<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2015−09−28

ディオンヌ・ワーウィック「愛のハーモニー」MVI_1004.MOV

菅安(すがやす)? 

画像がぼやけていますが、なんか孫正義のような顔をしているような。。。ハゲのようですし。しかしながら、ピアノ演奏や歌を聞いて分かるように、アルバート公(一流ピアニストで、歌唱力も抜群)ではありません。となると、ピアノがそこそこ弾けるアングロサクソン王族といえば、東伏見慈洽ですが。。。? 歌唱力はこんな感じで〜す!

ところで、東伏見慈洽は昨年(2014年)の1月1日に亡くなったと報道されていますが、実は生きていていますが。。。次男で天台宗青蓮院の門主を引き継いだのが, 140); line-height: 22px;">東伏見慈晃(じこう)で楽天の三木谷浩史会長です。

東伏見慈洽 画像集

東伏見伯爵 東伏見宮系:直球感想文 和館

東伏見慈晃 画像集

三船敏郎がイケメン! [画像・動画] 息子・身長や晩年も気になる!:つぶやきブログ 

三船敏郎さん 見て和む画像壁紙集

上の壁紙集を見ると、下から三つめの写真はわたしの元夫・佐藤勝己(=バイエルン王ルートヴィヒ2世にソックリだし、まあ、アイゼンベルグのクローン子孫だから。最下部の写真はフランスの俳優「アラン・ドロン」にソックリです!!実は、わたしの高校1年の時の親友だった松原冨士子さんって、なんか〜アラン・ドロンに似た顔だったんですよね〜!名前もそうですが、やはり、アイゼンベルグ=ハトホルのクローン子孫だったんでしょうかね〜!富士ちゃんが最初の子供を生んだときの話では、「生まれた時には怪獣みたいでビックリしたわ。でも、だんだん人間らしい顔になってきたから安心したのよ。」と言っていました。彼女が最初に見た後で、彼女が知らないうちに顔を整形されたんでしょうかね?私の幼なじみの隅田洋子ちゃんは、赤ちゃんが生まれたら、子供はどこかに連れていかれて、私は2時間ぐらい分娩室に放ったらかしにされて、すごく不安だった。もう二度と子供は産みたくないと言っていました。彼女の赤ちゃんも生まれてすぐに整形されたのかも?

孫正義 画像集

(↑ここの多くの写真はアルバート公のようです。)

三木谷浩史楽天会長の超ブラック発言「ベンチャー企業では残業代ゼロどころか労働時間を制限するな」 - Everyone says I love you!

丸坊主で薄茶色のメガネをかけた写真の三木谷会長の顔って、ヤクザのボスって感じ〜!以前にもこのブログで書いたように東伏見慈晃=楽天の三木谷浩史会長に似ています!また、女子マラソンの高橋尚子=ハトホルのクローン子孫(=藤沢高等職業訓練所で、"わざと" わたしにぶつかってきて怪我をさせた乾貴美子 イヌイ キミコにも似てますね〜!つまり、ハトホルのクローン子孫ということです!!

*このブログ内の関連記事:

日本の裏社会:クロカモ軍団と原子力発電所の地下にある秘密核施設(プルトニウム生産)

★★★ ん〜、ということは、ソフトバンク会長「孫正義」は、青蓮院門主・東伏見慈晃(じこう)=楽天の三木谷浩史会長=ハトホルのクローン子孫=女子マラソンオリンピック金メダリスト高橋尚子とはクローン兄弟(姉妹)です!!!

なので、アルバート公は孫正義=三木谷浩史会長の代理をしていて、マネージメントや経理や技術開発などなどをやらされているということのようです。025.gif021.gif

超小型のコンピューターシステムの基盤を父の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世から受け継いだのは息子のアルバート公であり、今日のようにコンパクトで誰もが使いやすいコンピューターシステムに発展させた一番の貢献者はアルバート公なのに。。。007.gif

*このブログ内の関連記事:

ET恐竜タコと。。。ミドリムシ(最終兵器か)の関係は? 2 +映画『ベイマックス』とコンピューター発明
(主人公『ヒロ』の説明を訂正しましたので、ぜひ、見てネ!モーツァルトの説明も訂正しましたヨ!)

菅安でネット検索すると。。。

英國館(英国館) 大阪 北新地クラブのジャズライブ

北新地JACK - SOUND IN 英国館

「世界各国のコンパニオン達がお客様をエスコートします。」って、どうやって世界中から集めたんでしょうね?

サウンドイン英国館

新しくアネックスリンという店に替わったんですネ!

サウンドイン英国館 - Facebook

このギターの人の右手の指先を見てください。指先遊んでいて、ほとんど弾いてませんよ。ということはボーカルも口パクで、ドラムもカッコだけで、バックに録音の音楽を流しているということでは?奥でピアノを弾いてるふりや口パクで唱っているふりをしているのは、またまた菅安=東伏見慈晃のようです。

菅安純一さんのライブ - ツイキャス

菅安純一のツイプロ

「尾道一人暮らし」とあります。尾道といえば、『放浪記』の著者「林芙美子」

放浪記 の あらすじ を 教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋

林芙美子(はやし ふみこ、1903~1951ウソです!) ウィキペディア

プロフィールもウソです!

林 芙美子ゆかりの地 広島・尾道 - 文学散歩 - NUA WORLD

一番下に林芙美子の写真がありますが、多分、森光子自身かもしれません。

女優・森光子さん 写真特集:時事ドットコム

広島県 地図:マピオン

ジョゼッペと福山市、尾道市、世羅郡(世良公則の世羅はここから?)、府中市あたりとも縁が深いようです。


菅安 純一(@xxjs1019)さん - twitter

下のほうのバースデー祝っている写真の菅安純一(写真A)の隣の女性ってセレーナ・ゴメス(=石川節子=新ハトホル)に似てますよ!


セレーナ・ゴメス 画像集

このブログ内の関連記事:
英歌手「アデル」にも本者と偽者がいた!
(サイト内の下のほうです)

アルコン橋上のナポレオン≫ 1796-97 (肖像画 B)

書斎のナポレオン(肖像画 C)

(上の2つの肖像画BとCのナポレオンはまるで別人のように見えますが、よくよく顔の細部を比べてみると同一人物と分かってきました!)

上の写真A菅安純一と肖像画Bのナポレオンとはナカナカ似てますね〜!!
■ 以前からジョゼッペと分かっている有名人には音楽プロデューサーの「松任谷正隆」や、作曲家の「来生たかお」がいます。

松任谷正隆 画像集

あっちゃんショック!恋人尾上松也が違う女性と「深夜の車中キス」:気になる最新ニュースまとめ

画像集の中にあったのですが、この尾上松也もジョゼッペということでしょうか?とすると、菅安純一に似てるかも?!

来生たかお 画像集

ほんのノスタルジー/来生たかお:歌追いびと

無口な夜 来生たかお

この動画の男女は、いろいろに変装しているジョゼッペ=山根光男と、新エリザベス2世=山根郁子(ハトホル)です。

伊藤麻衣子

これがジョゼッペの女性形かしら?

来生たかお スペシャル

以前から来生たかお=ジョゼッペだと分かっています。改めて見ると、やはり、口パクです!実際に唱っているのは旧ハプスブルグ家の男性の誰かで、その録音した音源を流しているのです。作曲も旧ハプスブルグ家の誰かがしたものを横取りしているのでしょう。ピアノも見かけだけやっているようです。つまり、弾けるには弾けるけれども、スゴく上手くはないということでしょう。←*

他の演奏者たちは上手な人や、下手な人たちが混ざっているのかもしれませんが、とにかく、ここでは演奏しているマネをしているようです。もう一人のピアノ演奏者の指先だけよく写っていますが、この人は旧ハプスブルグ家の誰かのようですが、ここでは弾くマネをしているだけです。あのピアノは音がでないようにしてあるのかも?

*ということは。。。

★★★ 菅安純一=東伏見慈洽=山根光男=森光子=ジョゼッペってことでしょうかね?!(そして、『源氏物語』の光源氏かも?)

☆ 森光子、山根光男、光源氏とみな光がついていますよね〜!
(でも、私が小学校5~6年で習った旧ハプスブルグ家の男性の先生も光造って名前だったんですが、きっと、ジョゼッペにわざと光を付けた名前にさせられたんでしょう。)

ネイリスト講座 菅安二美さん - ヒューマンアカデミー横浜校講師ご案内

菅安恭子:作品一覧、著者略歴:Amazon.co.jp

人首川:菅谷恭子 著 :日本文学館
人首川ー蝦夷の国滅亡の記
人首川(ヒトカベガワ)とは - 河川・湖沼名 Weblio辞書

源義経(=ジョゼッペ=アタルイかも?)は「源平合戦」に勝利すると、鎌倉幕府を開いた兄の源頼朝に命を狙われ東北に逃げたとありますが、実は、東北地方を制圧しに行ったんでしょうネ!なので、作家「菅谷恭子」はジョゼッペでしょう。そして、恭子の「恭」という字は、恭順の意で「慎んで命令に従うという意味です」なので、いつも『ハトホル』の命令に従っているということでしょう。

< 桓武天皇の即位前の東北地方の反乱 >

伊治呰麻呂(これはり/これはる の あざまろ、生没年不詳、8世紀後半に活躍)

伊治公呰麻呂の乱(歴史) - 奥羽*温故知新

この伊治公は人間で、おそらく、「伊治公呰麻呂の乱」は桓武天皇が即位する直前のことであり、桓武天皇たちと連動してサクソン人の大和朝廷に反乱を起したと考えられます。そして、反乱は成功し、桓武天皇が即位することができたのです。

< 桓武天皇末期の東北地方での反乱 >

アテルイ(?~802年) ウィキペディア

新時代到来!?歌舞伎NEXT「阿弖流為」がカッコよすぎて見逃せない - NAVER まとめ

上のサイトの冒頭のアテルイのイラスト画を見ると、サクソン人の顔をしています。長いアゴ、短いスティック鼻でチンパンジー系の顔です。

北の英雄・阿弖流為(あてるい)

アテルイ阿弖流為(アテルイ)とは - コトバンク

火怨・北の英雄 アテルイ伝 - NHKドラマ

この「あらすじ」は、善人であった伊治公呰麻呂のことを、恐ろしいサクソン軍団の首領・阿弖流為(アテルイ)にすり替えています。おそらく、『人首川』は、アルテイたちが人間の首狩りをした後、川に投げ入れた為に付けられた後に命名した川の名前でしょう。

"人間 " の天皇が象徴として使った色が「白」で、"サクソン人" の蝦夷(エビス、エミシ)が象徴として使った色が「赤と黒」です。

また、祖霊崇拝・自然崇拝とシャーマニズムとは別ものです。祖霊崇拝・自然崇拝は人間が太古の昔から行ってきたものであり、巫女は予言などをする役目を持っていました。しかしながら、シャーマニズム* はサクソン人(生物学的人造ロボット)たちの集団の信仰宗教であって、アングロサクソン王族の巫女を中心とした生贄殺人儀式を行う恐ろしい信仰です。

* シャーマニズム ウィキペディア

オロチョン族とはオロチ=龍・蛇の一族の意味で、爬虫類人間のこと。とはいえ、人間ではなく、生物学的人造ロボットで動物の遺伝子が大半を占めています。このようにサクソン人=生物学的人造ロボットの間で信仰されている悪魔信仰です。

桓武天皇は蝦夷征伐中止を宣言したというのは、それ以上人間の犠牲者を出さないために平和条約を結んだ。つまり、降伏に近い。その2〜3年後、桓武天皇は毒殺されたのかも?


桓武天皇(かんむ てんのう)とは - コトバンク

桓武天皇の実母「高野新笠」は新羅の王族の出身です。

桓武天皇の即位と長岡京遷都 - 日本の歴史

このブログ内の関連記事:
平和を求めて!(3)その3今上天皇〜桓武天皇は祖にあらず


< 蝦夷、夷とは >

蝦夷(えみし、えびす、えぞ) ウィキペディア

蝦夷(えぞ)とは - コトバンク
(上から三番目=一番下の説明をみると。。。)

■『大化の改新』(乙巳の変イッシノヘン 645年)の前の時代(蘇我入鹿が天皇だった頃)には、中央の王権・政権に服属しない人々を指した呼称。最初は「えみし」といい、「夷」「毛人」の字をあてた。

蝦夷(エビス)は海老、本当はサソリと関係があり、また、毛深いという特徴があったこと、入れ墨をしていたことなどからサクソン人と考えられます。

■ 『大化の改新』後の「大和朝廷」では、おもに北越(新潟県・富山県)・奥羽地方 * および北海道に住む人々をいい(人間のこと)、「蝦夷」と書くことが多くなったが、9世紀ー15世紀には「夷」** が一般的で「蝦夷」という表記は少ない。

* 奥羽(おうう) ウィキペディア

** い [夷] の意味 - goo辞書 一般に「異民族」「未開の民族」の意味

要するに、大化の改新前の人間の天皇の統治下では、東北にいる敵であるサクソン人のことを蝦夷(エミシ、エビス)と呼んでいた。大化の改新後のサクソンの天皇の統治下では東北にいる敵である人間たちのことを蝦夷と呼んでいた。しかしながら、桓武天皇などの人間の天皇が統治していた時には、また逆転して、サクソン人のことを「蝦夷」、「夷」(エビス)と呼んでいたと考えられます。

★★★ ですから、桓武天皇が坂上田村麻呂を東北征伐に派遣したのは、東北地方にいるサクソン人たちを討伐するためだったということです。

☆また、アイヌ民族は、サクソン系のようです。
補蛇落物語(ふだらくものがたり):菅安恭子:本:Amazon.co.jp

補陀落渡海(ふだらくとかい) ウィキペディア

補蛇洛山寺(ふだらくさんじ):熊野の観光名所


[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-28 22:50 | 古代日本朝廷 | Comments(0)

2015−09−27

のつづき)


向こう(アメリカ)は全部知っている。こちら(日本)は何も知らない。そんなんじゃ交渉の勝負にならない。だから、TPPにおいても、入ってアメリカと交渉するなんて言ったって、そんな交渉なんてできっこない。

TPPの交渉の1つに食物に遺伝子の組み替えをやったゲノム遺伝子を入れるか入れないかということの論議があるが、しかし、その結果が分からないわけで。。。今度の放射線と同じで、微量の放射線を長期に被爆する経験って人類にないですね。ですから、結果がなかなか分からないから、政府も基準値をなかなか定めにくい。

とにかく、ゲノムの問題にしても、識者はどう考えるか分からないから、お客さんはイヤだったら買わないように(遺伝子の)改造したものはラベルをつけろと、普通のものは放っとけと、遺伝子改造して安いものと表示しなさいと言ったんだけど。。。

それをね、アメリカは今度はTPPの中でそれを(遺伝子組み換え食物の表示を)排除しろと言うんですよ。これはけしからん話ですよ。自分の開発した改良食品の"将来の安否"(将来、安全であるか、そうでないか)に関して責任持たないんだから。
(つまり、日本では遺伝子を改造しているかどうかを表示しろということになっているが、アメリカはTPPでその表示を禁止させようとしている。)

ミツバチがいなくなったというのがある。遺伝子組み換えの種は害虫に対して非常に強いというのが宣伝になっている。しかしながら、害虫に強いというのは、その遺伝子組み換え作物の周りの虫が全部死んでしまうこと。ミツバチのような果実を作るために必要な益虫まで殺してします。逆に、食の安全だけではなく、本来の(自然の)農産物が全然できなくなってしまう。(種を媒介するミツバチのような虫がいなくなるってことですね。)

そうなると、遺伝子組み換えの農産物しか生育できないというような状況に今なりつつある。今、若者がいなくて農業が無理とかいっているけれども、ああゆうもの(遺伝子組換え作物)を解禁にすると農産物そのものだっておかしくなっていく可能性がある。

日本人は非常にセンチメンタルな民族で、そこに訴えかければ、遺伝子組換え作物の問題でもTPPで有利に運べると思うんですが、そういう発想が役人にもないし、政治家にもない。外務省は安倍さんのご機嫌をとるために何とか通そうとするでしょうしね。

アメリカは普天間の代わりに台北(多分、台湾都市圏のことかな?)の空港近くに基地を作っている。

台北にはエシュロンの中国向けの傍受施設があそこにある。そういうことからも、アメリカが台湾を手放すことなんて絶対にない。

(石原都知事)アメリカの盗聴というのは行き過ぎというか・・・アメリカの◎◎と親しいけれど、横田基地の民間航空機との併用に大賛成だと、しかし、2ヶ月前に申請しないと飛べない。一般の旅客機で飛べばいいじゃないかと言ったら、ファーストクラスの搭乗者は全部盗聴されていると答えた。同じアメリカ人の経済界の人たちまで盗聴されている。

彼らも盗聴が不公正な手段だとは知っている。そして、経済競走という場面ではルールは必要だと、公正でやらんといかんということも知っている。しかし、これが一旦戦争となると、アメリカが経済安全保障を使うということは戦争をするということであり、一旦、戦争になれば、あらゆる手段を使ってもよろしいと。だから、盗聴だって、何だって、よろしいと。暗殺だって何だってみんな使う。一旦、戦争ということになれば、われわれ日本は助からない。

今の日米の経済関係はどういう状況なのかと。。クリントンの時代に(日本との経済)戦争を宣言したんですよ。それがまだ終わってないですよ。

日本人はそれをうかつに知らずにいるし、情報としても心得ていないから。。。

結局、我々は経済戦争に負けたと、経済戦争に勝ったのは日本とドイツじゃないのかという認識は白人らしいなと思うけど、世界がこれだけ狭くなって情報が錯乱してくると当然の認識だと思うけど。

しかし、アメリカの経済構造もいい加減過ぎるし。それをすり替えに、ドイツと日本を叩くというのもなんか、彼らにとっては常識というか、悪びれることのないスタンスなんだろう。

ドイツの問題について戻ると、私は公安調査庁に入って、そこは旧陸軍で諜報活動をしていた人たちがやっていたんですが、私を最初の勤務地としてドイツにやられたんですよ。ドイツのベルリンの壁ができた時で、東西の冷戦の真っ盛りのピーク時で、もうじき第三次世界大戦が始まるかという時に、どこへ遣(や)られたかというとドイツ連邦情報局で、昔、ゲーレン少佐っていましたけれども、ドイツ陸軍の対ソ情報のシステムだった。彼になんて言われたかというと、「これから、我々の持つ対ソ情報は必要であろう。」と、それでスイスの山の中に行って、当時、OSSのアレン・ダレスっていうのがヨーロッパの支局長やっていた。それと複雑な交渉をやって、ドイツの占領中は完全にCIAの下部機関としてゲーレンオーガニゼーションってやっていた。それがドイツの独立と同時にドイツ連邦の情報局になった。なぜ、僕がスイスのそこへ行くことになったかというと、ある人が関係していて。その人はナチスの最後の陸軍武官であったクレッチマンという少将だった。そのクレッチマン少将が日本に来てゾルゲ事件ってあった、その頃の人ですよ。ドイツは対ソ情報をいろいろと持っていて、それでやってきて、今こういう状況だと。ところがその人が「我々はアメリカ抜きで、日独でソ連情報の交換をやりましょう。」という話を切り出した。「ついては我々はもう老人だ。若い世代にそれをつないでいこう。」っていうんでドイツからも要請され、日本から僕がドイツに行かされた。

そこでドイツに行って、ほんとうに羨ましかったのはドイツの情報機関は(ドイツの国益のために)ほんとに独立していて、アメリカのCIAなんてヨーロッパの情報機関の人たちはホントにバカにしていましたよ。

日本に帰ってきて、作るとか作らないとか言って。。。日本だけなんですよ、戦後、中央情報機構ができなかったのは。

それは、当時、左翼が反対したとかってことになっているけれども、実はアメリカが反対して作らせなかった。アメリカは日本を飼い殺しにしようとした。そのために情報能力を与えなかった。勝手なことをされて飼い殺しにされた。

だから、今日、こういうような状況になって、何やっているか、さっぱり分からない。旦那さんが何やってるのか全然分からないなら、奥さん何にも言うことがないでしょ?それと同じ。

ショックで意外だったのは、佐藤栄作って人は大変な二枚舌で、「とにかく、日本は核兵器を持ちたいんで協力してくれないか」とアメリカに言ったが断られた。1979年12月、当時のソ連軍がアフガンに侵攻した。その時に公安調査庁の外郭団体が、何も傍聴したわけじゃないが、ソ連の出版している軍の◎◎新聞とか、その他いろいろな動静を調べて、ほとんど侵攻時と同じくらいの時にソ連のアフガンの侵攻を予言していた。それを佐藤首相のところへ持って行ったのに、佐藤首相は日本には関係ないんじゃないのと言っていた。アメリカとドイツの人と対談をやっている時に、ドイツの人がなんでソ連がアフガニスタンに侵攻したか分かるか聞いた。これは日本のせいですよと言われた。これは日中国交正常化が原因なんですよ。そうすると(日中国交正常化すると)、ソ連は中国、日本、アメリカに包囲されていることになる。それで、なんとかこれを突破しようとしてアフガンに侵攻した。そういう考えが佐藤首相を含め我々にはできなかった。要するに全地球的な問題になりました。ユーラシア大陸の向こうの話になるのでそこまで発想がいかなかった。

歴史の原理を心得ていないとそうなるんで、この間、オリンピックのことでイギリスの若いオリンピック大臣が来たんですよ。アフガン戦争でどっちが勝つか分からない。しかし、あなた方は絶対に勝てないという話をした。日本だってそういう渦中にあるわけで。大きな波の流れの中で、今、世界はとても厄介(やっかい)なことになっている。そういうことでも、歴史の大局を踏まえた上で考えないと、私はよく毛沢東の「矛盾論」を引用するが、目の前の厄介な問題の奥に、枝葉(物事の些細な部分)矛盾があると。その枝葉矛盾を意識しないと、目の前の小さな問題のほんとうの解決できないと毛沢東は言っているが、やっぱり、世界の国々がこの歴史の大きな流れの中で翻弄(ほんろう)されている。

ほんと厄介ですね。人間の物欲が高じていくと、文明といえば、カッコいいけれども、地球の循環が狂ってきたら「温暖化」ってバカにならないと思う。北極の氷が解けていくと水位が高くなって、あちこちで雪や雨が降ったりしていくと、それは全部、水蒸気が増えていくわけだから。

北極の氷が溶けるとあそこを船が航行できるって、それで中国だって何だってみなそれで動いているんだから。ロシアとアメリカとカナダが(北極の海底資源を考えて)テリトリーの縄張り争いを始めているけれども、先見性があるといえばあるようで、実は滑稽(こっけい)な感じがする。

例えば、この日本でのできごとが世界にどういう影響を与えているかということが全くわからない。福島第1原発事故のことでは、これがテロに非常に有効だとみんなに認識させたわけでしょう。

そうなると、アメリカも非常にテロを怖がるんですよ。イスラム諸国でウサマ・ビンラディンに核物質を提供できるのはどこだと。昔ならソ連だったが崩壊したので、今、パキスタンの核が一番問題になっている。パキスタンの軍を遮断してやろうとウサマビンラディン暗殺でしょ。それを見た北朝鮮の金正日が「次は俺だ」と言って、すぐ中国に飛んでいった。

北朝鮮はノドンとかテポドンとか、どの程度高性能か分からないけれど、あのミサイルをアフリカ諸国に売って随分と儲けているらしい。アフリカにだけじゃなくて中東もそうで、シリアとかにも売っている。イランとの間にもいろいろとある。

日本がほんとうに自立して、日本の指針を自分で決めて、行くべき方向に確信を持つためにも、きちんと情報を取らないといけない。そのために、日本にどういう機能を再確立していくべきだと思いますか?

例えば、かつて安倍内閣の時代に国家安全保障会議を作るということで、情報機関のみたいなものを作ろうという構想があったけれども、その時に、僕は「新しい情報機関を作るといっても、ただお金と組織作ればいいってもんじゃない。」と首相に申し上げた。「(情報を)誰が集めてくるんですか?」と。このインテリジェンス・オフィサーという人材を養成するためには、ただ単にその辺の半年くらいの研修をしたって話しにならない。そういうインテリジェンス・オフィサーの判断力のもとになるのは歴史感ですよ。歴史をどう見るかということが基本になる。これはもう長い間のことがあるわけでしょ。そういう人(歴史家)たちを呼んでくるって方法もあるんでしょうけど。今、日本にも幾つか(情報機関が)それぞれの司々(つかさつかさ=省庁のこと?)にあるわけでしょ。

ただ、いろいろな総研ってあるけど、まったく役に立たない。これをどうすうるかというと、時すでに遅しという感がありますけれども、今までは昔やってた人たち(第二次世界大戦前までやってた人たちのこと?)とかいたんですよ。佐藤さん(佐藤優のことかな?)とかもそうですよ。その時代はまだそれができた。ところが今はもうできない。だから、もう仕様がないから、教育ですよ。

いや、まったく最後はそれ(教育)に尽きるわけですけどもね。とにかく、自分のじいさん、ばあさん、ひいじいさん、ひいばあさんがね、何をしたか?そのおかげで、今この国があるってことを知らないんだから。太平洋戦争があったことを知らない大学生がいるってことは、ほんとに驚き。

現代だって、核の問題が起きているけれども、みんな放射能がどうやこうやって言っているけれども、少なくとも日本の核の平和利用からいうと、日本の核の技術は一番進んでいるんですよ。原発のことだって、問題は管理だけのことですよ。ところが日本にはできるんですよ。それがみんな変な形で脱原発って。。。

日本は唯一被爆体験の国で、そのトラウマがあるようでないようでね。だったら、とにかく、中国は急に核実験やってね、あの頃は帽子かぶらないで歩いたらハゲになる
なんて噂があった。なんの根拠があるかしらないがそういうことがあった。あの時に日本人はもっとセンシティブになれば良かったけど、あの時はなんかあっけらかんとしててね。今、原発事故が起きると、みんなピリピリしてるわけでしょ。私も物に(雑誌のこと?)書いたけれども、日本人のセンチメントっていうのは一番厄介でね。だから理念じゃないんですよ。

だから恋愛と同じで、「おまえ、あんな女に惚れたらとんでもない目に合うぞ!」とか、「あんな男と結婚したら酷い目に合うぞ!」と言われても好きなんだから仕方がない。ズタズタになるわけですな。このセンチメントだけは理屈でそれを押さえつけるだけの大きな理屈というか言葉も政府も役所も発しない。そういう政治家もいなくなっちゃってね。

情報機関というインテリジェンスの問題もそうなんですけど、何かを作ろうとすると、みんな特高の再来だとか、わけの分からないことを言って、みんな反対するわけ。

あれもセンチメントですよね。

それで、まだ僕が救いがあったのは東北の大震災ですよ。あの時に示した東北の人たちの姿ですよ。日本人は変わっていなかった。(アメリカのある評論家だって、そう言った。)

でも、変わったとこは変わったし、変わってないとこは変わってない。

でも、やっぱり東北の人たちのDNAは残ってたんですよ。東電でも、管内閣でもそうですけど、まったく無能。しかし、原発でも、そうですけど、現場の人たちは一生懸命だった。一応、能力あるわけですよ。

戦争でもそうでしょ。よくノモハン戦争* のことおっしゃって、あの辻正信の愚劣なっておっしゃるけど。それはソ連ときちんと戦った。向こうの(ソ連の)ジェーコフさんがちゃんと言っている。「最高司令官たちはみんな愚鈍だ。」と。そして中間と士官の下っ端のほうは普通だ。下士官以下がこれは大変だと。どちらが戦死者が多かったかというと、向こうの(ソ連の)ほうが多い。結果的に戦死者の数からいえば、日本は勝っていた。それは誰が勝ったかというと辻政信さんじゃない。そこにいた勇敢な下士官兵なんですよ。この人たちがソ連の戦車に対して飛び込んでいって火炎瓶ぶつけたりとか、ピアノ線引くとか、そういう現場での知恵ですよ。どこの司令官もそう言った。イギリスの司令官もそう言った。戦争で指揮命令系統が崩壊する。それから後が大変だっていう。ドイツなんか指揮命令系統が崩壊したら、すぐ、もう終わり。ヨーロッパの人たちは。

しかし、まあ(日本人の)その我慢強さも、ほんとに大きな犠牲の上にしか成り立たないからね。やっぱりね、正確な情報を持って、正確な分析をして事を進めるような、もうちょっと理知的な、このなんていうのかな。。。


今、石原さんが東北のガレキを東京に1万何千トンも持ってくるっていうのは、これは大変なことなんですよ。

(石原知事)いや、そんなことは当たり前のことだから。

そうおっしゃるでしょ。要するにね、石原さんも相通じるところがあるんですよ。今ね、放射能、放射能ってみんながバランバランでさ。要するに利己的な感じでやっている。今度初めて石原さんの先例にならって静岡県が受け入れるとか受け入れないとか言っている。しかし、他のところは全然動きもしないでしょ。

政府ももうちょっと、ハッキリとものを頼むとかね。識別を責任をもってしますとか言えばいいんですけどね。そういうことも、ごちゃごちゃになって、結局、放射能に対するセンチメントでなんか随分、何千通という抗議の手紙が来ている。僕は一言「黙れ!」

それがいいんですよ。それが日本人じゃないですか。お互いに助け合おうじゃないですか。

まあ、いろんなお話聞きたいんだけど。この国を立て直していくために、いくつかの要因がいるだろうけれども、まあ教育も教育だし。判断する情報だし、その使い方しだいによれば、国民も奮起するだろうし。中国もほんとに情報社会が進めば、暴動が起きると思う。農民は力ないから、やっぱり、大都市の中産階級と学生でしょう。それが格差を自覚してくると汚職も許さなくなるし、防ぎきれないエネルギーになるんだと思う。そういったことに関する情報関係の人の認識ってどうなんでしょうね?

今、中国の情勢ってのは非常に複雑怪奇になっているけれども、基本的いうと、中国で常に犠牲になるのは農民。このところ農民工* とかいろいろあって、農村がホントに荒廃し始めてている。食料生産とかいろいろと問題がある。こうなると中国の社会全体がおかしくなると思う。それで今、来年は第18回党大会ってあるわけですけど。。。ある人に言わせれば、これが最後の共産党の大会になるんじゃないかと。そうでしょう。ソ連も70年でつぶれちゃったんだから。中国も5〜60年過ぎちゃったんだから。


中国もね、一種の分裂国家になったほうが、彼らにとって幸せですよ。

かつて李登輝元首相がおっしゃいましたよ。河南とか、河中とか、河北とか、それに満州、モンゴルとか、チベット、新疆(ウイグル自治区)というふうにバラバラにしたほうがいいんじゃないですかと。

僕はダライ・ラマと親しいんですが、チベットの実情を聞きますと、これほんと惨(むご)いというか、非文化的というか、文化というものを全く無視した、なんていうか、無知蒙昧(むちもうまい)というか、力に任せて、やっぱり、ああいうものがまかり通ったら、歴史の汚辱(おじょく)だと思う。

しかし、今の中国の抱えている矛盾は大変な矛盾でしょう。経済的にもそうでしょう。しかし、中国が崩壊すると、これまた、日本にとってエラいことになるんで。

いいじゃないですか。そういうの我慢したら。日本は別にこっちが何になるわけじゃないし。

アメリカにとってもそうですし。というのも、アメリカにはフロンティアってのが必要でしょう。ああいう他民族国家で、ああいう歴史なので。それがカリフォルニアに来てフロンティアがなくなっちゃったわけ。それで、後は太平洋。。。それで認めた先が中国だった。ヨーロッパの人たちはみなそうです。マルコ・ポーロもそうだったし。

それで、角さん(田中角栄 * のこと?)が日中友好なんて。。

そういうどえらいこと言っちゃったもんだから、アメリカの逆鱗(げきりん)に触れた。

まあ、角さんはそれだけじゃなく、もっと違った形でも虎の尾を踏みましたけどね。

そう、◎◎問題もありましたし。
(◎◎ってロッキード事件?)



[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-27 22:18 | サタニストの支配政策 | Comments(0)

2015−09ー26

につづく)



[対談の要旨]

(なお、両者の言葉使いは簡略化して記していることをご了承ください)

菅沼光弘氏・・・元公安調査庁(アメリカのCIA)の第2調査部長(対外関係の大事な情報を収集・分析し政府にも献言する役目)

最近、菅沼氏の出版した本『この国の権力中枢を握る者は誰か』

日本人はアメリカや外国との関係をもっと考えていかなきゃいけない。

TPPについても、日本は(その基軸がぐらぐら揺れ動いて)芯がちゃんとしていない。

福島の原発にしても… アメリカは日本に原子爆弾を落とした後、これをどう使おうかと考えた。マクオーバー技術大佐が原子爆弾の技術を潜水艦に使おうと提案し、原子力潜水艦に使われた。

GEとウェスティングハウスに開発競争させウェスティングハウスが受注を獲得した。

受注が取れなかったGEの利益のためにアメリカは沸騰水型の原発を日本と西ドイツとスウェーデンに高額で押し付けてきた。(実際はアングロサクソン王族の圧力で誘導したんでしょうネ!)

原子力発電の技術は軍事機密に関するものだから肝心なところが分からなくて対応できない。

原発テロに対して補助発電の器械を地下に埋めておくべきである。福島第1原発事故の場合、地震・津波を予想した対策が取られていなかった。(っていうか、ほんとうは原発内部テロだったんですよ〜!2人の原発技術者が冷却水の補助電源を切っていたのですから!)

福島第1原発事故でも原子炉に非常に多くの部分が軍事秘密だった。構造そのものも複雑な所は全然教えてくれない。公表されている原子炉の仕組みはウソで、ほんとうはもっともっと複雑になっている。つまり、原子力発電という装置は、半分はアメリカからの借り物である。アメリカ式では日本の国状に全くあわない。

第二次世界大戦後にアメリカのやった日本の統治は、ドイツに対する友情を込めた援助とは質が違っていて、そういう基本姿勢で日本の統治が始まった。憲法も含めて。

ドイツは無条件降伏していない。条件が2つ付いていた。新しい憲法は自分たちが創る。戦後のドイツの教育は自分たちが決める。

日本の場合はまさに無条件降伏であるのに、未だにあの馬鹿げた憲法(牙を抜去るための憲法=無抵抗にするための憲法)を拝聴*している。


TPPでも、WinWinの関係を築くといいながら、実際には、大きなWinする国と後向きに近い小さなWinしかできない国がある。NAFTA * なんかもカナダとメキシコとアメリカの協定で、あれやってメキシコは大損したわけでしょ。ああいう轍(てつ)* があるのに、どうして、もうちょっと冷静な議論がなされないのか。。。 

参加3国のそれぞれに、いろいろと深刻な問題が起きていることは間違いなさそうです。特に、人々の生活水準に富む者と貧しい者との格差が広がっていることは重要な問題です!!!

** 轍(テツ)とは - コトバンク ここでは、「先例」(せんれい)の意味。

一番ダメなのは外務省。ほんとうに腰抜けだ。まだましなヤチマ?(ヤチでした!)谷内政務次官 * でも、横田の問題で(アメリカの)国防総省 ** には気がねしていた。



TPPに関して、アメリカはその背景で何をほんとうに考えているかを日本は全く考えていない。アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドと三ヶ国の中で、日本との関係の中でどういう協議をやっているのか、そういうことについての情報が全くない。日本は取ろうともしない。実際には「取れない。」

もし、アメリカが日本にTPPを押し付けてくるような場合に、例えば、アメリカのいろいろな民間のシンクタンクが大動員されている。例えば、CSIS * っていうようなシンクタンクありますねぇ。これが日本経済新聞と組んで、民間レベルでいろいろなシンポジウムを開いて、日本の中にTPPの賛同を得るため、あるいは、必要性があるっていうふうなことをPRしていくっていうようなことを周到になってきている。彼らは(アメリカは)日本っていう国はどんな国なのか、どうすれば日本人っていうのを日本を腰抜けにできるかっていうなのを綿密に計算した上で彼らは戦略的を立ててやってきている。



創始者のエドマンド・ウォルシュは藤田伝三郎(ハトホルの男性形クローン)に似ています!また、このダグラス・マッカーサーは本者ではありません。わたしの元夫佐藤克己(=バイエルン王ルートヴィヒ2世)の男っぽい母親***に似ていています。(父親は子煩悩で優しい感じだったので、おそらく、石川の偽叔母さん夫婦=エリザベス2世&アルバート公です。)つまり、このダグラス・マッカサーはエリザベス2世=ハトホルです。つまり、終戦当時は、エリザベス2世(=ハトホル=石川初子)がマッカーサーに度々(たびたび)変装していたようです。両性具有なので男性に変身して、身体も大きくすると、このような体型なるのでしょうかね?元々かなりな食いしん坊らしいんで。。。この偽マッカーサー(ハトホル)が、GHQ内でさまざまなことを指揮していたと推察されます。おそらく、最初は本当のマッカーサーが指揮をしていたのかもしれませんが、あの広島・長崎の惨状を見た後しばらくして、権力関係が変わり(つまり、サクソン軍団が優位になり)、偽マッカーサーに取って替わられたのかもしれません。なので、それ以降は本者のマッカーサーはマネージメントのほうを主にやらされていて、具体的な計画案を立てたり、事務処理的なことなどをやらされていたのではないかと推察されます。

***また、佐藤勝己の母親は、フランス国王ルイ・フィリップにも似ていたと以前にも、このブログの記事で指摘してきました。


上の写真Aと写真Bを比べると、顔の感じや、ちょっと太り気味の身体でお腹の出っ張っているところなどとてもよく似ています。眉はルイ・フィリップの八の字眉を描き直していると推察されます。

(この画像集の半分くらいの本者のマッカーサーは、かなり顔をアングロサクソン王族顔に修正されてしまっています。)

このトミー・リー・ジョーンズって、俳優の蟹江敬三にソックリ!ってことは、東伏見慈洽ってことでしょ!このトミー・ジョーンズの出演した映画って。。。


極東における「反共の防波堤」建設を重要視したというのは、原子爆弾=核爆弾という圧倒的な軍事力をもつサクソン軍団が有利な立場になったことでアメリカの世界戦略が変わったということのカモフラージュとして使われているのです。

また、この映画は昭和天皇の戦争責任を回避するため、天皇を擁護する立場で描かれています。

▶ 本者のダグラス・マッカーサーの顔


こちらのロウ人形のマッカーサーの顔は、本者のマッカーサーの顔のようです。


マッカーサー役の主演を演じているのはグレゴリー・ペックですが、実はこのグレゴリー・ペックはマッカーサー自身です。一番上のDVDの表面の写真はわざと偽マッカーサーの顔に造っています。上から5番目(双眼鏡を手に持つ写真)と6番目(サングラスでの立ち姿の写真)は本者のマッカーサーらしい写真です。

役の上からなのか?わざとちょっとアングロサクソン王族っぽい顔にしている写真もけっこうあるようです。

このマッカーサーの似顔絵イラストは本者のマッカーサーの顔のようです。

■ 現在のCSISの実力者:サム・ナン

理事長のサム・ナンって、なんかジョゼッペみたいな気がします! 『バカ殿』の志村けんに似ているような。


■ 現在のCSISの第2の実力者 CEO:ジョン・ヘイムリ

楽天会長の三木谷浩史に似てませんか?

(すぐ上の写真を元にして、髪の毛はカツラらしいので、カツラを白髪のに取り替えて〜、眉を八の字に描き変えて、メガネをかけたら。。。)
やっぱり、似ていますよ〜 ネ!

(自民党の勝利した選挙が不正選挙だったかどうかに関してはちょっと疑問です)

日本は何にも分かっていない。また、分かろうとするようなシステムもない。つまり、日本の国の中に情報機関がないということである。外務省とか経済産業省とか農林省もそうだけれども、いろいろな利害関係があり、ほんとうのところは分からないでいる。まして、TPPとペンタゴンと一体どういう関係があるのかというような問題だって何も分かっていない。私たち(日本人)はほんとに情けない状況になってきている。アメリカのほんとうに狙いとか、アメリカはどんな国なのか、アメリカの歴史はどうなっていたのか、どういう形でこれが(TPPが)出てきたのか、というようなことについて研究が足りない。

戦後に、青森に行くには(まだ青森空港ができる前に)列車でしか行けない頃に、冷戦で日米の戦闘機が年中スクランブルかけている頃にでも、あそこに「エシュロン」っていう諜報装置があるって初めて聞いて、けしからん話だと思った。今でもあるんですな。

今でもって、どころではなく。。。(ドームで隠してあるって。。。)元々あれは、英語を母国語とするイギリス、アメリカ、カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、この人たちが、例えば、日本に対してやっていた太平洋全体の傍聴組織があったわけ。それをグローバルな形で作って、その太平洋のセンターがあそこ(青森の三沢基地 * のこと?)なんですよ。第二次世界大戦の勝利者はドイツと日本だと言った。

冷戦終了時にCIAは解散を迫られたが、経済戦争の先兵となると宣言して生き延びた。日本の国会議員はみんなアメリカに盗聴されている。

三沢基地に4つの大きなドームが作られたが、その中には大きなパラボラアンテナが入っていて通信を傍受している。コンピューター、電話、携帯電話など全ての通信があそこ(三沢基地のアメリカ軍航空部隊)で傍受されている。国会議員の電話なんかもすべて盗聴されている。その前にも(三沢基地にドームができる前)、アメリカ大使館の屋上に大きなパラボラアンテナを立ててあそこからも傍受していた。六本木のアメリカの「スター&ストライプス」の下には海軍の巨大な通信傍受基地がある。


像の檻=エシュロンということですが、なんか、以前見た、アラスカにあるという HAARP(ハープ)** の実験施設にも似ていますネ!要するにアメリカ空軍三沢基地には、エシュロンの中心的センター施設とHAARPの施設「像の檻」の両方が揃っているということですネ!



(動画の中の英文の和訳↓)
アメリカ政府は気象コントロール技術を用いて、数百万人(ミリオンの前に数十、数百がつけば、数千、数億の意味にも)のアメリカ人を死に追いやり、その他の人々をコントロールする『ニューワールドオーダー』を計画していると証言しているのですね?(と確認している)

何が一番人工削減に役立つか?スターリンや毛沢東やポルポトに聞くなら・・・飢餓と答えよう。証拠を掴(つか)まれないように飢餓を起す唯一の方法は?・・・気象操作

ニコラ(ス)・テスラは天才ではなく、旧式の気象操作装置の発明を、太古の昔に火星か、その他の銀河系外の高度な文明から盗んだのでしょう。

ジェットストリーム(という雲)は、水分をたくさん含み、空の洪水の川のようなもの。このジェットストリームを起すことにより、その下の地上で、豪雨や洪水を起すことができる。ロシアで造られていて1年以内に完成させるでしょう。(ロシアというよりソ連の時のは昔の話でしょう。それより、アメリカ国内や世界中のアメリカ軍基地の幾つかの場所に数十年前から気象兵器はすでに設置されてきているのです。)

ジェットストリーム・・・ジェット速度で流れる速い速度の水蒸気の帯で、世界中の水蒸気の大気の川を輸送するものらしいです。(下の☁☁より)




はは〜、分かった!分かった!043.gif
あのジブリ映画『天上の城ラピュタ』ですよ〜!つまり、12000年前に巨大な隕石が超高度な人間文明の中心都市に落っこちた後にラピュタ人が(気象操作の技術🌀によって作られた)台風の渦巻き中にワイト島を浮かべて空高く住んでいましたが、その後、地球が一部分ではあるが住める状態になったので地上(アラトト山)に降りたのでしょう。その後、おそらく、中世くらいに、アングロサクソン王族たちは誰もいなくなった後のワイト島(天上の城ラピュタのある)を発見し、城に隠されていたたくさんの財宝やたくさんの秘密のハイテクノロジー(超高度な技術)を奪ったのです。アングロサクソン王族たち、中でもニコラス・テスラ(ジョゼッペ)はそのハイテクノロジーの1つである気象操作技術を利用して、気象兵器の技術を捕虜にした優秀な人間の科学者につくり出させたのでしょう。これは少なくともスコットランドのアレクザンダー3世* (本当の名前は「アーサー3世」)が死去する以前の話でしょう。彼は嵐の中で雷に撃たれ、馬から落馬して亡くなっています。もしかしたら、もっともっと前の話かも。。。


1976年7月には、世界中の通信機器が不能となった。奇妙な電波がソ連から出ていた。巨大なラジオ電波=低い周波数のシグナルを発信する装置、つまり、気象兵器からだった。

1988~1992の期間、カリフォルニアで干ばつが起きた。ジェットストリームの異変によって。しかし、1995年にジェットストリームはノーマル(通常)になった。

ソ連は気象戦争について否定した。気象操作で戦争をすることは戦争仕掛ける国にとっては、証拠がないので大衆には(戦争を仕掛けたことを)否定することができ、その責任を問われる心配がないという大きな利点があります。

ニコラ・テスラは1992年にアラスカにHAARPの施設をつくり、オーロラの研究施設と言っている。しかしながら、防衛省はHAARPを戦略に取り入れると公表している。

このブログの下のほうには、アメリカ軍のHAARPや原爆などを使った気象操作や地震発生の戦略について書かれていますが、「それでも、東日本大震災が人工地震によるものだとは、いえない。」とあります。しかし、東日本大震災と福島原発第1事故は、実際はハッキリと新エリザベス2世(ハトホル)をトップとする『イルミナティ』の戦略によって起された人工地震・津波や原発(内部)テロだったことは証拠がたくさんあり、明らかです!!!



につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-26 22:13 | サタニストの支配政策 | Comments(0)

2015−09−25

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



ヤクザの60%は同和、30%が在日朝鮮人、10%は中国人などの外国人の在日

トヨタのような大企業もヤクザの協力なしではやっていけない。トヨタと弘道会のつながりはあるが誰もそういう関係を指摘する者はいない。

日本はスパイ天国であるが、それは日本人に日本を自分たちが守るという気概(きがい)がないから。「アメリカに守ってもらっているから大丈夫!」と依存しているから。


★★★ 島根県大田市(旧邇摩郡)仁摩町宅野の藤間家(=藤田家=旧藤田財閥=三菱財閥などすべての財閥はここから)が石見銀山を所有する『DOWA(同和)ホールディングス』のオーナーであることからも納得できますぅ〜!!!

うちの母に聞いた話では山根光男(ジョゼッペ)の本籍は宅野だそうです。父親は福岡の炭鉱技師だったとか。って、その父親もジョゼッペかも?


につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-25 10:54 | サタニストの支配政策 | Comments(0)

2015−09−23




在日韓国人には、アングロサクソン王族や人間との混血のアングロサクソン系や下っ端のサクソン系などが非常に多いらしいです。











さあ〜、全部が全部アングロサクソン系とは限りませんがかなり多そうです!

アングロサクソン王族を始めとするサクソン人なら、間違いなく歌手は口パクで、俳優の演技は難しいのは代役がやっているのです!!!アングロサクソン王族の一流スポーツ選手も代役が横行しているのかも?



こちらは元在日韓国人だけでなく、その他の外国人の芸能人たちですが、なので、日本人に帰化した芸能人がみんながみなアングロサクソン王族などのサクソン人とは限りませんが、上の在日朝鮮人の芸能人の動画にも登場する人々と重複している人もかなりいますぅ〜ww025.gif こういう人たちが選挙投票権・選挙立候補権をもつのは心配だな〜 021.gif


ん〜、靖国神社はなんか〜アレルギー反応が起きそうな神社ですけどね〜!安倍首相もなかなか〜、最近は右傾化しているんですかね〜?! 首相になるとサタニストたちに脅されてみんな右傾化していくのかな〜?心配なところですww~ 025.gif039.gif021.gif

まあ、民主党の徳永エリー議員のほうもちょっと問題ありそうな質問してますけどね〜 北朝鮮の拉致被害者の件とは関係ないんじゃないの?








[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-23 09:29 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)

2015−09−22

前日の記事 映画『007 スカイフォール』とアデルの唱うテーマ曲「スカイフォール」の歌詞の意味 の中の軍艦島(=端島、長崎市内)の海底映像から、かつて(12000年前まで)『アトランティス文明』の中心都市がこの辺りにあったのではないかという推察をしたのですが。。。現在、悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちの海底秘密基地が日本の沿岸にも幾つか存在しているようで、その1つが軍艦島辺りにもあるかもしれません。「高島炭鉱」は、あの辺りの海底を調査し財宝などを探し出すためと、海底秘密軍事基地を造るためのカモフラージュだったのではないでしょうか?!





日本にもイルミナティの海底秘密軍事基地は幾つかあると考えられます。

上のサイトAのように、アメリカではカリフォルニア州のモントレーベイに海軍の(イルミナティの...なのでは?)海底軍事基地があり、そこからネバダ州のホーソーン市のウォーカー湖にまで水路で通じているとあります。つまり、国内の内戦に備えているのです。

また、下のサイトBのように、浙江省(せっこうしょう)東海岸の建橋空軍基地には潜水艦用の海底トンネルがあり、陝西省(せんせいしょう)楡林市と海南島の南海地区にも主要の潜水艦基地があるとのことです。中国のこういう軍事政策はすべてハトホルによるものでしょう。つまり、潜水艦は海外に向かってだけでなく、中国国内での内戦に備えて、沿岸部と内陸の湖などとをつなぐ水路が利用されたり、水路を造るトンネルが掘られたりしているということです。

となると、日本でも沿岸部から内陸の湖に向かって潜水艦が通れるような水路のトンネルが掘られている可能性は十分あります。突然、湖に潜水艦が現われ、攻撃してきたら目も当てられません。陸地の道路を使うより、ずっと人目につかず楽に目的地に近づけるのですからサタニストたちにとってはこの上なく都合がよいはずです。

あ〜あ、嫌になっちゃう〜!046.gif046.gif046.gif どうにかしなきゃ!023.gif015.gif039.gif




< 海底軍事基地のことなどを描いた映画 >



なんと、大昔の映画なのに、ムウ帝国皇帝役で「初音ミク」という役者さんが出演していますネ! 現代の「初音ミク」* の声は、タレントの「千秋」の声にソックリなんですけどね。


「あらすじ」を読むと「アトランティス文明」のことを「ムウ帝国」(悪魔ETモンスター帝国←まだヴァンパイアにはなってない時)と"すり替えて" 呼んでいるようですが、12000年前にムウ帝国に巨大隕石(火星の衛星)を投げつけられ、アトランティス大陸が分裂し、その中心都市が海底に沈んだのはアトランティス文明のほうですからネ!(とはいえ、サタニストたちは巧妙にウソを流布しているから、名前はどっちがどっちか、まだよく分かりませんが、とにかく、悪魔ETモンスターたちに滅ぼされた文明は人間の善良な文明のほうです!)

分かりました!アトランティスは、おそらく、語源 at Lantan から来ているようです。Lantan は灯り、ランプのある場所=「火天界」なのでは?ムウ帝国はMoo つまり、牛の帝国で、人間の都市国家群ことを指している蔑称(べっしょう、バカにして呼ぶ名前)なのかもしれません。

これって地球にある元素ですかね?

☆☆☆ということは、12000年前に、アトランティス帝国(悪魔ETモンスターの超高度なテクノロジーを持つ帝国)に滅ぼされた人間の超高度な文化をもつ都市国家群のほうが『ムウ帝国』(本当の名前はまだ不明、何にしても帝国という名は使わないでしょう)だったということかも?


上の動画Cの映画『海底軍艦』にムウ帝国皇帝役で出演していた「初音ミク」は、サイトDを見ると、小林哲子という女優さんでした。

梶美奈子さん(=山根郁子=女優・吉行和子)=岩崎宏美の顔に似ていますネ!


上のブログ内の小林哲子の2つの写真は、上のがELTの持田香織に、下のはタレントの「千秋」(=小島奈津子=「初音ミク」)の顔に似ています!



北林早苗という女優さんも小林哲子のようです。なんか〜国会議員の片山さつきに似てますね〜!


片山さつき参議院議員も梶美奈子さん=岩崎宏美にソックリです!きっと、石川初子か山根郁子(どっちにしてもハトホル)のクローンでしょう。


なんか〜黒柳徹子も似てるかも。。。黒柳徹子はどうやら石川初子=寿美花代の旧エリザベス2世のようです。


黒柳徹子も、まさかと思っていましたが、なんか〜石川初子=旧エリザベス2世=ハトホルかもしれませんね〜!1990年か1997年(コッチの可能性も)ぐらいに最高の悪魔脳(人工知能)を山根郁子に移したので、それでだんだん脳の性能が劣化していきロレツが回らなくなってきているのかも?

1ページ目の上から2番目の写真は、デビ夫人*に似てますよ〜!その下の写真は女優の「加賀まりこ」** や「小川真由美」*** に似てますネ〜!



現在、NHKの朝ドラ『まれ』に「紺谷まさえ」役で出演中とかいう「ひし美ゆり子」も山根郁子のようです。


朝丘ルリ子に似た写真もありますね!(以前からスリーシスターズのリストに入ってました)オードリー・ヘップバーン に似た写真もありますが、多分、オードリーは別人です。オードリーは旧ハプスブルグ家の男性かもしれません。




おそらく、女優の小川真由美とアナウンサーの小川真由美は同一人物(山根郁子)です!


上の女優さんたちはみな新エリザベス2世=山根郁子(伏見宮家当主・吉川和子=女優・吉川和子)=ハトホル(本人とそのクローンたち)のようです!




なんか巨大タコとか、巨大カニとか、真実味がありますネ!最後の海底基地の真ん中にいた巨大生物のようなのは一体なんだったんでしょうかね?舌のようなものを出して死んだみたいでしたが。
(分かりました!あの長い舌を出して死んでいった巨大生物は、きっと巨大なヘビかトカゲのようなモンスターでしょう。)


(サラマンダーとは火龍のことらしいです)

恐竜タコに似てますネ〜!!!005.gif042.gif023.gif


小火龍はダイオウイカ(狼を含む)と蝙蝠(コウモリ)と魚と蜘蛛と蜥蜴(トカゲ)と亀と虎なんかの遺伝子をハイブリッドしたモンスターのような。。。
狼=大神?だし、漢字だと「虫」偏(へん)を含むものが多いですね。


この火龍が映画『007 スカイフォール』のオープニング・シーンに出てきたのに一番近いですネ!このタイプの火龍はダイオウイカ(狼を含む)と蛇と魚と百足(ムカデ)とトナカイとライオンをハイブリッドしたものでしょうか?!

ダイオウイカ(狼を含む)と馬と魚と蛇とトナカイとライオンとかをハイブリッドしてあるような。。。


(2015.09.23 8:40 a.m. 記述完了)


[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-22 17:20 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−09−21

前日の記事 英歌手「アデル」にも本者と偽者がいた! の映画「007 スカイフォール」のテーマ曲について、その歌詞の意味をわたしなりに考察して和訳に挑戦してみみます。

このメインテーマ曲の流れるオープニングの映像は、『ハルマゲドン』*(終末戦争)のことを表しているようです。

もちろん、新エリザベス2世=ハトホルの意向で造られた映画でしょうから、その点をシッカリと心にとどめておく必要があります。


銃で撃たれたボンドが海に沈んでいく→裸の女性(セブリン役=ボンドガール「ベレニス・マーロ」=新エリザベス2世=ハトホル)がボンドと手をつなぐ→小さく写ったボンドの右足を大きな女性の手が親指と人差し指でつまんで下降していく→海底の砂地に穴が空き、ボンドが吸い込まれていく→穴の先の海には水中にいろいろな物が散らばっていて、ボンド写真の銃の的も散らばっていて、1つは肩から血を流している→翼に「K3D5」のマークのある戦闘機が海底に墜落している→ハトホルらしき白人女性の裸体全身が顔から脚へと写し出される→海底の砂地に銃とナイフが突き刺さっていく→たくさんの墓(ここはかつては陸地だった)→枯れ木の影→2つで一対になっている大きな角の鹿(多分、トナカイ)の像→廃墟となった立派な建物の中でボンドが銃を構えている→ボンドは一人なのに影が3つになって見えている→ボンドの後に銃を構えた男が立っている→水中に血潮が広がり、その先のほうに血潮でできたドクロ→銃を構えたセブリン役の浅黒い肌のハトホルが立っている→


つまり、トナカイには雄にもメスにも角があるということです。


暗闇にたくさんの炎が浮かんでいる→赤い龍(火龍?)がたくさん飛んでいて口から火を吐いている龍が画面前方に向かって来る→大きな炎が燃え盛る→裸の女性が2人(ここから先は白黒映像になる)→幾つかの銃→トナカイの頭部が4つ合わさって「十字」の形に組まれている→一本の大きな剣→石かレンガの家々→イラスト画の2人の女性と銃→十字がXに変化する→血潮と、その先にドクロ→海底の砂地にたくさんの墓→ボンドがその砂地を歩いている→石造りの大きな建物の中にたくさんの人々が立っている(カラー映像に戻る)→ボンドがその人々を銃で撃つと、それは鏡だった→海底の砂地に建つ、その建物の中をボンドが銃を構えながら進んでいく

海底のたくさんの墓→物が焼け落ちながら海底の墓に降り注ぐ→海底の建物(手前に2匹で1対になったライオンの像?)の中から(誰か=ハトホル?が)窓の外を見ていて(画面左端の窓際には両手を上げて降参したような白い人影)、窓は燃える落下物のせいでオレンジ色に染まっている→ボンドの顔の左目がアップで写し出される


ここの海底の映像には人造の石造りのようなものが破壊されたような跡がたくさん見られますねぇ。

映画「007スカイフォール」オープン二ングの歌と共に写し出された、あの海底のたくさんの墓は軍艦島付近の海底の映像ではないでしょうか?(ウィキの映画のロケ地の説明には、軍艦島で撮影された映像が使われているとありました)

ということは、アトランティス大陸が12000年前の巨大隕石落下で分裂し沈没した時に中心都市だった場所が長崎あたりで、その墓地ということなのでは。。。そして、あの大きな立派な建造物(廃墟)はアトランティス文明の中心都市の何か象徴的な建物ということかも?

↑上の説明に関連した海底秘密軍事基地や潜水艦などについての記事は別記事にします。


(上のサイト主様には勝手に使わせていただいて済みませんが、とても参考になってほんとにほんとに感謝しております。しかしながら、わたしの解釈では以下のようになり、かなり隔たりのある意味になってしまいました。どうか気を悪くなさらないでくださいまし。006.gif

<1番>(ハトホル=新エリザベス2世の語り)

This is the end
Hold your breath and count to ten
Feel the earth move and then
Hear my heart burst again

これが最後だわ
(最終戦争よ)
息を止めて10数えなさい 
(=神妙シンミョウにしなさい!* =おとなしくしなさい!)
地球が揺れ動いているのを感じる、そして 
(地球に大異変が起きているのを感じるわ、それで)
私の心臓がまた踊り出したのがわかる 
(私はドキドキワクワクしているのよ)


For this is the end
I've drawn and dreamt this moment
So overdue I owe them
Swept away I'm stolen

これが最終戦争になるために
(これがハルマゲドンとなるように)
私はずっと思い描き引き寄せてきたし、ずっとこの瞬間を夢見てきたのよ
(ずっと奸計*を施ホドコしてきたし、ずっとこの瞬間を夢見てきたのよ)
彼ら**に恩義を感じる期限なんてとっくに切れちゃってるわ
私が心を奪われていたからね

** 旧ハプスブルグ家の男性たち?恩義とは育児・教育係だったってこと?

Let the sky fall
When it crumbles
We will stand tall And face it all together
Let the sky fall,
When it crumbles
We will stand tall And face it all together
At skyfall
That's skyfall *

空を落下させてやるわ
空が崩れ落ちる時
私たち(アナンヌキET)は(巨人になって)高く立ち、一致団結して最終戦争を戦うのよ
空を落下させてやるわ
空が崩れ落ちる時
私たちは大きな身体になって立ち、一致団結して最終戦争を戦うわ
空が落下する場所で
それが空が落下する(最終戦争)ってことよ ***

<2番>(ボンドの語り)

Skyfall is where we start
Thousands miles and poles apart
Where world collide and days are dark
You may have my number, You can take my name
But you'll never have my heart

空の落下(天上人の住む天の落下)は私たち(人間)の出発点だ
北極、南極から離れた数千マイルの地域*
そこでは、世界は衝突し(国々が戦争をし合い)、昼間も暗闇だ。
あなたが私のナンバーを使ったり、私の名前** を使うことも許すよ
しかし、私の心はもう二度と取り戻せないだろうね。

* 下のブログを参考にさせていただいたのですが、北極から南極までは2万キロだそうです。
(しかし、地球の起源については以前にも述べましたが5億年前という説もあるし、火星にも人類が住んでいたという説もあるようです。わたしはこっちのほうが真実味があるような気がします)
** 銀行のナンバー、悪いことをする時に名前を使う
エリザベス2世は旧ハプスブルグ家の誰か(男性)の銀行口座のナンバーを使って大金を勝手に引き出したり、悪事を働く時に旧ハプスブルグ家の男性たちの名前を使っていたのかも。。。

サビ

*1番のサビの繰り返し

和訳は1番の***と同じ訳

<3番>(M=人間の女性の語り)

Where you go I go
What you see I see
I know I'd never be me without the security
Of your loving arms keeping me from harm
Put your hand in my hand and we'll stand

あなたが行く所へ私も行くわ
あなたが見るものを私も見るわ
私はセキュリティ=ボディガードなしじゃいられないもの
私を守ってくれるあなたの愛にあふれた腕の(上のセキュリティ*とつながる)
手をつなぎ、立ち向かうのよ

* セキュリティには「警備」の意味もありますが、「安心」の意味もあります。

サビ

*1番のサビの繰り返し

和訳は1番の***と同じ





[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-21 02:00 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−09−19


■■■ アデル



■■ 本者のアデル(人間)


上の本者のアデルが唱っている『セット・ファイアー・トウ・ザ・レイン』* 動画👩とまったく同じ映像だけれども偽音源の動画を発見しましたので、 下の「偽者のコーナー」の冒頭に動画「👾+コンピューター」としてリンクさせていただきました。この2つの動画の音声を比べてみると、やはり、「👾+コンピューター」の歌は、👩よりやや高音で揺らぎがあまりなく、やや単調でキンキンした音声になっています! 何度も言うようですが、『vevo』というミュージックビデオサイトの音源はみなコンピューターによる偽造歌のようです!

*雨の中に火を投げ込んだ」→悪い(酷い、辛い)状態の時に、さらに悪く(酷く、辛く)なるようにした。
(人生を「雨の日もあれば、晴れの日もある」=「人生にも順調で良い時もあれば、何をやってもうまくいかない悪い時がある。」の例タトエ)



W・ヒューストンはめちゃ唱うの上手かったですよね〜! ほんと惜しい人が亡くなりましたよネ。😥

アングロサクソン系のもともとの顔に真似させられているので、ちょっと怖顔ですね〜!028.gif039.gif026.gif

(このサイトの中のYouTube動画のアデルはエリザベス2世で口パクです。そして、この偽造音源は本者が唱っている歌より全体的に高音で、情緒的な面でちょっと単調な感じです。)

また、この歌の歌詞は新エリザベス2世(=とはいえ、ず〜っと古代からのハトホル)が誰か恋人(旧ハプスブルグ家の男性?)への "恨み言" をザッザッと書いたものを、別の旧ハプスブルグ家の誰かが立派な詩となるように語調を整えて、そして曲に合う歌詞に手直ししたものじゃないでしょうかね〜?!悪事をバラすとかって脅迫しているようですが、もともとハプスブルグ家の男性たちはそんなに悪いことはしてないと思いますよ!ハトホルは旧ハプスブルグ家の人たちに自分の悪事を押し付けて、ダーティーハリー役にして汚名を着せ"がんじがらめ" * にして逃さないようにしようとしてきたようですが、その恋人の男性も含め旧ハプスブルグ家の男性たちは、ハトホルの命令に従ってるふりをしてきただけなのでは?

それから、この歌をコンピューターを使わないでちゃんと唱っている「本者のアデル」はエリザベス2世(ハトホル)ではありませんから。。。くれぐれも勘違いしないでネ!



Adele Skyfall 歌詞&日本語字幕付き・・・B(偽造歌でした!)

動画に写っている女性の顔もなんだかハトホル=新エリザベス2世の顔のようです。


上の動画B「vevo」の動画Cのそれぞれ3:05~20くらいに "007映画お決まりのメロディー"が演奏されていますが、 動画 Aのオスカー授賞式での演奏や下の動画Dの実際の映画の挿入歌の演奏では007のお決まりのメロディーは入っていません。おそらく、Dの映画挿入歌では歌のムードを損なうからカットされたのでしょう。それに、BとCの演奏や歌声はAやDより微妙に高くてキーンとした雑な音でDの音源をコンピューターでコピーし、別の偽造した歌声を入れたためではないかと考えられます。
(グレー字部分を訂正2015.09.20)
下の動画DはCredits クレジッツと書かれていたので信用して本者のアデルが唱っているのだろうと思い込んでいたのですが、よくよく聞き比べてみると動画B・Cと全く同じ歌声でした。

そして、動画Dの歌声とオスカー授賞式のLiveで本者のアデルが唱っている動画A- Liveの歌声と比べてみると、D (=B、C)歌声音声)のほうが、A- Liveの歌声より全体的に少し高音域のようです。

ということは、下のDのクレジット、つまり「著作権登録された」(=正式に認められた) 音源からして新エリザベス2世(ハトホル)の偽造した歌声だったのです!!これは著作権侵害にあたるのでは。。。

また、Dに比べてBとCの動画の音質はコピーのせいなのか演奏の音が少し雑になっているような気がします。

** 歌詞の意味はいろいろ深く考えてみると理解できるかもしれませんネ!(わたしもよくよく考えて、また後で感想を述べたいと思います。)
### 別記事にしました。



Skyfall Opening Credits (HD)・・・D (偽造曲でした!)


(この中のアデルの曲もエリザベス2世の偽造した歌です。だいたい20世紀フォックスって名前からしてね〜ww)

ボンドガールはセヴリンを演じるベレニス・マーロウ(仏パリ出身)だそうです。




上の動画を見ると、ジュリア・ロバーツや水野美紀に似てますよ〜!

やはり、仏女優・ベレニス・マーロー=偽姉・山根郁子=伏見宮家当主・吉川和子(女優・吉行和子)=新エリザベス2世=ハトホルです!!

とはいえ、実際に難しい演技のところは旧ハプスブルグ家の男性が代役しているのでしょうね。


ファンにも非常に愛想がよいですネ〜!(記者会見では通訳なくても日本語はちゃんと分かってるはず)しかしながら、ハトホルは「悪魔女王」ETモンスター・ヴァンパイアなんですぅ〜 013.gif 034.gif 023.gif 

ハニートラップするために身体は美容クリニックにひんぱんに通って磨いているようでしたからきれいなはずです!(同僚だった時に本人からそう聞きました!) 

☆☆☆ 男の人たちは騙(だま)されちゃダメですよ!


ナオミ・ハリスは人間の女優さんのようです。


この007シリーズのストーリーは旧ハプスブルグ家の誰かがゴーストライターとして?書いたものでジェームズ・ボンド役も旧ハプスブルグ家の人たちがなってきたようです。一方、ボンドガールの多くは、ハトホルやスリーシスターズたちだったのではないかしら?ネ!ということは浜美枝も。。。

(1〜5まであります。けっこう同じようなハトホル顔の人がたくさんいます。でも、ごくまれに人間の女性も含まれているようです。)

2にある浜美枝は、なんかわたしの偽姉山根郁子に似ているような。それから、よく知らないけれど若林映子という女優さんは由美かおるに似ていますから、石川初子(旧エリザベス2世)か、谷本由香子(山根郁子のクローン姉妹)かも?



*** 👣👣👣 ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


同性愛者に関しては、わたしもちょっと疑問に感じ始めました。胎児だか子供の頃だかにホルモンの異常で女性が男性的に、男性が女性的になったからという一見もっと漏らしい説はまったくのでっち上げで、サクソン系の両性具有をゴマかすために流布された大ウソのような気がします。039.gif023.gif045.gif


それから、ロウ人形にもなった米女優のセレーナ・ゴメスって顔が中澤裕子やクリステン・スチューワートやエマ・ワトソンにちょっと似てますね〜!なんか怪しそう。。。



最初のシーンのすっぴん顔では鼻がわざとスティク鼻に修正してありますが、おそらく、これは偽姉・山根郁子=伏見宮家当主・吉川和子(女優・吉行和子)=新『エリザベス2世』だと思います。005.gif


実際、ビーバー君なんて、きっと星の数ほどいる性奴隷たちのうちの一人にしか過ぎないんでしょうから。。。ネ!


セレーナの歌はみな、旧ハプスブルグ家の誰か男性が唱ったものの声帯音域をコンピューターで記録して、エリザエス2世が自分の声を入れてコンピューターに唱わせて造った偽造曲です。


米人気ドラマ「オースティン&アリー」に主演のロス・リンチとマイア・ミッチェル
が唱っているそうですが、マイア・ミッチェルってセレーナ・ゴメスに似てますよ〜!きっと、新エリザベス2世です!!

ということは、この歌も偽造曲でしょう。ただし、ロス・リンチはおそらく旧ハプスブルグ家の誰かではないかと。。だから、このロス・リンチのほうはちゃんと唱っているはずです。なので、マイア・ミッチェルの部分は、ロス・リンチがお手本に唱った声帯音域をコンピューターで記録し、次にマイアが自分の声を入れてコンピューターに唱わせたんでしょう。





このマイア・ミッチェルは代役の旧ハプスブルグ家の男性のようです。


こちらのマイア・ミッチェルも踊りがすごく上手いので代役のようです!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
→アデルに戻りま〜す!






■■ 偽者のアデル(新エリザベス2世=ハトホル)

Adele - Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)・・・👾+コンピューター



コーラス隊がいないのに、コーラスの声が聞こえています。音源を流して、口パクで唱っているからです。それにしても口パクなのに、まるで本当に唱っているかのように上手く演技しています。スゴい!ますます見分けにくくなってきました!









偽アデルが本番前にリハーサルをやっているようです。


Adele live @ the tabernacle (訂正)


本者のアデルはギターがプロなみのはずで、上の2つのライブのようにギターの初心者的な弾き方などしないはずです。それに、どうやら口パクで唱っているようです。演奏も歌も一緒に録音した音源を流しているので、ピアノの演奏者は、ほんとうは上手いのでしょうが、事前に録音してあるので、本番ではそれらしく演奏しているふりをしているようです。




[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-19 06:29 | サタニストの攻撃 | Comments(3)

2015−09−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです


この記事は9月8日の記事 ヒスパニック系歌手「リアーナ」にも本者と偽物が。。。の冒頭のリアーナに関するウィキの説明から、彼女の出身地カリブ海に浮かぶ島『バルバドス』について書いていたら長くなったのでこちらに移して別記事にしました。



「先コロンブス期」のところの説明はウソです。4世紀(ほんとうはBC400年)ごろにバルバドス島などのカリブ海 * 諸国に移住してきたのは、おそらく、ラピュタ(ラピタ)人=アラワク族で、しつこくしつこく追っかけて侵略してくるサクソン軍団(後のカリブ族** から逃れるため太平洋のイースター島などからやっててきたのでしょう。

*このブログ内での関連記事:
(上のサイトの冒頭部分のリンク先サイトA 🐳を見るとよく分かりますよ!)
↑しかしながら、サイトA 🐳の地図でAD◎◎年とされているのは全部、ほんとうはBC◎◎年のようです。だって、最初にトンガに移住していたのがBC1100年ですからね。


先住民族(←訂正:侵略民族でした!)「カリブ族」の名前から『カリブ海』と名付けられたのだとか。

■■ カリブ族


カリブ族は英語でCaribsということですが、実は、本来の語源は、日本のお菓子メーカー「Calbee」(カルビー)と関係がありそうなCalbeeから来ているようです。

Calbee の bee はもちろん「蜂」のことだと分かります。ハチと言えば、三種の神器の1つ八咫鏡(やたのかがみ)にも太陽=鏡=ハチの象徴として表されているアングロサクソン王族の遺伝子の重要な部分となっているスズメバチのことでしょう。

そして、Cal はカルしウムではないし、いったい何の意味かしら?と英語の辞書で調べてみると...
CAL or Cal =Computer-aided(-assisted learning コンピューター援用学習ということでした。

つまり、Calbee とは「人工知能で脳の働きを制御されているハチ」という意味と推察されます。

★ですから、カリブ族とはアングロサクソン王族の率いるサクソン軍団(=サクソン族)のことでしょう。

上のウィキに書いてあるのはサタニストが書き込んだウソで、カリブ族はカリブ海の島々の先住民族ではなかったのです。征服民族サクソン軍団の女王であるハトホルによって『カリブ族』とか『カリブ海』って名付けられたのです。



巨大なモアイ像は、当時のサクソン戦士には身長が2メートル以上の巨人たちがいたらしいのです。それに似せた巨大な像を立てることによって、サクソン軍団や他の部族から襲われるのを防ぐ効果を期待して立てられたのでは?でも、ハトホルはUFOに乗って、ラピュタ人の逃げた場所を簡単に探すことができたから、結局、また侵略してきて、最初は、またコモドドラゴンが攻撃に使われたでは?その時にはモアイ像を増やして防護壁にしていたかも?さらに、その後のサクソン軍団の総攻撃に際しては、モアイ像は応戦するための要塞代わりになっていたのかも。

(7つ並んでいるモアイ像は侵略したサクソン軍団たちがラッキーナンバーの7だけ破壊せずに残したからだし、モアイ像が内向きというなら、それもサクソン軍団が向きを変えたからでしょう。本来は海の方に向かっていたはず。)

彼らサクソン軍団は、ずっ〜とラピュタ人を追って太平洋の島々を征服し続け、ついにBC500〜400年頃までには太平洋の中央部のハワイや東南部のイースター島にまで逃げていたラピュタ人をまたまた征服してしまったのでしょう。それで、一部のラピュタ人がさらに東に逃げ、中央アメリカのメキシコ(先にメキシコに移住しオルメカ文明を築いていたラピュタ人と合流した者たちもいたのでは)や、さらに東のカリブ海の島々に移住していった者たちもいたのでしょう。ところがまたしても、すぐにサクソン軍団が追ってきてBC400年代に侵略が繰り返されたと推察されます。そして、ついにはオルメカ文明もその東の島々も征服してしまったのでしょう。(オルメカ文明がこつ然と消滅したのがBC400年頃ということですから)


BC1400~BC400
オルメカ文明・・・『母なる文化』(クルトゥーラマドレ)と中米で呼ばれている。
オルメカ文明の仮面・・・蛇紋石(黒に白いもようのある石)でできている。

オルメカ文明は中米で最初の文字を発明し、天空図を作成し、最初の暦もつくり出したし、ピラミッドを築いていた。ギリシャでアクロポリス山の上にパルテノン神殿が築かれたのとほぼ同じ時期だったが、オルメカでは人造の山を作り、その上に神殿を造っていた。階段状ピラミッドを造っていた。しかし、BC400年頃に周辺のラ・ベンタなどと共に、忽然(こつぜん)と消えてなくなった。中心都市がひどく破壊されていた。とはいえ、その数百年の後、ティオティワカンが築かれオルメカ文明はここで生き延びた。


AD750年頃にテオティワカンを攻撃した征服したのはアステカ人(太平洋から追っかけてきたサクソン軍団)であり、生贄の儀式を行っていたのもアステカ人です。おそらく、オルメカ文明を征服したのもアステカ人でしょう。

イースター島と同じように追いかけてくるサクソン軍団を脅すために巨大な恐ろしい顔(サクソン系の顔)の像を立てていたのではないでしょうか?生贄の儀式をしたり、ジャガー(ヒョウ)を神として崇拝していたのも、後にオルメカ文明を征服して、そこに住み着いたのはアステカ人たちでしょう。

☆☆☆ また、カリブ人=アステカ人=サクソン人(アングロサクソン王族を含む)には、生贄の儀式にも深い関係があるカリバリズム(人食い)の習慣があったとのことです。042.gif 😱 😖

👻👻👻👻👻👻 ↓下の<1><2>の2つのサイトは18禁です。18歳以下の人や、心臓の悪い人、テンカンのある人、知的障がいのある人、精神的に弱い人、妊婦さんなどは絶対に見ないでください!!!


アリ(ハチと似た生態を持つ)とかの昆虫・両生類・魚類では頻繁に見られ、鳥類・哺乳類の一部、霊長類ではチンパンジーなどにも共食いが見られるそうです。046.gif008.gif025.gif

「日本」のところを見ると、源頼光といえば、四天王(その中の一人が歌でも有名な「金太郎」=坂田金時)を従えて酒呑童子(しゅてんどうじ)などの鬼退治をしたことで有名な武将ですが、カニバリズムをしていたとするとアングロサクソン王族だったんですね〜!005.gif しかし、金太郎 * に関しては微妙?人間なんだかアングロサクソン王族なのかよく分かりません。



あの佐川君が野放しになってるなんて許せませんよ!(わたしも本屋さんで手記『佐川君からの手紙』が山積みにしてあり、ニュースで大々的に流れていた事件だったので何げに立ち読みしてしまったのですが、身の毛がよだち脂汗が出ました!被害者の女性や遺族のことを考えたら、また社会的な危険性からも死刑が妥当ですよね!)


★★★ しかしながら、現在のカリブ族は。。。

(上のサイトBより一部引用)「かつて、好戦的で人食い族として恐れられていたが現在は農業を営み、温和な集団を築き、民主的に選ばれる独自の首長がいる。」

ということなので良かったです!!023.gif




■■ アラワク族


ラピュタ人のことのようです。しかしながら、ウィキに「スペインが侵攻する前は、近隣の部族との戦争で捕らえた捕虜を奴隷として使う階級社会を形成していた」というのはカリブ族のことです。

★★★ それにしても、カリブ海諸島の国々は植民地から独立した後の現在も、いまだに、エリザベス2世を国家元首とする『イギリス連邦』内に所属しており、英国からの総督が女王の代理を務めているんですね。



このムラートの女性はコック長さん(帽子の高さが高いほど偉い)のような白くて高い帽子を被っていて、まるでダイオウイカの頭部のようです。つまり、アングロサクソン王族の女性だと思われます。実際にはムラートではなくアングロサクソン王族の女性が(モリアオガエルの遺伝子によって)どんな色にも変化させることができる肌を浅黒く変化させているだけなのかも?

画像をさらに拡大してみると、ハトホル=吉行和子=ウチの偽姉・山根郁子の顔に似ているような。。。(特に、下の吉行和子のイラストによく似ていました!)


偽姉・郁子も、偽姉・由香子も、元夫の佐藤勝己もスティック鼻ではありませんでした。きっと、子供の頃に人間の鼻に近いように整形しているのではないでしょうか?

しかしながら、偽姉・由香子の高校ぐらいまでの父が撮った無修正の写真を見ると、下のサイトの石田あゆみのレコードジャケットのうち上段の真ん中の写真が一番よく似ているような。。。また、大正天皇の子供の頃の写真*にもよく似ています。この大正天皇の子供時代の写真はハトホルが子供に変化した写真かも?(その後、エドワード8世が大正天皇に代わり、その妃に貞明皇后*=シンプソン夫人(ハトホル)がなった珍しい例のようです。それ以外のほとんどは、日本の皇室の天皇たちは室町時代の途中よりずっ〜とハトホルやそのクローン子孫だったのでしょう。



大正11年にエドワード8世が訪日した際には大正天皇は病に倒れていて面会しなかったとありますが、わざと『大正天皇』が『エドワード8世』ではないと思わせるための設定だったのではなかったのかと。。。誰か疑問に思った人たちがいたのかも、それでこういう措置を取ったのかも。



また、カリブ海の国々の中にはアングロサクソン王族たちの脱税のために創られた架空会社がたくさんあるとかって有名ですよね。






[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-17 16:45 | サタニストの攻撃 | Comments(0)

2015−09−15

この記事は、9月8日のヒスパニック系歌手「リアーナ」にも本者と偽物が。。。のブリットニー・スピアーズの説明の一部としたものを長くなるので別記事にしたものです。

(以下の著名人たちはみなこのブログで過去に書いてきた人たちなので、ブログ内で検索すれば詳しい情報が分かります。ただし、過去の時点ではハトホル=レア=ヘレネ=アルテミス=アフロディーテと考えていなかったので分類の仕方が違っていました)

<政治家>
自民党「稲田朋美」内閣府特命担当大臣(規制改革担当)&自民党製無調査会長、自民党・野田聖子議員、自民党・中川郁子農水政務官、民主党・千葉景子元法務大臣、自民党・土屋品子衆議院議員、元民主党・植松恵美子参議院議員、「みどりの風」代表・谷岡郁子元参議院議員


<女優>
オリビア・ハッセー(映画『ロミオとジュリエット』主役)、ジュリア・ロバーツ
(映画『プリティ・レディ』など多数の主役)、エマ・ワトソン(映画『ハリポタ』シリーズのハーマイオニー役)、クリステン・ステュワート(ドラキュラ映画『トワイライト』シリーズの主役ベラ)、岸恵子、吉永小百合、朝丘ルリ子、岩下志麻、十朱幸代、香山美子、大竹しのぶ、田中美佐子、田中裕子、堀ちえみ、菅野美穂、水野美紀、賀来千香子(かく ちかこ)、安藤和津(かづ)、黒木瞳、北林谷栄(きたばやし たにえ)、三田佳子、水野真紀、山田まりあ、アグネス・チャン、松川佑依子、島袋聖南、ジョディ・ウィッテカー(映画『ヴィーナス』の主役)、シアーシャ・ローナン**(映画『HOST〜美しき侵略者』の主役、ELTの持田香織かとも思いましたが、やはり、こっちのような)などなど。(ただし、演技も難しいところは旧ハプスブルグ家の人が代理でやらされている)

お笑いタレント・女優の大久保佳代子も。

シアーシャはアイルランド・ゲール語で『自由』を意味するとかで、やはり、『自由の女神』=Statue of Liberty と関係のありそうな名前です。


<歌手>
ブリットニー・スピアーズ、シンディ・ローパー、ジェニファー・ロペス* 、倍賞千恵子(ばいしょう ちえこ)、岩崎宏美、南こうせつ、渡辺美里、日野美香、矢井田瞳、岩崎宏美、今井美樹、中森明菜、元モーニング娘。の中澤裕子、矢口真里**、氷川きよし、元AKBの前田敦子、森麻季(ソプラノ声楽家)などなど。(ただし、口パクをしたり、旧ハプスブルグ家の人に代理で唱わせたりしている)

(本者のジェニファー・ロペスのようですが、唱うの下手みたいです。)
(代理の人が唱って踊っているようです。)
(代理の人がコンサートツアーを行っているようです。)
(歌は口パクのようです)

** 中澤裕子とダブっていますが、ふたりが重なっている1998~2001の間はどちらかがクローン、あるいは旧ハプスブルグ家の男性を代役に使っていたのではないかと。。。

<ヤクザの組長の妻>
後藤組組長・後藤忠政の妻「後藤香南子」

<皇室の一員>
常陸宮妃華子


わざと元々のハトホルっぽい顔をしているようです。実際は、人間とほとんど同じ顔をしています。

多分、整形は赤ちゃんや子供の頃にしていて、大人になってからもちょっとずつしてるのかも。。。偽姉・由香子の長女を見ているとそんな感じがしました。また、アングロサクソン王族たちは擬態は頻繁にしてるようですし、化粧もよくしてるし、時としてシリコーゴムのマスクを使ったりもしているのかもしれません。

(なんかアングロサクソン系が書いたブログが多いようですが)


香淳皇后が美智子妃と握手を。こういうのって、見せかけだけを取り繕うのが好きなアングロサクソン王族の特徴です。



単に華子さま(=山根郁子=伏見宮当主・吉川和子)がヤキモチ妬きで底意地が悪い女帝(ゴッドマザー)のハトホルだからなのでは?


<スポーツ選手>
女子サッカー『なでしこジャパン』の澤穂希(さわ ほまれ)・・・実際に試合に出場しているのは、山根郁子の夫である山根光男=風間寛平(ジョゼッペ)顔に似せて顔を造った旧ハプスブルグ家の男性ではないかと。でも、「国民栄誉賞」を受賞したのは、きっと山根郁子なんでしょう。

女子マラソン金メダリストの高橋尚子
これにも何かカラクリがありそうな。。。金メダルをとったシドニーオリンピックの時には代理が走っていたのかな?

このブログ内の関連記事:

パラリンピック・走り幅跳び選手の佐藤真海(さとう まみ)

<女子アナウンサー>
フリーアナウンサー八木早紀(やぎ さき)
NHKの山本志保アナウンサー=政治家・塚本一郎の妻「村山志保」
他にもたくさんの別名でアナウンサーをやっていそうです。

<その他>
・華道家元の池坊美佳

・歌人の俵万智
声が水野美紀や田中美佐子の声に似ています。他の女優さんとかにも似ていそうな。。。
あの俵万智を一躍有名にした「サラダ記念日」とかいう短歌も旧ハプスブルグ家の誰かに直してもらったんじゃないかしら?

(これ以外にも、寿美花代や兵藤ゆきや森光子など旧エリザベス2世(石川初子)から新エリザベス2世が引き継いだ芸能人もたくさんいますからね〜!)
と思ったら。。。違っていたようです!元の自分の脳を戻した旧エリザベス女王が、今度は女王ではなく、アングロサクソン王族のひとりとして人生をリセットし再活動し始めるようです。・・・048.gif


旧エリザベス2世の時の芸能人は引き継がれずに、自分自身の元の脳に戻ったみたいで、エリザベス2世の時に比べて、話し方の切れが悪くお笑いタレントとしてはちょっと面白みが薄れたような。。。


やはり、寿美花代(=石川初子)は最高の悪魔脳(人工知能)を山根郁子に移したからでしょうか?以前と違って話し方に切れがなく、ドッと老けた感じですね〜!

そして、司会をしている「真矢みき」* という人は元宝塚のトップスターで、テレサ・テン=カヨちゃん=トラップ一家のエレオノーレ(=ゲッペルス一家の次女ヒルデ)=吉尾クリニックの婦長=海老名香葉子(林家三平の妻)=スウェーデン王妃シルビア=エリザベス女王(石川初子)=女優・市毛良枝 ** です。でも、テレサ・テンが中国の民主化の活動をしていた時などの重要な工作活動をしていた頃にはエリザベス2世が代わっていたことも多いのではないかと。あくまでも、クローン子孫たちはハトホルの代理でスパイ活動などの仕事をしているのですから。また、わたしの偽姉・谷本由香子もわたしの結婚式でテレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』を唱っていましたので、テレサ・テンに変身したりするのかもしれません。


極めて上手く唱うマネをしていますが口パクで〜す!

おそらく、公演の前に全員で事前収録して、それを調音した音源を流しているのではないかと。。。

さらに、年代はもっと昔になりますが、同じく元宝塚のトップスター安奈淳もテレサ・テンのようです!


みんな口パクで〜す!多分、鳳蘭(おおとり らん、おそらく、旧ハプスブルグ家の男性)は本当は唱えるみたいですが他の人たちに合せて口パクしている感じ。だって、みんな一緒に調音した音源をバックに流しているのですから。。。もともと宝塚はアングロサクソン王族の娘たちが行く学校のようですから、歌も踊りもそんなに上手くないはずです。それで、こういうことをやっていたんですね〜!歌唱指導や演技指導をしているのは、多分、旧ハプスブルグ家の人たちでしょうけれども、本当にご苦労されてきたことでしょう!その親たちが暴力を後ろ盾に思い通りにしてきたんでしょうけれども。。。


夢人~愛の宝石
やはり、口パクのようです!

とても上手く唱うマネをしていますが、やはり、よくよく見ると口パクでした〜!!

*このブログ内の関連記事:


[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-16 04:22 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)