<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2015−10−31


■■■ ABBA

ABBA ウィキペディア


■■ 本者(全員人間)

ABBA - "DANCING QUEEN" (AO VIVO)・・・A

ABBA : Thank You For The Music (Live Japan - HQ) (2010 RnR Hall of Fame Inductee)



■■偽者(アングロサクソン王族のコンピューター偽造歌)

Abba - Dancing Queen・・・B

先の動画Aに比べて、上の動画Bは音声がキンキンしているので偽造歌です!

Abba - Chiquitita

ABBA : Thank You For The Music (Live Sweden 1981)


ABBA - LIVE 1979: Wembley Arena London (HD Video)

以前、わたしが見た時は本者たちが唱った音声だったような気がするのですが(このLiveコンサートはミュージックビデオとしてDVDになったらしいです!)。。。その後、多分、わたしがこのブログに『フェルディナンド』*(これもvevoに変わっていました!)というABBAの曲をリンクしたのですが、それで、サタニストたちはABBAにまだまだ人気があると分かって、ABBAの動画のほとんどの音声を偽造歌に変えてしまったのではないかと。。。

* Abba - Fernando

最近になって、コンピューター偽造歌のことが分かったので、これも偽者の唱っている歌だと分かりました!

Me and I - Summer Night City - Thank You For The Music - Dick Cavett Meets ABBA Live April 1981

ABBA Knowing Me Knowing You Live 1981 Dick Cavett Meets ABBA TV Special HQ

ABBA On and On and On Live 1981 - Dick Cavett Meets ABBA (High Quality)

上の3つの動画は同じTV局内でのコンサートのようですが、本者の女性ヴォーカルの2人はほとんどの曲を踊りながら唱っていますが、この2人はほとんど動かないで口もあまり開けていないことが多く、口パクで唱っているようです。音声は、(わたしが偽造歌が高音だとこのブログに書いたので)比較的低くしてあるようです。

ABBA Fest - Dancing Queen at Hollywood Bowl 2013

これは完全なハッタリLiveで、偽者たちが唱っていて、演奏も偽者たちのような。。。要するに、バックに録音を流して口パクで唱うマネをしたり、バックの演奏者たちもみな演奏しているマネをしているのです!


◎◎偽者たちが造ったコンピューター偽造歌のCD

Best of ABBA HD/HQ Mp3 - ABBA greatest hits full album

ABBA's Greatest Hits | Best Songs Of ABBA 2015

上の2つの動画の音声はキンキンしていて偽造歌の音声です!
[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-31 16:54 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

ドラマ『ルパン3世』

2015ー10−31

ルパン三世(TVスペシャル) EPISODE:0 ファーストコンタクト
[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-31 09:20 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−10−30


< 猪族 >

鹿(→鹿族に変身?)の次に大量に増えているのが猪(→猪族に変身?)だそうです!

イノシシ ウィキペディア

ニホンイノシシ ー危険生物 MANIAX-


イノシシ 画像集

今月の話題 イノシシ:No.297@富山市科学文化センター


イノシシ 動画集

☆山中で出くわした巨大イノシシ対オオカミ犬

イノシシって、かなり怖そうですね! 人間が出くわしたら、ホント危険そうです。この犬は人間を危険から守る特別な訓練を受けているようです。

イヌとイノシシの戦い【閲覧注意】Dog fighting Wild Boar[Viewer Discretion Advised]

この犬も多分、こういう攻撃してくる動物に対しての訓練を受けている犬なんでしょう。どの犬でもこういうふうにイノシシに対して優勢に戦えるわけではないでしょうから、その点を心得て気をつけてくださいネ!

これが野生のイノシシだ!! (イノシシの駆除に同行)

100kg級の大いのししが捕まる

リアルハンターによるイノシシ狩り

すごいスピードで逃げて行きますネ! 反対に、もし襲われた時のことを考えると、十分注意しないと非常に危険なんですよね!

2012.6.9 六甲山でイノシシに襲われる

単なるイノシシではなく、アングロサクソン王族が囲っている人間の魂をもった生物学的人造ロボットのイノシシだったりすると(人間の姿をしていて、時によってはイノシシに姿を変えたり、その反対もあり!)、頭にチップを入れられていてアングロサクソン王族に操られている可能性があります。6月9日に襲われたというのも6(人間にラッキーな数字)を9(アングロサクソン王族にラッキーな数字)に変えるというカルト的な意図で、アングロサクソン王族がわざと人間を待ち伏せさせて襲わせたのかもしれません。

道理で。。。実は、わたしは、なんかイノシシのような性格と体格をしたおじさんにあったことがあります。それは、2004か2005年頃に、横浜の職安** の企画で「ホワイト・イグゼンプション」(ホワイトカラー=事務系が対象)という就職セミナーがあり、それに参加したのですが。。。そのセミナーで、『資生堂』の人事部長をしている(近々退職予定)とかいう鼻息の荒そうなおじさんが途中参加でやって来たのですが。。。グループワークの時に同じグループになり、そのおじさんのおっしゃることには、「妻もお父さんは自己中だから、もう諦めている」とかって言ったり。。。「社内で会議をやって、若いもんに意見を出せと言っても、だれも言わないんだから、しょうがない。自分が意見を出して決めるしかないんだ。」とかなんとか。。愚痴なのか、自分が偉いということを見せつけたいのか。。。よく分からない感じで、周りの人々にしゃべくっていました。今になって考えると、身体つきも動く感じも、ほんと、イノシシのような感じのおじさんでした!

また、わたしが愛知県警の婦人警察官をしていた頃の、初任地の派出所勤務の時、ある休みの日に派出所に行ったのですが(なぜだか忘れました。多分、仕事の残りを片付けに?)、でも、その時、派出所内には誰もいなかったのですが。。。そこへ近所に住んでいるという女の子2人がやって来て、その日は外勤第1係の担当日だったせいか、田辺(たなべ)さんという巡査部長(巡査のすぐ上の上司)のことを「ああ、ゴキブリさんね〜」とか言っていました。今になって考えると、あの2人の女の子たちは、おそらく、アングロサクソン王族の子供か、あるいは、ウチの姉たちが子供に変装していたのかもしれません。

ところで、数年前、当時のことを想い出して気がついたのですが、人間がゴキブリを退治しようとして狙っている時など、壁の隅っこを這(は)っていたゴキブリが辺りを伺ってジッと立ち止まったりするように。。。ほんとうに、あの田辺巡査部長も周囲の人々の動向をジッと伺っているような様子が時々見られました。田辺=田部(たなべ)一族でゴキブリの遺伝子が入っているゴキブリ族なのかも? 2~3年前に、あのタレントの「千秋」(その時は別名だったかも。でも声で分かりました!)がNHKラジオで、自分が飼っている巨大なゴキブリ(なんか手の平ぐらいのサイズとか)をスタジオに持ち込んでみんなをビックリさせていました。千秋は「いつもエサやってると、だんだん可愛くなってくるよ。」って言ってましたね。

外勤第1係のもう1人の巡査部長が伊藤巡査部長で頭がつるっとした丸坊主で、多分、象二郎(=児玉誉志夫→民主党の藤井裕久議員)だったような気がします。田部巡査部長は伊藤巡査部長には、ものすごく気をつかっていて、子分のような感じでした。おそらく、象二郎には象の遺伝子が入っているのではないかと。。。



** 2003年に横浜の職安で求人票を書いて提出していたのですが、その後、わたしが藤沢高等職業訓練学校に行って、あの乾貴美子(いぬい きみこ=女子マラソンの高橋尚子)に怪我をさせられて途中で退学した後、しばらくしてから、また、横浜の同じ職安に行ってみると、自分の以前提出していた求人票が知的障がい者の求人票のところに入れられていたと分かり愕然としました。もちろん、訂正してもらいまいましたが。きっと、わざとです!エリザベス2世の差し金だったのでしょう。という具合に、イルミナティのネットワークで彼らは人間たちの就職についても妨害のし放題なのです。だから、いくら『再チャレンジ』できる社会とか言っても、それは単なるダマシなのです。アングロサクソン王族の支配する社会とは極端な格差社会を形成する(逆Tの字のね!)階級社会であり、彼らの奴隷である『人間』には不平等なチャンスしか与えられず、その階級社会の最下部にだんだんと追いやられてしまうのです。
[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-30 19:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−10−29

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


?????????? この記事は18禁です!18歳以下の人や、心臓の悪い人、精神的に弱い人、テンカンの発作のある人、知的障がい者、妊婦さんなどは絶対に見ないでください。


ロッキー・ホラー・ショー ウィキペディア

異性装 ウィキペディア

ロッキー・ホラー・ショー (Rocky Horror Picture Show)

ロッキーホラーショー 動画集

TRHPS Sweet Transvestite

'Time Warp' Scene w/ Lyrics | The Rocky Horror Picture Show

フランクン・フルター博士とロッキーは、アイゼンベルグで、2人一緒のシーンではアイゼンベルグのクローン子孫の誰かがどちらかの役を代役しているのでしょう。アイゼンベルグの頭はフランクン博士のように禿げているらしいです。


カワハロで「ロッキー・ホラー・ショー」を踊ってみた。

宇多丸が『ロッキー・ホラー・ショー特集』を語る


〜 (参考) 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ファントム・オブ・パラダイス ウィキペディア

映画ファントム・オブ・パラダイス 動画集

水道橋博士と高橋ヨシキの「ミュージカル映画」特集 「ファントム・オブ・パラダイス」ほか

Paul Williams - The Hell of It 『ファントム・オブ・パラダイス』

映画『ジーザス・クライスト・スーパースター』のジーザスはエド(アイゼンベルグ)とヴィゴにソックリ!

これからやの日記:viggo
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ファントム・オブ・パラダイス(1974) - all cinema

“キング・オブ・カルト”といえばコレ!『ロッキー・ホラー・ショー』が愛され過ぎ - NAVERまとめ


最低映画館〜ロッキー・ホラー・ショー

参加型映画「ロッキー・ホラー・ショー」とは(ナキウナギの研究レポート)


胸がすくようなトホホ感は、実は高度なユーモアセンスで成り立っている:リチャード・オブライエン
[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-29 13:43 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−10−27

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

東京駅ロッカー遺棄事件、女性の顔復元写真を公開:TBS News

東京駅コインロッカー内死体遺棄事件:警視庁

この死体遺棄された写真の女性の顔は、アイゼンベルグに似ています!おそらく、アイゼンベルグの代理クローンで、あまり身分は高くないクローンなのしょう。まさに使い捨てです!

三船敏郎 画像集

ピーター・オトゥール 画像集

まぶたにシリコンを入れるなどして目を細くしたり、シリコンゴムで造った鼻をくっつけたりすれば、宇宙人グレイにもかなり似ています。

宇宙人グレイ 画像集



< マンタと似ている?楽天の三木谷浩史会長・社長 >

楽天の三木谷会長は、わたしが1994年に郷里の島根県で臨時教員をしていた時の同僚だった藤井先生です。顔も姿もソックリですし、あの時は2年部に体育(指導主任も)の舟木先生(アイゼンベルグ)、国語の◎◎先生(女性:アングロサクソン王族)、英語の藤井先生、米花先生(女性:この人もアゴが前に突き出ていてアングロサクソン王族)がいました。ここにいたのはアイゼンベルグの直系のクローン子孫のようでした。

とはいえ、共有しているのはアイゼンベルグの人間部分が半分です。あとの半分にはそれぞれに違った生物がハイブリッドされていたようです。


そして、藤井先生は他の先生からサモア英語だとからかわれていたので、もしかしたら、ほんとうにサモア* の生まれなのかもしれません。そして、エイやマンタ**の生息場所は熱帯の海のようです。ん〜、三木谷会長にはエイかマンタがハイブリッドされているのかも?

* サモア ウィキペディア

サモアの家族 拡大写真

左端の男性は藤井先生=楽天の三木谷会長にソックリです!(写真の時だけ、お腹に何か入れているのでは? サモワでは、そのほうが偉く見られるのかしら?)

1994年に、藤井先生は、まだ結婚して2〜3年くらいだったようですが、自分で「わしゃあ、結婚する前は体重が90キロ以上ありましたけえ。嫁が可哀想だけ体重減らして、やっと80キロ台になりましたけえ。」とかって話しておられました。身長は180センチくらいあったから。。。相当な巨漢だったようです。


*三木谷浩史(楽天会長・社長)

三木谷浩史 経歴、その評判、年収、資産は?妻、子供は?30億円大豪邸に堀江貴文が苦言を呈した理由はとは? :斜め上からこんにちは(時事ネタと共に地域応援ブログ!)・・・A


三木谷浩史氏と妻との関係「夫を億万長者にした妻の力」:お金がない.jp

三木谷浩史+息子 画像集

藤田晋さん会社はサイバーエージャント  初期ヒルズ族ライブドアの堀江貴文や楽天の三木谷浩史と並ぶ - CIEL 応援隊

藤田晋(上)「評判を気にしすぎるとダメになる」:東洋経済ONLINE
藤田晋(下)「これからはオタクよりも経営者」:東洋経済ONLINE

三木谷浩史の息子?

嶋基宏は大久保監督・三木谷オーナーと不仲?結婚・子供は?年俸推移:カサレリア大通り

嶋基宏は、先の藤田晋のようです!

こども夢花火──10年先の花を咲かそう──:『南三陸ホテル観洋』〜かもめ第二小学校〜

三木谷浩史の孫かな?

父親の不器用だけど優しい子供へのメール12通

この人はアイゼンベルグかな?それとも、アイゼンベルグのクローン子孫かな?歯は総入れ歯みたいだし。。。耳が眉より上にあります。三角目、鼻先が下に垂れている。スティック鼻。それで、三木谷浩史の父親?

日本の富豪トップ40@フォーブス:灼熱

1位の孫正義は、上の写真はアルバート公ですが、実際は東伏見慈洽=アイゼンベルグです。
2位の毒島邦夫も、上の写真は旧ハプスブルグ家の誰かのようですが、アイゼンベルグか山根光男です。
3位の佐治信忠も、上の写真は旧ハプスブルグ家の誰かのようですが、アイゼンベルグか象二郎です。


とにかく、世界中のほとんどの会社はアイゼンベルグやアイゼンベルグのクローン子孫たちがオーナーになっているはずです。つまり、すべてはアイゼンベルグのものなのでしょう。

ピーター・オトゥール 動画集

ピーター・オトゥール『The Ruling Class』


**エイ=マンタ

エイ ウィキペディア

顔はそこじゃない!?可愛い「エイ裏」に隠された衝撃の秘密 - NAVER まとめ

エイの画像集

エイの干物がエイリアンに似すぎ

エイ 動画集

巨大エイ 猛毒注意!!【2011年12月1日】

エイの毒針は危険

刃物を刺しているのかと思ったら、本物のエイの毒針部分だったんですネ!(動画の人は素手で触ってるから、きっと、毒は洗い流したんでしょうね) ブーツも簡単に突き抜けてしまうほどの威力があるんですって!!??

釣り場で遭遇したくない危険生物① -アカエイ- 毒の症状と対処法

エイやマンタのシッポの先端にある毒針に刺されると、身体が壊死(えし)を起したり、アナフィラキシー・ショックで死んだりするんですと。。。おっそろしいワ〜 ??????

オニイトマキエイ ウィキペディア

日航ジャンボ機123便撃墜から30年
(サイトの真ん中あたりに、ステルス戦闘機『ファントム』についての説明のところです。)

マンタの顔、かわいい~!:三ツ木清隆 公式ブログ

マンタ 絶妙な顔をする!@nonoko7878:tagstv.com

石垣島ダイビング マンタ動画

パラオマンタリサーチリベンジ!そして、ぐるぐるマンタの可能性

マンタ+イラスト集

石垣島 マンタの海 /そもそもマンタって?:G・FREE 石垣島ダイビング

Manta Rays Jumping

Mobula Rays belly flop to attract a mate - Shark: Episode 2 Preview - BBC One


このブログ内の関連記事:
アイゼンベルグ=渡部恒雄(読売会長)=英エドマンド・ロスチャイルド、楽天-三木谷会長はクローン子孫
[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-27 06:55 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−10−24

大変すみませんが、この記事はまだ書きかけです。


JAMES BOND SPECTRE 007 - Antonio Macan

SPECTRE Movie Clips 1-5 (2015) Daniel Craig James Bond 007 Spy Movie HD

SPECTRE Movie Clips 6-9 (2015) Daniel Craig James Bond 007 Spy Movie HD

Spectre FullMovie


Spectre
[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-24 20:29 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−10−23























マカオ(島)のカジノは、『火龍』を模したインテリアなんですね!ここも(火)龍族の巣なんでしょうかね?!!

ビデオの最後のほうで、2Fのテラスからボンドを見た女性がボンドガールの『セヴリン』です。

(現時点ではアイゼンベルグとハトホルは身体は同じで、男性形が女性系に姿を変化させただけなのか?それとも、ふたりは別の身体で、ハトホルの脳は全くの人工知能だけでできていて、人格が違っているのかよく分かりません。)






この時のボンドガールもセヴリンと同じ女性でハトホルですハトホルはボンドに"自(みずか)ら"自分の名前を『お金の亡者』と言って自己紹介していますよ!









イルミナティのメンバーが警察官に化けて起したテロです!以前(昨年の12月ごろ?)、わたしがちょっと外にでて、ウチのアパートの門のところまで戻って来たら、道路の向かい側から警察官の中年男性がやって来て、わたしと鉢合わせしたのですが、その時に、その警官の後から、中年のおばさんがやって来て(その半年くらい前に3階に引っ越して来て、以前から何かとイヤな感じのおばさん。2009年9月ごろから3Fの全室をエリザベス女王たちサタニストが占拠していますから仲間とは分かっていましたが。)なにかイヤな感じで話かけてきたので、わたしがちょっと怒って反論していたのを、「まあ、まあ、そう怒らずに。。。」とわたしを諭(さと)すかのような言葉をかけた後に2人で3Fに上がって行ったのですが。。。後からよくよく考えてみると、あの警察官は民主党の新党首(あの時はまだ党首になる少し前でしたが)の岡田克也議員でした。そして、以前から多分そうかもしれないとちょっと思っていたのですが、その中年のおばさんは、わたしの偽姉『山根郁子』=新エリザベス2世でした!!











[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-23 09:45 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−10−22


アイゼンベルグは、動物たちを大量に産み育てて自分のサクソン軍団の兵士として囲っています。半獣半神(動物の頭と人間の身体をした者、人間と動物の混じった顔や身体の者などいろいろなパターンがある)、人間の魂をもった動物、普段は人間の姿をしていて動物に変身する者(反対に、普段は動物の姿をしていて人間に変身する者もいるかも?)などなど私たちの想像を絶するような生物学的人造ロボットたちがいるのです。

そして、上記のようなサクソン軍団兵士の生物学的人造ロボットたちは、森や湖や海や大河の洞窟など、また、アングロサクソン王族たちが造った地下秘密基地=地下秘密都市(=地下秘密トンネルを含む)に住んでいるようです。(そして、姿が非常に人間に似ている者たちは、わたしたちの社会の中で共に生活しているのです。実際、この人たちは人間の数より相当多くなってしまっているようです。)

なので、口から火を吐(は)く『火龍』だって空から現われるかもしれません。そういう摩訶(まか)不思議 * なことも単なる空想や意外なことではないと考えられまっス!なので、その時の対応策もシッカリと考えておいてください。

* 摩訶不思議の意味 - goo辞書

また、日本には鹿がとても多いらしいです。特に、奈良公園で鹿がとても大事にされているのは、サクソン軍団が奈良にあった「プレ大和朝廷」(=『飛鳥朝廷』?)を征服した際の戦闘で、『鹿族』の貢献が非常に大きかったからだと考えられます。

とすれば、鹿の生物学的人造ロボットがたくさんいると人間たちには非常に危険だということになります。

実際、現在の日本には鹿がとんでもないくらい異常に増えていて、特に北海道ではエゾシカが異常なくらい多いらしく、農作物に大きな被害を及ぼしたり、森林を破壊したり、交通の妨害をしたりと、地元の人たちは非常に困っているのだとか。。。

また、熊は人間に近い動物ということで愛着を感じている人々も多いかと思いますが(わたし自身もそうですが)、サクソン兵士となっている『生物学的人造ロボットの熊』たちは非常に危険な存在ですので、そこのところをシッカリと認識して(頭に刻み込んで)おいてくださいネ!


< 火龍 >

火龍には「大火龍」と「小火龍」がいるようです。

☆☆☆ 大火龍



元町とかあって、横浜の中華街のような町でしょうかね?

なんか横浜、長崎に次ぐ日本の三大中華街の1つだそうです。

★ 日本の『中華街』に潜伏する「中国マフィア」のボスか幹部(とにかく、中心的存在=まとめ役)になっているのが、おそらく、『鄧小平』(きっとハトホルのクローン子孫)か『ウェンディ・デン』です!(ウェンディ・デンは「大火龍」族なのかもしれません。)

ウェンディ・デン(鄧文迪)=元中国共産党主席鄧小平」の娘=メディア王ルパード・マードック(旧エリザベス2世=ハトホル)の妻(最近、偽装離婚したらしい)=米女優・歌手「デミ・ロヴァート」=日本の歌手「當山みれい」


上のYouTube動画の2:02から出てくる空を飛ぶ火龍は『大きな龍』のようです!!
下の南京町の火龍は47(支那シナ)メートルもあるそうです。この火龍の顔については、わたしは人間と狼と虎(白虎)を合せたような顔だと思うのですが。あっ!あの「般若面」*はんにゃめん)にも似てるかも。。。つまり、アングロサクソン王族=アイゼンベルグやハトホルの本来の顔ってことかな?


★★★ ん〜、般若面は、お化粧する前は教員時代に同僚だった舟木先生(アイゼンベルグ)に似ていて、お化粧すると仁摩ルーテル教会でお友達だった梶美奈子さん(ハトホル)=偽Mwghan Trainor **(メイガン・トレイナー)=新エリザベス2世 に似てますよ〜!!!

(つまり、歌手として本者のメイガン・トレーナー(=「人間W」と仮定)は、梶美奈子さん=エリザベス2世の顔に造らされていたということです。最初からエリザベス2世は、後から自分が本者の歌手メイガン・トレーナー(人間W)に成りすまして口パクで唱うつもりで音楽プロデューサーに命令して「人間W」の顔を自分顔に造らせたのでしょう。メイガン・トレーナーという名前もいかにも偉そうな歌手名ですから、これもエリザベス2世が命名したのでしょう。)

★★★★★ やはり、ハトホル(ハトシェプスト女王、エリザベス1世、ヴィクトリア女王、ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル、アレクサンドラ・オブ・デンマーク、エリザベス2世)はアイゼンベルグの女性形ということですネ!!!

###このブログ内の関連記事:

映画『スカイフォール』に関しての感想は別の記事にしました。↓


☆☆☆ 小火龍









< 鹿族 >










★★★ 鹿も含めて多くの動物は夜明け頃と、夕暮れ時が活動時間なのだそうです。


奈良公園の鹿は、ニホンジカのようです。


トナカイの別名は『カリブー』= Caribou 、つまり、カリブ族のCaribsと同じように、Cal(カル)はコンピューター制御の意味でしょう。bou は(bough 大枝)の略で頭の『角』のことでしょう。

*このブログ内の関連記事:

あの雄鹿たちの角は、サンゴに似てませんか?ネ! 

つまり、ヒドラの遺伝子がハイブリッド(異種交配)されているので、「鹿の角」はあのように「枝のような形」になったのでしょう。


タイトルに書いた火龍、虎族、鹿族、狼族、亀族、猫族、熊族。。。それ以外にも、蛸(タコ)族、蜘蛛(クモ)族、蛇(ヘビ)族、猿(サル)族、鼠(ネズミ)族、(蝙蝠(コウモリ)族、蜥蜴(トカゲ)族、鰐(ワニ)族などの動物、さらには、植物(樹木、食虫花)、物質(石、金属)などあらゆる種類のものたちがいるようです。

特に、奇想天外なのは、石と人間をハイブリッド(異種配合)したと推察されるのが童話『かさこじぞう』に登場する、時には動くこともできる(つまり、戦士にもなる)「お地蔵様」です。『かさこじぞう』では、恩返しをする義理堅く優しい「お地蔵様」になっていますが、実は、旅人を襲ったりして金品を奪うような、恐ろしい「お地蔵様」が多かったのかも?


もしかしたら、「マヤ文明」の前文明ともいわれている「オルメカ文明」の『巨石人頭像の戦士』* も、イースター島の『モアイ像』** も、実はサクソン人(あるいは猿)と石をハイブリッドしたサクソン軍団の戦士だったのかも?つまり、ラピュタ人への侵略戦争の時には、巨大な戦士となって動いていたのかも?


となると、奈良の大仏や鎌倉の大仏(金属製)など代表的なものを含め各地にある大仏、これまた各地にある巨大な石の観音像やマリア像なども、もしかしたら、サクソン軍団の兵士の可能性もありかしら?!


また、童話『ぶんぶくちゃがま』に登場する茶釜(鉄製)に変身する狸(たぬき)も、茶釜と狸をハイブリッドしたために、このような不思議な変身する狸が実在していたとも考えられます。

映画『Lord of the Rings』(邦題:ロード・オブ・ザ・リング)の最後のほうの合戦の場面で、樹木たちが動き出したように、樹木人間や人間の魂をした樹木たちが実在しているらしいことは、以前にも、このブログで言及しました。

[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-22 01:01 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−10−19


■■■ カイリー・ミノーグ



音源はすべて、コンピューターによる偽造歌になっています。動画の映像には本者と偽者との両方があるようです。

上から順番に、1ロコモーション〜偽者、2ラッキー・ラブ〜多分、本者、3恋は急がず〜偽者、4涙色の雨〜偽者、5エスペシャリー・フォー・ユー〜偽者(コラボなので男性は本者)、5いつわりのハート〜多分、本者、6ノー・シークレット〜本者、7いつだってラブ・ユー〜本者、8ネヴァー・トゥー・レイト〜本者、9ティアーズ・オン・マイ・ビロー〜バックの映像は本者で、前面で口パクしてるのは偽者?、9悪魔に抱かれて〜本者、10ステップ・バック・イン・タイム〜本者、11愛のメッセージ〜偽者、12ショック〜偽者、13ワード・イズ・アウト〜偽者、14さよならの行方〜偽者(旧ハプスブルグ家の男性?デュエットの男性は本者)、15ギブ・ミー・ジャスト・ア・リトル・モア・タイム〜偽者(旧ハプの男性?Qベスの命令でやらされてるんですよ!)、16ファイナー・フィーリングス〜偽者(クリントン元大統領を陥れたホワイトハウス実習生だったモニカ・ルインスキーにも似ていますよ〜!まったく、やりたい放題ですネ!)、17ホワット・カインド・オブ・フール〜偽者、18セレブレイション〜本者?、19コンファイド・ミー〜偽者(vevoは偽者の歌専門サイトでした!)、20プット・ユアセルフ・イン・マイ・プレイス〜偽者。。。(後は見る方のご判断にお任せます。長すぎるし〜   042.gif
p.s. ページ3のほとんどの(ハイチへの応援歌以外は)動画は偽者のようです。

***偽者のカイリー・ミノーグはイングリッド・バーグマンに似ているでしょ!だって、そうなんですもの!!純情そうな顔ですが超恐ろしい悪魔だったんです!わたしの元夫・佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)もベタ褒めして、TVで映画『カサブランカ』を録画してました。バーグマンは人工知能的には母親であり、身体的にはクローン兄弟(姉妹)になるのではないかと。。。クリステン・スチュワート、エマ・ワトソン、「モー娘。」の中澤裕子や、グラビア・アイドルの松川佑依子にも似ているでしょ!


旧エリザベス2世=石川初子=女優・ヴィヴィアン・リー=女優・李香蘭(=山口淑子{ヨシコ}元参議院議員)=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル王妃(デンマーク国王クリスチャン9世の妃)=鷹司景子=ハトシェプスト女王=ハトホルです。

女優の財前直見、キャサリン・ヘップバーン、お笑いタレントの上沼恵美子、その息子の音楽プロデューサー「つんく♂」にも似ているでしょ!
(それから、宅野在住で仁摩中学校の教師だった「漆谷先生」(温泉津の出身で父親は山田元教育長=イオン創業者・岡田卓也の娘)にもよく似ています。本者か、クローン姉妹だったのかしら?)


エクボができやすい顔のようです。(わたしと短大で同級生だった)岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=エチオピア帝国女帝『ザウディトゥ』と同じです!
(オードリー・ヘップバーンの写真や動画がいっしょくたに出てきますが、それに、ファミリーネームも同じですが、オードリーは旧ハプスブルグ家の男性です。エリザベス・テーラーもです。ハトホルが異常に嫉妬するから人間の女性には有名な女優はいないのです。)

★★★ キャサリン・ヘップバーン=ファシズム指導者ヨーゼフ・ゲッペルス(アイゼンベルグ)の妻『マグダ』です!!!

つまり、あの映画『サウンド・オブ・ミュージック』の主人公たち『トラップ大佐夫妻』です。

このブログ内の関連記事:



■■ 本者(人間)

エリザベス2世の変身顔のひとつに変装させられているようです。




(前半は本者で後半は偽者です!)


(終わりのほうの「fever」という曲のパフォーマンスがかなりエロっぽいのは、おそらく、Qベスの命令か?、あるいは、2001年のでっち上げ『9.11 同時多発テロ』を成し遂げて、ますます勢いづくサタニストたちへの安全装置っぽいサービスなのかもしれません。)



■■ 偽者(新旧のエリザベス2世)





















[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-19 14:09 | サタニストの攻撃 | Comments(1)

2015−10−15


■■■ サイモン&ガーファンクル



■■ 本者(人間たち)






(後で、27:33からの『明日にかける橋』のガーファンクルの歌声を下の動画Bの偽者のCDの歌声と比べてみます。)



1970年解散。

1975年それぞれがソロアルバムを発表。

1981年のセントラルパークのコンサートの時のみ再結成。

(つい最近まで、このセントラルパークでのコンサートのフルバージョンがYouTubeで見られたのですが、なぜか現在は各歌ごとのYouTubeしか見れないので、下に↓、それぞれの歌別にYouTube動画を掲載するはめになりました。)

(分かりました!なぜ、フルコンサートの動画を歌別に切ったのか。。。このセントラルパークのライブ・コンサートの音源はライブ版(レコード)として発売もされたようです。ところが、下の動画は、その本者のライブ音源ではなく、ジョゼッペたちが最近になってコンピューターに唱わせた偽造歌にすり変えてしまったもののようです。また、それをCD化して再発売することでも考えているのでしょう。いつものように歌声がやや高音で単調になって、もともとの本者の歌声にあった声の揺らぎがなくなっています。そうしたすり替えによって、歌い手としての著作権がジョゼッペたちのものになるのでしょう。)










(どうやら、このセントラルパークでのコンサートはジョゼッペたちが、その後、本者たちに成りすましてコンサート開催・レコードを発売するために、本者たちを一時的に利用したコンサートだったようです。このセントラルパークでの無料ライブには50万人が集まり、その様子は全米にテレビで流されたようです。それで、サイモン&ガーファンクルの人気を再上昇させておいて、その後、ジョゼッペたちが本者たちに成りすまして大儲けしたり、大衆をマインド・コントロール(洗脳)するために世界各地でコンサートを開催してきたようです。






■■ 偽者(アングロサクソン王族たち)



このポール・サイモンもアート・ガーファンクルも偽者です!!!

自分の声で唱った歌を本者に近いように旧ハプスブルグ家の人にコンピューターで調音してもらい、Live ではその録音を流して、口パクで唱ったり、演奏したりしているようです! 左側が佐藤勝己か三木谷浩史で、右側がジョゼッペかな?バックの演奏者もすべて演奏しているふりをしているだけです。

本者たちは、現在でも、過去のように完璧に唱えるはずです。





2010年頃のLive のようです。酷いもんですね〜!!044.gif046.gif042.gif





録音を流している口パクです!偽ポール・サイモンの手先も本者のような複雑な動きがありません。




◎◎偽者がコンピューターで造った偽造歌のCD

(25:20から『明日にかける橋』の曲が始まります。)

(42:00から『明日にかける橋』の曲が始まります。)

上の動画Aで本者がLIveで唱っている声と聞き比べてください。

BもCもまったく同じ歌声なので同じ音源のようです。そして、Aの歌声に比べると、BとCの歌声はやや高音で単調な感じで声に揺らぎがまったくありません。なので偽者がコンピューターを使って造った偽造歌です!!!


うららおばさん … この似者たちがファンに様々な悪影響を及ぼしていないか。。。とても心配です。






[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-15 16:17 | サタニストの攻撃 | Comments(1)