<   2015年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2015−11−30

2のつづき


■■ 偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホルの男性姿)の時
(ボーカル以外は本者の時と同じ演奏者たちで人間)

(=新ハトホル=新エリザベス2世=レア=石川節子=ジャクリーン・ケネディ=ジュディ・ガーランド =『V6』の森田剛=元『ヒカルGENJI』の諸星和己=新ジョゼッペ=伏見宮博明王)


森田剛 画像集

V6 動画集

ぶいろく グ_ッ_デ_イ_‼︎

*このブログ内の関連記事:
スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 2
(この記事は訂正しなければなりませんが、まだやっていません。近日中に訂正する予定です)
コンピューターを駆使した『インスタオケ』と『偽造歌』(こちらは、ほぼ完全なコピー)の仕組み
(リタ・オラ=中澤裕子=森田剛です!)

嵐にしやがれ⑭楽屋では親切オバサン!? 森田剛❤

V6坂本に森田剛が敵意むき出し

Bon Jovi - Blood On Blood

インスタオケを使っているのか、かなり下手くそです。

ところで、下の動画A↓↓は、ドラマ仕立てになっている映像のジョン・ボンジョビは偽者のほうで森田剛(新ハトホル)です。一方、マイクスタンドの前でAlways の歌を唱っているジョン・ボンジョビの映像が本者(人間)のほうです。このvevoのミュージック・ビデオはわざと意図的に本者と偽者の2つの映像がミックスされているようです。"芸能界を含めてすべてを支配している" 偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)のほうが、まるで自分がこんなに上手く唱っているかのように、ビデオを観る人の頭に刷(す)り込んで尊敬を得ようとしているのでしょう!ですから、vevoのこの音源も今聞いている限りでは本者の唱っている音源です。(しかしながら、後で音源を偽者のほうと取り替えたりすることもあるかもしれません。ですが、これまで、このブログでわたしの説明を読んできた人たちは本物と偽物(コンピューター偽造歌)の音源の判別できると思います。)

それにしても、ドラマ仕立ての映像に出てくる長髪の偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)を観ると、ハトホルの顔や、ハトホルの頭の中(何を考えているか)などがよく分かりますね!!!

Bon Jovi - Always・・・A

Bon Jovi - Never Say Goodbye・・・B

上の動画Bのvevoのミュージックビデオもステージで唱っているジョンは本者のようですが、あの子供の頃の幾つかの写真の映像は偽者のジョン・ボンジョビ=『新ハトホル』の子供時代(小さく縮まっただけかもしれません)の写真です。

Bon Jovi - Live @ Zeep Tokyo, Japan 2002/9/11 Full Concert

本者の唱った声帯音域で造ったインスタオケで唱っているようです。しかしながら、偽者のほうは、本者と比べると声の音感やリズムのノリノリ感、感情の込め方がやや劣っているようです!!!(先の動画BやCと同じ人物)

でも、顔もソックリだし、歌も80~90%くらい本者に近いので、わたしも最初は本者だと思っていて、ウッカリダマされるところでした。

Bon Jovi "Runaway", live in NYC '08

Bon Jovi - Bed of Roses (Paris 1993)

Bed Of Roses / ベッド・オブ・ローゼズ (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1993:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

Bon Jovi live Shepherds Bush Empire London full concert 2002

Bon Jovi Live at Madison Square Garden 2008 (part 1/2)

Bon Jovi Olympic Stadium, Munich, Germany 12.06.2011

声も上手く出ていないし、リズムを取る動きが本者と全然ちがっていてズレてます!

Bon Jovi - Live in Barcelona, Spain 2011 [FULL]

唱い方が相当劣化しています。

Never Say Goodbye - 7/31/93 Buffalo, NY New

ギタリストの手や指があまり動いていません!どうやら、インスタオケで唱ったものを調音した録音をバックに流し、口パクで唱うマネをしているようです。 

Bon Jovi - MetLife Stadium - 25 July, 2013 - HD

インスタオケで唱っている音源をバックに流して、口パクで唱っているような。。。ギター演奏者たちの手の動きがイキイキしてなくて、なんとなく不自然です。歌の合間のかけ声やMC(おしゃべり)のところだけ、その時に実際にマイクから言っているようです。

50:50からマラカスを使っています。マラカスがとても好きみたいです(ヘビのガラガラという動く音なのか?ガラガラと鳴くのかしら?)。なんかカルト的意味を込めて使っているような気がします。

Bon Jovi - Blaze Of Glory live HQ Awards + Golden Globes 1991 Jon wins Best Original Song 1991 New・・・C

このゴールデン・グローブ賞の授賞した時のジョンの顔は森田剛 によく似ているので偽者のジョン・ボンジョビ=ハトホルです。あのトロフィーをちょこちょこと持ち上げるような動作(感謝か喜びを現す?)はなんか森田剛が以前にやっていたような気がします。(←訂正:諸星和己(=森田剛)の時のほうがより似ていました!)その後、受賞曲を唱っているジョン(下のビデオ)も偽者のジョン・ボンジョビです! コンピューターを使ったインスタオケで唱った歌をさらに調音した録音を流し、口パクで唱うマネをしているだけのような。。。ギターリストたちは弾いているマネをしているだけのようですし。(←訂正2015.12.09:再々度、この下のビデオを観たら、以前は、ギタリストの手もあまり動かず、ジョンの声もイマイチだったのに、今日見たら直っていて上手に唱っていました!きっと私を監視していて、私のパソコンを遠隔操作してくるQベスたちに画像や音声を改ざんされていたのでしょう)

Bon Jovi - Blaze Of Glory (Live "Academy Awards" 1991) [HQ]

■ 授賞曲『ブレイズ・オブ・グローリー』(栄光の炎)の歌詞・和訳
"Blaze Of Glory" - BON JOVI LYRICS
Blaze Of Glory / Jon Bon Jovi:洋楽和訳ブログ

★★★ 自分のことを悪魔だと言っています!!!
(この歌詞は自分で書いたと下のインタビューの時に本者のジョン・ボンジョビが話していましたが、実際は偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)がこの歌詞の主旨を書いたのは明らかです。いつものようにザザッ〜と主旨を書いたものを旧ハプスブルグ家の男性たちの誰かに詩らしい詩に仕上げてもらったんでしょう。)

*この『Blaze Of Glory』がテーマ曲となっている映画『ヤングガン2』のほうについては、後日12月18日の記事ボンジョビBlaze Of Gloryがテーマ曲の映画『ヤングガン2』のビリー・ザ・キッド=モデルはジョゼッペ!で詳しく説明しています。

Jon Bon Jovi Golden Globes Interview New 

このインタピューは、本者のジョン・ボンジョビのようです!!先のゴールデン・グローブ賞を授賞した時のスピーチをした偽者ジョン・ボンジョビ(ハトホル=レア=森田剛=諸星和己)とは話し方や身体の動きが全然違っています!! 偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)が本者のジョン・ボンジョビ(人間)に自分が授賞曲『Blaze Of Glory 』(栄光の炎)を作詞したと言わせたかったからでしょうか?!

ブレイズ・オブ・グローリー ウィキペディア
(このウィキにも、ジョン・ボンジョビが作詞したかのように書かれていますが、事実は先ほど述べたように違うと思われます。)


< 偽者のジョン・ボンジョビ=森田剛(もりた ごう)のさらなる人物像とは>

森田剛=ハトホル=レア=鷹司景子=歌手・中澤裕子(「元祖モーニング娘。」のリーダー)=映画「ハリポタ」の女優エマ・ワトソン=女優クリスティン・スチュワートなどなど


この記事の冒頭でも説明していますが、さらに追加すると。。。

ランチの女王「修史(森田剛)強すぎ」

ランチの女王「この店はここにあるから。」

V6 森田剛 カワイイところ♡

仕掛け人に優しくされた森田剛 ついあの一言を言ってしまう・・・・・・D

森田剛が冷血漢って、ここでは女性に冷淡みたいな感じで使っているようですが、森田剛=ハトホルは、ご存知のようにものすごいエロエロな幼児性虐待もする異常性欲者でホモで超高級売春婦(両性具有なので)ですよ〜!確かに◎◎◎以外の面では冷血漢=冷血人間のようですが。

V6・森田剛 苦しく長い道のりを走りぬいて・・・・・・E

先の動画Dの森田剛の片頬にある三つのホクロと、上の動画Eの片頬に見られる三つのホクロは、その位置が違っています。24時間テレビで100キロのマラソンをした森田剛の三つのホクロのほうが、より耳の近くにあります。

つまり、24時間テレビのマラソンの時には森田剛(=ハトホル)のクローン兄弟かクローン子孫か、代理クローンを走らせたのでしょう。ホクロはもともと付けボクロのようですが、本人ならいつも通りの同じ位置につけることができたのでしょうけれど、いかんせん、代理ではそうもいかなかったのですネ!まったく、ハトホルは人をダマすことばかりしていて、ただただ呆れるばかりです。ファンや観客や視聴者は本人が走っていると信じて、ものすごい声援を送っているというのに。。。

V6・森田剛 沖縄の海で呼吸困難に!?

結局、サメのシッポに縄をかけたのは、森田剛じゃなくて黒いダイバースーツの男性のようですよ〜!

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-30 06:55 | サタニストの攻撃 | Comments(5)

2015−11−28


■■■ ボン・ジョビ

ボン・ジョヴィ ウィキペディア

■■■ボーカルのジョン・ボンジョビ

ジョン・ボン・ジョヴィ ウィキペディア

写真も偽者のほうで、プロフィールなどもウソですが、偽者についての設定で書かれているようです。もちろん、レコードやCDを発売した時には本者が唱っているようですが、後に出したヒット曲集のCDとか再発売したCDなどには偽者のコンピューター偽造歌が使われていることでしょう。

ウィキには、ライブの際には喉の負担を軽くするため半音下げて唱っているというのはウソです!偽者は、半音どころかかなりキイを下げてしか唱えないのです。本者はキイを全然下げなくても、本来の楽譜どおりに相当な低音〜相当な高音まで幅広い音域で唱えるはずです。

ジョン・ボンジョビ 画像集
(本者と偽者の両方の写真が混在しています)


■■ 本者のジョン・ボンジョビがボーカルの時のボン・ジョビ(全員人間)

ミュージックビデオサイト『vevo』の動画はみなコンピュータ偽造歌だとわたしは最近書いていましたが、そのせいか、今は、本者の唱ったオリジナル音源と偽造歌の音源の両方が混在しているようです。ボンジョビの動画を探していたら、vevoに本物の音源がかなりありました。

Livin' On A Prayer / リヴィン・オン・ア・プレイヤー (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1987:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS
(YouTube動画は拡大して見ると、人物像が分かりやすいです。)

歌詞の中の「ワンス アポン ア タイム」は昔話の始まりの定番セリフですが、この歌詞では実はそうではありません。作詞者の意図を正確に汲めば、おそらく、「大昔から現在まで」という意味のような気がします。つまり、大昔からトミーやジーナ(「人間たちの夫婦」のことを比喩* している)は、「働けど働けど、わが暮らし楽ならず」の典型的な暮らしぶりだってことを告発**しているのです。

* 比喩(ひゆ)とは - goo辞書
ここでは暗喩(あんゆ)法=メタファーを用いています。

メタファーの概要 - Weblio辞書

** 告発(こくはつ) - goo辞書

うららおばさん・・・ほとんどの人間たちがとても貧乏な暮らしをしている原因は、アングロサクソン王族たちがさまざまな卑劣(ひれつ)な手段を用いて極端な不平等社会を作り、人間を"奴隷化" しているからです。

例えば、わたしが離婚した元夫の佐藤勝己=バイエルン王ルートヴィヒ2世=古代エジプト王トトメス(ハトシェプスト女王の父親)はトヨタグループの、ある会社に勤務していましたが、「タイとかの工場じゃ、賃金をわざと少なく払っているんだ。男一人の賃金でも一家が暮らしていけるほど払えるのに、わざと少なく払って、奥さんも働かせてるんだ。」と言っていました。

★★★ でも、これは↑↑↑タイとかだけではなく、日本でも、世界中でも、トヨタグループの会社では(っていうか、この世のほとんどを占めるアングロサクソン王族の会社では)、一部のエリート正社員を除いて、みな同じことです。

(動画の最後のジョン・ボンジョビの表情は山根光男ソックリです。おそらく、ジゴウがサブリミナル効果を期待して映像を改ざんしたのではないでしょうか?! 2016.12.15)


↑上の2つのYouTubeビデオの映像はボーカルが本者のジョン・ボンジョビの時のコンサートなのですが、音声は(おそらく最近になって)インスタオケを使用して唱っている偽者のジョン・ボンジョビの音声と入れ替えてあるようです。高音の音程のところが全て下げた唱い方になっています。映像もところどろ改ざんして偉そうな威張った表情をしたり、醜く見えるように作っているような。。。(2016.09.26)


(先の同じウェンブリー・スタジアムでも、日にちが違うようで、こっちのほうがいいかも?)
↑p.s. かなり以前から変だ変だと思っていたのですが、2015年11月の最初に見た時と違って、いつの間にか、上の動画の6:52、7:35、その他のところなど、あちこちでちょっとずつ(サブリミナル効果を狙って)、本者(人間)のジョン・ボンジョビの顔の映像が偽者(=ハトホル=マントヒヒ系)の顔と入れ替えられているか、あるいは、よりマントヒヒ風な顔に映像を改ざんされているか、のどちらかのようです。(すでに本者も"ある程度マントヒヒっぽい顔" に造ってはいるのですが)(2017.07.08)


(ここに私がリンクした際には音声は本者のジョン・ボンジョビのコンサートの時のYouTubeビデオのようですが、また後から改ざんされる可能性もありますので、その点はご承知おきくださいませ。2016.09.26)

Bon Jovi: New Year in Tokyo 1990 [720p / Full]  New

(いつの間にかわたしが知らない他のライブのYouTube動画へリンク先が加えられていました。おそらく、偽者のジョン・ボンジョビのライブで、映像を改ざんして偽者のジョン・ボンジョビの顔を本者の顔に変えたり、動きを本者の動作っぽくなるように変えたりしているのではないかと。。。)

ボーカルのジョン・ボンジョビが最初のころに比べると、曲に合せて、あまりダンスらしいパフォーマンスをしなくなったのは、偽者のジョン(ハトホル)が自分がダンスらしいダンスができないので、自分の得意なピョンピョン跳び(アフリカのマサイ族も音楽に合せてピョンピョン跳ぶ習慣がありましたよね!)やステージの上をあちこち歩き回るだけというパフォーマンスを本者にも強要したからじゃないかって。。。やっと気がつきました。そうすれば本者と偽者の区別が一層つきにくくなりますからね〜!以前から変だな〜 015.gifと思っていたのですが。

Bon Jovi Live@Giants Stadium, New Jersey 2001  New
(2001年7月の公演です。)







<p.s.> ジョン・ボンジョビのウィキペデァの説明には「コンサートの時には喉を痛めないように高音部を半音下げて唱っている。」とありましたが、ほんとうは偽者がそこまで高いの高音を出せないから、本者に半音下げて唱うように命令したのでしょう。(2016.11.01)

上の幾つかのライブの音源やジョン・ボンジョビの映像が改ざんされていました。なんか〜リズムがゆっくりになっていたり、動作がリズムと合っていなかったり、動作に切れがなくなっていたり。。。私が見ている時だけなのか?ずっとそうなのか?分かりませんが、とにかく一応報告しておきます。こうやって書くと、また元に戻すかもしれませんが。(2016.11.10)



You Give Love A Bad Name / 禁じられた愛 (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1986:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

この頃も、アングロサクソン王族のもともとの顔にやや似せた顔に造らされていますが、後には、下の動画のように、もっとひどく似た顔に造らされています。それから、あの胸毛も、わざとつけさせられているようです。可哀想に!?? バケバケバ〜


'ALWAYS' BON JOVI (LONDON 1995) HD + ORIGINAL AUDIO (RADIO)

ビデオの最初のほうの1:20あたりで、ジョン・ボンジョビの目に白っぽい薄い膜=『瞬膜』* が見られますが、これはQベスたちが画像を改ざんしたのではないでしょうか?この時のジョンは非常に上手く唱っていて偽者とは思えないのですが。。。本者のジョン・ボンジョビだとしたら、わたしが心当たりのある人(人間)なので絶対に目に瞬膜など出ないはずです。

* 瞬膜(しゅんまく) ウィキペディア
マントヒヒ マントのようなたてがみを持つ立派なサル
白目を向いたようなマントヒヒの写真は白目ではなく、目に瞬膜が被(かぶ)さっている状態の時です。この写真のマントヒヒの恐ろしい形相は、なんか龍の顔に似ていますネ!!!そっか〜、そういうことだったのか〜!??;

以前、わたしが島根の浜田市国府中学に勤務していた時に舟木先生(体育)が校庭にしゃがんでいる時、また、横浜市港北区日吉の喜多文麿おじいさんが自分のアパートの前でしゃがんでいる時に(両者ともアイゼンベルグ三船=ジョゼッペのクローン兄弟)見た、気味の悪い怖い目は、この瞬膜が薄く張っていたせいだったようです。(真っ白ではなく、目の玉が灰色がかっていて、鋭い目つきで一点を凝視(ぎょうし)しているような奇妙な感じの目でした。わたしは、一瞬、気が違いが怒っているかような目つきだと思いました。)

歌詞 和訳 Bon Jovi - Always (ボン・ジョヴィ - オールウェイズ):*Tomorrow Made New*
(上の2つの動画のうち、下の動画は本者のジョンが唱っている映像とドラマ部分を演じている偽者のジョン=ハトホルの映像とが混じっています。)
↑ <p.s.> いつのまにか、上の動画もボーカルが偽者のジョン・ボンジョビのバージョンに差し替えられていました!(2017.02.10)

Bon Jovi - Born To Be My Baby:思い込み洋楽和訳

Bon Jovi - It's My Life (日本語歌詞付き - Japanese lyrics)

Bon Jovi - Bad Medicine - Live From London 1995

Bon Jovi - Bad Medicine

Bon Jovi BAD MEDICINE 歌詞

「バッド・メディシン ~Bad Medicine」  by ボン・ジョヴィ:Reason To Live
 
Bon Jovi - It's My Life

和訳は下の記事↓のリンク先「Bon Jovi - It's my life :BonJovi・歌詞の発音と日本語訳」にあります。
12月14日の衆議院総選挙は絶対に投票しよう!

Runaway / 夜明けのランナウェイ (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1984:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS
(p.s.唱っているジョン・ボンジョビの映像も本者でしたし、音声も本者のジョン・ボンジョビをボーカルにした演奏でした)

★ ただし、ミュージックビデオの中の少女のモデルは、おそらく、アングロサクソン王族(p.s.ジュディ・ガーランドでした!!)です!

(訳が違っていたようなので訂正しました!!)
通りでは、女の子たちがおしゃべりに夢中さ
彼女たちの話題といえば、口紅や化粧道具やクロテンの毛皮なんかのことさ

君の望んでいた人生 父親が話しかけようとしても
その隙も与えない 別世界に住んでいる君
自分の主張を押し通すことしかしないんだ

誰も君の言葉にちっとも耳を傾けていなかったんだね
みんな君の目を見て、君の心に渦巻く想いについて気づくべきだったんだ

ああ、現実から逃げている幼き心のままの娘
お父さんっ子だったけど早熟だったんだ 父親が特別あのことを話さなくても
ああ、彼女は『逃亡者』さ

気晴らしをするために、毎晩、別の通りに立ってる君を見かけちゃったのさ 
男たちに、「望む時には私を呼んでね」って言ってたのさ

そうさ、君は家で謹慎の身だからね
家でおとなしくしているしかないよね
君を見ているのは薄暗い部屋の壁にかかっている幾つかの写真だけ

彼女はブロードウェイのネオンサインのような夜のライトが好きなんだ
(↑注目を浴びたいという願望を暗示している?)
彼女は自分が探し求めているのがほんとうは愛だってことに気づいていないんだ

ああ、彼女は幼い『逃亡者』さ
お父さんっ子だったけど早熟だったんだ 父親が特別あのことを話さなくても
ああ、彼女は幼い『逃亡者』さ

あの子の言葉は一つとして誰にも聞こえない
みんな、あの子の目を見て理解するべきだったんだけどね
彼女の心の中のさまよえる想いを

ああ、彼女は幼い『逃亡者』さ
お父さんっ子だったけど早熟だったんだ 父親が特別あのことを話さなくても

ああ、彼女は幼き『逃亡者』さ
お父さんっ子だったけど早熟だったんだ 父親が特別あのことを話さなくても
今や彼女は夜の仕事をしているのさ
(後は同じセリフの繰り返し)

★★★ この歌は、決して、そういった少女たちを茶化している歌ではなく、社会問題を提起しているのでしょう。
(↑訂正:2015.12.22 )
このミュージックビデオを何度か見て気がつきました。つまり、このモデルであるジュディー・ガーランド=石川節子(石川初子の次女になっていた)=ジャクリーン・オナシス・ケネディ=米女優テータム・オニール=梶美奈子さん=歌手・岩崎宏美=偽者のバーバラ・ストライザンド=作詞家キャロル・ベイカー=女優エマ・ワトソン(ハリポタのハーマイオニー)=女優クリステン・ステュワート(ヴァンパイアを描いた『トワイライト』シリーズのベラ)=V6森田剛=光GENJIの諸星和己=レア=ジョゼッペ=新ハトホル**は。。。

つまり、彼女=ジュディー・ガーランドは通りで売春をやっていたので警察に補導され、学校で謹慎処分を受けたのでしょう。彼女は、実の親(ジョゼッペ)に頼まれて彼女を養育していた里親(おそらく、旧ハプスブルグ家の人たち?)の両親と一緒に住んでいて、その仲のとてもよかった養父は彼女と話し合いをもとうとしましたが、彼女はそれも受け付けなかったのでしょうね。そして、逆切れしたのか、怒りが超能力のエネルギーとなって、その両親を焼き殺して、家にも超能力を使って放火した後、逃亡したのでしょう。つまり、彼女は親殺しの殺人犯ということです。そして、親殺しの罪で逃亡している犯罪者であり、ほんとうの意味での『逃亡者』ということです。だからこそ、その悪魔的な気質をハトホル=ジョゼッペに評価され、次の『ハトホル』候補に選ばれたのかもしれません!まあ、1990年頃にジョゼッペ=ハトホルの最高の悪魔脳がジュディ・ガーランド=石川節子=ジャクリーン・ケネディに移植されたようですから、今では、何万年も前からの数えきれないほどの戦争を繰り返し、人間の大虐殺を繰り返してしてきたハトホルになっているわけです。あえて、山根光男=「第2の石川初子」から彼女ジュディー・ガーランドの身体にハトホル脳が移ってからの1990年以降を特化して考えても、9.11同時多発テロ、アフガニスタン戦争、イラク戦争 etc.と、親殺しで指名手配なんてことよりも、もっともっと重大な犯罪=大量虐殺を何度も何度も起していて、類を見ない大犯罪者になっています。


**このブログ内での関連記事:
「天安門事件の弾圧」=スパイだったテレサ・テンを始めとするアングロサクソン王族たちの暗躍!

つまり、新ハトホルは石川節子(藤間節子)=ジャクリーン・ケネディ=ジュディ・ガーランド=米歌手の偽ブリットニー・スピアーズ*=歌手・岩崎宏美=梶美奈子さん(山根郁子だったり、谷本由香子だったりする)=女優・菅野美穂 etc. だったということです。

* ただし、CDなどで唱っているブリットニーは、おそらく、別人(人間)でしょう。

1−2につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-28 23:34 | サタニストの攻撃 | Comments(4)



■■■ エアロスミス

エアロスミス ウィキペディア

■ ボーカル:スティーヴン・タイラー

スティーヴン・ヴィクター・タラリコ(Steven Victor Tallarico、1948年生まれ) ウィキペディア

■ ギターリスト:ジョー・ペリー

ジョー・ペリー(Joe Perry、1950年生まれ) ウィキペディア


■■ 本者(人間)

AEROSMITH | Live at Tokyo Stadium (Japan, 2002)

AEROSMITH - DREAM ON (1973 ) Legendado

Aerosmith-アルマゲドン【日本語字幕】

Aerosmith: I don't wanna miss a thing -Armageddon soundtrack

エアロスミス ライブインジャパン 2002 part13

Aerosmith - Dream On (with Southern California Children's Chorus) - Boston Marathon Bombing Tribute



■■ 偽者

Bon Jovi & Aerosmith - Walk this Way (Live)

1万5000人の前でライブ!エアロスミスのコンサートに出演しました!

エアロスミスのJoePerryと!8月16日大阪で待ってます!

Aerosmith - What Could Have Been Love

エアロスミスのスティーブン・タイラー、ウクレレをバックに「ドリーム・オン」を絶叫する(動画)

エアロスミス AEROSMITH - WALK THIS WAY

Aerosmith - Live In Detroit - 9/9/14 - ProShot

AEROSMITH - Live @ Moscow 2015 (FULL) HD

Steven Tyler performs "Amazing" at Recovery Unplugged drug rehab

Steven Tyler - I don't want to miss a thing (Acoustic)

歌が始まる前にフライングで唱い始めたようですが、マイクに歌が入ってませんでしたよネ!ということは、録音の歌を流して、口パクで唱うマネをしているということです!!!

I don't wanna miss a thing - Aerosmith - En vivo Japón 2001
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-27 17:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015ー11−26


アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイアの身体は、サンゴ(体内に自分のエサにするための藻を寄生させている)のように二重構造になっています。外側が人間の姿で内側に宇宙人グレイやグレムリンの姿が隠されているらしいです。

そのせいか、彼らはなんでも二重構造にするのが好きなようです。帳簿も二重につけてゴマカしたり、街(まち)も地上と地下と二重に造ったり、建設資材も二重にデータ改ざんしてインチキして儲けようとしたり、その他諸々です。

ということで、ハノーヴァー朝〜ウィンザー朝にかけての王やお妃にも表の王やお妃、権力をもたされずに、さまざまな仕事をさせられていた旧ハプスブルグ家出身の裏の王やお妃が存在していたようです。


*このブログ内の関連記事:
英王室は『ヴィクトリア女王』以降、ずっと『ハトホル』が王や王妃となって君臨してきた!・・・A
モーツァルト=(以下訂正)アルバート公=オールバニ公レオポルドの父親=北白川宮成久王の祖父

以前にも言及鵜しましたが、『ハノーヴァー朝』を開くにあたり、イギリス議会などによって、ドイツのハノーヴァー選帝侯を国王に迎えるからには、イギリスの王族と関わりの深い(特にスコットランドやフランスの人間の王族の)王妃を娶(めと)るという規定が定められていたに違いありません。


◎◎◎ ジョージ1世&ゾフィー・ドロテア〜ジョージ4世&キャロライン、ウィリアム4世まで

英国王ジョージ1世

ゾフィア・ドロテア・フォン・ブラウンシュヴァイク=リューネブルク

ゾフィー・ドロテアの母親エレオノール・ドルブリューズはフランスの小領主の娘だとかいうことですが、おそらく、ハプスブルグ家やスコットランド王家の血筋の人だと推察されます。ゾフィー・ドロテアはジョージ1世によって亡くなるまで32年間も城に幽閉されていたということです。

ですから、息子の『ジョージ2世』は人間でした。そして、その場合、アングロサクソン王族の王妃を迎えなければならなかったのでしょう。つまり、立前(たてまえ)* 上は、人間(の王族)とアングロサクソン王族との共存共栄のために。(実際は、アングロサクソン王族のやりたい放題でしたが。。。)

*立前/ 建前とは - goo辞書

すると、ジョージ3世は当然、アングロサクソン王族として生まれたということになります。次のジョージ4世は人間の王ということに。。。

英国王ジョージ4世(1762 – 1830) ウィキペディア・・・B

ジョージ4世は王妃のキャロラインがアングロサクソン王族たちに惨殺されないように、わざと不仲を装っていたのかもしれません。ネ?!??

キャロライン・オブ・ブランズウィック(17618-1821) ウィキペディア

英国王ウィリアム4世

ここで、いろいろな波乱が起きて。。。結局、ケント公の娘「ヴィクトリア」が女王になるというハプニングが起きたのでした。母親はドイツのザクセン・コーブルグ・ゴータ公の娘ヴィクトワールでした。なので、当然、ヴィクトリア女王はアングロサクソン王族として生まれました。なので、今度は、人間の王配(女王の夫)と結婚しなくてはならなかったのです。

そういうことも、アングロサクソン王族たちは事前にちゃんと準備していて、自分たちが捕虜としていて自由に操ることができる神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世の長男アルバート公をヴィクトリア女王と結婚させる計画を立てていたのでしょう。それで、ベルギーのレオポルド1世(アイゼンベルグ)がヴィクトリア女王とアルバート公との結婚を勧めていて、ヴィクトリア女王が戴冠した後に予定通り結婚させたのです。しかしながら、ずる賢いアングロサクソン王族たちは、結婚直後に、象二郎がアルバート公に成りすまして実権を握り、さらに、ヴィクトリア女王の母親のヴィクトワールや、その愛人のジョン・コンロイたちも加わって、まだうら若いヴィクトリア女王を動かして英国の政治を動かしていたと考えられます。ですから、本者のアルバート公のほうは女王の秘書のような仕事をしていたのでしょう。



◎◎◎ ヴィクトリア女王&アルバート公

英国女王ヴィクトリア
(ここの説明は長過ぎるので、下の2つの写真だけ確認してください。)

Portrait of Queen Victoria of England, Empress Victoria of India 1887年撮影

1830年のスケッチをするヴィクトリアを描いた絵画(リチャード・ウェスタール(英語版)画)

上の写真のヴィクトリア女王(50歳)は象二郎の女性形、下の子供時代のヴィクトリア女王はわたしの偽姉・山根郁子に似ています。彼女も大昔から生きていたドラキュラのようです。

アルバート公 ウィキペディア

Albert, Prince Consort 15 May 1860 J.J.E. Mayall Printed in carbon c.1889-91 by Hughes & Mullins 40 x 28.5 cm Commissioned by Queen Victoria
これは写真です。

アルバート公(1842年、フランツ・ヴィンターハルター画)

上の写真のアルバート公は象二郎です。1860年撮影です。アルバート公が亡くなる1年前です。

下の肖像画のアルバート公が本者のアルバート公で、旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世の長男です。



◎◎◎ エドワード7世&アレクサンドラ王妃

英国王エドワード7世

1843年のバーティを描いた絵画。
(子供の身体に縮んだ象二郎の姿です)

偽エドワード7世=「アルバート・エドワード」=象二郎の愛称は"バーティ" だったようです。

King Edward VII of the United Kingdom (1841-1910) in 1902.

1901年に戴冠していますので、この写真の撮影された1902年は戴冠後で象二郎の写真です。

しかしながら、戴冠した本来のエドワード7世=オールバニ公レオポルドではないかと。。。

オールバニ公レオポルド ウィキペディア

アルバニー公レオポルド、1880年頃
(おそらく、皇太子となっていて、それで後の戴冠後に入れ替わるための準備として象二郎の顔や体型に似せて造るように命令されていたのでしょう)

こちらは象二郎に似せて顔を造らされているエドワード7世=オールバニ公レオポルドのほうです。ほんとうに近い顔は下のサイトの中にあるオールバニ公レオポルドの写真です。(この写真も少し修正してあって、スティック鼻とちょっと長めのアゴになっているようです)

ヴィクトリア女王の9人の子供たち~その2~

オールバニ公レオポルドは、アルバート公と人間の王族でイギリスとの関わりの深い女性との間の子供のようです。なので、王妃にはアングロサクソン王族のアレクサンドラ王妃(デンマーク王室出身)と結婚したのです。

アレクサンドラ・オブ・デンマーク

そして、1901年にエドワード7世(この時は4男のオールバニ公レオポルド)が戴冠した直後に、本者のエドワード7世は、またまた象二郎=長男のアルバート・エドワードに取って替わられたのでしょう。これも、前々からの計画通りだったことでしょう。したがって、エドワード7世=ウォルター・ロスチャイルドは金融には向いていなかったとか。。。つまり、いつも通り、ユダヤ人と呼び奴隷にしている旧ハプスブルグ家の、オールバニ公レオポルドや父親のアルバート公が金融や秘書やマネージメントなどの仕事をやっていたのでしょう。


英国ファッション(ジョージ・ブランメル→エドワーディアン、テディボーイルックとエドワード7世):SOTA JAPAN のファッションブログ

メンズのブリティッシュスタイルを作り上げたジョージ・ブランメルって人は、年代的に考えると先のサイトBの『ジョージ4世』のことかもしれませんね〜?!

そして、ファッションリーダーだったという『エドワード7世』はどっちのほうかな?どちらもかな。。。象二郎も英国ファッション好きみたいで、わたしが象二郎が社長をしていた家庭教師派遣会社に勤務していた時に、チェック柄の英国風ジャケットを新調して着ていましたからね。



◎◎◎ ジョージ5世&メアリー・オブ・テック王妃

英国王ジョージ5世 ウィキペディア

幼少期(1870年)のジョージ

これはレアの男性形=アイゼンベルグです!

ジョージ5世 1923年撮影

そして、ジョージ5世が結婚したのはメアリー・オブ・テックで、北白川宮成久王(旧ハプスブルグ家のオールバニ公レオポルドと人間の王族の女性との子供)ですが女装して結婚したのです。おそらく、アングロサクソン王族の男性はホモなので、人間の王族の男性と夫婦になることも歓迎だったのでしょうし、人間の王族側も女性を嫁がせるとレアがヤキモチを妬いて、死ぬまで幽閉されたり、惨殺されたりという例が多かったので、男性が女装して嫁いだほうが安全だと考えたのではないでしょうか?

メアリー・オブ・テック ウィキペディア

ウィンザー朝:直球感想文 洋館

この若い頃の(ジョージ5世が40歳で戴冠するまでの)メアリー・オブ・テックは、旧ハプスブルグ家の男性の誰かがレアの顔に似せて顔を造っているようです。

メアリー・オブ・テック 1902年

ジョージ5世は1901年に戴冠しているので、1902年に描かれた、この肖像画のメアリー・オブ・テック王妃はレアです!!!

ジョージ5世とともに

この時はジョージ5世が象二郎で、メアリー・オブ・テッックがレアに入れ替わっているようです!つまり、ジョージ5世の戴冠後はそういうことになっていたのです。

だから、貴族の宝飾品のリストを作らせて、気に入ったものを献上させていたのはレアだったということです。


そして、影の代役として北白川宮成久王も秘書や財務担当などの裏の仕事をしたり、スピーチが得意なので、時には公の席に代理として出席させられていたのかも。。。


◎◎◎ ジョージ6世&エリザベス・ライオン

英国王ジョージ6世

H.M. King George VI of the United Kingdom in the full dress uniform of a British field marshal
(陸軍の正装のようです。あの右手にもっているものはなんだか爬虫類のトカゲか恐竜のような顔をしていますよ!)

このジョージ6世は、おそらく、レアです! 顔もいかにも爬虫類のヘビかトカゲかサンショウウオような顔をしています!

エリザベス・ボーズ=ライアン ウィキペディア

北白川宮成久王=グロスター公爵夫人アリス=女優・元NHKアナウンサー野際陽子(レアが入れ替わる時も)が女性に変装してジョージ6世と結婚したというのは冒頭の過去の関連記事Aで書きました。

メアリー王女の結婚式(後列左から2人目がエリザベス) 1922年撮影
(このエリザベス・ライアンは結婚後に入れ替わったムッソリーニの妻「ラケーレ」* です!)

* ムッソリーニの妻のラケーレと子供たち

時として、ラケーレの代理として北白川宮成久王がまた入れ替わるように命令されることもあるようです。アングロサクソン王族たちは雑談のような会話は得意だけれども、インタビューに答えたり、スピーチをしたりとかっていうのは、とても苦手なようです。

1907年頃のエリザベス・ライアン(ラケーレです!)

上の写真を見ると、どうやらラケーレ=レアのようです!!!

エリザベス・ボーズ=ライアン(これもレアのようです!)

1939年5月、カナダ訪問時の国王夫妻
(このエリザベス・ライアンは北白川宮成久王のような気がします!!)


◎◎◎ エリザベス2世&エジンバラ公フィリップ

イギリス女王エリザベス2世のポートレート写真集 - GIGAZINE

分かりました、エリザベス2世=レア=ホトホルです!!!

エジンバラ公フィリップ 画像集

なんか〜痩せた象二郎(=わたしが離婚した佐藤勝己?)のようです!

1860年のオックスフォード大学在学中のバーティ。

【英国王室】率直な物言いも魅力 フィリップ殿下語録の標的お次は?そして共に同じ方向を見つめること:Time Tested Beauty Tips *

イギリスについて - SOTA JAPANのファッションブログ

ヴィクトリア女王 世紀の愛:チョア!チョア!タイム

おそらく、今回も、エリザベス2世が戴冠した時のエジンバラ公フィリップはアルバート公で、その直後に象二郎が成り代わったのでしょう!なので、アルバート公は秘書や財務管理やマネージメントなどの裏の仕事をやらされているのです。


◎◎◎ チャールズ皇太子&カミラ妃

クイーンも合意?チャールズ皇太子とカミラ夫人離婚?! :25ans(ヴァンサンカン)オンライン

カミラ夫人は、グロスター公ヘンリー(=俳優・千葉真一=ジョージ6世)と公爵夫人アリス(北白川宮成久王=わたしの偽叔母・服部寿栄子の娘の服部陽子ちゃん)の長男のウィリアム王子(アイドルグループSMAPの草なぎ剛)=石川節子(石川初子の次女)=ジャクリーン・オナシス・ケネディ=米女優テイタム・オニール)らしいと先日書きましたが。。。

これも二重構造になっていて、草なぎ剛ではない時もあり、ジャクリーン・オナシス=石川節子=テイタム・オニール=梶美奈子=レアでもあるようです!

また、グロスター公爵ヘンリー=ジョージ6世(=ジョージ5世の息子、レアの男性形クローン子孫)であり、そのアリス夫人には北白川宮成久王の代わりにラケール(レア)が入れ替わったりするようです。



◎◎◎ ちょっと付録ですが、他にもレアにビックリ!

【スウェーデン王室】ソフィア妃 2015年8月でヴェルムランドで夕食会 ドレスはザラ

ソフィア妃はレア=ハトホルです!!!

【モナコ公室】グレース妃 髪の毛もジュエリー

わたしの高校時代の同級生で仲のよかった松原冨士子さんに似ています。

*このブログ内の関連記事:
スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 1
(ちょっと、また他の事実が分かってきたので、違っているところがありますので訂正しなくてはなりませんが、とりあえず、今まではこんな感じでした)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-26 18:09 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−11−25


この記事は、前日24日の記事パリの同時多発テロの犯人たち [続報]の中の最下部にある< P.S.>のニューオリンズの歴史に関係のある人物アンヌ・ドートリッシュに関しての詳しい説明です。


フランス王妃アンヌ・ドートリッシュ(1601~1666) ウィキペディア

■■ 母親 マルガレーテ・フォン・エスターライヒ

スペイン王妃マルガレーテ・フォン・エスターライヒ(1884-1611) ウィキペディア

マルガリータ王妃 拡大画像

  ■父親 オーストリア大公カール2世(1540-1590) ウィキペディア

レアっぽい顔です!!

  ▶カール2世の父親 フェルディナント1世(1503- 1564)

  ▶カール2世の母親 アンナ・ヤギエロ


    この母親もレア顔のようです!!


■■父親  スペイン王フェリペ3世

スペイン王フェリペ3世(1578-1621)

  ■フェリペ3世の父親 スペイン王フェリペ2世

  ■フェリペ3世の母親 アナ・デ・アウストリア(1549 - 1580)

   この王妃アナもレアのような顔をしています!!

■■ 兄 神聖ローマ帝国皇帝『フェルディナンド2世』

フェルディナント2世(1578 - 1637)

★★★ 『三十年戦争』を引き起こした皇帝 ★★★

この皇帝『フェルディナンド2世』はアングロサクソン王族です!父親の「カール2世」の母親の"アナ"も、母親の"マリア・アンナ・フォン・バイエルン" もレアだからです!!!

マリア・アンナ・フォン・バイエルン (1551-1608)

マリア・アンナ大公妃、1577年

■■ 弟 スペイン王フェリペ4世
エドワード8世に似ています。

■■ 弟 枢機卿フェルナンド・デ・アウストリア

■■ 妹 神聖ローマ帝国皇帝フェルディナンド3世*の王妃マリア・アナ・デ・アウストリア

* 神聖ローマ皇帝フェルディナント3世



アンヌ王妃は夫である『ルイ13世』が亡くなると、自らがルイ13世の摂政となって政治を行ったそうです。宰相のリシュリューとは対立していたそうですが(ウソです!)、次に宰相となったマザラン枢機卿とは極秘結婚をしたと噂されるほど親密だったそうです。

リシュリュー:世界史の窓

ブルボン王朝(フランス王国)ルイ13世(1601~1643)

アンヌ・ドートリッシュと「三銃士」について:フランス史に輝く王妃

エレガンスとは丁寧な生き方 ディアーヌ、カトリーヌに学ぶエレガンス 1:Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

ルイ13世:世界史の窓

リシュリュー枢機卿(1585-1642) ウィキペディア
(ウィキの説明は長過ぎるので飛ばしてもけっこうです)

Cardinal Richelieu (Champaigne)シャンパーニュ公爵・枢機卿リシュリュー拡大画像

1624-1642 ルイ13世の宰相を務めた。
(引用)
***フランスは公式にはスペインとオーストリアを支配するハプスブルク家と開戦していなかったが、ハプスブルク家の敵対者たちに秘密裏に資金等の援助を行っていた。

フランス 地図
フランスの地方行政区画 ウィキペディア


ジュール・マザラン(Jules Mazarin, 1602 - 1661) ウィキペディア

あれ〜!マザラン枢機卿って、リシュリュー枢機卿によく似てませんか? ネ!??

奴らは恥知らずだで〜 ようやるの〜 ??  ほんとだがね〜、おじいさん??

★★★ このリシュリュー枢機卿=マザラン枢機卿=ジョゼッペのようです!!

★★★★★ しかしながら、このリシュリューを操っていたのは、先に王や王妃の母親として何度も登場してくる『レア』のようです!!!


★★★ このフランス王妃アンヌ・ドートリッシュは、実は、わたしの同僚で友人の「金澤由美子」さんでした!

王妃アンヌ(1625年、ルーベンス画)

上のアンヌ王妃の肖像画が金澤由美子さんに一番よく似ています。

アンヌ王妃は、どうやら、わたしの愛知県警時代の同僚で、わりと仲良くしていた岡崎在住の金澤由美子さんのようです。1979年か1980の1月か2月頃に、アイシン精機に勤務する(わたしが彼女の結婚式に出席した時にの上司の祝辞ではトヨタ本社に出向していたとか)『川田』さんという男性と結婚していました。(79年だとするとオカルト的ですよね)そして、結婚後、わりとすぐに川田さんがフランスに転勤になったということでした。

そして、1987年頃に日本に帰ってきて、由美ちゃんの実家の近く(川田さんの実家も近くらしく由美ちゃんが高校の時に川田さんに家庭教師をしてもらっていたとか)に会社の借り上げてくれたアパートに住んでいて、新居の建設を考えているようでした。

その頃に、彼女から帰国したとハガキが届いたので、わたしも結婚したことを書いて返事を出すと、彼女から遊びに行っていいかと電話があり、1987年の夏頃に3人の子供(上から男、女、男)のうちの一番下の子供(まだ紙オムツをしていたので、1~2歳くらい)と、当時は名古屋市緑区の県営住宅を借りていた私たちの住居にやって来ました。

彼女の話では、「フランスに転勤ということだったけれども、最初の2~3年くらいはベルギーのトヨタの関連会社に勤務していて、夫がベルギーでは言葉が違って大変だとブツブツ文句を言っていたワ〜(名古屋弁ふうの言い方)」ということでした。

由美ちゃんは、赤ちゃんの時に"三つ口" だったので、縫ってくっ付けてもらった傷がこれだと上唇の上の小さな白い傷のことを指して言っていました。本人はそれがどういう意味か全く知らないようでした。

今、考えると、由美ちゃんって、島根県浜田市の国府中学校の藤井先生=あの楽天の三木谷浩史会長に似ていました。身長も女性のわりには高く、確か169センチとか言っていました。

一度、彼女の家に招待されて行ったのですが(多分、わたしの島根の家に遊びに来たお返しで)、なんだか母親はちょっと動物的な感じで、今考えると、カマキリのような感じがする人でした。それに、由美ちゃんの目は焦点が分からないような、ちょっと複眼のような感じがする目でした。

なので、あの川田さんという御主人も、もしかしたら、アングロサクソン王族のトップに近い人で、ベルギーに出張していたということは何かしら、今回のフランスでの同時多発テロを行ったテロ組織とも関係があるのかもしれません。2人ともイルミナティの主要メンバーになっていることは確実でしょうから。

川田さんの顔は、なんかわりと温厚な感じでしたが。。。象二郎の顔に近いような顔だったかも?う~ん、香淳皇后のふっくら顔に近かったのかな? 象二郎も百面相みたいなので、よく分かりませんが。。。



■■■ それから、金澤由美子さんの顔は、女優の沢田亜矢子にかなり似ていました!!

女優の沢田亜矢子といえば、私生児をニューヨークで1人で産んで育てているとか、その後、子供が3歳くらいの時にはマネージャーと結婚したものの、その夫が家の中に盗聴器を設置して母子の様子を盗聴しているとか言って泥沼の離婚騒動を起こしたりと、かつては、スキャンダルが大きく報じられ、彼女の悲痛な顔と訴えで相当な苦労人と思われていますが。。。。


沢田亜矢子 画像集

下の2つのサイトA,Bの沢田亜矢子の顔写真が、比較的、金澤由美子さんによく似ています。

沢田亜矢子・・・(株)オフィスいのり・・・A

沢田亜矢子の泥沼離婚協議 ゴージャス松野との確執 - LAUGHY(ラフィ)・・・B

1979年といえば、彼女がベルギーに行った頃ですが、上のBのブログにワイドショー『ルックルックこんにちは』の司会者に抜擢されたと書いてあるので、きっと、ベルギーと日本の間をUFOか超音速自家用飛行機で行き来していたんでしょうね。松野氏(人間)はきっと被害者ですよ〜!沢田亜矢子やその娘に暴力振るってたなんてウソウソ!それに、盗聴器を仕掛けたのはアングロサクソン王族の誰かだったのではないでしょうか?だから、最終的に示談にしたんでしょう。松野氏から法外な金額の離婚料を取るのが目的だったのでは?

対大物用ルアー:釣堀日記
(沢田亜矢子の写真はクリックすると拡大できますよ)

沢田亜矢子(さわだ あやこ、1949年生まれ)

沢田亜矢子 動画集

沢田亜矢子 ~さあ歩きはじめよう ~cover・・・C

上の動画Cで唱っている歌はアニメ『家なき子』の主題歌のようです。しかしながら、この人は沢田亜矢子より上手いのでは?。。。。。。どうやら、小柳ルミ子(人間)の声のようです。

家なき子

瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

小柳ルミ子 動画集

そして、下の動画Dのテレビで実際に主題歌として流れている歌は、先のCの小柳ルミ子の唱った歌をコンピューターで声帯音域をコピーして、その後、沢田亜矢子の声をインプットして造ったコンピューター偽造歌のようです。唱い方が細かなところまでソックリです!あ〜あ、ズルい、ズルい!!?? アングロサクソン王族たちはインチキばっかし!??

沢田亜矢子 「さあ歩きはじめよう」・・・D

それから、小柳ルミ子の過去に騒がれた離婚騒動などはすべてアングロサクソン王族たちのでっち上げです。あの離婚した俳優&ダンサーの男性は、小柳ルミ子が若い時に結婚して生まれた息子です。夫とはアングロサクソン王族の陰謀で息子が幼い時に離婚するハメに陥れられたようです。ところが、アングロサクソン王族たちは、歌手の小柳ルミ子が、いつまでも、結婚しないのも変だから偽装結婚をさせることにしたのでしょう。だから、ふたりは結婚している時にも非常に仲が良かったのでしょう。

沢田亜矢子の替え歌がヤバイ!古市憲寿がクールにツッコミ

歌手の沢田知可子=女優の沢田亜矢子ってことのようです。歌詞を勝手に変えた曲を新しいアルバムに入れて発売したなんてダメでしょう!本人は平気平気って感じでやっちゃったんでしょうかね〜?

沢田知可子 - 会いたい '92 J-Pops

コンピューター偽造歌を流して、唱うマネをしている口パクです!

沢田 知可子 「 幸せになろう 」

こちらは、おそらく、旧ハプスブルグ家の誰かが代理で唱っているっていうか、実際の歌手としては本者の沢田知可子のほうが唱っているようです。

沢田知可子 動画集

火曜サスペンス劇場OP~沢田知可子[DAY BY DAY]~ED~予告.wmv

★★★ ということなので、沢田知可子がこれまで発売してきたレコードやCDの曲は旧ハプスブルグ家の誰かが唱ったものか、あるいは、コンピューター偽造歌かのどちらかということになるんでしょうね。

なんか由美ちゃんって、ものごとをあまり深く考えないようなところがあったような。。。なんでも、早めに早めにちゃっちゃっ!とやってしまうのが得意だったような。。。

愛知県警の警察学校にいた時にも、一度、由美ちゃんと、佳子(けいこ)さん(都筑佳子さん=おそらく、小川真由美=藤田伝三郎=レア)と、わたしとの3人が女子寮(三階建て)の東西にある2つの階段の片側の階段の掃除を一緒に担当したことがあったのですが、わたしが由美ちゃんの部屋に誘いに行くと、「もう私一人でやっちゃったから、いいよ〜!」って返事が返ってきたのです。わたしがビックリして、佳子さんの部屋に行って、「やだ〜、由美ちゃんったら〜、1人で全部やっちゃったんだって〜」って言ったら、佳子さんが平然として、「あ〜あ、由美ちゃんのことだから、きっと雑にザ〜ッてやっただけでしょ。2人でちゃんとやり直そうよ!」と答えたのです。それで、2人でもう一度3階から丁寧に掃いていったら、けっこうゴミ(砂埃が多かったけれども)が出たということがありました。??

「特別な友達」 沢田亜矢子さん

由美ちゃんは、(彼女自身がわたしに何気にもらした話によれば)島根県出身でNTTに勤務している彼氏がいたようですが、それ以外にもちょこちょこと他の男性たちとも交際していたようです。警察官らしい彼氏にも「指輪をプレゼントされたの。。。」とか言ってましたけど、指輪のプレゼントって、相手の人は、かなりな決心で渡したんでしょうけれど、彼女は結婚する気はないようでした。また、最終的にアイシン精機の川田さんと結婚する前頃には、「母さんが父さんは4男の末っ子だから親戚の人たちに四郎、四郎ってバカにされて悔しい。だから、あんたには高卒じゃなくて(NTT
の元カレ。でも、きっと旧ハプスブルグ家の人じゃないかと)、学歴のある人と結婚してほしいって泣いて説得されたの。それで、見合いして決めたの。相手の人は高校の時に家庭教師してもらった人だから知っていたし。」と話していました。(まあ、今、彼女の正体が分かったので、その時のことは、大部分、作り話の可能性が高いのですが)


「はらぺこマーチ」by沢田亜矢子(ご注文はうさぎですか??)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-25 06:55 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−11−24


実行犯の兄弟を国際指名手配 同時多発テロ - 日テレNEWS24
2015/11/16 (引用)
129人が犠牲となったフランス・パリの同時多発テロで、劇場を襲撃した容疑者の1人は5年前、過激な思想に染まり、動向を注意する人物として警察に認知されていたことがわかった。パリ市内から車で1時間ほどのところにあるシャルトルの集合住宅に、劇場を襲撃した容疑者の1人が数年前まで住んでいたということがわかった。

当局は組織的な犯行との見方を示し、劇場を襲撃するなどした容疑者3人の身元を特定しているが、その1人について、パリの南にあるシャルトル市の市長は、フランス人のイスマイル・オマル・モステファイ容疑者(29)だとした。地元メディアによると、男はモスクに通っており、5年前、過激な思想に染まり、動向を注意する人物として警察に認知されていたという。

また、当局は新たにベルギー生まれの男(26)を国際指名手配した。地元メディアは、男は実行犯の1人の兄弟で車の運転など支援をしたと報じている。

事件から2日となるが、依然として犯行グループの全容や動機ははっきりしておらず、不安はパリ市内だけでなく、より広い範囲に広がってきている。


仏テロで国際手配の男 事件後、友人に電話
2015/11/22
フランス・パリで起きた同時多発テロで、現場から逃走して国際手配されている男が事件後、友人に電話で連絡を取っているとみられることが分かった。

アメリカのABCテレビによると、実行犯の1人とみられているサラ・アブデスラム容疑者は事件から4日後、友人2人に電話をかけ、ベルギーのブリュッセルに隠れていて、シリアの過激派組織「イスラム国」が支配する地域に戻れるよう手助けしてほしいと話したという。

また、アブデスラム容疑者は、自爆しなかったことを不満とする「イスラム国」のメンバーから見張られていると話した。また、自身はテロ事件の中で大きな役割は果たしていないと主張し、家族に対する謝罪を伝えてほしいと頼んだという。

★★★ 上の青色の部分は両方とも大ウソです!こういう情報を流して、仲間との分裂を偽装工作をしたり、自分の罪を軽くするための偽装工作をしているのです。だからこそ、またシリアに行きたいから手助けしてほしいと言っているのでしょうが、これも偽装工作かもしれません。サラ・アブデスラム容疑者は、フランス及び欧州でのテロを専門に任されているのかもしれません。誰から任されているかって、もちろん、Qベス(ハトホル)や東伏見慈洽たちです。そして、アブデスラム容疑者は、まだまだ、やる気満々のようです! 一刻も早く、逮捕してください!!!


“容疑者運んだ男”「途中3回検問受けた」 - 日テレNEWS24 - 日テレNEWS24
2015/11/23  (引用)
フランス・パリで起きた同時多発テロで、現場から逃走して国際手配されている男が事件後、友人に電話で連絡を取ったとみられることが分かった。

アメリカのABCテレビによると、実行犯の1人とみられているサラ・アブデスラム容疑者は事件から4日後、友人2人に電話をかけ、ベルギーのブリュッセルに隠れていて、シリアの過激派組織「イスラム国」の支配地域に戻れるよう手助けを頼んだという。また、アブデスラム容疑者は、自爆しなかったことを不満に思う「イスラム国」のメンバーから見張られていると話したという。

一方、事件後、アブデスラム容疑者をブリュッセルまで運んだとして取り調べを受けている男が、途中で3回、検問を受けたと話していることが分かった。容疑者を拘束するチャンスがあったにもかかわらず、フランス国外への逃走を許したことになり、当局への批判が高まりそうだ。

★★★ 変ですね〜!パリの警察当局は、かなり『IS-イスラム国』=「イルミナティの直系組織(ハトホルの親衛隊=殺人部隊のようなもの)」に有利に動いていますよ!!警察か検察の上層部に誰かアングロサクソン王族のスパイがいて、現場から上がって来る情報、かつ、現場に指揮するべき情報などを撹乱しているのではないでしょうか?


▶▶▶ 彼は「操られていた」…同時テロ容疑者兄弟
2015/11/23  (引用)
フランス・パリの同時多発テロで、国際指名手配されているアブデスラム容疑者の兄弟がテレビ番組に出演し、彼は「操られていた」などと話した。

アブデスラム容疑者の兄弟「彼は過激思想に染まっていない確信があった。操られていたのではないかと思う」 さらに「生きて刑務所に入ってほしい」と出頭するよう呼びかけた。

★★★★★ このテレビ出演したアブデスラム容疑者の兄弟って、サラ・アブデスラム容疑者その人ですよ!!! 一番目立つところに出て、身の安全を確保したというわけです!

万が一、ほんとうに容疑者とは違う兄弟だとしても、イルミナティのトップクラスの家柄でしょうから、家族全員がイスラム国のメンバーと考えられます!!!


スタジアムで自爆 新たに1人の顔写真公開 - 日テレNEWS24
2015/11/23
フランス・パリの同時多発テロをめぐり、フランスの捜査当局は、サッカースタジアムで自爆した容疑者のうち、新たに1人の顔写真を公開した。難民に紛れてヨーロッパに入ったとみられている。

捜査当局が公開したのは、サッカースタジアム近くで自爆した3人の実行犯のうちの1人の顔写真。当局は目撃者の情報提供を求め、人物の特定を急いでいる。地元メディアは当局の話として、男はシリアのパスポートを持ち、先月3日、難民に紛れてギリシャのレロス島からヨーロッパに入ったと報じている。

同様にギリシャで難民登録していた別の実行犯の遺体の近くでも、シリアのパスポートが見つかっているが、当局は偽造された可能性もあるとみて調べている。


テロ ベルギーで一斉捜索、16人拘束も… - 日テレNEWS24
2015/11/23
フランス・パリの同時多発テロを受け、ベルギーの首都ブリュッセルでは警戒レベルが最高水準に引き上げられている。こうした中、検察当局は22日、一斉捜索を行い、16人を拘束したが、国際指名手配中の実行犯は見つからなかった。

検察当局は22日、ブリュッセルとその周辺で22か所の家宅捜索を行い、新たに16人を拘束した。しかし、パリの同時テロで実行犯として国際指名手配されているサラ・アブデスラム容疑者は、見つからなかった。

また、爆発物なども発見されなかったという。ブリュッセルでは複数のテロがおきる恐れがあるとして、警戒レベルが21日から最高水準に引き上げられ、地下鉄や学校が閉鎖されている。政府は23日午後に警戒レベルを維持するかどうか判断する方針。


「仏露で共同作戦計画」対テロ攻撃拡大へ

フランス政府は22日、「イスラム国」に対する攻撃拡大のため、23日から空母が臨戦態勢に入ることを明らかにした。これはルドリアン国防相が明らかにしたもの。地中海に派遣した空母「シャルル・ドゴール」は23日から臨戦態勢に入るという。AP通信は「フランスとロシアの共同作戦が計画されている」というロシア側の発言を伝えている。

一方、オランド大統領は24日にアメリカのオバマ大統領と、26日にはロシアのプーチン大統領と相次いで会談する予定で、対「イスラム国」での連携について話し合うものと見られる。


音楽ビデオ撮影の公園で発砲 16人ケガ
2015/11/23
アメリカ南部のルイジアナ州で22日、ミュージックビデオの撮影などが行われていた公園で発砲事件があり、16人がケガをしている。

NBCテレビによると、事件があったのは、ニューオーリンズの公園。22日夜、ミュージックビデオの撮影やパレードで、200人以上の住民らが集まっていたところ、発砲があり、16人がケガをしたという。

群衆の中の2つのグループが口論になった末、銃を撃ち、周囲が巻き添えになったとみられていて、警察は、ギャング同士の抗争とみて、犯人の行方を追っているという。


< P.S.>

▶▶▶ 誘拐阻止も銃弾に倒れる…防カメに一部始終
2015/11/24
アメリカ・ニューオーリンズで発生した発砲事件。防犯カメラがその一部始終を捉えていた。

女性を抱えるようにして歩く男。自分の車に乗せ、連れ去ろうとしている。そこへ現れた通行人の男性。女性を助けようとするが、逆に銃を向けられてしまう。抵抗する意思がないことを示すが、腹部を撃たれてしまった。さらに銃は男性の頭部に。しかし、弾は発射されず、男はその場を立ち去った。

警察はこの男の写真を公開、行方を追っている。NBCニュースによると、女性は無事保護され、撃たれた男性は命に別条はないという。

■■■ 犯人の男を見かけた人、あるいは、知っている人は情報をニューオリンズの警察当局に知らせてください!


★★★ 現在、ニューオリンズがテロの標的になっているようです。

アメリカ・地図・州別・観光 by Google Map

アメリカが州国州別地図

ルイジアナ州の地図

ニューオーリンズ ウィキペディア

▶▶ フィリップ2世(Philippe II, 1674 - 1723)

オルレアン公フィリップ1世

アンヌ・ドートリッシュ(Anne d'Autriche, 1601 - 1666、ルイ13世王妃)・・・*(後日の別記事で詳しく説明します)

ハプスブルグ家のオーストリア大公カール2世の娘(ただし、母親はドイツのバイエルン公の娘でアングロサクソン王族)

こういった経緯から、植民地時代に最初に入植した頃には旧ハプスブルグ家との関わりが深かったようです。


### みなさん、ニューオリンズやベルギーやフランス、及び世界がテロ攻撃から守られますよう願って祈ってください!!   #m#

たくさんの祈りが平和のエネルギーとなります!

[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-24 16:28 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2015−11−23


この事件を聞いて、まずもって、わたしの脳裏をよぎったのは、わたしが中学か高校の頃に、偽姉の由香子(結婚後は谷本由香子)が小さな建築会社に勤務して数年経った頃に、その建築会社に出入りしていた業者の原さんという人(猪口社長が病気で亡くなられた後に、そこの社長に就任)が、建築資材の数量を書いた紙を落として帰られ、偽姉が拾ったその紙には資材数量に水増し分が明示してありビックリしたとわが家で言っていました。確か全体の1/3くらいが水増し分だったとか。姉が、後で、その紙を返す際に、その水増し分のことを指摘すると原さんという業者さんは、これは建築業界じゃ当たり前のことだと答えられたそうです。

ということは、サクソン人が支配している世の中では、建築界では、建築資材は1/3くらい水増しして発注し、実際の建築工事に使われる資材は残りの2/3のという不文律*(ふぶんりつ)ができているということです。これは日本だけではなく、おそらく、世界中のどこでも同じようなものなのだろうと推察されます。
* 不文律の意味 - goo辞書

このマンションが斜めに傾いたという事件で問題にされているのは、杭が地盤に届いていなかったということですが、それだけではなく、いろいろな面で、アングロサクソン王族やサクソン人が社会の上層部にいる世の中では、悪意による耐震偽装やデータ改ざんや手抜き工事などが、わざとだったり、怠慢だったりによって起きる可能性が高いと、これまでの彼らの悪魔的な行動から考えられます。今まで、こういった問題があまり公にされてこなかったのも、マスメディアに報道規制がかかっていたからではないでしょうか?


▶▶▶ 傾きマンション事件が起こるのは必然だった - 東洋経済オンライン

2005年にニュースで大々的に報じられた『姉歯事件』によって、建築基準法が改正され、建築確認とは「建築工事に着工する前に、その計画が建築基準法をはじめとする法令や各種の基準を満たしているかを審査すること」となったようです。しかしながら、その審査にも問題が。。。下のサイトを見てください。


▶▶▶ 旭化成建材のデータ改ざんの手口と動機から見えるマンション購入のリスクとチャンス - 千日のブログ

杭工事では、始めに『試験杭(くい)』を打って、工事管理者(一級建築士)が重要な部分をチェック(審査)することになっているけれども、その後の杭打ち工事は施工業者が誠実に設計図通りに施行することを前提としているということです。


▶▶▶ 横浜のマンション傾く。三井不動産ではなく旭化成が全額補償?(パークシティーLaLa横浜)

元請けの三井不動産は、地盤調査などお金のかかることまで2次下請けの旭化成に押し付けていたのですね。旭化成には、そのようなノウハウも資金もなかったのではないでしょうか?つまり、もともとは三井不動産の怠慢から発生した事件ではないでしょうか?


▶▶▶ 【偽装】旭化成建材 横浜マンション傾く事件の犯人だった!データ改竄 三井住友建設施工 建て直し? - NAVERまとめ


▶▶▶ 「姉歯事件」より重大・深刻な「マンションデータ偽装問題」:郷原信郎が斬る

原因1:まず、現在のような構造ビルを始めとして多種多様な複雑な形体になっている現代的な建築物に対しての建築確認をする手段が現行の「建築基準法」には存在していないということが根本原因なんですね。

原因2:耐震強度の構造計算は1つの計算方法にすぎず、実際の地震による倒壊の危険は敷地の地盤などの自然条件によっても異なるという事実。

原因3:設計上に問題がなくても、そのとおりに施行しない『手抜き工事』が行われる危険性をなくすことはできないという現実。

そして、「日本の建築物の安全性は、従来から、建築基準法という「法令」や建築確認という「制度」ではなく、会社の信用と技術者倫理によって支えられてきた」とあります。
(しかしなが、これは、わたしの勘ですが、必ずしもそうではないように思えます!アングロサクソン王族などに対しては誠意を尽くした工事をし、人間たちには手抜き工事をしてきたのではないかと。)

しかし、そのような会社の信用と技術者の倫理観にだけ頼っていても、万が一の悪意には対応できないということしょう。


★★★ ですから、国交省を始めとして国が、原因を詳細に調査し、根本原因を明らかにするとともに、早急に、「建築基準法」を現代の建築物の建設工事に適応すべく根本的に改正する必要があるということです。
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-23 00:29 | 企業とサタニスト | Comments(0)

2015−11−21

この記事は、11月21日の記事米シンガーソングライターのクリストファー・クロスの本者と偽者 2の中のキャロル・ベイカーについて詳しく説明するために書きます。


キャロル・ベイカー・セイガー 動画集

▶▶▶ Movie Legends - Carroll Baker (Reprise)

一番最初の写真は、映画『黄昏』(たそがれ)でジェーン・フォンダの母親役だったキャサリン・ヘップバーン(=レア=ジョゼッペ)に非常によく似ています。つまり〜、キャロル・ベイカーは、ジェーン・フォンダの実の母親マリア・フォン・トランプ(トランプ夫人)=映画『サウンド・オブ・ミュージック』で修道院から家庭教師としてやって来てトランプ大佐と結婚したマリアのモデル=ヨーゼフ・ゲッペルスの妻「マグダ」*のクローン子孫です。映画『サウンド・オブ・ミュージック』でマリアを演じていたジュリー・アンドリュースはジョゼッペ(=レア=アポロ=ハトホル)の双子の娘の姉のほうですから、やはり少し似ています!

*仁摩ルーテル教会にいたヒルドレ宣教師=女優ヴィヴィアン・リー=女優・李香蘭=山口淑子元参議院議員=兵頭ゆき=マリリン・モンロー=ヴィヴィアン・リー=李香蘭(山口淑子元参議院議員)=タレント・女優の寿美花代=女優・中村玉緒=女優キャサリン・ヘップバーン=ファシズム指導者ヨーゼフ・ゲッペルスの妻「マグダ」=女優イングリッド・バーグマン=女優マリーネ・デートリッヒもかな?* (正解でした!)=江利チエミ=わたしの偽伯母・石川初子=ヴィクトリア女王(=ジョゼッペ=レア=旧ハトホル)

*このブログ内の関連記事:
『サウンド・オブ・ミュージック』はナチ指導者一家の偽逃走物語だった!

しかしながら、キャロル・ベイカー=ジュディ・ガーランド=英女優エマ・ワトソン(ハリポタのハーマイオニー)=米女優クリスティン・ステュワート(ヴァンパイア映画『トワイライト』シリーズのベラ)=石川節子(わたしの偽伯母さん石川初子の次女、っていうかクローン子孫)=元祖モーニング娘。のリーダー中澤裕子=タレント・グラドル松川佑依子=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己=五島慶太(東急グループの経営者)**==エドワード8世=梶美奈子さん(=ジョゼッペ=レア=新ハトホル)のようです!

**このブログ内の関連記事:
島根県「石見銀山」ふもと '宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1


* マレーネ・デートリッヒ 画像集

マレーネ・ディートリッヒ(Marlene Dietrich、1901 - 1992)

1958年からはバート・バカラックと組んでいるとあり、やはり、キャロル・ベイカー・セイガー=マレーネ・デートリッヒ=レア=ハトホルのようです! また、「1943年からはアメリカ軍兵士の慰問にヨーロッパ各地を巡り反ナチスの立場を明確にした。」とウィキの『アメリカへ』の項目には書いてありますが。。。それは巧妙な隠れ蓑(かくれみの)だったことが分かります。実際は、ヨーロッパで反ナチスのふりをしてスパイ工作活動をしていたのでしょう。

また、映画『第三の男』では、ハリー・ライムがオーソン・ウェルズ(象二郎=美子偽叔母さん)だったとすると(実際の撮影時には代役が演技していたとウィキに書き込まれています。)、きっと、ジョゼッペやもう一人の女性がいるはずだろうと予測できますが、やはり、ライムの愛人アンナ・シュミット役にはジョゼッペの双子の姉のほうのアリダ・ヴァリ* (=寿栄子偽叔母さん)が、そして、なんと主人公のホリー・マーチン役のジョゼフ・コットン**がジョゼッペだったようです。ジョゼフ(英語のジョセフ)=ジョゼッペ(イタリア語)みたいですし。しかし、実際の事件においては、象二郎を操っていたのはジョゼッペや双子の姉だったということでしょう。(この2人も実際の映画撮影時には、その代役を旧ハプスブルグ家の男性たちにやらせていたのでしょう。)

* アリダ・ヴァリ 画像集

アリダ・ヴァリ(Alida Valli, 1921 - 2006) ウィキペディア

追悼 アリダ・ヴァリさん・・・ - 教えて!goo

大スキャンダルですね!!!ヴァリ=双子の姉も、その夫(ジョゼッペ)もそうでしょうが、愛人というのは双子の妹=象二郎のことで、3人とも麻薬中毒の上に、お金のためなら殺人なんてへっちゃらみたいだし。。。

** ジョゼフ・コットン

ウィーン・冬・第三の男 (Wien The Third Man)

まるでカラスに占領されてしまった国ででもあるかのように大胆なカラスの装飾があちこちに見られるんですネ〜!同時に、旧ハプスブルグ家時代の彫刻などもたくさん残っているようですが。。。宮殿もそのまま残っているけれども、一部、ゴシック様式(タコやヒドラの脚の形)に改築されてもいるようです。

Carroll Baker lecciones privadas

わたしが藤沢高等職業訓練学校に通っていた時の立花さんという生徒にも非常によく似ています。坂部先生(=この時には新アレクサンドラ王女=伏見宮家・吉川和子=山根郁子)がとてもひいきにしていました。坂部先生の母親か祖母か?ですからね。でも、立花さんはイマイチやる気なしのようで、よく合コンに行っていたようです。そのうち、彼女は度々学校を休むようになりましたが、最終的におとがめなしで職安からの職業訓練手当も無事にもらえることになったようでした。

Carole Bayer Sager It's The Falling In Love

そうとうに音声調教(=調整のことらしいです)してもらっているようです。

Carole Bayer Sager - You're Moving out Today (1977)

きっと、口パクでしょう。まるで、実際に唱っているかのように非常にうまく口パクしますからね〜!

キャロル・ベイカー・セイガー 画像集

★★★ まさに〜さまざまな顔をもっているようです!やっぱりモンスターというか妖怪というか。。。


声優Allstars 1979 #2

増山江威子 画像集

増山江威子 動画集

MAPLUS2 増山江威子音声ナビゲーション

増山江威子:「ひとりミュージカル "私は或る女"」(1980)

増山江威子さんのまねでさるとびエッちゃんを歌いました☆ 再録

っていうか、この「さるとびエッちゃん」を唱っているのは増山江威子その人ではないかしら?ネ!音声調教せずに地声で唱うとこんな感じなんですね〜!

パパはやっぱりすばらしいを歌いました(再録)☆

★★★ ほんと子供のように、あどけない感じの唱い方ですネ! サンショウウオやウーパールーパーのような恐竜タコ(ヒドラから進化した)の幼体の遺伝子が入っているだからとか。。。


< 今日のニュースより>

「慰安婦」研究の教授を在宅起訴 韓国検察(日本テレビ系)2015.11.19

 (内容)
韓国の検察当局は、世宗大学の朴裕河教授がいわゆる「従軍慰安婦」について書いた「帝国の慰安婦」が、元慰安婦の名誉を傷つけたとして在宅起訴した。

 朴教授は慰安婦問題を日韓双方の視点を取り入れながら研究しているが、慰安婦について、「日本軍の兵士と同志的な関係だった」などと表現したことについて、元慰安婦が刑事告訴していた。

 検察当局は、「虚偽の内容であり、学問の自由も逸脱している」としている。朴教授は、「検察がきちんと検証をしたとは思えず、失望した。裁判で争うつもりだ」とコメントしている。



この朴裕河教授って女性は、きっと、女優の田中裕子=わたしの婦人警官時代の同僚「長澤志奈子」ちゃん=土屋品子衆議院議員です!!朴裕河の裕も田中裕子の裕と同じ漢字です。

田中裕子 画像集

土屋 品子(つちや しなこ、1952年生まれ) ウィキペディア

土屋品子 画像集

こちらは、わざと、ちょっと老け顔に造っている顔の写真ばかりです。

土屋 品子(つちや しなこ)
こちらは若い顔なので、実際に近いような。。。(清朝の西太后ですからね!つまり、ハトホルです。石川初子と同一人物なのかは不明。旧ハトホルもたくさんいるから、もっと前の人物だとすると、年代的には『ヴィクトリア女王』なのかも?)

わたしが知っている志奈子ちゃんの顔は、下のサイトの下の拡大写真に似ていますが、もっと美人で、最初は、はかなげな乙女のような感じに見えました。しかし、実際は、彼女と同僚として友人として付き合うに連れ、キツネのような〜策略家のような〜ナカナカの性格だということが、だんだん分かってきましたけれども。。。


田中裕子 - 松竹映画『男はつらいよ』公式サイト

わたしのアパートの隣のアパートに住んでいて(田中裕子の顔してました)、1年前くらいから度々見かけています。韓国にも大学の教授として入り込んでスパイ工作活動をしているのでしょうかね?!


池上彰が従軍慰安婦問題について分かりやすく解説

日本人の女性も、日本で売春婦の斡旋 *(あっせん)業者たちに買われて、中国や韓国にいた日本軍の将校たちの慰安婦として送り込まれていたらしいですからね。でも、今、日本が問題にしているのは、韓国が「日本軍が中国人や韓国人の女性たちをさらって(誘拐して)行って慰安所に連れて行った」というふうに主張しているということのようです。

* 斡旋の意味 - goo辞書

まあ、どっちにしても「売春」は人身売買のようなものですから(「売春業」はアングロサクソン王族たちの専売特許です)、世界中から売春というようなことがなくなってほしいと強く強く望みます!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-21 22:40 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−11−20

のつづき)


★★★ 偽者のほんとうの実力はこんなものです!! ↓↓↓

▶▶▶ Christopher Cross - Sailing (Live)・・・A

▶▶▶ Christopher Cross Live in Japan 86.

このクリストファー・クロスは、顔や身体の体型などは象二郎に似せていますが、多分、俳優の渡辺篤郎***のようです。身長はもともと高いようですが、この時は「偽者のクリストファー・クロス」の雛形*(ひながた)である象二郎にあわせて、わざと身体を着太りさせているようです。数年前に、渡辺篤郎が、このアパートに引っ越しして来た時に、アパートの前でちょっと話したことがありますので何となく感じで分かります。それに、多分、この渡辺篤郎は、わたしが英国のブライトンの英語学校に通っていた時に最初に入ったクラスで一緒だった男の子かもしれません。おそらく、アングロサクソン王族と関係ありそうな人ですがよく分かりません。なかなか感じのよい人ではありました。

* 雛形・雛型とは - コトバンク
「雛形」と「雛型」どっちも同じような意味だと思いますが… Yahoo!知恵袋

"Every Turn Of The World" - CHRISTOPHER CROSS LYRICS
(難しいですが、わたしなりに訳してみました。↓)

"Every Turn Of The World"       "世界が変わるとき"

We think about the loves we lost  私たちが失った愛について想う
Will it come again         再び、愛は戻るだろうか
We think of all the things we want  私たちが一番望むことについて考える
Will we ever win          私たちは愛を勝ち取るだろうか?
                  (今まではダメだったけれども)

We listen to the voice of children  子供たちの声が聞こえる
Will they find their way       彼らは自分たちの生きる道を見つけるだろうか
Keep an open heart        心を開きつづけていよう
The answer to it all's a wish away  その答えは、みんなが離れていても願うこと

Never let the tears you're cryin' blind you こぼれる涙であなたの目をふさがないで
To the dream that's waitin' to find you 誰かがあなたを助けるのを夢見て待ちながら
'Cause there's one more chance    なぜなら、チャンスはまたやってくるから
With every turn of the world      いつも世界が変化する時に       

Is it gold or glory            自由の味って、金色なのだろうか
A taste of freedom          それとも、輝いているだろうか
Or the strong warm touch of a body    それとも、とても温かい身体の感触かな
There are all these things with every turn of the world 世界が変化するたびに
                           これらのことが起きるんだ                             
Human kindness - diamond of the heart 人の優しさ - 心のダイヤモンドを
Tearing down the old walls       古い壁を崩して
As long as we can share         私たちが分かち合うなら
Desire's not a sin, after all        望みは、まったくもって罪にはならない

When you find yourself alone      あなたがたったひとりぼっちの時
Missing tender magic touching you    失っていた優しさの魔法があなたに
Keep an open heart           かかった時  心を開きつづけて
Everything you dream can still be true   あなたが夢見ていることはすべて
                      かなうだろうから

We all want a world we can live in  私たちはみな誰もが共に暮らせる世界を望む
We all want a world full of love    私たちはみな愛に満ちた世界を望む
It's never too late          決して遅すぎたということはないし
It's never too soon         決してもうすぐというわけでもないだろう
Whatever you can do is enough   あなができることをなんでもしてくれれば
                    それで十分なんだ                      

*** 俳優の渡辺篤郎ってどんな人?

渡部篤郎 画像集・・・B

中谷美紀が事務所独立…浮気した渡部篤郎に結婚も拒絶され、ついに見放したか - 毒女ニュース

女優の中谷美紀=山根千穂(山根郁子=伏見宮家当主・吉川和子=新エリザベス2世=新ハトホルの一人娘)=歌手・女優の小泉今日子ですからね〜!まあ、お相手もそれなりの問題ありな人でしょうしね。アングロサクソン王族たちは政略結婚で何度でも結婚と離婚を繰り返すの常のようですし。。。

まあ、渡辺篤郎も相当なプレイボーイには違いありません!

それから、ウッチャン=内村光良の結婚相手の徳永有美元テレビ朝日アナウンサーって、タレント・歌手の『千秋』=小島奈津子元フジテレビアナウンサーじゃないですか?!よく似てますよ〜!それとも、クローン姉妹でしょうかね〜


■ そして、象二郎といえば、オーストリア帝国の第3代皇帝「フランツ・ヨーゼフ1世」です。

オーストリア皇帝・ハンガリー国王フランツ・ヨーゼフ1世 ウィキペディア

ゾフィー皇后に抱かれたフランツ・ヨーゼフ・カール王子。
(ヨーゼフ1世の母親=ゾフィー大公妃は歴史改ざんであり、ゾフィーはヨーゼフ1世の妃であり、ゾフィーが抱いているのがヨーゼフ1世との間に生まれた嫡男フランツ・ヨーゼフ・カールです。)

このヨーゼフ1世の長男の赤ん坊の時の肖像画は渡辺篤郎の若い頃の顔に似ています!(わたしが英国ブライトンの語学学校で出会った男の子は、この肖像画に似た顔をしていました。)

1848年、即位したばかりのフランツ・ヨーゼフ1世。・・・C
(こちらのヨーゼフ1世の写真はジョゼッペソックリです。つまり、ヨーゼフ1世はジョゼッペのクローン子孫)

先の動画Aで象二郎が偽者のクリストファー・クロスになって練習している時の隣で、サックスを弾いている金髪の男の人は、サイトCの画像の即位したばかりのフランツ・ヨーゼフ1世になかなか似ています。つまり、このサックスを練習している男性はジョゼッペです。ただし、ジョゼッペはハゲらしいので、この金髪の髪はカツラです。

第8回「イケメン★シネマスター」 ゲストは、渡部篤郎さん!:価格.comマガジン・・・D

また、この戴冠時のフランツ・ヨーゼフ1世は、メガネをかけていない渡辺篤郎の下のサイトEの幾つかの写真になかなかよく似ています!!渡辺篤郎のほうがジョゼッペに似た顔に造らされているようです。

渡辺篤郎独占インタビュー - シネマトゥデイ・・・E

とにかく。。。


★★★ 俳優の渡辺篤郎=オーストリア帝国の第3代皇帝「フランツ・ヨーゼフ1世」の息子フランツ・ヨーゼフ・カール王子だと推察されます。

フランツ・ヨーゼフ1世(象二郎)の父親がフランツ・カール・フォン・エスターライヒ(=ジョゼッペ=第二代オーストリア皇帝フェルディナント1世だということでしょう!

祖父は神聖ローマ帝国皇帝フランツ2世=オーストリア帝国の初代皇帝フランツ1世=アイゼンベルグ(=ジョゼッペのクローン子孫)です。フランツ・カール・フォン・エスターライヒはその三男だとか。フランツ2世の長男が第2代皇帝フェルディナンド1世=ジョゼッペですからね。次男は幼い時に死亡したことになってます。

ジョゼッペのクローン兄弟やクローン子孫がいっぱいいるのです。

だから、"ヤセている" 時の象二郎はジョゼッペにソックリなのです!しかし、渡辺篤郎の母ゾフィー皇后はどうやら人間のようです。ゾフィーの父親はアングロサクソン王族のようですが、母親が人間のようです。従って、
渡辺篤郎は父親がフランツ・ヨーゼフ1世(象二郎)なものの、2/3の遺伝子は人間の母親から受け継いでいるので人間のようです。

Christopher Cross - Sailing [HD]

渡辺篤郎とは違う声です!どうやら、これは象二郎のようです!!

Christopher Cross - arthur´s theme (best that you can do) [HD]

Christopher Cross - All right [HD]

Christopher Cross - Never be the same (retro video & audio edited) HQ

Christopher Cross - Sailing HD

christopher cross & michael mcdonald - ride like the wind

マイケル・マクドナルドはジョゼッペです!クローン親子ですから。。。それに、たいがいは一緒にスパイ工作活動していることが多いようですし。

Christopher Cross - "Sailing"

Christopher Cross - Ride Like The Wind (live 2009) HQ 0815007

"Arthur's Theme" Wins Original Song: 1982 Oscars

バート・バカラック、キャロル・ベイカー、クリストファー・クロス、ピーター・アレンが曲作りをしたとのことです。最後のほうの受賞後の喜びと感謝を現す声を聞くと、この時のクリストファー・クロスは俳優の渡辺篤郎のようです。この時のキャロル・ベイカーはまだ石川初子がハトホルの時でした。(1990年前後に新ハトホルに移行したようですから)

?????? ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

■ バート・バカラック

バート・バカラック(Burt Bacharach, 1928年生まれ) ウィキペディア

バート・バカラック 動画集

Singer Presents Burt Bacharach with Barbra Streisand
(上の動画のお色気たっぷりなバーバラ・ストライザンドは偽者のほうで、旧エリザベス2世の石川初子(訂正:石川節子)です。もちろん、録音を流していて口パクです!!バート・バカラックとは以前結婚していたということです。)

■ キャロル・ベイカー・セイガー

**キャロル・ベイカー=石川初子=旧エリザベス2世=旧ハトホルです。詳しくは、この次の記事作詞家キャロル・ベイカー=声優・増山江威子=旧エリザベス2世=旧ハトホルで説明します。

これまでも書いてきましたように、旧エリザベス2世の作詞は、ザックリと自分の気持ちを書いた紙を旧ハプスブルグ家の人などに渡して、それを上手く詩に仕上げてもらっているようです。なので、あまり作詞家としての才能があるようには思えません。

■ ピーター・アレン

ピーター・アレン(1944~1992) ウィキペディア

ということで、どうやら、バート・バカラックとピーター・アレンは人間のようです。なので、ふたりの曲は本者のところにリンクしました。

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


Christopher Cross Sings "Arthur's Theme" / Oscars 1982

こちらも先ほどの渡辺篤郎です。歌曲賞にしろ、歌唱賞にしろ、偽者が音楽賞を受賞するのは、やっぱり、おかしいですよね?!

Arthur's Theme - Dudley Moore and Christopher Cross - Night of 100 Stars 1982

マイクの先っぽが外してあります!! ということは、演奏は実演で、歌だけ録音を流しているようです。これも渡辺篤郎かな〜? 非常に緊張しているようです。だって、1982年頃に、わたしが通っていた英国の英語学校に彼がいた時は、20歳になるかならないかぐらいの男の子でしたから。(うろ覚えですが、多分、18歳と言っていたような。。。)
(訂正:下線の部分は、渡辺篤郎=フランツ・ヨーゼフ1世とすると1848年生まれですから、現在、167歳くらいということになります。)

Christopher Cross on The Dudley Moore Show

これも渡辺篤郎でしょう。マイクを口からかなり離していますので、やはり、バックに録音した音声を流して、口パクで唱っているふりをしているのでしょう。

サックスを演奏しているふりをしているのはジョゼッペです。ジョゼッペもサックスの演奏はできるのでしょうけれどもそれほど上手(うま)くないからではないかと。

1982 GRAMMY Awards Song of The Year Medley (RIP Ralph MacDonald)

このクリストファー・クロスも渡辺篤郎のようです。グラミー賞も、偽者が受賞していたのですか!ビ〜ックリ!!

Blockbuster Awards - Christopher Cross and 'N Sync Perform Sailing

Christopher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do) & Ride Like The Wind - Epcot 2013

▶▶▶ Christopher Cross CBS Sunday Morning Interview

テキサス州オースティンに今も在住しているようです!
それから偽者がアカデミー賞をはじめ数々の音楽大賞を総なめにしていたんですね〜!

上の動画の6:56のところに家族写真の映像もありましたね〜!きっと、息子や娘たちもシリアでISのメンバーとして活動しているんでしょうね〜!それに、他にも中東も含めて全世界に象二郎の子供はたくさんいるはずです。


なんか〜、象二郎の3人の子供たち(実際には子供ではないでしょう)のうち、真ん中の男性はわたしが1994年に国府中学校に勤務していた時の佐田先生=2013年1月に起きたアルジェリア人質事件の時の(株)「日揮」の川名浩一社長にかなり似ています!それから、左端の男性は、同じく国府中学校で同僚だった上部先生=ホリエモンこと堀江貴文**に似ているような。。。そして、三人のうち右端にいるのが、女優のハリポタの女主人公エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワート=松川佑依子で、歌手のリタ・オラ***=元モーニング娘のリーダー・中澤裕子のような。。。

アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (7)
(上のサイトの真ん中から下くらいに日揮の川名社長の記者会見のYouTube動画をリンクさせていたのですが、なぜか動画集に変えられていました。Qベスたちの仕業です!なので、代わりに下のYouTube動画をリンクさせておきます。)
アルジェリア人質事件、日揮社長らが現場に

**民主・原口一博=松井秀喜=利根川進博士=島田紳介=ホリエモンでアングロサクソ脳族でした!

***コンピューターを駆使した『インスタオケ』と『偽造歌』(こちらは、ほぼ完全なコピー)の仕組み

松川佑依子*としては、現在、テレビ東京の『一夜づけ』という番組にアシスタントとして出演しているほかに、不定期で他の番組にも出演。また、ラジオのbayfm(千葉のFM)でも別名のアナウンサーを名乗って、日曜日の夕方に声が聞こえてきます。実際、下のようなイベント**にも出演予定があります。

* 松川佑依子
(出演歴のところを見てネ!)


** 12/5 Sat.ゆいんちへようこそ!みんなで大富豪やるぞ!忘年会(的な!)スペシャルパーティ!

■■■■■ 上の写真の象二郎や彼の3人の子供たちに関して、何か情報をお持ちの方がいましたら何とぞ、情報をお知らせくださいませ! blog「(新)日本の黒い霧」の管理人さんにでもよいです。どうぞ、よろしくお願いします。



★★★ それから、象二郎は、もしかしたら、わたしが小・中・高と同級生で、まあ毒があるのでちょっと怖かったけれども、わりと親しくもしていた本田恭子ちゃんかもしれません。(以前にも彼女が、わたしの目の前で、セミの羽ををむしって飼い犬にエサとしてやった話はしましたよね)

彼女は子供の時からとても肥満体で、中学の時には100kg以上ありましたし、よくよく想い出してみると顔もウィキの写真に乗っていた偽クリストファー・クロスの顔に似ていました。

彼女のの父親が本田先生という国語の中学の先生で、おそらく、今考えると東伏見慈洽でした。母親は旧ハトホル(石川初子)かそのクローン子孫でしょう。本田恭子ちゃんの一家は、仁万の東山地区の山の頂上にあるお寺に祖母とともに住んでいました。なんでも、恭子ちゃんの父親も母親も、その、お寺の住職さんの養子だと聞いたことがあります。でも、もしかしたら、その先代の住職というのがアイゼンベルグだったのかも?

しかし、まあ、あの女の子だとばかり思っていた恭子ちゃんんが。。。象二郎だったとは。。。

わたしも なんか〜ショックというか、ビックリして頭がちょっと真っ白になっています〜!??

[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-20 10:55 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

2015−11−19

この記事は11月18日の記事米シンガーソングライターのクリストファー・クロスの本者と偽者 1の中のバートバカラックの作曲した曲を唱っているディオンヌ・ワーウィクにも偽者がいて、その説明のために書いた記事です。



■■■ ディオンヌ・ワーウィック

ディオンヌ・ワーウィック(1940年生まれ) ウィキペディア

写真は偽者のディオンヌ・ワーウィックのほうで、石川初子=旧エリザベス2世=旧ハトホルのほうです。

コンサートなども偽者のほうが本者より多く開催しているかもしれません。それから、偽者のほうもレコードやCDを発売しているようです。

また、2002年にマイアミ空港でマリファナ所持で逮捕されたのは偽者=石川初子のほうです。

2013年にニュージャージー州の破産裁判所に自己破産を申請したというのもウソですよ〜!!

故ホイットニー・ヒューストンさんの従姉で歌手のディオンヌ・ワーウィックが自己破産


■■ 本者(人間)

この顔もサクソン系の顔に造らされているようです。それから、おそらく黒人でもないでしょう。アングロサクソン王族たちが人種差別している実態をゴマかすために、まるで、今の社会はまったく平等であるかのように見せかけているのです。

Heartbreaker - Dionne Warwick・・・A

Dionne Warwick - Walk On By (Stereo)

ディオンヌ・ワーウィック 小さな願い

レコードが古くなって再生音がちょっと悪くなっているのかな?

Dionne Warwick I Say A Little Prayer 1967 Original Million Seller

I'll never fall in love again - Dionne Warwick

バート・バカラックとは人間同士なので、仲が良かったのかも?

恋にめぐり逢い  ディオンヌ・ワーウィック

Dionne Warwick Alfie 1967 Grammy Hall of Fame 2008

Dionne Warwick (Theme From) Valley of the Dolls 1968 Million Seller

What The World Needs Now Is Love / Dionne Warwick

愛のハーモニー  ディオンヌ & フレンズ

Dionne Warwick, Steve Wonder, Gladys Knight & Elton John - That's What Friends Are For.avi

That's What Friends Are For - Dionne Warwick, Stevie Wonder, Whitney Houston and Luther Vandross



■■ 偽者(=石川初子=旧ハトホル=旧エリザベス2世)

DIONNE WARWICK IN CONCERT 1983・・・B

上の動画Bは先の動画A(本者)と同じコンサートホールで唱っていて同じ衣装を着ていて顔もよく似ていますが、よくよく見て表情や、唱い方や話し方を聞いていると先の動画Aの本者とは微妙に違います。おそらく、2ステージあって、1部と2部があってどちらかが本者で、もう一方を偽者が受け持っていたのでしょう。

Dionne Warwick - HEARTBREAKER (with Lyrics)・・・C

上の動画Cの唱い方は、先の動画Aの唱い方とちょっと違っていて、ちょっとピッチが遅いようで曲調が変わってしまっています。でも、声自体はソックリなので、おそらく、コンピューターで本者の声帯音域を記録してあるインスタオケを使って唱っているのでしょう。

Dionne Warwick and The Bee Gees Heartbraker

ディオンヌ・ワーウィックも、ビージーズのほうも偽者が唱っているようです。動画の最初の3人組です。後のビージーズの映像は本者たちでした。

Burt bacharach dionne warwick .live

バート・バカラックとは夫婦関係にあった時のようです。いろいろと圧力かけられて仕方なく、あのように(まるで本者のディオンヌ・ワーウィックであるかのように)言わされていたのでしょうね。。。ハトホルは人を脅すのとっても得意みたいで、それで、これまでも大勢の人々が従わされてきたのです。

Dionne Warwick Do You Know the Way to San Jose 1968 International Smash

涙の別れ道  ディオンヌ・ワーウィック

なんだかコンピューター偽造歌のような音声です。

What The World Needs Now Is Love / Dionne Warwick

マザー・テレサ=石川初子=旧エリザベス2世=旧はと掘るってことかな。。。世界中がハトホルにダマされていたのです。なんて悲しいことやねん!??

Dionne Warwick - Live Australia Full Concert 1989

なんか、前にこの動画をみて、本者っぽいけれども、彼女の歌を聴いてもウキウキ感もないし、あまり感動しないので変だなあと思っていました。どうやら、バックのオーケストラも演奏しているまねをしているだけのようで暇そうに楽譜をいじったりしてる人もいましたね。

Dionne & Friends "That's What Friends Are For" (1988)

Whitney Houston & Dionne Warwick - That's what friends are for (WWA 2004)

バックに調教した録音の音源を流して、口パクをしているようです!

Dionne Warwick - Live In Concert 2005 Tour (Full)

ディオンヌ・ワーウィック 「マン・イン・ザ・ミラー」


ディオンヌワーウィックが声の掛け合い

うわ〜お〜!ビックリ!!! ??????

[PR]
by Ulala-lov | 2015-11-19 06:13 | サタニストの攻撃 | Comments(0)