はワイト島(ひし形の島)に飛翔石をくっ付けて空に浮かべ、台風の目(中心)の中に隠れて住んでいたということなのかも。。。

また、あの昔話の『かぐや姫』は以前から、ウィキなどにもアングロサクソン王族らしい娘としての説明が多くあり、人間ではないようです。ですから、この月で発見されたミイラ『かぐや姫』は、宇宙人グレイ(アングロサクソン王族)が月征服した後の後世、宇宙人グレイが人間の遺伝子を取り込んで人間の姿にも変身できるようになってから後のハトホルの姿で、でも、かなり昔のハトホルの身体でしょう。まだヴァンパイアになる前(今から4000年くらい前)の身体か、あるいは、ヴァンパイア後でも、どこか人間とは明らかに違う身体の部位があるために比較的最近のほぼ人間そっくりの身体をしたハトホルに処分されてしまったのではないかと。。。


【衝撃画像】月周回衛星「かぐや」が撮影した月の裏側画像がすごい!

【月の秘密】がついに暴露された。The secret of the moon was revealed UFOウジャウジャ2nd
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-28 17:02 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−01−27

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


◎ Tー2 試作初号機(101と船体に書かれている)
Tー2超音速高等練習機は防衛庁の注文により三菱重工が1967年に設計をスタートし開発した試作初号機。1971年7月に初飛行に成功。1971年12月に航空実験団(現「飛行開発実験団)配備され、2002年までT−2型1号機として運用された。量産のTー2型機は航空自衛隊の超音速高等練習機として1988年までに当工場から92機飛び立ち、その優れた機動性のため、ブルーインパルス*にも採用され、FSーTー2改**(Fー1*** の前身)、CCV研究機**** 等の開発の基礎となったと書かれています。

最大速度 1・6マッハ です!!!

(しかしながら、エドワーズ空軍基地では、1950年までにすでに超音速爆撃機の初飛行は成功していたのです。三菱に注文しなくても輸入すればそれでよかったのでは?)

KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! 6
(エドワーズ空軍基地のYouTube 動画の中のわりと最初のほうで述べられています。1958年に無人ロケットではマッハ6の飛行に成功していますし、1970年代後半には有人爆撃機でマッハ3まで出しています。)

* ブルーインパルスとは - 広報 - 航空自衛隊

【航空】 ブルーインパルス PV 最強版 Blue impulse 【自衛隊】

キムタク、ブルーインパルスに搭乗!

キムタクと明石家さんま(隅田の治ちゃん)と。。。複雑な気分やわ〜!????;

明石家さんまは戦闘機乗れないとか言ってますが、ほんとうは戦闘機パイロットの訓練も受けているはずですよ〜!なにしろ、次のハトホル候補くらいの高位のアングロサクソン王族のはずですから。わたしが小学校低学年の時には高学年だった治ちゃんは将棋もトランプもそうとう上手かったし、わたしが小学校高学年の時に中学生だった治ちゃんは伝書鳩をたくさん飼ってたし、わたしが中学校の時に高校生だった治ちゃんは自分の部屋の二段ベッドの下を暗室にして写真の現像をしたり、エレキギターも持っていて友だちと演奏していたらしいし〜 子供の時からアグロサクソン王族の帝王教育受けてるはずですよ〜


一方、旧ハプスブルグ家の子孫であるキムタクたちも、アングロサクソン王族(WASP)の奴隷となっているとはいえ、WASPにとって利用価値が高いキムタクたちは旧ハプスブルグ家の帝王学で育てることを許されているはずですが、こちらはアングロサクソン王族たちが旧ハプスブルグ家の人々に危険なテストパイロットの任務をこなさせるために戦闘機パイロットの訓練を受けさせているようです。なのでへっちゃらな顔してますよね〜!訓練受けたことのない人ではこうはいきませんからね!

WASP(ワースプ)=White Anglo Saxon Protestant (白人で、アングロサクソンで、プロテスタント) アメリカ(っていうか欧米)ではWASPが支配層だと言われていますが、実際には、16世紀初頭に教皇アレクサンデレと、その息子チェザーレ・ボルジアがローマカトリックの総本山『バチカン』を乗っ取ってからはカトリックもアングロサクソン王族たち(オプスデイという組織)によって操られているのでカトリックの神父や修道女や信者もアングロサクソンには多いはずです。

** 三菱 FS-T2改 - 株式会社 ハセガワ

*** F1(航空機) ウィキペディア

(『事故』のところより一部引用)〜 〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜 〜 〜
1998年(平成10年)8月25日夜、第3航空団のF-1支援戦闘機が岩手県沖を3機編隊で訓練中、編隊長のA二等空尉(当時29歳)とB二等空尉(当時29歳)の2機が墜落した。A二尉は飛行時間2000時間超、B二尉も1500時間超の中堅パイロットであり、B二尉は築城基地の第8航空団所属で訓練に参加していた[出典 6]。僚機は三沢基地に帰還後「火の玉が見えた」と報告した。*
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

その後も、同じく1998年10月上旬にF-4EJ戦闘機が墜落、翌1999年1月には米軍のF-16が墜落したとのことです。
**


きっと、この1998や1999はアングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=レプタリアン=宇宙人グレイたちにとっての数字カルトの生贄殺人儀式で9(自分たちウルトラQ)を強化するためのカルト祈願だったのではないかと推察されます。

グラビアアイドル・金融会社勤務を自称する「松川佑依子」(=新レア)が、以前、テレビのバラエティ番組で、「赤羽」(東京都北区赤羽あかばね)でのUFO目撃の多いとの話題の時に、「自分は赤羽の辺で2ケツ(にけつ=バイクの二人乗り)で廃病の前を通ったら「火の玉」を見たことがあると証言していたのも、彼女が火の玉を作り出すレーザービーム兵器?のことを知っているからだったのではないでしょうか?!(ごく短時間の照射では火の玉ができる程度、しかし、続けて照射すると重大な損傷を起す兵器なのでは。。。)

自称の意味 - goo辞書

火の玉といえば想い出されるのが、1985年8月12日の日鉱ジャンボ機123便撃墜事件では、長野の上野村あたりの人たちが何人も「夕刻に、幾つかの小さな火の玉におおわれて低空飛行していた飛行機を目撃した。」と証言しています。

(うららおばさんのご勝手推理)
★★★ おそらく、123便の後(うしろ)から、旧ハトホル(石川初子)と新ハトホル(=ビリー・ザ・キッド=石川節子)の乗ったステルス戦闘機「ファントム」が追尾していて、レーザービームを何度も発射して123便を御巣鷹山の尾根に追い込んだからでしょう!!!

だって、あまりにもサタニストたちのカルト祈願に都合良い場所で撃墜されていますからね。おかしいですよ!

** 百里基地所属のRF-4EJ(2007年9月撮影)

まるで漫画のようですが。。。シャーク(サメ)のエが描かれています。これは鹿児島東南部の大山氏(=大山家=久邇宮家=伏見宮家の分家というか、でも本家に近いのかも?)の先祖の女性「豊玉姫」がサメだったということに由来する(「鮫島」さめじま姓) カルト的意味を込めた戦闘機なのでしょう。米空軍基地にも似たようなサメの顔をした戦闘機が展示してありましたよネ〜!
(ただし、ソプラノ声楽家の鮫島由美子は人間のようですが。。。)(ただし、ソプラノ声楽家の鮫島由美子は人間のようですが。。。)


**** CCV研究機
[軍事]T-2 改造 CCV研究機
昭和58年(=1983年)試作機

新田原基地航空祭1998 F-1 F-4 模擬空対地射爆撃 JASDF Nyutabaru Air Show

反重力装置を使って垂直離着陸すれば簡単なのに、パラシュートまで使って滑走路を走り減速しています。きっと、アングロサクソン王族たちは反重力装置を大衆に知られることを極端に恐れていたからでしょうね。今まで、この反重力装置を使ってさまざまな悪さや嫌がらせや虐殺などを、集団攻撃*に、個人攻撃に使ってきていますからね。その秘密がバレちゃうと訴えられて使えなくなるかもしれないから。だから、アングロサクソン王族たちは、普天間基地への水平離着陸できるヘリコプター『オスプレイ』の配備には、オスプレイをわざっと攻撃して墜落させ、あれだけ大々的にデモ隊を繰(く)り出して反対してきたのでしょう。

* あの地下鉄日比谷線列車脱線事故やJR福知山線脱線事故では電車の車輪の一部をほんの少し浮き上がらせて、あらかじめ決めていた対象物(この時は反対車線の列車、マンション)に激突させたのでしょう。
***このブログ内の関連記事:
反重力装置による脱線事故の記事

オスプレイ反対デモに騙されるな!!絶対に報道されないオスプレイ関連ニュース - NAVERまとめ



つづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-27 19:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−01−26

この記事は、2014年11月30日に書かれたものを全面的に訂正加筆しています。

大変済みませんが、この記事もまだ書きかけです。


?? スタジオジブリ|映画『風立ちぬ』劇場予告 完全版|The Wind Rises Trailer(Full Ver)

最初の場面では字幕で「大正から昭和へ1920代の日本は、不景気と貧乏、病気、そして大震災と、まことに生きるのに辛い時代だった。」と始まり、中ほど〜終わりのほうでは「そして、日本は戦争に突入していった。当時若者たちは、そんな時代をどう生きたのか?」とあります。また、「この映画は、実在の人物、堀越二郎の半生を描くー。」とあります。また、最後には「堀越二郎と堀辰雄に敬意を込めて」と締(し)めくくられていますネ!


?? 荒井由実【松任谷由実】 ひこうき雲

?? 荒井由美 ひこうき雲のMIDI(歌詞つき) ジブリ「風立ちぬ」主題歌

「ひこうき雲」はやがて消えていくので、やがて消えゆく命の暗喩(メタファー)ですね〜!

【ジブリ】『風立ちぬ』のモデルとなった実写映像集 / The Wnid Rises from Real Live Photographies

2:28~38まで 三菱での製作者たちの写真を見ると。。。

また、2:45~3:02まで 堀越二郎は非常に几帳面なノートのメモを残しているようです。

「零式艦戦多量生産研究会」(「ゼロ戦」の研究会)
トップに「牟田監督長」と書かれています。


[注目!] 零戦設計者 堀越二郎氏がゼロ戦について語る貴重な映像。「風立ちぬ」の主人公が語る零式艦上戦闘の特徴は!

堀越二郎の遺族は、「本人は戦後、自分の設計した飛行機がゼロ戦に使われていたと知って非常にショックを受けていた。」と証言しています。

にもかかわらず、インタビューを受けている堀越二郎は快活に非常に名誉なことみたいに語っています。


映画「風立ちぬ」モデル堀越二郎の消された謎【やりすぎ都市伝説】

1947年にアメリカでセスナに乗ったケネス・アーノルドが9機の未確認飛行物体を目撃した事件。途中で捜査が打ち切りになる。アメリカ空軍が証拠を隠滅するために、あれはウソだった、何か心理的な現象を見たんだとして事件を隠蔽(いんぺい、隠すこと)してしまった。堀越さんは、おかしいとして、さらに調べ出す。堀越は仮説を立てた。12の仮説を立て、ノート12ページ分にわたって書いていたが、今、3ページ目がなくなってしまっている。12ページ目の最後には、「最後の12番目以外は空軍報告の「心理学上の物体である。」と12番目にはUFOの正体が隠されていたのでは?と言われている。それが書かれていたのが3ページ目だった。アメリカ空軍、または、GHQが隠蔽したのか?

「風立ちぬ」だけは今までの作品と成り立ちの経緯が違っている。これまで、宮崎さんの作品というのはすべて奥様に了解をとって作られている。

ところが、この「風立ちぬ」は鈴木プロデューサーが、再三、奥様にご相談したけれどもOKが出なかった。で、作品は完成して、「じゃあ、いつOKをもらったんですか?」って鈴木さんに聞いたら、「まだもらってない。」という返事が返ってきた。

宮崎駿監督は「風立ちぬ」を最後に引退した。

風立ちぬ 零戦 三菱 堀越二郎 ジブリ 永遠の0

大量生産された主力の零戦(ゼロ戦)の船体の色は「オリーブ色」(カーキ色ともいう)だったようです。

オリーブ色 画像集

一口にオリーブ色といってもさまざまに微妙に違っているようです。

オリーブ色 - goo辞書

カーキ(オリーブ色)のトップスに合うカラー選び


◎ 19:00くらい〜52型が全部のゼロ戦の6割を占めていた(つまり、大量生産型ということなのでは?)。それ以外は手造り状態で造っていた。

[注目!] 20:00くらい〜

◎ F-86F(旭光)国産第2号機(当時の飛行機としては珍しくプロペラのない機体)
このF-86F飛行機は防衛庁の御注文により当社が米国ノースアメリカン社と技術提携して、生産した国産2号機であります。(小牧南工場長)とありますが、きっと『三菱重工業』でしょう。

◎「グレーの702という戦闘機」

◎ F- 104J(栄光)国産第172号機 (船体に672と描かれているもの)
このF-104戦闘機は防衛庁の御注文により当社が米国ロッキード社と技術提携して生産した国産172号機であります。F-104J型式の戦闘機は最高速、加速性、上昇性等に優れた飛行性能を有し且つ当時の最新レーダー及び高度な電子機器を装備した傑作機でした。当工場で昭和37年4月から42年12月までの間、230機が生産されまた修理機は延1077機におよびました。(←つまり、昭和37年以前から相当数造られていたということですね。一番、必要性が高かったのは第二次世界大戦の時でしょうから、その時にすでに造られていたのでは?


◎ 101の機体には日本の国旗の前にインドの国旗に似た小さめの図案が描かれていますが。。。いったい何なのでしょう?やはり、英国が関与している戦闘機?

◎ グレーの機体
次期支援戦闘機[FSーX] 三菱重工業株式会社 名古屋航空宇宙システム製作所

◎ 三菱「秋水」(淡いカーキ色の船体)
特呂二号(KR10) ロケットエンジン
1945年 日本
最大推力 1500kg
滑空帰還用"楯"組立(ということは滑空しなくても離着陸できる飛行機ということでしょうかね?)
マンタ(エイ)っぽい機体で、今日のステルス戦闘機「ファントム」(正式名称:F117ナイトフォーク)にちょっと似てます。高高度ヘルメットもありましたネ。鋲(びょう)など一つも見えません。戦闘機としての爆弾を積むところはなく、翼の前にノズルのようなものがありますが、ここからレーザービームでも出すんでしょうか?
なんか特別仕様みたいで、そうとう偉い人(ハトホル?)が乗っていたんでしょうネ!


◎ 雁型通信連絡機「神風」 1936年 製作機数:1機
最大速度 500km/h

◎ MC -21貨物輸送機 1940年〜 製作機数: 機
最大速度:486km/h

◎ MC-20貨物輸送機 1939年〜 製作機数:507機・・・A
動力:空冷式星型14気筒 1040Hp  最大速度:430km/h  乗員/乗客:4/11名
構造:双発・低翼単葉・全金属製。 乗員/乗客:4/11名

◎ ひなずる型旅客輸送機(三菱エンプオイ型) 1936~38年 製作機数:11機・・・B
動力:空冷式星型7気筒 215Hp。9気筒225Hp。
構造:双発・低翼単葉・木製骨組み・羽布張り 乗員/乗客:2/6名

AとBでは、その動力や構造に天と地ほどの差があります。BはAの1/2の動力しかないし、木製の骨組みなんて〜、羽布張りなんて〜、ウソみたいな話どすえ〜 どっひぇ〜!?????? 

羽布(ハフ)とは - コトバンク
グライダーってなに? - TAKIKAWA SKYPARK.JP

零式艦上戦闘機


Aはサクソン人兵士用で、Bは人間兵士用の旅客輸送機かしら?1936~38年までの2年間で11機製造とあるけど、その後、太平洋戦争が始まってから、物資不足を理由に大量生産されたのでは。。。

同様に、人間用の戦闘機、特に、特攻隊のゼロ戦もBのような動力と構造だったのでは?(一部のアングロサクソン王族専用機を除いて)??????

パラオに眠る零戦、足跡たどる遺族の旅

零戦 ~搭乗員たちが見つめた太平洋戦争~ 〔後編〕

特攻隊には1年足らずで4500人もの犠牲者が出たそうです。3:00のところで、「かわいそうだとも何とも思わん。」と言い放ったおじいさんは、目は三角目、アゴ下が長く、眉尻が下がっていますので、アングロサクソン王族でしょう。わたしが国府中学に勤務していた時の藤井さんという女の子によく似ています。藤井は象二郎系に多いようです。

生き残って返ってきたのはアングロサクソン系かサクソン系の人たちで、最初から性能のよいゼロ戦に乗っていたからでしょう。

◎ 三菱式双発型輸送機「ニッポン号」(96式陸上攻撃機改造)
1939年〜 製作機数:1機
空冷式複列星型14気筒 900Hp 巡航速度:280km/h
構造:双発・中翼単葉。金属製、乗員/乗客:4/11名
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-26 18:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−01−25

のつづき)


■■ 本者の吉田拓郎の映像に、偽者の吉田拓郎(東伏見慈洽)の音声を合わせた 詐欺ビデオ)

吉田拓郎「結婚しようよ」 YouTube New

吉田拓郎 夏休み(Live) New

吉田拓郎 - 結婚しようよ New


■■ 本者の吉田拓郎のライブのビデオのところどころに、偽者の拓郎(東伏見慈洽)の目つきの悪い顔の映像を差し替えて感じの悪い顔になっているようです。音源も部分的に差し替えてあるようです。

だって、疲れているのは確かでしょうが、明らかにおかしな変な目つきや表情の時があります。それに、あんなに目が細かったり、ひどい垂れ眉なはずありません。)それから音源もかなり変な部分が後半(と書くと、また、前半に差し替えるかも?)にありますが、拓郎が音程をひどく外すことはありえません。なので、そこらへんも部分的に音源を偽者(慈洽)の音源と差し替えているかのかもしれません。Qベスか慈洽か分からんけど、ほんま、いろいろ手の込んだ悪さばっかし〜よう考えますねん! ?? ?? 呆れる〜、呆れるわ〜!

吉田拓郎「明日に向かって走れ!」現場歌唱バージョン New


■■ 吉田拓郎の偽者(東伏見慈洽)

吉田拓郎 旅の宿

吉田拓郎洛陽

襟裳岬(つま恋コンサートより)

吉田拓郎 - 夏休み feat. あだち充 New

これは〜、おそらく、東伏見慈洽の投稿です。人間が首を吊るされているような、あるいは、自殺しているような、イラストを描いて、後からサンドバックだったということにしてゴマカしているのです。太古の昔から彼らゲルマン族=アングロサクソン王族たちは首吊りのカルト生贄殺人儀式もよくやるようですから。(イラストの作者に関しては慈洽本人が描いたのか、他人に描かせたのか分かりませんが)

外は白い雪の夜  by 吉田拓郎 2002 10/19 New

丸坊主頭でエレクトーンを弾いてるまねをしているのは三木谷浩史楽天会長ですよ〜!

ペニーレーンでバーボン (いつも蚊帳の外)  by 吉田拓郎

本者よりちょっと下手なのでインスタオケを使って唱った後で調整したコンピューター偽造歌かな?

吉田拓郎 ♪春だったね [ 珠玉の1曲!BSオリジナル+歌詞]【HD】

101st 02.10.30  Takuro Yoshida

イメージの詩  by 吉田拓郎

本者かと思いましたが、ギターを弾く手付きがあやふやなので偽者のようです。となると、これは完全に本者の音源をバックに流している口パクの大インチキでしょう!!顔もいつもの東伏見慈洽の顔です!!

落 陽  by 吉田拓郎 2002 18/19

こちらも上と同じで、本者の音源をバックに流して口パクのようです。ギターを引く手が上ずっています。

春だったね  by 吉田拓郎 2

こちらも、歌とギターを弾く手のリズムがちぐはぐな動きです!!

吉田拓郎 伽草子(Live)

吉田拓郎 紅白歌合戦

吉田拓郎と松田聖子、北島三郎だけ特別楽屋?!二度と出ないと思った紅白歌合戦

拓郎ライブ 90' 日本武道館

襟裳岬 吉田拓郎 谷村新司

この吉田拓郎も、この谷村新司も偽者のようです!!!

落陽 by 吉田拓郎 with 石川鷹彦

エレクトーン奏者の指の動きを見ると、これもコンピューター偽造歌を流していて、偽者の拓郎が口パクしているようです!!!

さんまのまんま 吉田拓郎

本者によく似た顔ですが(本者がちょっと慈洽に似た顔に造らされてもいるんですけど)、でも本者よりひどく眉尻下がってるし〜、歯が入れ歯っぽいし〜、スティック鼻で鼻先も垂れてるし〜カツラだし〜、アゴ下長いし〜、声もちょっと本者とは違いますよ〜!本者はちょっと女の子っぽいようなあどけない顔してましたよね〜!

それに、なんかくだらないことばかり言って、作った歌詞はウソ言ってたんだとかって〜、本者の吉田拓郎を貶(おとし)めようと企んでますよ〜!! 母親がお花やお茶を教えているのは〜、宅野の藤間家のタレントの「千秋」(=小島奈津子アナウンサー=藤間明子)のおばあさん(多分、林文子横浜市長)のことですよ〜!

ということは東伏見慈洽は藤間のモっちゃん(同級生だったウチの偽姉・谷本由香子たちの呼び方)=(株)日揮の元広報部長・遠藤毅=東電の武藤栄ってことですか〜!じゃあ、東伏見慈洽は、山根光男=前ジョゼッペ=前ハトホルとは違うってことですかね〜?!東伏見慈洽がビリー・ザ・キッド=新ジョゼッペ=新ハトホル=石川節子=ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディってことかな?まだ、よく分かりません。


遠藤毅 元(株)日揮・広報部長 画像集

武藤栄 元東電副社長 画像集

さんまのまんま ゲスト 吉田拓郎 一緒に暮らしたらどうなる?ww

こちらも、作った歌詞がウソ言ってたんだとかって、またまた、本者の吉田拓郎を貶(おとし)めようと、しつこく、しつこ〜く企んでますよ〜!!泣き虫だとかボケたとか、これも本者を貶めるようとする意図がミエミエ〜!!

あの映画『龍馬』だったかな?で拓郎がイヤらし気な「高杉晋作」役をやっていたのも東伏見慈洽だったんですネ!


吉田拓郎が高杉晋作役で出る映画のタイトルは? - NetRICOH みんなで解決!なんでも相談室

吉田拓郎も呆れる?沢田研二がファンを叱りつけて歌う?!

この吉田拓郎も沢田研二も偽者ですよ〜!声が全然違いますよ〜!この吉田拓郎の声は志村けんの声に似てますよ〜!そして、この沢田研二の声は勝新太郎の声に似てますよ〜!

志村けんのだいじょうぶだぁ~ゴルデンウイークSP

勝新太郎のひっどい記者会見w

ついでに下のような『座頭市』の動画もあったのですが。。。

座頭市 勝新太郎 殺陣 「殺陣集」 Zatoichi.Shintaro Katsu

勝新太郎にはコウモリのエコーローケイション(反響定位)能力があるから目をつむっていても、このように目が見えている以上の能力で戦えるんでしょうネ!『座頭市』はまさに勝慎太郎の能力を見せつけるにはもってこいのシナリオ作りがされていたのでしょう。

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-25 10:25 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−01−24

のつづき)


おろかなるひとり言 / よしだたくろう with 愛奴

おろかなるひとり言/吉田拓郎 歌詞検索サービス 歌詞GET

祭りのあと 吉田拓郎 神田共立講堂 1973.6.3

(収録アルバム『元気です。』* 1972年7月21日発売)

祭りのあと 歌詞

この歌詞(作詞者は岡本おさみ)は、おそらく、旧ハプスブルグ家の男性がアングロサクソン王族主催の生贄殺人儀式=「祭り」に参加させられた(もちろん、逆らえませんから、仕方なくでしょう)後の気持ちを唱ったものではないかと。。。

詩の中の「慰安」=イアンとは? 調べてみると、


イアン ウィキペディア

★★★ イアン=ヨハネ=ジョン=ジョゼッペ(←訂正:ハトホル)のことです!つまり、キリストの使徒「ヨハネ」(女性説あり、両性具有ですからね)はハトホルだったということなのでは。。。(布教を始めたのが30歳頃の若い青年だった)キリストがそれを知っていてヨハネを連れ歩いていたのかは不明。知らなかった可能性大かな〜! 織田信長や松平家康(毒川家康になる前の)もダマされて殺されたし。。。きっと、ユダを裏で操っていたのはヨハネで、それでキリストは処刑されたというのが真実でしょう!

* 元気です。ウィキペディア

祭りのあと 吉田拓郎 New
(音源が偽者がインスタオケで唱ったものと替えられています。)

よしだたくろう 「おきざりにした悲しみは」

★ 音源がやたら高音になっています。いつの間にやら、コンピューター偽造歌に差し替えられてしまったみたいです。もちろん、犯人は偽者の拓郎=ジゴウ(しかし、このジゴウも代理かも?)です。以下の本者としてリンクさせた動画の音源もかなり差し替えられてしまったようです。(2016.6.6)



(訂正→) マークⅡ   吉田拓郎

マークⅡ 吉田拓郎 - 歌詞タイム


つまり、最初に発売したレコードは本者の拓郎が唱ったものだったけれども、オリジナルの音源を東伏見慈洽(ひがしふしみ じごう)が秘密裏にあちこち物切りにしてレコード化したのでしょう。それを理由に、これまた東伏見慈洽が(自分がワナを仕かけておきながら、図々しく)3ヶ月ですでに発売されたレコードを回収させて、ジゴウが本者の拓郎の声帯音域をコンピューターでコピーし、それにジゴウ自身の声を入れてコンピューターに唱わせたコンピューター偽造歌のレコードを発売させたのでしょう。それで、後のレコードの音は最初のものよりやや高音域です。まったく呆れた陰謀家です。


インスタオケを使っているので(録音ではないので)、歌詞を間違えてました!

(この拓郎はどうも怪しい感じです。おそらく、インスタオケで録音したものを流しているような、なんかふにゃふにゃした唱い方だし、顔も本者とは少し違うような雰囲気がします。。。きっと、ジゴウです。)

人間なんて 吉田拓郎

ここでは、拓郎はアングロサクソン王族やサクソン人(生物学的人造ロボット)たちのことは、まだ知らずに人間=人類(アングロサクソン・サクソン人を含めた)のことを言っているはずです。当時(この歌詞が書かれた70年代前半)は、悲惨なベトナム戦争の報道も、ニュースで毎日のようにあり、ヒッピーブームとか、学生運動が吹き荒れ、日本赤軍の内ゲバ・爆弾テロとかもあったし、日本は高度経済成長を遂げながらも、なんだか世の中は過激で渾沌(こんとん、カオス)としたような雰囲気がありましたからね〜!(←まあ、わたしは田舎に住んでいたので直接的には知らないのですが)そういうバックグランドを理解しつつ、この歌を理解すると、この当時の若者たちの気持ちもよく分かると思います。

人間なんて 吉田拓郎 歌詞:J-Lyric.net

吉田拓郎  人間なんて  つま恋'75

(コソッと内緒の話ですが。。。こういう大衆を熱気に包んむ雰囲気とか、オウム真理教の麻原彰晃(あさはら しょうこう)にマネされたのかしら? 白い上下の服とか、鉢巻きとかも真似てるんじゃあ〜 アングロサクソン王族たちって、なんでも悪用するからね! 悪魔ETモンスターヴァンパイアのレプタリアンって、物真似(ものまね)得意だし〜 ホンマにイヤな感じやワ〜)

こんな投稿も見つけました!(下のYouTube動画↓) 
人間なんて

たしかに〜 原発安全神話にほとんどの人々がダマされてましたからね〜 人間の心を巧みに操ろうと次々にワナを仕かけてくる宇宙人グレイが悪魔過ぎるのが一番の問題なんですけど〜 これからは人間のほうも、奴らに絶対にダマされないようによくよく注意しないとね〜(しかしながら、人間同士でも、むやみに人を信じ込むのはヤバいかもね。とにかく、ダマす人もいるかもしれないということを頭の片隅にしっかりインプットして{入れて}おく必要はあるよね。)

落陽 (高中バージョン)
偽者かもしれません。(訂正:2016.11.18)

落陽 吉田拓郎 - 歌詞タイム

この歌詞の中の「また振り出しに戻る旅に 陽が沈んでゆく」というのは、きっと、何かの間違いで、ほんとうは「また振り出しに戻る度に 陽が沈んでゆく」が原詩なのではないのでしょうか?!

だって、太陽は水平線からすでに少し下にあるようですが、まだ水面を赤く染めているはずで。。。拓郎が手の中で2つのサイコロを振って、また振り出しに戻す動作というのは1分か2分くらいでしょう。ですから、まさに分刻(ふんきざ)みで、太陽がどんどん沈んでいき暗くなっていく情景を唱っているのです。

吉田拓郎の落陽の歌詞 おまけにテープを拾ってね~ってどういう意味? - Yahoo!知恵袋

吉田拓郎の落陽の歌詞に「みやげにもらったサ・・・ - Yahoo!知恵袋

吉田拓郎の「落陽」って歌ありますよね。あれ・・・ - Yahoo!知恵袋

落陽  吉田拓郎


「学校なんて欠席してもなんくるないサ〜」ってこと。(まあ、学校さぼって、外で不良遊びするようなのは問題あるけどね。)イジメなどで登校拒否してる子供たちへの作詞者の岡本おさみさんからの応援歌なんじゃないかな。。。

吉田拓郎 野の仏

元気です / 吉田 拓郎

となりの町のお嬢さん 吉田拓郎

訂正:上の映像は一人の拓郎は本者ですが、黒いロン毛で、とても長い首のアングロサクソン王族の女性と一緒にいるのは東伏見慈洽のようです。音源は本者の拓郎の歌のようです。

多分、これが浅田美代子ですね〜!(←間違いでした!)(歌詞については次のことは当たっています。→)この時はまだ美代ちゃんは嫁に行ってないけど、拓郎のほうで複雑な事情があって1番目のアングロサクソン王族女性(両性具有だけど)と結婚しちゃったんじゃないかな?(これは歌詞については、拓郎か慈洽かのどちらかが書いたのでしょう。もし、拓郎なら「好きにっちまったんだよ〜」とかってのはお上手で言っているのかも?)『結婚しようよ』の歌は、きっと、美代ちゃんとの結婚を願っていた時に書かれた歌じゃないかな?

1973 Miyoko Asada
さんまのまんま  浅田美代子
時間ですよ OP/ED 赤い風船(堺正章、浅田美代子、天地真理)
(この森光子も代役の旧ハプスブルグ家の男性のような。。。)

上のビデオのは本者の浅田美代子のようですが、下のビデオは偽者で、おそらく、ハトホル?か双子姉妹の姉?でしょう。

浅田美代子 ♫赤い風船♫
(元AKB48の前田敦子=山根郁子に似てるみたい!)
浅田美代子の懐かしいCM特集!
浅田美代子、42年ぶり「赤い風船」披露 で大緊張「本当に怖かった」
F.U.L.L メレンゲの気持ち 動画 樹木希林 浅田美代子 2015年5月16日 ←山根郁子みたいです。←自民党の小池百合子元防衛大臣にもよく似てます!?????? 樹木希林(貞明皇后*)に悪口言われてます〜!本者の浅田美代子を貶(おとし)めるためです〜ww

* 貞明皇后

上のYouTube動画のカップルが抱き合っている写真の男性の横顔は以前は東伏見慈洽っぽい顔でしたが、先ほど見たら、本者の拓郎らしい横顔にすり替えられていました。だいたい、このいちゃいちゃビデオを造ったのは東伏見慈洽でしょう。つまり、本者の拓郎がこんないちゃいちゃビデオを造って恥ずかしげもなくYouTube動画に投降したかのようにみせて本者の吉田拓郎の評判を悪くしようと画策した東伏見慈洽の陰謀です。

結婚しようよ New

りんご ~吉田拓郎~ New

この女性はアングロサクソン王族の奥さんとのことかしら?まだ結婚前の頃?

落陽/吉田拓郎

ファイト!by吉田拓郎 New
(↑わたしがリンクした後で音源が偽者の拓郎(=東伏見慈洽)の歌声に入れ替えられていました!)

(こちらの音源も偽者の拓郎(=東伏見慈洽)の歌声に入れ替えられていました!以下の多くの動画も同じように入れ替えられている可能性があります。)

yoshida 静(花酔曲 ) 吉田拓郎

元気です 膳場貴子 New

元気です 吉田拓郎 歌詞タイム

吉田拓郎 - 気持ちだよ [ 繁中字幕 ] New

気持ちだよ 吉田拓郎 - 歌詞タイム

ビートルズが教えてくれた / 新・六文銭 New

ビートルズが教えてくれた / 新・六文銭:歌詞タイム

「女王陛下はいい女だから ものにしたいと思う」とかって唱ってますが(作詞は岡本おさみ)、皮肉か、あきらめなのか? 実際は、そうではなくて、女王陛下がものにしたいと思った男はみなものにされてしまうのです* 。女王陛下は、決して、いい女ではありません。

*[注目]➡?????? Maneater / マンイーター (Daryl Hall & John Oates / ダリル・ホール&ジョン・オーツ)1982:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

エリザベス2世(ハトホル=山根郁子で、その影武者というか代理が谷本由香子)のことです!













(あらあら、いつの間にか拓郎の頭から上がジゴウのに取り替えられていますヨ!ビックリしたなあ、もう〜!)

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-24 04:58 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

2016−01−23


■■■ 吉田拓郎

吉田 拓郎(よしだ たくろう、1946年生まれ) ウィキペディア

『生い立ち』とかは、偽者の吉田拓郎のほうの要素が多いのかもしれません。本者とは全然関係ないようです。

■■ 吉田拓郎の本者(人間)

お知らせ:ここの本者の拓郎の音源だった動画も、後に、東伏見慈洽(ひがしふしみ じごう)によって、ほとんどの動画が偽者の拓郎(ジゴウ自身)の歌声の音源(インスタオケで唱った)に差し替えられていました。

旅の宿 吉田拓郎
(音源がジゴウのと入れ替えられています!ショック〜)

吉田拓郎  旅の宿 歌詞 

浴衣(ゆかた) 画像集
旅館浴衣(りょかん ゆかた)とは/旅館浴衣の着方
浴衣の着付け【浴衣編】浴衣の着方  yukatayasan.com
浴衣の着付け【帯結び編「蝶々結び」】 yukatayasan.com
ススキ 動画集
かんざし 画像集
熱燗(あつかん)< 燗酒(かんざけ)
白無地徳利(しろむじ とっくり)の例(美濃焼):かっぱ橋 まえ田
膝枕で寝る日本人男性と女性


分かった〜!?? ✨ 目が細く見えるように、わざと目をつむったり、下を見たりして 唱うように慈洽たちから命令されていたんですネ〜 
↑(訂正)
こちらは東伏見ジゴウのようです。本者とは目つきが全然違うので、それをゴマかすために下ばかり見て唱っているのではないかと。。。それで、本者にもそれを強要しているはず。さらに、ジゴウは「熱燗とっくりの首を」と、「を」を勝手に入れて唱っています。本者の拓郎より、唱い方がなんかふにゃふにゃしてる感じです。上のLive とレコードの声が違うので、それで先のレコード盤のYouTube動画をジゴウが自分の声と差し替えちゃったのですネ!全く、悪よの〜です!!

偽者の拓郎の顔が本者にとても似ているので間違えやすいのですが。。。本者の拓郎のほうにも、ジゴウから自分に似た顔にするように命令しているのでしょうし、ジゴウ自身も本者に似るようにタコの擬態で本者の顔をまねているので、両者の中間点が落としどころになり、非常に似た顔になるのでしょう!


* 本者の目はこんな感じです!
外は白い雪の夜 長渕剛&吉田拓郎

たどり着いたらいつも雨降り / よしだたくろう

たどり着いたらいつも雨ふり 吉田拓郎 - 歌詞タイム

夏休み (本当は切ない反戦歌だった?) 吉田拓郎

吉田拓郎 夏休み 歌詞:J-Lyric.net

うたの旅人「旅の宿」吉田拓郎 1/2
(冒頭で旅の宿を唱っている拓郎は、偽者=ジゴウのほうです。)

うたの旅人「旅の宿」吉田拓郎 2/2・・・A

どうやら、吉田拓郎の女性スキャンダルというのは、拓郎とその仲間たちが音楽事務所を独立して新しく自分たちのレーベルを立ち上げたことに対する(芸能界を牛耳る)アングロサクソン王族様たちの嫌がらせだったような。。。そのために東伏見慈洽*が本来の"エロエロパワー" を全開 !! わざ~っとコンサート終了後に拓郎ファンの女の子を誘い女性スキャンダルを起して週刊誌に大々的に拓郎の黒い噂を書かせたのでは?ネ!慈洽って、な〜んて卑怯な奴なんでしょ!! (第二次世界大戦の時にもね〜片道キップの戦闘機『ゼロ戦』を造らせ、「行き」だけの燃料を入れて、麻薬を打たれて、出撃させられた特攻隊の(人間の)若者たちを大量虐殺させたのもコイツなのよね!)?????? (←早速、Qベス&新ハトホルからこのような「?の束」の嫌がらせが。下にも同様に何度か出現)

(↑↑↑ 少し訂正)
拓郎の女性スキャンダルというのは『金沢事件』**というものだそうです。しかし、この『金沢事件』も、な〜んか、偽者の拓郎=東伏見慈洽が、本者の拓郎を陥れるために『イルミナティ』のカップル(男女、この女性がウソで告訴)を使って起した事件か、あるいは、やはり、偽者の拓郎=東伏見慈洽が引き起こして(偽者の拓郎=東伏見慈洽はすでにデビュー当初から活動しているのですから)、後から「もみ消した」。そのどちらかの事件のような気がします。1975年に本者の拓郎とその仲間たちがフォーライフレコードを立ち上げていますが、それ以前から独立の意向はあったはずで、それがこの金沢事件によって(どちらにしろアングロサクソン王族たちの意図で)引き延ばされたのでしょう。

**月曜のオールナイトニッポンで吉田拓郎の金沢事件の話・・・- Yahoo!知恵袋
(この時に母親が拓郎に相手の女性を裁判にかけて訴えるのを止めさせたのも、きっと、東伏見慈洽を始めとするアングロサクソン王族からの圧力です。ちょっと、わたしは本者の拓郎の家庭の事情を知っているので。。。)

タイムスリップ! 若者たちがキラキラ輝いていた73年音楽シーンへGo! - 素敵なミュージシャン達

おそらく、四角佳子さんはスリーシスターズの一人でしょう。

(うららおばさんの感想)例え、偽者の拓郎(東伏見慈洽)が起した事件であっても、警察をも動かすことができる東伏見慈洽によって、本者の拓郎が逮捕されて、こっぴどい目に遭うように仕組まれるのですからたまったものではありませんネ!

ウィキの「フォーライフ・レコード」の説明もウソばかりです。
フォーライフ・レコード

吉田拓郎 フォーライフレコードを設立妨害される!泉谷しげるが大暴れ!

そうとうな妨害があったはずです。レコード盤の製作、レコードの運送、レコード店での販売、メディアでの放送禁止、暴力団からの脅迫・暴力など、あらゆる妨害があったはずです。

吉田拓郎が2代目フォーライフレコードの社長になった苦労話

結局、しばらくしてから(数年後?)後藤由多加(=きっと東伏見慈洽)がフォーライフレコードに入り込んできて(乗り込んで来て)事態を収めたというか(=妨害・嫌がらせ・脅迫などを止めて)、自分が社長になってフォーライフ・レコードを支配するようになったということでしょうね。それから、『倒産と新会社への事業譲渡』のところも、坂本龍一や今井美樹ら(口パク組)はお荷物だったはずで、出ていったら楽になるはずなのに、彼らが出ていったから倒産というのは変ですよね〜!結局、アングロサクソン王族会社に譲渡させるためにいろいろ圧力をかけたんでしょうね!

東伏見慈洽=山根光男(←訂正:山根郁子)=ヴィクトリア女王=アフリカの帝王セシル・ローズ=焦土作戦のカーチス・ルメイ米司令官=外交官・政治家の重光葵*=瀬島龍三=[実質の]ヒットラー=ハトホルじゃないかと…

しかし、普段は表向きの東伏見慈洽=アイゼンベルグということになっていて、実際、本者の東伏見慈洽はセックス(恐竜タコの女王なので子孫を残すのが仕事&ハニートラップで敵を味方にする)やアナウンサーとして活動し大衆を掌握する仕事などで忙しいので、実際に、戦略的に誰かを襲ったり、戦争を仕かけるためのスパイ工作などの危険な仕事はアイゼンベルグや影の第二の女王である谷本由香子がやっているのではないかと推察されます。

* 重光葵(しげみつ あおい)ウィキペディア

*瀬島龍三

瀬島龍三[せじまりゅうぞう]伊藤忠商事会長・大本営陸軍参謀兼海軍参謀

「昭和の参謀」瀬島龍三氏 日本兵シベリア売り渡し説の真偽 - NEWSポストセブン

09.11.15 4/11リチャード・コシミズ【瀬島龍三と源田実】東京学習会

撃墜王の岩本徹三*はアングロサクソン王族で、この人だけ特別な構造のゼロ戦飛行機に乗っていたのでしょう。他の特攻隊員は「行き」だけの燃料しか入られていないはずだから、この人だけ帰って来るのは明らかに変です! 毎晩、上官たち(童話『不思議の国のアリス』にも登場していた「ティーパーティー」{ほんとうは酒宴}組の前ジョゼッペと象二郎かな?)が岩本のために祝杯パーティーを開いていたなんてのも、この状況下では全くもって異常ですよ!

以前は、このあたりで瀬島龍三の航空機製造に関する方針に問題があったことが指摘してあったのですが今は削除されています。(プレッシャーかな?)

【瀬島龍三】 大本営作戦参謀・伊藤忠商事元会長 父が教える歴史話・第243回

特攻隊の拠点であった南九州の陸軍基地に勤務していたとあり、ここの参謀本部でも最高司令官だったはずです。

『イルミナティ』の起した空恐ろしく"悲惨で、残虐" な戦争・事件 <1>
(サイトの下のほうの「小野寺電を握りつぶしたのは瀬島龍三!...」というリンク先を読んでみてください)

瀬島龍三の人物分析を避けて通ってはいけない!:美しき世の面影

★★★ 瀬島龍三=東伏見慈洽=前ジョゼッペ=前レアの男姿=前ハトホルの立案した作戦がことごとく敗北していったのは、もともと最初から日本を敗戦国にする意図で作られた作戦だったからです!瀬島が最初の頃だけ勝つような薄っぺらな作戦を立てたのは、決して、瀬島に深い洞察力がないとかの能力不足によるものではないのです。太古の昔からハトホルは深慮遠謀な計画をよく立てているのですから(コンピューターの人工知脳のせいかも)。

***このブログ内の関連記事:
瀬島龍三 記事集1

瀬島龍三 記事集2

[源田実とは]

源田発言「原爆の1つや2つ」被爆者ら反発(1976年)・被爆70年記念シリーズ第1弾

(写真を見ると、ビリー・ザ・キッドに似ています!ということは新ハトホル=エドワード8世(クラレンス公アルバート・ヴィクター=アルバート・パイク)=ジュディ・ガーランドなんじゃあ?

源田実 Weblio

[岩本徹三とは]

岩本徹三 画像集

岩本徹三 ウィキペディア
(説明が長過ぎるので興味のあるところだけ読んでください)

陸軍少年飛行兵戦没者・碑

皇后陛下の歌も、原田實(みのる)の歌も、なにか〜白々しい感じがするのですが。。。
(下の源田實(実)の真実の姿が分かると特にです〜ww)


Historical War

みんなアングロサクソン王族のようです!!!

岩本徹三とか岩本徹三とか岩本徹三とか
岩本徹三 画像:戯言の画像
(イラストをクリックすると拡大画像が出てきます!)

この顔は〜、若い時の市川染五郎(現在の松本幸四郎:歌舞伎俳優)↓にソックリで〜す!

九代目・松本幸四郎
松本幸四郎・市川染五郎 10月歌舞伎公演『通し狂言 双蝶々曲輪日記』の記者会見を行いました
松本幸四郎 - Yahoo!検索(人物)・・・B

そして、ビリー・ザ・キッド* によく似ています!!

* Billy the Kid (1859–1881).

ビリー・ザ・キッド=新ハトホル=エドワード8世=クラレンス公アルヴァート・ヴィクター(アルバート・パイク)=ジュディー・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=V6の森田剛=光GENGIの諸星和己=タレント兵頭ゆき=タレント堀ちえみ=歌手EPO=タレント高見知佳=歌手・早見優=ブリットニー・スピアーズ=エマ・ワトソン=クリステン・ステュワートなどなど。。。

★ つまり、原田実=岩本徹三ということでしょう!!! ということは、原田実は戦闘機のパイロットでもあったわけで、実戦経験が全くないというリチャード輿水の指摘は間違っているということに。。。  ということは、

★★★『原田実』海軍大佐は、わざっと、戦闘機としては時代遅れの『ゼロ戦』(零戦)を製造させていたのです。つまり、将来有望な人間の若者たち(おそらく人間の王族の血筋の者たち)を殺すために。。。

****このブログ内の関連記事:
堀越二郎と堀辰雄
(ただ今、この記事は全面的に書き直し中です。)


ところで、最近、気がついたのですが、松本幸四郎は、楽天イーグルスの星野仙一元監督の若い頃、つまり、中日の星野投手時代の顔によく似ています!! つまり、野球の星野仙一元監督*=タイ王室のラーマ8世=ニュースキャスター、シンクタンク経営者の辛坊治郎=落語家の桂三枝(現・桂文枝)です!

*
星野仙一 画像集

若いころの星野仙一って、あいつに似ている(と思った):ライプツィヒの夏

星野仙一 スポーツ紙が封印した「鉄拳流血事件」を一挙プレイバック!(1)鉄拳制裁にあの落合もドン引き

あの温厚な感じの隆臣さん(偽姉「谷本由香子」の夫なので偽・義理兄)が、そんなふうとは想像もつきませんが。。。でも、きっと、そうなんでしょう。だって、隆臣さんは自分の背丈(167センチくらい)の8割くらいもあるような大きなサキソホンを演奏しているのですから。

【鉄拳制裁】星野監督の指導法はなぜ許されるのか【体罰問題】 - NAVER まとめ

星野仙一【監督】時代のエピソード - LAUGHY[ラフィ]

*****このブログ内の関連記事:
ゼウス&レア・ヘラ・アフロディテ(スリー・シスターズ) 5
タイ王室 2

ハトホル=若村麻由美=高橋恵子=紺野美沙子=ジェイコブ・ロスチャイルド(ケント公エドワード)妹 1


** 桂文枝(6代目、本名:河村静也、1943年生まれ) ウィキペディア


桂三枝 「宿題」・・・C

桂 三枝 「ゴルフ夜明け前」・・・D

動画Cはテレビの録画か中継のようです。動画Dは普段の「寄せ」での録画のようです。CDとを比べると、Cのほうは身体をくねらせたりして、常に身体全体でも表現している感じがします。Dのほうは身体は主に手と顔しか動いていません(たまに身体を動かして演技している時もありますが)。おそらく、Cは旧ハプスブルグ家の代理ではないかと。。。Dが本者の桂三枝=谷本隆臣でしょう。名前の隆臣からも分かるように、上にまだ偉い人がいて、仕える家臣の意味でしょう。誰に仕えているかというと建築家の高松伸(=秋篠宮文仁親王{あきしのみや ふみひとしんのう=礼宮あやのみや}の父親=レアの男姿)です。

*** 辛坊治郎(1956年生まれ) ウィキペディア

➪(大部、源田実=新ハトホルのところで寄り道してしまいましたが、また、東伏見慈洽=瀬島龍三の話に戻ります。)

わたしもね〜(最近になって思い至ったのですが)、コイツ(東伏見慈洽)には高校や短大の剣道の練習中に、部員じゃないのに突如(とつじょ)として割り込んできて、わたしの頭のテッペンや肩など(叩いちゃいけないところ)をめっちゃくちゃに思いっきり力を込めてボコボコなぐったり(喉も突かれたような。一度は木刀でした。普通は竹刀{しない}ですよ〜!)、その他剣道以外のことでも、何度も酷い目に合ってるんですよ〜! ??????

ところで、吉田拓郎は3度も結婚してるけど、1番目と3番目は、おそらくアングロサクソン王族で仕方なくだったような。。。2番目の浅田美代子は庶民のような気がするんですけど。。強烈な3番目に迫られて仕方なく「美代ちゃん」と別れさせられたのかもね?ハンサムで才能もお金もあると、すぐにスリーシスターズに狙われちゃうのよネ! ??????

< p.s. > 上のリンク先AのYouTube動画 2/2の最後に近いほうで「歩道橋の上で」という曲を唱っているふりをして口パクやっているのは東伏見慈洽です。しかし、流している音源は本者の吉田拓郎が唱っています。事情があって、アングロサクソン王族側からのいろいろな圧力に屈したということでは。。。
(わたしが集団ストーカーにあって軟禁状態になったり、奴らの毒物攻撃にあっているから、そのことで、わたしの婚約者の「タムドクもどき」などの旧ハプスブルグ家の人たちが妥協し、フォーライフレコードを譲渡したのかも〜 まったく卑怯な!??)

それで、また、大手のアングロサクソン王族経営の音楽会社「エイベックス」に移籍したんでしょう。そして、新曲の元音源を本者に唱わせて、それを真似たコンピューター偽造歌を使うなどして偽者の拓郎=東伏見慈洽が活動しているのです。それから、2003年に拓郎がガンになったというのもウソで、あの拓郎として写っている顔は東伏見慈洽の顔ですから。。なんとなく顔がイヤらし〜い感じだから分かるんだワン
??

されど私の人生 吉田拓郎 長野・飯田高校学園祭 1971.7.19

されど私の人生は 歌詞

吉田拓郎されど私の人生

吉田拓郎 知識 New

知識 歌詞

なんか冷血なアングロサクソン王族たちが理不尽(りふじん)な屁理屈(へりくつ)ばかり言ってくるから。。。それに対する拓郎自身の気持ちを表現したのかな?

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-23 12:03 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

2016−01−22


歌手EPO=新ハトホルの写真集の中に高見知佳の写真も含まれていたので、調べてみると、高見知佳は実にさまざまな顔をもっていました!また、タレントの久本雅美も新ハトホルのようです。その他、わたしのよく知らない、いろいろな芸能人の何人かでもあるようです。おそらく、その中にはクローン子孫や代理クローンが多く含まれているのでしょうけれども。

< EPO=新ハトホル >

歌手EPO

EPO 画像集

EPOで検索すると上のような、なんだかたくさんの医薬品が登場し、なんかヤバそうな薬もあるようですネ!気をつけましょう!!


< 高見知佳=新ハトホル >

くちびるヌード:ひねブログ

高見知佳 くちびるヌード4 color
くちびるヌード 高見知佳
(口パクです!)

高見知佳(1962年生まれ)

高見知佳 動画集

高見知佳
(松田聖子の写真も入っていますが違いますよ〜! 歌手として実力派の松田"聖子ちゃん" は人間です!!)

いろいろな顔をした高見知佳がいます!!下の2つの動画のように山口百恵にも似ています。

セザンヌの絵
ボーイ・フレンド 高見知佳('81)

高見知佳、岩井小百合、大沢逸美、あの80年代アイドルは今?2

ハトホルは、あちこちで結婚して子孫拡大(多くはクローンですが、人間との混血の子供も)を図ってますからね〜

沖縄とわたし 〜沖縄移住〜 - ダイワハウス

★★★ 沖縄で何か悪い計略を実行しようと考えているのでしょう。ていうか、すでに徐々に実行しつつあるのかも? 沖縄のみなさん、気をつけてください!!!

高見知佳=EPO=新ハトホル=エドワード8世=クラレンス公アルバート・ヴィクター(アルバート・パイク)=ジュディ・ガーランド=ビリー・ザ・キッド=ジャクリーン・ケネディ=石川節子(藤間節子)=歌舞伎俳優・松本幸四郎(六代目・市川染五郎、本名:藤間昭暁フジマ=トウマ・ テルアキ、女優・歌手の松たか子の父親)=山口組三代目・田岡一雄のようです!!


松本幸四郎 (9代目、1942年生まれ←ウソ)

松本幸四郎 画像集

両親兄弟、妻子供まで、歌舞伎役者市川染五郎の家族まとめ - LAUGHY[ラフィ]

息子の七代目市川染五郎もクローン息子らしく、父親にソックリ!


▶▶▶ 松本幸四郎 画像

★★★ この顔が一番本人の素顔に近いような気がします。

かぶく - 歌舞伎役者

この顔を見ると、俳優の萩原流行にもよく似ています!萩原は新ハトホルと同一人物か、そのクローン子孫か代理クローンのいづれかです。

*このブログ内の関連記事:

俳優・萩原流行は生きている!警察から慰謝料を何億円もだまし取るための詐欺事件

松本幸四郎 画像集

山口組三代目 田岡一雄 画像集

「2ちゃん」気になる松本幸四郎にタモリがアドバイス!娘・松たか子が気になる親心?

タモリ=山根光男=石川初子(その前は誰か?)=後期ヴィクトリア女王=後期エリザベス女王(1990年頃まで)=アフリカの帝王と呼ばれるセシル・ローズ=日本焦土作戦米司令官カーチス・ルメイ=ナチスのヒトラー(息子と入れ替わった)=前ハトホル

松本幸四郎=エドワード8世=ジュディ・ガーランド=石川節子(藤間節子)=アルジェリア人質殺人事件の時のあ「(株)日揮」の広報部長「遠藤毅」(えんどう いわお、藤間明子=タレント千秋=小島奈津子アナウンサーの父親)=ビリー・ザ・キッド=新ハトホル


***このブログ内の関連記事:
DOWA・HDオーナー藤間家 現当主=俳優 美木良介=TBSオーナー藤田徹也=共政会組長 藤田靖彦=田岡満 1

★★★ 藤田靖彦がほんとうの山口組五代目組長ってことですよネ!!(五代目とされる渡辺芳則や六代目とされる司忍はダミーだと思ってました!)

つまり、藤田伝三郎がアイゼンベルグ三船=ピーター・オトゥール=山口組初代・山口春吉、藤田平八郎が山根光男(タモリ)=山口組二代目・山口登、松本幸四郎=山口組三代目・田岡一雄ってことかな?そして、田岡満は、田岡一雄のクローン息子ってことで、次のハトホル候補なのでしょうね!!


山口春吉 画像集

【暴力団】山口組 歴代組長ってどんな人? - NAVER まとめ


山口春吉〜津田美波ちゃんが妊娠発覚か?!

津田美波=山口春吉ってことですか?!!きっとそうですよ〜!

だって、元ハトホル=『夜の悪魔女王』だったんだし〜 本来女性だし〜 ヴァンパイアだから年取らないし〜 (スリーシスターズたちは)ギャルになるの好きだし〜 ダマされないでネ!! 恐ろし〜いモンスターですよ〜 雪女などの妖怪ですよ〜!!

津田美波 画像集

津田美波 動画集


< 久本雅美=新ハトホル >

久本雅美 画像集

久本雅美 動画集

久本 雅美(ひさもと まさみ、1958 - )

久本雅美に干された芸能人、テレビから消えた芸人!【裏事情】 - NAVERまとめ

あんな面白そうなこと言っていても、なかなか陰険なおばさんだったんですネ〜!まっ、ハトホルですからね、当然といえば当然と。。。納得!!!

南原清隆と久本雅美の意外な関係!気になるまとめ! - NAVER まとめ

久本雅美とウッチャンはある事件をきっかけに共演NG?!
- LAUGHY[ラフィ]


★ 『メッチャしつこ〜い』のはハトホルを始めスリーシスターズの驚嘆すべき特徴です!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-22 21:44 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2016−01−21

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

先日1月10日に、英国の歌手「デヴィッド・ボウイ」さんが亡くなられたとのことで、心よりご冥福をお祈りいたします。

ちょっと、いろいろと気になることがあったので調べてみました。

■■■ デヴィッド・ボウイ

デヴィッド・ボウイ(1947-2016.01.10) ウィキペディア

デヴィッド・ボウイへの追悼コメントまとめ(国内外の著名人 総勢200名以上)


■■ 本者のデヴィッド・ボウイ(人間)

デヴィッド・ボウイ死去、大物スターや政府が次々追悼!!レッツ・ダンス!!

Let's Dance / レッツ・ダンス (David Bowie / デビッド・ボウイ)1983:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

David Bowie - Modern Love Live 2004

口を大きく開けて唱っています。リズムにノリノリで唱っています。他の演奏者たちもノリノリでちゃんと手や指を動かして演奏しています。・・・A

デヴィット・ボウイの顔はエドワード8世の顔に似せて造らされています。わたしの推測ではデヴィッド・ボウイは旧ハプスブルグ家の男性です。

エドワード8世 画像集

David Bowie - Let's Dance

また、デヴィット・ボウイは1983年に大島渚監督の映画『戦場のメリークリスマス』でも英国兵の捕虜役として出演しています。

?????? ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

+++映画『戦場のメリークリスマス』について+++

「戦場のメリークリスマス」予告編

merry christmas mr lawrence (1983) - the forbidden kiss

*このブログ内の関連記事:
シバの女王たち&シェバ族:アフリカ〜アラビア半島〜ボルネオ島サバ州〜バイカル湖〜南アメリカ<2>・・・A
(今村均のところです!)

坂本龍一は高須恵子さん(=エドワード8世)によく似たレア顔です。ということは、坂本龍一=新ハトホル=新レア=エドワード8世=クラレンス公アルバート・ヴィクター(アルバート・パイク)=ジュディ・ガーランド=ビリー・ザ・キッド(本名:ウィリアム・ヘンリー・マッカーティ)=ジャクリーン・ケネディ=石川節子(=結婚後・藤間節子)=兵頭ゆき=岩崎宏美=梶美奈子さんってことかな?

ビリー・ザ・キッドの本名(といってもウソですが)のウィリアム・ヘンリー・マカーティーのマカーティーというファミリー・ネームは、ダグラス・マッカーサーの母親の家系のスコットランド系のファミリー・ネームをマネているようです。ウィリアムも、もともとはノルマン系の名前ですし。ビートルズのポール・マッカートニー(芸名)の場合はスコットランド系の血筋を引いている人なので分かりますが。。。

坂本龍一 動画集

「清志郎いないのが悔しい」 坂本龍一、音楽と政治語る

仮病です!今は、わたしのアパートの上階を占拠してQベス(=エリザベス2世=谷本由香子)と一緒にわたしを監視・ブログ作成の妨害などをしたり、他にも、Qベスと共に、デスノートを参考にして世界戦略のためにイルミナティのメンバーに頻繁(ひんぱん)に虐殺命令を出したりと超大忙しだからです。

これまでの数々の作曲も(特に有名な「ラスト・エンペラー」も)旧ハプスブルグ家の男性のしたものを横取りしているだけでしょう。YMO(イエローマジックオーケストラ)もインチキ・バンドでしたからネ〜!**

**このブログ内の関連記事:
またしてもアングロサクソ脳族の有名人たち 3・・・B
(吉井和哉の説明ので囲んであるところです)


このブログ記事B内の当時の日本軍の陸軍大将でインドネシア軍政指導者だった今村均(いまむら ひとし)の写真を見ると、な、なんと〜、このブログ記事A内のリンク先サイト??????のイエロー・マジック・オーケストラの3人(=ハトホルのクローン3兄弟の3変化)の写真の右端の顔にソックリです!

★★★ つまり、第二次世界大戦でインドネシアの旧日本陸軍の軍政指導者(=司令官?)だった今村均はハトホルだったということです!!!だ〜から、あんなに残酷だったんですネ! ??

マジ泣き坂本龍一超名曲まとめ15曲 - NAVER まとめ

David Bowie Ryuichi Sakamoto FURYO

Queen & David Bowie - Under Pressure (Classic Queen Mix)

SMR Live 2012 - オープニング 〜 戦場のメリークリスマス

きっと、修理をしたりしていたのは、坂本龍一に似せた顔に造った旧ハプスブルグ家の男性です。また、坂本龍一は、旧ハプスブルグ家の男性が演奏した録音の音源を流してピアノの演奏をしているふりをしているようです。

Merry Christmas Mr. Lawrence - Ryuichi Sakamoto HD (02-08-13)

おそらく、指揮者も、楽団の演奏者も、やっているふりをしているだけです。なんかぎこちないでしょ〜!

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


2につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-21 05:20 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2016−01−20

シリア 地図

シリア地図

イスラム国の支配地域の拡大が分かる地図 1 - NAVERまとめ

イスラム国の支配地域の拡大が分かる地図 2 - NAVER まとめ

▶▶▶ 斬首の訓練受けるイスラム国の少年兵、わずか8歳の子供も:パンデモニウム

▶▶▶ IS 兵士 動画集

イスラム国問題の本当の原因はどこに始まるのだろうか? - NAVERまとめ


< アサド大統領 >

【シリア】最悪の独裁者?アサド大統領の意外な生い立ち - NAVER まとめ

バッシャール・アル=アサド(1965生まれ) ウィキペディア

ロ・プーチン大統領がシリアのアサド大統領に退陣勧めたとの報道 - FNN (2016.01.23)

ロシアのプーチン大統領が、シリアのアサド大統領に退陣を勧めたとの報道があった。
イギリスの経済紙「フィナンシャル・タイムズ」電子版は22日、2015年の終わりごろ、ロシアが、軍当局者をシリアに派遣し、アサド大統領の退陣を勧めるプーチン大統領の意向を伝えたと報じた。
アサド大統領は、これを拒否したという。
フィナンシャル・タイムズは、記事の内容について、西側の情報機関によるものとしているが、ロシア大統領報道官は22日、「事実と一致していない」と、報道を否定した。

シリアに軍事介入 ロシアはなぜアサド政権を守ろうとするのか? - BLOGOS

やらせ捏造?アサド・シリア政府軍によって殺された少女?#fake #syria

アサド・シリアの真実 This is my story...my name is Syria

アサド大統領がほんとうに国民のための政権維持を図っているのかどうか、まだ、よく分からない不明な点が多いのですが、確かに、アメリカCIA(=アングロサクソン王族がコントロール)がイスラム政権ではないアサド政権を煙たがって消そうとした可能性も確かに否定できないという気がします。

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-20 20:41 | アラブ・中東 | Comments(0)